Followers

Tuesday 17 March 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月 17日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月 17日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 3/17/2015

11 Cib, 14 Ceh, 11 Ik
セラマ ト・ジャリン私たちは歓喜のうちに戻ってきています国際送金が問題も、偏向もなく行われかどうかを監視している地球連合の者たち は間もなくあなた方の祝福を世界中に配るプロセスを開始する用意をしています。彼らは新システムの最終的な試験の最中です。このシス テムは世界通貨改革と繋がっています。それに加えてこのプロセスはやがてはとうとうNESARAが米国だけでなく世界中で発効するようになる条件を作り出します。私たちは古 いカバール寄り政権の私たちに関する隠蔽と世界規模での偽情報を観察してきました。新統治体はこの奇妙な政策を完全開示へと転換させ ることでしょう。この政策がとられれば私たちの日中活動を活発にさせる事が出来ます。私たちはあなた方に善意の者であることを示した いと願っています。そうなれば私たちは福島からの放射能による海洋、大気、及び水の汚染という潜在的な危険を除去する作戦の実行のた めに私たちに要求されるプロジェクトを完遂出来ます。それに加えて、私たちは一時的に着陸して数多くのガイアの特別なグリッドノード の検査をしたいと思っています。私たちには地球上の数多くの場所に科学者を派遣して試験を行う必要があります。


ガイアに は多くの生態系の生存領域を保全する努力の支援が必要です。ある点では、あなた方の惑星の表面領域には非常に大規模な修復が必要にな ります。本質的にはこの地球環境のあなた方が行うべきである保全業務を行う努力を私たちが行ってきました。西欧のビジネスモデルが標 準になって以来、あなた方の世界の表面は汚染され続けてきました。かつては広大な森林があった場所には今では従来は有ったはずの破壊 された動植物の居住地が見られます。原始的な様相をそのまま続けるようにとは言いませんが、あなた方には居住地を保全し、拡張するた めに多くの進歩技術を利用して欲しいと思います。私たちは、あなた方が既に利用している技術を更に増強する装置の導入をしようと思っ ています。今あなた方に欠けている事はそのようにしようとの決意です。新統治体はこの重要な政策を変え、あなた方に大衆として急速な 生態系の破壊を制御出来るようにさせることが出来ます。これらの一連の活動はあなた方の世界の科学者たちと母なる地球の間の関係を急 速に新しいものに変えることが出来ます。更に重要な事はこのような利他的な活動が如何に真に貴重かを教えられるということです。

あなた方 に対して起きている事は緩慢に思えるでしょうが、実際は完全意識に向かって急速に進んでいます。天はあなた方を銀河人間に戻るように 進化させるとの決定をしています。ですから、天は私たちの特別評議会にあなた方を毎日観察するための艦隊の派遣を指令しています。私 たちはこの人間社会を過去13000年の間の闇から荘厳な光へと変化させるプロセスに10年経つ毎に益々深く関与するようになって行 きました。このプロセスは私たちが望んでいたものよりも緩慢にしか進行しませんでした。それでもこの世界に関する天のミッションの真 の代表者でいることが私たちの目的であり続けました。当初はこの天の変革について私たちが常に関与している事に対しての抵抗がありま した。これらの心配が解消されるまでには10年以上が必要でした。私たちの外交部隊もあなた方の政府からの岩のような抵抗に遭遇しま した。しかし過去数年の間に全ては良い方向に変化しました。私たちの支援で、光を代表する者たちは数多くの非常に重要な裁判所の判決 を勝ち取りました。それに加えて、私たちの技術が光の大量の貴重な資産の闇による盗取を防止しました。

これらの イベントは私たちの今の地球連合の間の真の連携を作り出し、カバールに恐慌をもたらしました。私たちと地球連合の両者は今真の友好の 交換をしています。これらの会合は私たちの地球連合との間での有効な戦略の実行を可能にしています。同様に、カバールの代表者たちに は私たちが新たな光の中に包まれていることがわかっています。私たちは天の銀河代表です。カバールに反対する者を破壊しようとしてい た多くのイベントが今では不可能になり最近放棄されるようになりました。残されている事は政府、報道機関及びインターネットによる噂 の間で流されている見え透いた嘘です。これは現在のシステムが勝利するか、或いは光によって打ち負かされるかのいずれかの決着に至る まで続くでしょう。私たちはここから、天の大勝利を確証します。あなた方の闇の中での時は実に最も栄えある終結に至りつつあります。 この怖ろしい現実の終わりの印となる多くのイベントが姿を現しつつあります。この前書きを終わらせ、その後に着陸し、大いなる喜びと 共にあなた方に面会することが私たちの仕事です。その時には導師たちがあなた方を完全意識という驚異へと連れて行く事が出来ます。

ナマス 私たちは次元上昇したマスターです私たちは大いなる祝福と共に到着しています。地球の関係者たちは豊かさ資金の配布実施のため のシステムを承認する試験と準備をするのに忙しくしています。又、米国のNESARAの発効準備をしている多くのグループもあります。米国の最高裁判所は千年祭に 際して、当初はこの法律を隔絶していました。この異常な文書の公開の時が来ます。いろいろな人達が内密の内に保護されていたこれらの 文書を明るみに出すための計画を書き終えようとしています。間もなくこれが起きると、それはあなた方の真の共和国の復活とその真剣な 保護の印になります。マスターとして私たちはこれを心から祝福しますが、この大変化が平和的なものであることを知っています。この ルールの変革はカバールの支配の終焉の印となる大変化の始まりになります。あなた方は透明で清潔な統治へと導かれようとしています。

この全て は天の祝福であることを常に心に留めておいて下さい。これら全てを可能にした勇気があり、大きい能力を持つ人達に感謝の念を捧げま す。長い間この夢を抱き続け、私たちが行うことにエネルギーを加えて来たあなた方一人一人にも感謝します。この仕事の完成には数千年 の時間がかかっています。今この最もおいしい果実を喜びの内に味わう者はあなた方と言う非凡な人達なのです。天に対して感謝の念を捧 げ、このために遠くからあなた方を助けるために来ている者全てを賞賛する用意をしていて下さい。私たちはあなた方一人一人の意識の成 長を見守っています。そしてこの最も骨の折れる仕事を成功に至らしめる助けになるあなた方の新たな能力を大いに使って下さい。あなた 方が知らなかった多くの者たちが立ち上がって一体になってガイアとあなた方が居住しているこの世界村を助け変化させ、新たな現実を作 ろうとしているのが見られようとしています。あなた方と言う大家族を歓迎するのはこの現実なのです。

この現実 を変え、あなた方にクリスタルライトチャンバーへの備えをさせる驚異のスピリチュアルエネルギーがあります。この特別な生ける光は、 アトランティス人があなた方から奪ったものをあなた方に取り戻させようとしています。あなた方はマスターたちのこの大きい一体を拡張 し、古代レムリアの遠い昔に始まった仕事を完成させようとしているのです。あなた方にはこの太陽系の星間国家の再生と、地球とその姉 妹世界を助けるために毎日行っている瞑想と祈りを大いに働かせる自分の力の利用が見られようとしています。私たちの太陽は、この新し い領域にあなた方を歓喜の内に迎え入れる強力なスピリットを持っています。闇は或る一つの目的に役立ちました。あなた方は、私たちが 持っているような獲得した智恵を用いて、光の力をあらゆる所に放射しようとしています。私たちがこれを監督し、あなた方を次の旅へと 導きます。天はあなた方に引き続き指示を与えたいと思っています。天への奉仕に携わる者として、私たちは天が希望することを喜びの内 に待っています。ホッサナホッサナホッサナ

今日も メッセージを続けましたこの世界は変化しつつあります。変化が起きるにつれて、それはあなた方が長い間待っていた栄光の領域へとあ なた方を益々近寄せて行きます。あなた方の辛抱とフラストレーションは良く認識されています。私たちはあなた方にこれから現れてくる 驚異を十分に楽しむようお願いするだけです。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくだ さいそうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!