Followers

Monday 2 January 2017

Japanese -- 12月27日:シェルダン・ナイドルニュース



1227日:シェルダン・ナイドルニュース

 

Selamat Jalwa! 本日は進展具合を簡潔にリポートさせて頂きます。配布予定の通貨関連のアイテムは準備の過程にあります。全員にとって長く困難な旅であった事は承知しています。ですから、様々な配布過程を指揮しているトップの存在が、驚くべき方法を実行しようとしている事を、みなさんに知って頂くのは重要であると考えています。それが一旦実行されれば、予測不可能な状況にならない限り、この過程は一ヶ月ちょっとで完了する予定です。ご存知の通り、この過程は全員にとって、非常に骨の折れる旅となっていますが、繁栄資金の配布はこの複雑な活動のほんの初期段階に過ぎません。

 

この過程が長引いたのは、これらの活動の安全性を保ち、更に公明正大に保つ必要性があった為、より複雑化してしまったという事実があります。 従って、必要なだけゆっくり進めようという事にも繋がったわけです。私たちの目的は、仲間たちと共に働きつつ、展開している事柄に関して彼らを常に納得させ続ける事でした。この一連の要求のせいで、私たちは敢えてゆっくりと動かざるを得ませんでした。結果的に、このプロジェクトの壮大で複雑な中身を完成させるのに20年以上も掛かったという訳です。みなさんの意識の上昇とこの役割に対する見方の変化によって、みなさんにこの旅というものが何であるかを、よりよくご理解頂けたという点に、私たちは喜びを感じています。

 

私たちが始めてこの地球の美しい砂浜に到着した時、何が起きているかを瞬時に察する事ができました。表面地球の支配者は未だにアヌンナキで、彼らは手下をしっかりとそして優しく扱っていました。みなさんの立場は、彼らに逆らうことなく従うというものでした。この不公平な現実で耐えているみなさんを見て、私たちは大きな痛みを覚えました。そこで、私たちは直ちに天の成果である聖なる光を取り仕切っている存在を突き止めました。当初、彼らは私たちの事を疑っていましたが、徐々に信頼を得る事ができました。みなさんのアセンデッドマスターが私たちのパトロンとなって、彼らを通して全体に私たちの神聖なプランが公表されたのです。それでも、一連のプロジェクトを行う為に必要な信 頼を得るのに20年以上かかりました。しかし、それが一旦成し遂げられると、私たちはマスターたちの聖なる秘密社会とアガルタ人たち両方が参加したプロジェクトを打ち出す事ができました。この間、私たちは船団内の宇宙船を増やし、みなさんの教師的存在となる人たちのトレーニングを完了させました。これらのプロジェクトは、もちろん今でも続いています。

 

私たちは、みなさんのいくつかの政府の一部となっている闇の手下を取り除く戦略を練り始めていますが、このプロジェクトは現在壮大な不正と不法行為を行っているアメリカ政権と関わり合いながら進めている合法的なプロセスと繋がりながら行われています。このプロセスは当初、この不法行為を指揮する重要人物たちを孤立させる為に始められました。計画のもう一方の側面は、その後NESARAとして知れるようになる一連の書類を基にした新しく合法的な共和国を徐々に実現させる事でした。この活動は結果的にいくつかの困難にぶつかりましたが、それは完全に解決されるでしょう。新しい統治は、アメリカの真の統治の枠組みとして、世界的に早急に設立される事になりました。現時点のゴールとしては、これから予定される一連の発表を通して現在の状況を転換させる事です。戦略上の問題として、これらの発表のタイミングは公には秘密にしておかなければなりません。したがって、この発表と繁栄プロジェクトは、発表する適切な時期が来るまでは内密にしておく事が要となります。安全性の問題が完全に解決されるまでは、これらの内容を秘密にしておくという事が私たちの共通の指針 です。

 

こうやって秘密にしておく時期が過ぎたら、いよいよディスクロージャーです。私たちがみなさんと公に話す事ができるようになれば、天の布告の内容をみなさんにお伝えする事は断然簡単になります。現在は、必要であるからこそまだ存在する影から、離れて活動をする事がいかに重要であるかを実感しています。私たちの仲間は、少々ぎこちない手順に従うよう強制されていますが、それはパートナーたちをなだめる為にやっている事です。これから先の数か月間は、みなさんと直接話す事を開始できるようになるので、その必要ももうすぐ無くなるでしょう。

 

アヌンナキの手下らによって拡散され続けてきた環境汚染や気象変動の度合いは本当に困ったもので、地球の空や海や陸に多大な不均衡をもたらしています。これらは正されなければなりませんが、私たちにとってこれらは単純な作業に過ぎません。しかしながら、政府を操る者の決まりとして、このような行為は禁止されていますので、ディスクロージャーが正式にされるまで待たなければなりません。このように、今の地球の社会の運営方法そのものを変えるような一連のイベントが近付いている事がお分かり頂けたかと思います。ハレルヤ!ハレルヤ!

 

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!一年のこの特別な時期は、これから出現するであろうものに対する喜びでより一層高まっています。経済的な自由という、大きなスピリチュアルな贈り物が近付いています。ぜひ、喜びましょう。この時はまた、スピリチュアル的に一新する時でもあります。このエネルギーはみなさんに恩恵と行動力を行き渡らせるという天の新しい誓約の印であり、この領域に流れているポジティブなエネルギーをみなさんが安全に吸収できるよう、天がいかに尽力しているかを示しています。どうか人類のみなさんに知って頂きたいのは、この特別なご褒美が実を結びつつあるという事です。この年末年始の時期のお祝いに、みなさんの悩みの種であった巨悪が なくなる事を加えてください。全てにとって、最も嬉しい年末年始期間となりますように!今は本当に喜ぶべき時期であり、天に心から感謝する時期でもあります!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

 

常にそうであるように、この栄光の時期は遅延やいつもの焦りによって、何だか悩ましく思えますが、実際は、地球全体で意識の壮大なルネッサンスが起こりつつあり、それがガイアの表面現実を新たな高みへと押し上げています。人道的なプロジェクトの長いリストが蓄積され、その実現を支える豊富な資金もあります。今こそ、人口増加による負荷と新しい現実の恵みが統合される時が来ました。この栄光の星は、みなさんの高く舞い上がる思考のビジョンを基礎とした世界平和の夜明けに繋がる奇跡の誕生を見るでしょう。これらの恵みが実現し、この星の意識の高まりに触発されて、様々な活動が勃発し、世界中で改まった考え方が次々と上昇してくるでしょう。天は、この素晴らしきイベントを可能 にする為に特別な種をずっと植えてきました。この新しい現実の形成は始まったばかりです。どうか期待を胸に、新しい現実が素早くその形を形成していくのを見守っていてください。

 

ご覧の通り、素晴らしいミラクルは角を曲がったすぐそこまで来ています。私たちマスターは、みなさんがようやく自由と豊かさを手人れた暁に、するであろう事を非常に誇りに思います。こういった一連の現象は、みなさんがいかに素晴らしい存在であるかを、みなさん自身に示すでしょう。私たちは、アヌンナキの手下たちがどうやってみなさんを抑え付けてきたかを、我慢強く見守ってきました。みなさんがこの美しい故郷である星を転換させる事で、こういった内容全てが変わります。新しい技術を使って水や空気、土地を綺麗にする計画を練り、私たちが幾つかの重要な鍵となる真実をみなさんに伝えた後は、更なるミラクルが起きます。みなさんの宇宙の家族が到着したら、みなさんの意識がどれ だけ成長したかを表現する機会を得るでしょう。みなさんが達成してきた事を、アガルタ人たちも喜んでくれます。ようやく表面地球が内部地球と再統合して新しいガイアが誕生するのです!

 

本日は、引き続き週間のレポートをお届けしました。1年の中でもこのマジカルな時期は多くの喜びをもたらしてくれました!これから来る時間はきらきら輝く一連の素晴らしい出来事を運んでくるでしょう。どうか更に、みなさんの驚くべき思い描く/可視化の力を使って、人類の真の素晴らしさを実現させましょう!どうか知ってください、無限の供給と天の終わる事の無い豊かさが実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!


 

訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!