Followers

Tuesday 24 March 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月 24日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月 24日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 3/24/2015

5 Akbal, 1 Mac, 11 Ik
セラマ ト・ジャリン!貴重な母なる地球は天からここに送られてくる壮大な量のエネルギーで目を回しています。このエネルギーは光によって明 らかにされたガイアの現在の問題を解決するために必要性だと天が考えるシンボルです。現在、あなた方は大変化の淵に立っています。実 際は、これらの変化は今正に起ころうとしている数多くのイベントの前触れです。これらのエネルギーは重大な変化が始まる稲妻であるこ とを意味しています。金融システムがこれらの変化の起点です。新しく、より公正な銀行システムの為のお膳立てが整っています。これら の変更は現在試験中です。これまでのところ、成功は確実のようです。一方、古いシステムの中に留まっている多くの銀行も新システムの 受け入れを余儀なくされています。ヨーロッパ、アフリカ、アジア、及びアメリカの数多くの国が同調しています。世界中により多くのこ の種の機関が同じように同調しつつあります。銀行業務を世界中でより効率的に、より公正なものにする真に素晴らしいネットワークが創 り出されるものと期待されます。これらの変化は究極的には北米でのNESARA宣言に繋がります。今、このゴールに向かって力が作用しています。


世界の銀 行システムの変化は銀行を人間性に対する制約ではなく、人間性の向上を助ける機関にする世界的な努力の開始にすぎません。長年の間世 界の最大の銀行と種々の多国籍パートナーが戦争を煽り、人間に対する世界的な支配をしてきたことが観察されています。この、理想とお 金の間の戦いは実際上終わっています。彼らが支えてきた不換通貨は通用しなくなり、新しいタイプの世界通貨の流通の第一段階が始まっ ています。これらの変化は世界的な通貨改革の実施、最終的には金本位制の再確立を意味します。また、これらの通貨の世界的な汚れのな い交換のための一連の新たな基準の先駆けが見られます。あなた方に対して大きい責任がある闇のカバールは今居なくなっています。その 大きい権力は剥奪されました。このかつては越大な権力を誇った独占体の主要人物が逮捕され、公職から追放されるのが見られようとして います。かつては命令を発していた機関であった政府はNESARAの強制力の重みによって変化しようとしています。

この新し い領域の形成は恩寵の遷移の内の一つです。世界的な祝賀が始まり、新しい政府によってデスクロージャーの公式宣言が行われようとして います。これらの公式宣言はとうとう私たちがあなた方の前で姿をあらわせるようにし、私たちの予定表を公にすることを可能にします。 その時点では私たちは最初の着陸指示を告知出来ます。美しい地表に如何に多くのスカウトシップが着陸する予定かについて想像してみて 欲しいと思います。導師たちもあなた方と話し合いを始めたいと望んでいます。あなた方の真の歴史についての話を始めることが大切で す。あなた方が知っていることの多くは推測で間に合わされています。アトランティスで落とし込まれた制約意識はアトランティスの最後 の帝国において起きたことに光をあてて見みなければなりません。アトランティス人さえ反逆者の処罰方法に関するこの闇の政策について 多くの議論をしたのです。こうしてこの政策はこの土地を破滅に導き、ついには完全な破壊に至ってしまいました。あなた方にはこの歴史 を知り、真実の光に照らしてそれを理解する必要があります。カバールはあまりにも長い間あなた方を騙し続けてきたのです。

私たちの 一番の目的はこの総てについてあなた方を目覚めさせ、完全意識への回帰の備えをして貰うことです。多くの導師たちが次元上昇したマス ターの助けによってあなた方の完全意識への回帰を実施しようとしています。この聖なるプロセスのためにはまずアヌンナキによって与え られ、手下共が繰り返し教え込んだ、誤った概念を払いのける事が必要です。現在の闇のカバールはこの物語を詳細に知っています。数千 年の間、彼らの祖先たちにはこれらのあなた方の支配と操作に利用されていた間違った信念が押し付けられました。実際はあなた方は光に 対する神聖な奉仕の為の愛と光を信奉する自由な存在なのです。この奉仕は数多くのアトランティスの科学者と僧侶たちの陰謀によって妨 害されました。あなた方は間もなくこの偉大な奉仕を再開することになるでしょう。これを一緒になって達成するように運命付けられてい るので、私たちには多くの仕事があります。あなた方の偉大な星間国家への復帰は大歓迎です。かつては闇のアンカラ帝国の一部だった多 くの星間国家が自分たちへの、そして実に総ての物理的存在へのあなた方の聖なる奉仕の実施を喜びと期待の内に待っています。ホッサ ナ!ホッサナ!ホッサナ!

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです。今大ニュースを持ってきています!過去数十年の間、関係者たちが法的及び金融専門知識を利用して 闇のカバールを追い詰め、彼らの秘密の手段を無効にするシナリオを展開してきました。私たちの関係者たちの道には闇が限りない妨害を 仕掛けました。しかし、私たちの宇宙ファミリーの到来によって異なる結論に至ることになりました。宇宙からのこれらの大使たちは、最 終的には最低限それまでの普通の出来事だったことに対する代替案を作成するだけの地位を確立するようになりました。突然、判事たちは 書類に署名をし、特別令状を発行しました。この長ったらしいプロセスは幾つかの天の予言の通りに今前進しています。数千年の間続いた 長旅はこの物理領域の為の光のゴールに到達する始点に達しました。私たちはアガルタにおいて、彼らの連絡要員と定期的に会合を開いて きました。人間の成功への予定が急速に立ちつつあります。

今のプロ セスは当初はゆっくりと始まり、次第にモーメントを増してきました。これが真実です。真の進歩が見られ始めたのはこの百年間の最初の 十年の後半に過ぎません。闇のカバールはある時点では容易に私たちに勝てるという感覚で私たちとの対話を始めました。多くの銀河連合 の関係先のおかげで、この闇の考えは成り立たなくなり始めました。二十年目に入ると、闇は後退し始め、総ての交渉を中断しました。一 年後に、彼らは連絡要員の働きによって再考せざるを得なくなりました。この関係で私たちは再び活動を開始しました。その結果は以前の 様相と変化はありませんでした。今回は、数多くの古代ファミリーの益々大きくなりつつある炎のような資産と力によって救われました。 闇はもはや有利な立場を維持できないことを認めざるを得なくなりました。

これらの 恩寵に満ちたファミリーと天からの宇宙の大使たちの間の絶えざる対話が創り出すイベントと喜びに私たちは祝福されています。恩寵の者 たちよ、お分かりのように、闇は私たちの多くの要求に次第に屈し始めました。これが私たちの現在の状況を導きました。この世界の新し い方の国家は最も祝福された連合を鍛え上げる複合力を用いる国家の盾の下に集合しました。私たちは今新しい領域の種々の門の前に立 ち、目前に迫っている次の段階への急速な移行を待っています。闇のカバールの専制体制はよろめいています。今はもはや、この世界の全 ての終わりではありません。闇のカバールは一人の役者にまで成り下がりました。私たちは天を祝福し、人間を助けるために力と資源を用 いた者たち全てに恭しく感謝の念を捧げます。私たちはこの世界で起きているあらゆる事に光と喜びで一杯です。ハレルヤ!ハレルヤ!ハ レルヤ!

今日はこ の地球全体で現在起きていることについてのお知らせを続けました天と宇宙のファミリーが私たちに接触出来るようになる時が益々近づ いてきています。私たちにはまだ多くのことをなさねばなりません。必要な変化を可能にするために今と言う時に専念しましょう。親愛な る皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!