Followers

Wednesday 29 October 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年10月 28日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年10月 28日
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
28 October 2014
1 Cib, 14 Tzec, 11 Ik
セラマ ト・ジャルワ!(永遠に続く喜びの中にあれ!)私たちは喜びを感じながらあなた方の所に来ています!複数のイベントが起き続けていま す。世界的な繁栄の始まりを伴う告知を行う時が来ようとしています。新金融システムを実現するように作業をしていたいくつかの国が多 くの通貨の用いるあなた方の領域の多くの通貨の使用方法を永遠に変えることになる一連の重要な告知をする準備をしています。それに加 えて、数多くのこれまでは秘密だった金と銀の蓄積が世界経済を世界的な貴金属基準へと戻すことを可能にします。これらのイベントで は、新しい通貨が発行されると一時的なデフレーションを起こす事になります。世界的な公正な交易が本格的に始められます。これらの変 化は新統治体設立への道を切り開きます。世界が協力と平和の一般標準へと戻るので、腐敗した一方的な政府の政策は終わろうとしていま す。今は世界の運営方法を変える時であり、あなた方一人一人が政府の運営への参加者になるような準備をする時です。これはあなた方の 多くの新しい責任への第一歩です。

天によっ て今思い描かれているこの世界は全員参加型です。あなた方は次元上昇したマスターたちと数多くの新しい現実に於ける国家、及び地域政 府のリーダーたちによって教育されることになります。さらに、法律は慣習法に準拠し、憲法の意図と文言に忠実に従うように切り替えら れることになります。このプロセスは実のあるものであると同時に多くの人達にとっては困惑の種になるでしょう。この新時代は私たちの 到来と、あなた方の光の完全意識を持つ者への変容によって頂点に達することになります。この世界は一組の闇のマスターによる粗野に運 営される場所から、あなた方が自由に、且つ責任をもって自分を表現出来る所に変わろうとしています。ですから、数週間、或いは数ヶ月 の間、闇から光及びあなた方一人一人への権力の壮大な移行において、私たちに支援をさせて下さい。

あなた方 には、期待されているあらゆることを受け止める、成熟し、有能な光の存在になる準備が出来ています。私たちが言ったようなこのプロセ スには多くの新知識に基づくあなた方の参加と、生涯契約という驚異を実行するためにそれらの知識を最も旨く利用する方法を学ぶことが 必要です。この実施を成功に導くためにあなた方にとって必要なカウンセリングが行われることになっています。この宇宙は成功、歓喜の うちにあり、あなた方が誰なのかについての賞賛をしようとしています。成功のそれぞれはは別の成功を導きます。あなた方は静かな自信 を得て、このプロセスの進行方法を理解ようとしています。これらのエネルギーは私たちの数多くの銀河社会を動かします。相互の愛と尊 敬の程度は常に成長しつつあります。私たちは各個人が大いなる者のために如何に働いているかを知っています。この壮大で神聖な集合は 全ての人間と光の者たちを包含しています。その中から、物理的世界のためのプランを展開している天へのサービスが行われています。私 たちはこれに深く携わっていて、あなた方を真の本来の状態に戻すためにここに来ています。

あなた方 の意識に於けるこの変化は始まったばかりです。あなた方の制約意識の現状はあなた方の体と心の周波数を極度に低下させました。過去 40年に亘って天は周波数を徐々に上げてきました。それでもあなた方の周波数は未だに必要な最低限よりも遙かに低いのです。これが、 完全意識を回復するためにはクリスタルの光の部屋を用いる必要がある理由なのです。完全意識はスピリットと天の無限の領域についての 豊富な知識を与えてくれます。この生きた驚異の中での三日の間に、あなた方は自分の創始を発見することになり、以前の生涯契約を知る ようになります。あなた方は又、自分のソウルファミリーについてと、この太陽系に初めて移ってきた理由を学ぶ事になります。あなた方 は特別な集合として、ガイアとその多くの姉妹世界を見守るためにここにいるのです。この太陽系が元の姿を取り戻すと、あなた方はこの 世界に存在するだけではなく、太陽系の他の水の世界にも存在する驚異的な生命の多様さについて学ぼうとしています。これから先にはあ なた方にとって学びマスターすべき多くのことがあります。

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!私たちは多くの良いニュースを携えてきています。!私たちの関係者たちは今の資金の全ての配布に 繋がる多くのプロジェクトを完了しようとしています。現在の所、闇の者たちの最後の密偵たちがこの重要で神聖なプロセスを妨害するあ らゆる手だてを講じています。この作戦を止めることはできません。アガルタ人と私たちの宇宙ファミリーは忙しく介入していてこれらの 密偵たちによる、あなた方への祝福を妨害する憎むべき行動を阻止しています。私たちの主要な天の忠告者たちははこれらのイベントの進 捗を知って喜んでいます。これらのことは新しい繁栄に根ざす金融システムを伴う新統治体の設立へと繋がります。これらのこれから起き るイベントはガイアとあなた方の種々の社会の広範囲の癒しを助けることになります。次に来ることは私たちが一緒になって行う、新しい 現実についての数多くの特別レッスンの実施です。次の数多くのイベントのための舞台が設定されようとしています。

これらの イベントは私たちの祝福の宇宙ファミリーについてだけの世界的な開示を行うだけではなく、内部地球に就いての完全開示をも行おうとし ています。これらの新しい現実にはあなた方の生きたふるさとであるガイアの全く新しい姿に対してあなた方がハートとマインドを開く必 要があります。内部地球はアガルタ人とその首都のシャンバラのふるさとです。多くの宗教社会はアガルタ人のこと、如何にアヌンナキと その地球上の手下共が表面の人間たち全てからこの現実を隠蔽していたかを長い間知っていました。アガルタ人が私たちの所に派遣したア バターたちは、私たちのためにこの最も優雅な土地の中の安全な隠れ場を見つけ出す道をならしました。かつてそこに行った時に、私たち は、あなた方に対する私たちのミッションを深く支持する祝福の者たちの土地を発見しました。このミッションを支援するために、アガル タ人達はあなた方の領域の現実を探り、必要な場合に支援を行うための特別の者たちを送り込みました。私たちは彼らのこの活動に最大限 の感謝をします。

これから の時は繁栄と光に導かれる時の始まりに備える特別な行動をすべき時であり、内部地球の祖先との再会をし、スピリチュアルファミリーと 宇宙ファミリーとの直接の関係を復活する時です。親愛なる者たちよ、長い間のソウルの闇は終わろうとしています。天はあなた方に完全 意識への復帰の時が近づいていると言っています。このプロセスはいくつかの簡単なステップで完了します。最初のステップが現在進行中 です。これらの最初のステップが完了すると、あなた方はファーストコンタクトの準備が出来たと見なされます。毎日、これらの最初のス テップの迅速な成功のために私たちは特別な祈りと議式を行っています。ここで、私たちはあなた方に、この領域のための天の成功が得ら れるように、私たちと共にエネルギーを集中するようにお願いします。この領域において私たち全てが自由に、豊かになりましょう!ホッ サナ!ホッサナ!ホッサナ!



今日も メッセージを続けました。人間のこの世界的な集合が解放され、その壮大な運命を旨く実現させる為の資源が得られるように、このメッ セージを祈りに通じさせて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そう あれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!