Followers

Wednesday 12 November 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年11月 11日

Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation


シェルダン・ナイドルニュース 2014年11月 11日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 11/11/2014

2 Oc, 8 Xul, 11 Ik
ドラッ ツォ!世界中で多くのことが今具体化のプロセスにあります。新しい、高度に透明な金融システムの構築のための諸会合が世界的に行われ ています。これらの交渉のうちの非常に重要な部分はRV(通貨の評価換え)と世界通貨改革です。これと共に、集団的な金本位制への復帰が必要です。私たちはこれ らの仕事を観察し、見守っています。古代ファミリーが、蓄積としては以前は考えられていなかった膨大な量の金塊を保有しています。こ れらの金塊の大部分は通貨の裏付けとして与えられる事になり世界的な繁栄基金の基礎になりますが、本来人間性を維持するためのもので す。この資金は社会に大いなる恩恵をもたらす世界的規模のプロジェクトを爆発的に推進させ、又、現在の秘密についての知識の学習を可 能にし、展開される天の政策についてのよりよい理解を促進するでしょう。これらの資金は又世界的なデスクロージャーを助けるでしょ う。この豊かさは新しい現実と、非常に近い将来に起きることについての気づきへの道をならします。

私たちが ほぼ20年前にファーストコンタクトミッションを始めた時、この聖なる天体のためのあなた方のスピリチュアル階層と連絡を取った結 果、次元上昇したマスターの歴史と目的が分かりました。この知識によって私たちは彼らと連絡をして私たちがお互いにサポートし合う組 織を構成し始めました。この道にそって、私たちはアガルタ人との密接に絡み合ったミッションを開始しました。私たちはやがて内部地球 に主要な基地を構築し、彼らの評議会と関係会合を開きました。私たちは彼らが数千年間継続している表面地球ミッションを増強するよう に要請しました。その後、同様なミッションについての私たちの要員との合同を要請しました。私たちは現在この地球表面全体で数万件の 遭遇を行っています。これに沿って、デスクロージャーに専念している人達を部分的に支援しました。このようなミッションは秘密裏に実 施する必要があります。こうして、結果としてはあなた方の社会とあなた方自身についての大量の有用な情報を生み出しました。

私たちは 新しい統治体を実現させようと熱心に働いている人達に遭遇しました。私たちの関係者たちは秘密裏にこの素晴らしい人達と連絡を取り、 彼らの支援のために力を尽しました。闇を打ち負かすことが大切です。この仕事の大部分では上述のような人達が目的を達成する必要があ ります。あなた方はこの領域を文字通り変化させる能力を持っています。私たちはここにいて必要な場合にはあなた方のために適当な支援 を実施できます。私たちには天が行っていること、変化のためのこれらの一連の貴い原因を理解しています。実際、私たちはあなた方の導 きに従わせるために、数多くの闇のカバールの秘密会合に出席しました。天は私たちにこの問題に関して大いなる自由を与えてくれまし た。こうしてあなた方の世界の光の勢力の間の適当な通信ラインを開き、確保する私たちの連絡要員の役割を増すと同時に、このプロセス に大きく関わっているアガルタ人の役割をも増しました。

この仕事 の裏にある目的は単に私たちの連合の勝利確保手段を確かめ、あなた方の世界に劇的に新しいタイプの統治に備えて貰うことです。200 年以上前にセント・ジャーメイン伯爵は米国の独立宣言に、書かれた言葉としてこれを盛り込む助けをしました。闇が熱を込めて願ってい た事が失敗に終わるように私たちは専念してきましたが、今世界中でこれが実を結びつつあります。このプロセスは私たちの導師たちがあ なた方に紹介しようと思っていることの始まりです。銀河社会は真の開かれた統治を会議堂の中で容易に始める事ができます。その結果行 われる意見の交換は私たちの導師たちがあなた方との間に行う最も適切な話合いになるでしょう。ですから、これらの新しい統治体とその 完全デスクロージャー政策は、私たちとの世界的な対話を行うための手段として見られます。あなた方の運命ではスピリチュアルファミ リーと宇宙ファミリーとの連絡の再開をすることです。その後、あなた方は自分が本当には誰なのかを思いだし始める事が出来、この世界 のそして実に全ての物理的世界の真の守護者になれます。

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!私たちは更に良いニュースを持ってきています!現在、私たちは人間性回復及び繁栄資金の大規模な 放出の方法を探るために連絡要員と緊密な連携作業をしています。私たちはこれらの資金を保護するとのアガルタ人からの約束を得てい て、資金の放出は間近に迫っています。闇の連合は彼らの存在そのものを脅かす広範囲な法的攻撃に混乱しています。ですから、人間のた めの新しい現実の具現化のための私たちへの支援に内面的な力を尽してください。そうする時には光に向けてハートを開き、神の恩寵のも とに私たちと融合してください。私たちが一緒になれば闇のカバールと手下共を打ち負かす、止める事が出来ない力を発揮できます。現在 の主要目的はこれらの悪党共を逮捕し、あなた方から分離することです。

多くの祝 福を受ける準備をしている時には、あなた方の仲間の宿命に気を付けて下さい。この世界のインフラストラクチャーの改良のためには多く のことを行う必要があります。これらのニーズには気を配る必要があります。あなた方にして欲しい事は、単純にお互いに助け合う事で す。お互いに連絡を取り合って下さい。これから起きる変化にどのように対応するかをお互いに学び合い、それを通じてお互いに助け合っ て下さい。これから先の時には多くの強烈な内なる信念を閉じなければなりません。お互いに楽になれるようにしあって下さい。まず初め に家族、それから友人を助けて下さい。全ては旨く行っていることを全ての人に納得させて下さい。私たちも又力を尽くして支援をし、あ なた方を安心させます。多くの信念を破棄しなければなりません。人間性を大切にし、ソーシャルメディアを利用し、多くの人を安心させ て下さい。安心させ、説明するために智恵を出して下さい。この新しい現実は政府の暴虐を終わらせ、それに代わって人間性の回復に貢献 する組織を作らせるでしょう。

この新し い領域の中ではあなた方は豊かに、自由になろうとしています。あなた方はついに自分を他者に対して自由にオープンに表現出来るように なろうとしています。この時間をお互いの対話に利用し、この新しい領域に就いて学んで下さい。私たちは、暮らしと私たちがどのように してここに至ったかについての一連の重要なレッスンをこの対話に付け加えようとしています。これらのレッスンを通じて真の徳性が得ら れることでしょう。最初の追随者に対して明らかにされたアバターの意図が今あなた方に示されようとしているのを見たいと思っていま す。この偉大な智恵は全て愛と光についてのものです。それは世界的な人間コミュニティーの形成に関するものです。このコミュニティー はそれぞれの新しい統治体が真に大衆とこの新しいコミュニティーに奉仕するものであることを保証することによってを皆と一緒になって この愛を表現する必要があります。今は一緒になって天とガイアに奉仕する時です。



きょうは あなた方に今起きている事についての基本的な見方と同じく、その具現化を助けるための大きくなりつつあるあなた方の責任を教えまし た。多くの事が起きつつあります。それにもかかわらず、旨く現実化するように時間の余裕を与えて下さい。内側にフラストレーションを 感じても、ポジティブでいて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そ うあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!