Followers

Wednesday 11 March 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月 10日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月 10日
Sheldan Nidle Update
10 March 2015

4 Muluc, 7 Ceh, 11 Ik
セラマ ト・バリク!大ニュースを持ってきています!これまで何回かお話をしてきた新しい銀行システムが急速に国際的な現実になろうとしてい ます。一方、米国政府の崩壊が続いています。世界の国々はこれから起きようとしている崩壊が真に意味することをより十分に理解してい ます。米国をヨーロッパ、アジア、及び西半球の諸国と同等な立場に追いやる新しい金融・経済システムが姿を現し始めようとしていま す。この新しい現実は第二次世界大戦後の初めの60年間の間世界を支配してきた大きく歪んだ現実に終止符を打とうとしています。米国 に於けるNESARA統治と同じく、ヨーロッパ、アジア、アフリカ及び西半球における多数の新たな 統治体の出現を特徴とする新しい時代が形成されつつあります。私たちのマインドの中でのハイライトはデスクロージャーです。その時に は、私たちは容易にあなた方と連絡がとれ、とうとう昼間の空に私たちの宇宙船を見させられるようになります。私たちは、次元上昇した マスターが世界中であなた方に連絡を取り、アガルタの親戚たちと対話できるようにする支援を行います。そうすればあなた方は自分自身 と、真の歴史、及び創始について学べるようになります。


あなた方 の世界にとうとう起きようとしていることは、現実の維持と保護です。何年も前に、私たちがここに着いた時、意識がなく、世話が行き届 かないとしてだけ言い表せる社会がありました。最近の10年間で、あなた方の社会は文字通り成長しました。環境的に最も不正な者でさ え、今では多くの脆弱な居住地を懸命に保護する人達と一種の連合を忙しく形成しつつあります。ガイアの全ての社会でのこれらの突然の 変化は世界が今如何に変化しつつあるかの印です。これらの変化があなた方の社会の生態系への対応方法に大きい衝撃を与えていますが、 これは始まりにすぎません。あなた方の世界に私たちが大規模な着陸を行うようになると、多くの必要なことがなされなければなりませ ん。多くの動植物の居住地が未だに急速に縮小しつつあります。あなた方にはこの悲しむべき状況を変えることが出来る技術を利用する必 要があります。あなた方にも世界の大きい部分をより自然なものに戻す方法についての論拠を知る必要があります。正しい居住地を創り出 す技術を利用し、それを破壊しないようにする必要が有ります。

私たちの 世界では、原始の表面と内部に自然な領域が手つかずのまま残されています。実際、誰かが通知無しに私たちの世界に現れようとするとし たら、動植物でさえ未居住のところに住むというのが最初の考えになることでしょう。この考えは私たちの聖なる法律からの重要な結論を 反映するものです。つまり、全ての生命は神聖でその存在の自然な状態で維持される必要があるのです。この太陽系は数百万年前に激しい 侵略を受け、このために恐ろしく高い対価が支払われました。私たちにとって必要なことは、この太陽系をその以前の原始の状態への回復 を行うあなた方と天のエロヒムを支援することです。火星と金星にはかつてあらゆる種類の生命をはぐくむ大きい海がありました。これら は原状に復帰させる必要があります。これらの海とほかの太陽系の世界だけでなく、多くのユニークな現象も現在は失われています。この 再生は私たちにとって行うことが必要な事の内の一つであるに過ぎません。多くの巨大なガスの世界の内部深くに住んでいる非常に多くの 肉体を持たない存在との繋がりの修復に関する責任も有ります。

見られるように、あなた方の意識が戻ってくると、 あなた方にかかってくる多くの新たな責任が有ります。私たちにとっては、これらの義務は神聖です。あなた方が惑星と太陽系の守護者になっ た場合には、あなた方は維持があなた方の日常的な義務になる大いなる美の場所を受け継ぐ事になります。

あなた方 が科学と探検艦隊のメンバーになると、義務は大幅に拡大されます。私たちはこの太陽系にに十年以上滞在し、アヌンナキとこの惑星上の 彼らの手下共によって如何に”加工”されたかにはねつけられました。なかでも、これらの責任ある者たちが数千年に次ぐ数千年の間のあ なた方への仕打ちに衝撃を受けました。私たちの宇宙船は時々あなた方を訪問し、この太陽系における進展についての数多くの特別艦隊報 告に対する誤った取り扱いについての歴史的な評価を示しました。天からの私たちに対する呼びかけは最初は衝撃的でした。それにも関わ らず、私たちはそれを聞き入れ、あなた方に十分に役に立つようにここに来ています。あなた方が今居住している現実の完全な作り直しに よって、来年にはあなた方の完全意識に向けての急速な進歩が期待されています。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!宇宙のファミリーが直接言ったことをわかりやすく繰り返すために来ています。私たちの地球の関係 者たちは新しい国際送金システムを開発しました。それに加えて、数多くの変化が全ての大銀行をバーゼルⅢ規定に準拠させました。これ は期待されていることのほんの始まりに過ぎません。BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)グループ開発銀行は操業開始の準備を終え、SWIFTシステム及び連邦準備とIMFの両方の国際的な地位に代わろうとしています。祝福の発展には二つの意味があ ります。第一は国際送金はもはや1944年のダンバートン条約によって設定された銀行システムとは無関係になることです。第二は、現 在IMFが使用している西側の銀行規定が国際的な発展により適したものに置き換えられ るということです。これらの変更は世界のインフラストラクチャーの発達に必要な立ち上がりのための多額の送金を容易にします。

未開発世 界も開発済みの世界も、水と輸送の確保のための膨大なネットワークを構築或いは再構築するための資金を必要としています。子供や大人 の教育のための膨大なネットワークを構築するための資金を供給する事もこの領域にとって必要なことです。あまりにも長い間、統治はこ の大きい責任を軽んじ、或いは無視してきました。あなた方の意識は成長しつつあり、世界中で起きていることを十分に理解するのに必要 なツールを必要とします。それに加えて、本当に意味がある生態系のレッスンで一杯の特別授業が皆に施されなければなりません。女性と 宗教に対する以前からある偏見は捨てなければなりません。創造主は実に私たちを一つの者として創造しました。私たちはこの聖なる指令 に喜んで従い、共に暮らす方法を学ぶ必要があります。あらゆる宗教はこの大いなる真実を教えています。私たちはこれを世界中で守らな ければなりません。戦争、誤った憎悪、及び単純な誤った論理がこれらの障壁を維持しているのです。

あなた方 が一緒になったときには、新たに見いだした人間性を保ち、自然環境の保全を心がけ、お互いの前進の助けに備えるようにいつも心がけて 下さい。新たな意識はあなた方を、もっとスピリチュアルにお互いに、特にガイアによって無償で与えられる贈り物に気付くようにさせま す。この世界は、重んじられ、心から世話をされる必要があります。これが行動における天の恩寵なのです。あなた方は気の利かない者が 操作していた世界から注意が行き届く、あなた方自身が世話をする領域へとスピリチュアルに移行しつつあるのです。この新しい現実には 新たな態度と、新しく、拡張しつつある意識の利用方法の成長が必要なのです。最初の瞑想と祈りから導き出されるしっかりした目的を 持って毎日を始めて下さい。他の人達と話し合い、計画を設定して下さい。毎日の重要な鍵はポジティブでスピリチュアルな 目的をもつことです。こうすれば、あなた方は本当に奇跡を起こせるのです!

今日はい つものように、あなた方が住んでいるこの領域で起きていることについてお話をしました。相互に敬い合い、環境を大切にして下さい。こ の世界はよい方向へと急速に変化しつつあり、真に驚くべき変化が文字通りもうすぐ起ころうとしています。しっかりと備え、これらの単 純な事実に十分な意識を払って下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!