Followers

Wednesday 5 November 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年11月 4日

Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation


シェルダン・ナイドルニュース 2014年11月 4日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation
4 November 2014

8 Akbal, 1 Xul, 11 Ik
ドラッ ツォ!私たちはここに来ています!地球の表面領域は今闇のカバールと光の勢力との間の最後の苦難の中にあります。この終わりのないよ うに見える闘争は数十年、いや数世紀に亘って繰り広げられてきました。ローマの最後の日日に戻ってみると、アヌンナキは迅速に皇帝か ら王への迅速な切り替えを行いました。アヌンナキは自分たちの能力を利用してこれらの新しい統治者を動かして影響を与え、ヨーロッパ 中で戦闘の火花を散らせ続けました。同じ事がアジア、アメリカ、及びアフリカでも行われました。この混乱は闇が仕掛けたものでした。 アヌンナキは平和と、この恐ろしいゲームを変えたいと望む者全てを嫌いました。私たちの地球連合は闇の大君主が去ったことに気が付き ました。残された者は子供じみた手段のみを続ける、愚か、傲慢、頑固な手下共でした。闇は地球連合に対処する多くの方法を知っていま す。それにも関わらず、彼らの戦力はもはや通用しません。私たちが行う全ての事は逃れる事が出来ない隅へと闇を追い詰める事だけで す。この現在のジレンマは闇を必然の破滅へと追いやるものです。

私たちは 現在この破滅のしるしを見ています。アンカラ条約以前には、闇のカバールは1996年の中頃までに天の布告に対する最後の反抗を終わ らせるために、アヌンナキを放逐しようと画策しました。アヌンナキはその全体指導者と同じように去りました。起きた事はお金、厚かま しさ、そして圧倒的なごまかしを利用した大規模な国際戦争でした。あらゆる状況を操作するための闇の能力が与えられていたので、これ は以前は旨く行きました。しかしこの戦略は今世紀の後半からは失敗し始めました。光の側はこれらの失敗を利点に変え、闇に対する法的 な証拠を暴露しました。最近では、このことは闇の博打的な資本主義が衰退し、その不換ドルの価値が低下したことを闇に分からせまし た。さらに、この戦略は数多くの嘘の背後にある真実を暴露し、彼らの逮捕に必要な証拠が増えてきました。

その結 果、闇のカバールは重大な岐路に立たされました。その古い成功戦略はもはや旨く行きません。彼らの最後の戦略は急速に失敗しつつあ り、中東で戦争を起こそうとの継続的な試みは失敗しています。彼らは世界のホットスポットでの適当な規模の戦争も同じように起こせま せんでした。それに加えて、貴金属の大規模な過剰投機も新しい世界的な貴金属の裏付けがある通貨の発行を妨げられません。数多くの通 貨の評価変更圧力は可能な限り長い間抑えられてきました。光の勢力とその多くのエージェントは闇に大量の証券と商品のポートフォリオ に関しての損失を起こさせています。結果として起きる価格固定は光の側に、カバールを深く憂慮させる数多くの重大な捜査を可能に させています。それでも、それは氷山の一角にすぎません。私たちの法的基礎に基づく密偵はこれらの憎むべき悪漢共を破滅させる手段を 設定しています。カバールのきちがいじみた反応はカバール支配の大金融サービス企業の鍵となるメンバーの突然の奇妙な自殺ラッ シュです。

これらの 行動は自殺した者たちを追い出し、彼らの行動で必然的なことを少しでも遅らせようとの彼らの純粋なパニックの表だったしるしです。世 界の政府に対する世界的なマインドコントロールは失敗に終わっています。光の勢力の中の種々のグループは古いやり方がもはや旨く行か ないということを極めて明確にしています。長い間これらの悪鬼共に管理されてきた多くの既存政権は彼らを見捨て始めています。永久に 世界を制圧しようとする企みは永遠に彼らの手から滑り落ちていっています。彼らの降伏の時は迫っています。私たちの地球連合は長い間 闇が楽しんできた覇権を終わらせる種々の契約を仕上げつつあります。政府が闇から去る準備をしているので、多くの多国籍銀行は新しい 金融システムの中で生き残り、本来の透明性を確保しようとして絶望的ながらも準備を進めています。警察が悪漢共に対して、逃げよう としても無駄だ、降伏しろと言っているようなものです。あなた方の大祝賀が非常に、非常に迫っています!

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです!私 たちは今起きていることに対する洞察を持ってきています。アジアとヨーロッパでの種々の関係者たちは闇のカバールの企みを打ち破る大いな る進歩をし続けていて、戦争の勃発、病気の拡散、この最も聖なる領域上での大混乱を起こそうとの闇による数多くの企みを終わらせる多くの 重要な躍進に大きく近づいています。

これらの 行動はカバールの最後の鍵となる残渣を排除するためのもので、光に一連の重要なプロジェクトを実施させる事が出来ます。これらの進展 は数多くの人間性回復プロジェクトへの資金投入を可能にさせます。これらのプロジェクトは闇による悪意に基づく世界中での悪疫の拡散 の企みの防止を助けます。もう一つは世界通貨改革と貴金属の裏付けがある通貨の発行をさせることです。これらは正に始まった所です。

この領域 への変化はガイアとあなた方の自然存在状態への復帰の旅の最終章を記す次のステップです。数千年前に、私たちの祖先たちはアヌンナキ が操作する二元性の領域に押し込められました。彼らはこの領域がほんの短い間だけ闇に陥ることを本質的に分かっていました。このねじ れはこの銀河に平和をもたらす天のプランの一部でした。これらの者たちは一時の闇によるねじれを何とかして永遠のものにしようと切に 希望しました。天にはこうなることが分かっていました。天の答えは、アヌンナキのプランを失敗に終わらせるためにこの領域に光のアバ ターを派遣し始めるということでした。私たち次元上昇したマスターはアヌンナキの企みとその忠実な手下共を迎え撃つための天の壮大な プランの最終ステップでした。

見られるとおり、天と光はこの表面領域に光の継承 者の種を蒔く戦略に成功しました。その結果、あなた方を完全意識への旅の最後の部分に入らせる多くの大変化が起ころうとしています。これ から先の時はこの領域の現実の動き方を正に変革させる一連の聖なるイベントが見られる時です。天の導きと共に、私たちの祝福の仕事は、正 に起こりつつあるこれらのイベントを見守ることです。
初めは、これらのイベントの効果は分散的です。そ れから、種々の雪崩現象が続きます。目的とするところはガイアとあなた方の社会から闇が引き起こしたあらゆる害と企みを排除することで す。この一群のろくでなし共はあなた方に約束されている祝福の実現を、嘘、挑発の利用、及び力の行使によって遅らせてきました。このよう な時は終わりました。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!



今日は起 きていることについて説明をしました。あなた方には引き続き辛抱をお願いします。種々のイベントが起きつつあり、世界を変え、光へと 戻します。これは、新しい金融システムと新統治体を意味します。これは私たちのファーストコンタクトミッションの一部である大量着陸 で仕上げられます。 親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そ うあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!