Followers

Friday 23 December 2016

Japanese -- 12月20日:シェルダン・ナイドルニュース



1220日:シェルダン・ナイドルニュース

 

Dratzo! 通貨の評価替え分の資金と繁栄パッケージの配布を担当している存在たちは、全てがうまく配布されるよう素早く動いています。現時点で、通貨の評価替えは光の存在たちの賢明な努力の結果、設定された様々なレベルを通して表明されています。彼らはこれらの繁栄パッケージがどれだけ重要なものかを知っています。これらの特別な資金の70%以上が配布された時点で、NESARA共和国が法的に保証されますが、この70%という点が、地球の仲間たちが行っているプロセスにとってかけがえのない要素となっています。

 

そして、その間に通貨の評価替えのプロセスが進み、これによって地球中の恵まれていない方々に膨大な資金がしっかりと送金される事が保証されます。これらの人道的プロジェクトによって、世界中に容易に自由、食料、衛生、住居、衣服が供給でき、そして電子的にも人々を最先端の状態にする事ができます。読み書きやインターネットを通した教育を提供する事で、私たちの活動をより理解してもらう事ができるようになるという事です。見ての通り、多くの進歩がありますが、私たちの設定したゴールにたどり着くまでには、まだたくさんやるべき事があります。

 

地球にいる私たちの仲間は素晴らしい働きを見せてくれています。しかしながら、つい最近正体を明かしたばかりの、闇の秘密組織の存在たちもまだ数多くいます。最下層の悪党たちのほとんどは既に捕まっており、ここ数週間中にはその上のレベルの輩たちをほとんど逮捕しました。この過程を通して、これらの下品な輩どもがどのように機能しているのかを把握する事ができ、悪の巣窟の最上層部にまでたどり着けそうです。私どもの諜報員は、悪のパズルの最後のピースをつなぎ合わせるかのように調査活動を忙しく行っています。この最終調査の目的は、私たちの仲間がこの入り組んだ極悪モンスターのような組織を世界的に破綻させるべく、最後の一押しをする準備を整える為です。

 

アヌンナキたちは、闇の極悪組織を創造し、この世界の隅々までその影響を行き渡らせました。このような極悪非道な犯罪者たちをそのモグラの穴から誘い出すには、その極悪な思考回路をかなり研究する必要がありました。私たちの共同の意図は、資金を確保する事と世界的な巨大不正を終わらせる事ですが、ゴールはもう見えています。日ごとにディスクロージャーとNESARAが近づいている事に対して私たちはとても喜んでいます!

 

私たちの探索船は引き続きガイアの表面を見守っていますが、この地球の隅から隅までがある2つの主要な勢力によって攻撃されています。そのひとつが、気象変動という勢力です。これは、世界中に広がってしまた原始的な工業のあり方が原因で、これによって計り知れない量の汚染が大気、海、大地にぶちまけられてしまいました。この恐ろしい活動は、第二次世界大戦後の結果を受けて、非常に大規模な弾みを付けました。私たちは宇宙からそれを見ていて、過去40年間の間だけでどれだけの汚染が広がったかを計測してきたので、これらの毒物がどれだけ危険なものであるかも認識しています。

 

二つ目の勢力はガイアが今通過している、5次元領域のパラダイスである内部地球との将来的な再会に向けた準備プロセスの事です。この壮大な活動は最初の汚染勢力とは違って、比較的ゆっくりなペースで起きています。人口的な汚染物が、こういった地球の自然な変化に与える影響は、驚くべきものです!このせいで、異常な気温の勾配が形成され、海にはプラスチックの塊が次々と出現し、海の自然な海流が阻害されています。こういった、弊害は地球という住処が崩壊するほどまでに悪化しています。この事を私たちは心配しています。何故なら、私たちはこれらの問題を解決する為にも、みなさんを自由にしてみんさんの常に成長し続ける意識と繋がっている技術力と私たちの技術力を結集したいと考えているからです。

 

海に排出されている放射性物質と、北アジアで増え続けている砂埃とが合わさった時に、世界的な一連の解決策を必要とするような危機的な大きな問題が起きます。みなさんの世界のリーダーたちには私たちの懸念を既に伝えておりどうかディスクロージャーの時期を早められないかと打診しています。みなさんの世界が無視しているいくつもの難問をいち早く認識し、それに対して速やかに継続的な対処を至急開始する事が非常に大事な事となります。多くの政治家は、みなさんにとって非常に危険な状況を招くような短絡的な考えを持っているので、私たちは小さな事前的行動をとる事でこういった深刻な問題の数々をみなさんが解決する為の猶予時間を僅かながら稼ぎました。みなさんの世界の統治が 変われば、この様な問題も世界的に提起できると考えています。問題は無視するのではなく、取り組み・解決されなければなりません!

 

神の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!世界は祝福に溢れる変化の最中です。今まで変化を見守って来た存在たちは、当初予想していたよりも時間が掛かるという事を認識しています。とはいえ、これらの変化によって、全ての人がアトランティスの陥落以来ずっと、味わう事のできなかった本当の意味での自由を経験する事になります。この光の中で、壮大な豊かさがあなたの夢に夢見た夢を叶え、長らく無くしていたと思われてきたあなたの能力が戻ったとはっきりとあなたに自覚させてくれます。

 

私たちマスターは天と地球の仲間たちと緊密にやり取りをしながら、この活動がしっかりと守られ、古い権力のいかなる行為によっても邪魔される事が無い事を保証しています。このプロジェクト自体がかなり長い時間かかってしまいましたが、どうか前向きでいてください、愛しいみなさん!ハートの奥底で感じてください、時間は掛かりましたが、新しい時代はやっと近づいてきました。ようやく天や銀河中の家族に再会する事ができる、祝賀の時です!

 

これから来る時は、ハッキリとあなたの完全意識へと向かう最後の道を描くでしょう。こういった瞬間は、みなさんがどうやってアヌンナキの手下たちの呪縛から逃れる事ができたかが、ハッキリと分かる時です。私たちマスターはこのプロセスの進展具合、及び最後のステージの接近という事実に、非常に勇気をもらっています。次に来るべきは、資金の到着でこの時こそがNESARA共和国樹立の発表にもっともふさわしい時です。私たち及びアガルタ人たちがこの神聖な活動を担当していますが、その複雑さを理解しているので、みなさんにお伝えしたいのは、ただ前向でポジティブな事を思い描いていてくださいという事だけです。前にもお伝えした通り、アガルタ人たちは非常に素晴らしいエネルギーを持っていて、それが全ての成功に影響しています。しかし、この共同の活動も、あなたの継続的な助けがあってこそ成り立ちます。多くの素晴らしいイベントが起きる準備が整っています。ドロドロの闇はもう終わりです。

 

このプロジェクトというのは、私たちにとって本当に驚くべきものでした。私たちの聖なる天の評議会というのが9十万年前、レムリアの移民がガイアに向かっている頃に設立されました。この移住の目的は、天とも銀河とも繋がった、銀河的人類を創る為でした。この繋がりを象徴する為のものであり、更に素晴らしきクジラたちの国家とパートナーとなる為でもありました。しかし、いくつかの暗い要因によってこの特別な計画は書き換えられてしまいました。その際、私たちの兄弟姉妹の同胞が天の布告に従って、調整を行いました。私たちは、自分たちの話すイベントが、実際起きていると完全に理解しながら、みなさんにお伝えしている所です。銀河や地球の兄弟姉妹たちはみなさんが非常に喜ぶで あろう一連の贈り物をお渡しする事に繋がるような活動をまさに完成させています。この年末、そして年始が歓喜の時となり、あなたの素晴らしき情熱の向かう先への出発点となりますように。ホサナ!ホサナ!ホサナ!

 

本日は通常通り、世界的な領域で何が起きているかをお伝えさせて頂きました。この残りの時間を使って、最終の準備を整えてください。天は、あなたが欲しがって止まない贈り物をあなたに渡したいと切に願っています。どうか知ってください、無限の供給と天の終わる事の無い豊かさが実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!


訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!