Saturday 20 May 2017

5月16日:シェルダン・ナイドルニュース



5月16日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 様々な懸念があったにも関わらず、資金配達の動きは続いています。しかし、幾つかの新しい基準が追加となった事で、若干遅延があるかもしれません。長老たちとその仲間に聞かされた事ですが、私たちは再び突破口となるような地点に近付いているとの事です。この複雑なプロセスを担当している存在たちは、最初の配達が解放される地点が近付いている事を知っています。そして、この流れによって最初の受取人となるよう選ばれた存在たちは、今か今かとその決定を待っています。故に、私たちは真にワクワクするニュースに備えるよう言われています!

ご覧の通り、もうすぐ起きそうな事が盛りだくさんですが、その一つを挙げれば、合衆国財務省をベースとした紙幣の流通です。これらは金を裏付けとしているので、簡単に米国連邦準備銀行を破壊する事ができます。この新しい現実は、違法で事実上の株式会社アメリカの急速な崩壊を招くように設計され、効果的にNESARA共和国に置き換わります。この新しい領域の作成の要となるのは、みなさんの新しい統治とその財政システムです。

その間、私たちは私たちの目的に集中したいと思います。主な目的の一つは、再評価された通貨がこの表面地球の人々にちゃんと与えられるという事を確実にする事です。私たちは、この事が真に意味する事に気が付いています。それは、闇の秘密組織が破られ、あなたにとって自由で豊かな時間がようやく開始する為の手段です。この新しく形成されつつある現実によって、ようやく私たちの壮大なミッションを真剣に開始する事が許されます。これまで遅延があった事は理解していますが、どちらにせよこの消えつつある、古くて恐ろしい現実におけるみなさんの心配を終わらせる事がどれだけ重要であるかを感じています。

この古い現実で続いている複雑さの原因である闇を、私たちと私たちの仲間と共にすぐさま消滅させる事が必要とされています。長老たちと彼らと同じようなグループはこれらの膨大な資金が表面地球中に安全に配達される事を許可しなければなりません。私たちからすれば、こんなシンプルなプロセスを終わらせるのに何でそんなに長く掛かるんだと感じています。この事と共に、支配している秘密組織とその仲間たちの真に壮大な逮捕と隔離が行われます。これが成功すれば、NESARAとこれに付随する全てを敏速に実行する事ができます。ようやく私たちの共同計画の残りが達成されるのです。ホサナ!ホサナ!

天の恵みを!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!闇の秘密組織の死期が近い事を知りながら本日はやって参りました。現在、公にNESARA共和国を宣言する予定の光の勢力は、もう間もなくそうする準備が整いそうです。天はこの栄光のイベントの壮大な準備が整ったと神聖に語ってくれました。あと必要なのは正式な発表で、これは間もなく行われると期待されています。これがされると、必要な最終要素が全て完成されたという発表にもなります。ハレルヤ!ハレルヤ!

その時、みなさんは正式に負債から解放され、特別な祝賀が表明されます。そうなったら、みなさんは心の真の情熱である役割の数々を開始する事ができますみなさんが割り当てられた役割をようやく開始できるようになると、壮大なエネルギーがあなたを満たします。みなさんの偉大なビジネスの成長によって、この表面領域の大々的な転換が開始されるものと感じています。この活動によって、私たち全員に大いなる喜びがもたらされます!人類はようやくその神聖な望みを自由に叶える事が出来るようになるのです!

この転換によって、大いなる治癒や、この表面現実の問題を画期的に解決する大いなる方法がもたらされます。更に、戦争が平和に変わり、みなさんの尊厳が全員に宣言されます。私たちマスターは喜んで提供する予定である必要なレッスンの為の時間を設定したいと思います。私たちは、みなさんがどうして最悪な形で制限された意識へと落とされてしまったかを完全に理解した上で喜んで能力を提供いたします!みなさんの歴史の新しい認識は、みなさんにとって都合の良いものになります。どうか光があらゆる方法でみなさんを包み込みますように。

本日は、この美しい青緑色の星の周りで起きている事について見直していきました。この領域を変えるような事柄が起きています。これらのイベントに備えて頂き、間もなくたくさんの素晴らしい事が実現する事を知ってください。どうか知ってください、無限の供給と天の終わる事の無い豊かさが実にあなたのものであると!一つであれ!喜びの中にあれ!

訳:JUN

 

No comments:

Post a Comment