Monday 29 May 2017

Japanese -- 5月23日:シェルダン・ナイドルニュース



523日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 配達ゲームは次の段階へと突入しました。担当者たちはより選択肢があり、安全に資金を動かせるシステムへと移行しつつあります。この方法があれば、全ての主要な受取人はより早く‘潤う’と信じられています。以前にも申し上げた通り、この複雑な過程はより敏速に、より包括的な方法で完了させなければなりません。

全体の現実が素早く前進するとともに、この過程には新しいNESARA共和国の立ち上げが必要となってきます。この点において、遅延というのは全員にとっての懸念であるべきであるように思えます。この共和国が必要なのは、単にその方が闇の存在たち及び狂った株式会社アメリカをより早く隔離できるからです。新しい通貨の採用やその他の活動は、その後で計画した通りに進めれば良いのです。そうすれば、結果的に一連の段階全部が、望まれるように早く循環する事が出来ます。

この残虐な政府によって創られる苦悩を終わらせるのに、何でこんなに継続的に遅延があるのか?違法な株式会社アメリカはもう既に18カ月前に終了していたはずなのに、なぜか今まで存在する事が許されてきました。更に、何故現在の世界的な銀行システムはまだ有効なのか。ハーグの国際司法裁判所で警告を受けたはずであるにもかかわらず何故連邦準備制度理事会は今まで通りの活動が許されているのか?これらは、多々ある疑問の一部です。

現時点で、私たちは中国の長老たちとその仲間が推し進めている変化が実を結ぶのを目撃している状態です。こういった動きがあるにも関わらず、地球は表向きには何も起きていないかの様に振る舞っています。こういった事の全てが間もなく変わると聞いています。私たちは、光が約束通りの道を継続できるよう、NESARA共和国が宣言できるよう、いくつかの事についてすぐにでも変わるよう依頼しています。ですから、喜びの中、新しいアメリカのNESAR光和国を合法的に宣言しましょう!!!

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私たちはみなさんを祝福し、素晴らしいビジョンを保って下さった事に感謝いたします!そうやって共に世界通貨改革の準備、及びみなさん全員に広く通貨を配布をする為の術を支えているのです。地球の周辺では、神聖なタイミングで多くの事が起きています。膨大な量の通貨を配達するという過程は、いよいよ前進しています。現時点で、このプロセスは始まったばかりです。多くの驚くべきイベントがもうすぐ起きそうで、みなさんは真にビックリするような物事を目撃する寸前です!

神聖なスケジュールが無事予定通りに進んでいるのを天は確認しました、今この領域は、壮大な転換にかなり近づいています。これらの変化は、上記で述べたように長らくあなたに約束されてきた豊かさと自由と尊厳をもたらします。時には、予定されていたよりもゆっくりと進む必要もありました。でもそんな時、天は挽回に走ります。既に支払いを受けた者もいますし、その他の人々は自らの成功にとても近付いています。あなたに用意された壮大な栄光をお待ち頂くようお願いします!

私たちは、創造主からの素晴らしい贈り物に大変喜んでいます。この領域の転換を確実にするのに、かなりの苦労をしました。しかし、闇の秘密組織は、今はもうその運命を完全に受け入れています。この最後の瞬間が永遠に続くように思えるかもしれませんが、どうか宝がやって来る事にゆるぎない自信を持って、この聖なる状態で次に起きる事に備えてください。私たちマスターは、今にも驚くべき事が起きて闇を葬り去り、私たちの祖先がこの美しい飛球に最初にやって来た時のように、光がその栄光の地位を取り戻す事を期待しています。ハレルヤ!ハレルヤ!
本日はまたもやみなさんの領域で起きている事に関する手短な報告をさせて頂きました。ポジティブな勢力が前進しており、あなたの成功を保証しています。ですから、どうかやりきれなさを感じる瞬間を超えて、避けられない栄光を受け入れるべくご自分の準備を整えてください!どうか知ってください、無限で終わる事の無い天からの供給はあなたのものです!ひとつであれ!喜びの中にあれ!


訳:JUN

No comments:

Post a Comment