Followers

Thursday 10 December 2015

Japanese -- 12月8日:シェルダン・ナイドルニュース



128日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa (永遠に続く喜びの中にいてください!)、みなさんに新しい世界をもたらす為の活動が、終わりつつあります。千年の間、表面地球の現実では、核心に迫る嘘と信じがたいほどの欺瞞によってみなさんの認識が制限され続けてきました。しかし、少なくとも今のみなさんは、それとは異なる現実の瀬戸際にいて、みなさんの幸福に貢献するような真実と新しい統治法にみなさんは囲まれています。

しかし、このような状況にみなさんは慣れておらず、むしろ、嘘をつかれ、だまされ、欺かれる事が当たり前であると未だに感じています。ここ数週の間に新しい領域が造られたので、この新しい世界は年末・年始のプレゼント以上の贈り物となるでしょう;地球はみなさんが歓喜するような領域となります。この新しい領域はすでにありますが、まだ現実化してはいません。現在、みなさんはその現実化を目の前で見ている状態です。闇は破れましたが、まだみなさんから完全に分離されてはいません。

最も望まれているイベントが起きる前に、最終的な一連のイベントの数々が起きる必要があります。この現実はゆっくりと移行させられており、これが完了した時には、はっきりとした合図がみなさんに示されるでしょう。その時まで、みなさんの現実が大きく変化するという事をしっかり理解し、変化は起きると自信を持っていてください。

ずいぶん昔、天は歴史のこの節目が到来することを布告していました。我々はその布告が完全に履行されるよう、支援するためにここにいます。この素晴らしいプレゼントがどのように現れるかについては、天から指示がありました。すでに、おびただしい変化の徴候が空に見られます。我々は、この壮大なシフトのために、この現実をゆっくりすぎるほどゆっくりと準備してきた多くの光のグループを見守ってきました。

我々は、彼らがアナンヌキの手下らをみなさんから分離することに関して、あまりにも寛大でだったと感じています。この手順は「ビロードの手袋(外面の優しさ:手袋の中は鉄のつめ)」でなされましたが、本来であればより力強いアプローチが必要でした。我々は、古代の家族、選ばれた王族と彼らの秘密社会の賛同を得て、アナンヌキらを特別な一連の平行現実に追い込み、素早く処分するつもりでした。このプロセスの完了によって、既に目覚めている魂たちに対して、富の配分を敏速に遂行させ、みなさんがそ の恩恵を受ける為に必要な教育を施す許可を与えるという目的がありました。しかし、その代わりに現在の泥沼状態が起きてしまいました。

このように様々な困難な状況が徐々に解きほぐされていくにつれ、この移行期間というものが始まるまでにもう少し時間が掛かりそうな事がより顕著になってきています。しかし、一旦新しい現実が真に実現し始めると、みなさんがいかに素早く適応できるかを私たちは目の当たりにしています。人として、みなさんは非常に立ち直りの早い強さを持っています。永久に変化を嫌う文化の一部となってしまったかのように見えたにもかかわらず。このように、我々は起きている事を監督しつつ、わりとずるずると続いてき てしまったこのプロセスに対して、もっと大きな権限を持っていれば良かったのにと考えています。

現時点で、地球の仲間たちによって主要な資金の移動は完了しています。この作業自体も、予定より大分長く引き伸ばされました。我々が見たところ、資金移動に際しては、セキュリティーが他の何よりも優先されていました。何はともあれ、移動は成し遂げられ、次のステップは資金の受け渡しです。この受け渡しプロセスにかかわっている存在たちは、ここでも保身の為に非常に慎重に事に当たっています!このような事にも関わらず、受け渡しは比較的敏速に行われると期待しています。この手順は、みなさんの現 実を永遠に変えるイベントのまさにスタートとなります。

これによって、みなさんが長らく待った多くのイベントのうちの最初のものが起き得る地点にまでたどり着きました。みなさん一人一人が全体的なことを考え始めた為、このプロセスのペースは速まったのです。みなさんの共同努力は、報われようとしています。大規模な資金配布の内の最初の配布準備ができましたが、残る課題は担当者のあまりの慎重さによる遅れです。こうしている間にも、闇の手下共の最後の干渉は続いているのですから。しかし、この新年はだいぶ前から皆さんにしてきた数々の約束がようやく 実現する事を約束するような新年となるでしょう。

最初のアイテムの配布は、みなさんの時間のクリスマス前に起こると見ています。このように一斉に起こる動きを、真に素晴らしいイベントが間近に迫っている兆候として捉えてください。私たちは様々なものをご用意していますが、今回のは皆さんに贈る一連の素晴らしい贈り物のほんの初めのアイテムに過ぎません。我々の意図は、新しい自治の高まりと、長く敵意のあるUFO隠蔽の終わりを見届ける事です。そろそろ、私たちが実在するという事実、私たちの博愛精神を公にしても良い頃ではないでしょうか。私たちの間の長期に渡る関係は、自由に明らかにされる必要性があります!


天の恵みと神聖な愛を! 我々は、みなさんのアセンデッド・マスターズです!
現在、多くの素晴らしいことが起きています!信託財産と古代家族の両方からの資金が放出され、それぞれの目的地に送られている中、我々の祝福と賛美を全ての関係者に送ります。闇はいつものように、これらのスケジュールの妨害を試みるかもしれません。しかし、これらの資金はこの領域に天の恵みの雨のような資金のうねりをもたらす動きの、ほんの始まりに過ぎません!

これらの資金を受領したら、天の恩恵を一つ一つ数え挙げつつ、内なる神聖な叡智を駆使してご家族、友人その他の人々を助けてください。みなさんの大切な夢を実現させる為に、そして他の人たちがみなさんと同様にそれぞれの夢を実現できるよう、これらの資金を活用してください。この素晴らしい期間には、クリスマスと新年が含まれます。更にここには、喜びと繁栄、そして何よりもみなさんにとっての自由が溢れる、新しい自治と新しい現実も含まれています!この時こそ、天に感謝したり、この上ない素敵な 贈り物の数々に対して感謝する素晴らしい時となるでしょう。

年末頃には、地球の周りに巨大なスピリチュアルエネルギーの増大が見られるでしょう。 このエネルギーは、天によってこの時の為に設定された目標へと向かうポジティブな動きの加速に貢献しています。みなさんもご存知のように、年末のこの時期に私たちマスターたちは地球の聖地を巡ります。シャスタ山やヒマラヤの聖なる谷あいを訪れてそこで祈ったり、新しい現実を心に描き、祝福したりします。この時の神聖なエネルギーはみなさんの意識を上昇させ、光と愛の新しい時代がガイアに降臨するのを促しています。

我々は、みなさんにこの真に神聖なエネルギーを取り入れ、この領域の中で上昇する為に内なる神聖な叡智を使うようお願いしたいと思います。新しい繁栄の時代が現実となっていく中、どうか共に集まり天の素晴らしさを称賛、祝福してください。集まって一つとなりましょう!ぜひ、この神聖な贈り物を受け取り、恐れ多いながらもこれを地球全体に広げていきましょう。

何千年も前、我々は全員壮大なジレンマの標的にされました。闇の存在らが、公然と天に逆らい始めたのです。彼らの卑劣な計画は、我々の天の管理者によって最初は遅らせられ、そして払いのけられました。そして、我々は聖なる天の存在たちの偉大な指示に従いつつ、私たちの祖先の多くに対して情けをかけてあげられるような方法を考えました。やがて、憎むべきアナンヌキの手下共による、完全な服従を要求する壮大な計画はゆっくりと阻止されました。

現在私たちはまさに勝利の間際です!我々は恐れ多くも天の活動に感謝し、祝福します。どうか気落ちをポジティブに保ちつつ、ガイアがはるか昔に我々に与えた偉大なビジョンを実現させる為の最後の段階を我々と共に歩んでください。

今こそ、自分の内側に大いなる熱意をもって呼びかける時です、天と地球の存在たちが共に私たちを勝利に導いてくれた事に対して、私たちがどれだけ愛と光を抱いているかを。ホサナ! ホサナ! ホサナ!

今日も我々は週報をお届けしました。
多くの善き事が、現在この球体全体で起きています。みなさんの勝利につながる大きな動きが始まりました。みなさんが抱いているであろう、多数の欲求不満(苛立ち)を投げ出して、どうか喜んでください。

今年の終わりを楽しくするようなことが、現在起きています!

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)



Translated by Ray (assisted by JUN)

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!