Followers

Thursday 3 December 2015

Japanese -- 12月1日シェルダン・ナイドルニュース

 

121日シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Balik我々は日々、地球表面の新しい光の時代の始まりに近づきつつあります。

闇のカバールから、人類の壮大な救出が行われる時ですようやく、この世界で真の価値が認められ、富の再配分が行われる時が訪れました。世界的な金融リセットが表面化する事で、貴金属を裏づけにした新しい通貨の出現も誘発されるでしょう。現時点で、通貨の再評価は行われる寸前の状態です。これに伴い、みなさんを負債から解放する活動が開始され、完全に透明な新しい国際銀行システムが再整備されます。グレゴリオ暦の最後のこの月に、そのプロセスは本格的に始まるでしょう。

 

闇の存在等は我々を遠ざける事に長い時間を費やした為に、長らく望んだ勝利は結局得られませんでした。そして、彼らの最後の悪あがきももはや無意味となり、私たちが最終ゴールに到達するのを欺く行為も無駄となったという事実をお喜びください。天が勝利し、みなさんが自由を得るという瞬間を、みなさんは生きて体験する事になります。この勝利を得るために必要であった、その全ての要素に想いを巡らせてください。そして、戦いに倒れたものを思い出し、この素晴らしい栄光を勝ち取るまでに払われた多く の犠牲についても忘れないでください!

 

今のみなさんがあるのは、シリウスと彼らの同胞らが大切に見守ってきた、その成果なのです。我々は、みなさんが多くの暗黒時代に直面しながらも、決して絶滅するような事は許さなかったし、最も不道徳で残忍な種類の実験にされないよう見守ってきました。闇の存在等は、自分自身の欲望にそそのかされるままに行動してきましたが、天の番人として我々は、このような遺伝子的な異常行動を防いできました。アナンヌキと彼らの手下は、実に奇妙な行いの数々をみなさんに強いてきました。とりわけ、今世紀にお いてはみなさんは戦争、疫病または核災害によって何度も絶滅寸前にまでなったのです。そのうちの何回かは、みなさんの太陽が攻撃対象となり、破壊されかけたりもしました。

 

これらの惨事が起きた時は、銀河連合の科学調査艦隊(S&E)の何隻かが介入せざるを得ない程の状態で、地球を監視する担当者らと共にS&Eが辛抱強くこの対応にあたりました。これらの大惨事寸前の出来事を受け、銀河連合は地球の監視担当者らが、いざという時の為に持っていた予備の特別艦隊も派遣させた程でした。こういった事実についても、将来皆さんにお話しさせて頂く予定です。

 

みなさんは特別な種の人間なのです。

何百万年も前、ヴェガ星(琴座)に住んでいた人類は素晴らしい漁の技術を持った原始水生霊長種でした。我々は非常に単純な社会しか維持する事が出来ず、獰猛な捕食者が絶えず我々を攻撃してくるので、常に心配が絶えませんでした。すると、この領域に銀河のクジラ類がやって来ました。集合体として彼らは、本物の大地の保護者になってくれるような存在を探す為に、約10,000回もの生涯を費やしてきました。これらの勇敢な存在たちは我々に会って、私たちが私たち以上の存在になれるよう、あるプロセスを開始します。彼らは、我々の中に彼らの長い銀河系間の探求に対する答えを見つけたのです。

 

素晴らしきクジラ類の存在たちは銀河の聖職同胞団に、私たちを完全意識に移行させても良いかと頼みました。長い一連の議論の末、聖職同胞団は和らぎ始めます。そして、ヴェガ星の原住民であった私たちは特別な起源物語を与えられ、神聖なタイミングが来た際には太陽系を一つにまとめる必要があると聞かされました。地球こそが、この新しい星間国家の神聖な中核部分となるのです。

 

ガイアの内に、この素晴らしき銀河を作り出す為の、きらめきが秘められていたのです。この壮大な物語こそ、私たちが私たちである事の基礎です。我々の科学者ならびに我々のスピリチュアルカウンセラーは、この壮大な物語の正当性を長く証明してきました。みなさんが琴座と呼ぶ星座から、私たちが方々へ散らばって行った後も、私たちはこのつつましい起源を忘れる事はありませんでした。私たちは、起源の時から全ての生命形態を愛する事を教えられてきました。そして、この広大な宇宙を私たちのいわゆる創 造主/究極の創造力/シリウス語で‘JaTa’(天の喜び)にインスパイアされて創られた特殊なホログラムとして捉えています。

 

私たちは、これまで種々の団体と組んできました。それぞれを合わせると合計600万歳以上にもなりますが、現在の名称はもちろん、光の銀河連合です。我々は皆さんに会う事を楽しみにしています。そして、みなさんが銀河の仲間へと復帰する為の最後の段階を完成させる用意が出来た際には、みなさんの準備を整えるお手伝いをさせて頂きます。この時期は皆さんの歴史において、みなさんが既に知っている世界から、新しい自分になっていくための世界への切り替えの期間となるでしょう。みなさんを暗闇へ連れていく事を許された存在たちはもういません。残っているのは、既に去る時が来ている卑劣な手下たちのグループのみです。

 

とても素晴らしい将来が待ちうけています!

 

ナマステー! 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです!

本日、我々は人類の新たなスピリチュアルな時代へとみなさんを迎え入れる為に、やって参りました。みなさんは、闇とその否定的な認識によって自分自身を疑うように訓練されてきました。この内面の自信喪失は、常にみなさんを引き裂くことができ、精神力を奪い、絶えずみなさんを失望させる事が出来ます。

 

しかし、実際この時に生きているみなさんお一人お一人は、成功に満ちた人生を実現させる為の能力を創造主より授けられてやってきています。その鍵となるのは、ポジティブな方に焦点を充てる事。どうか、みなさんの内面へと入って行き、暗い闇の認識からやってくる、ののしりや否定的な考えを退けてください。分別の無い親たちは、そういった否定的な考えを逆に煽ったりしましたが、どうかそういった考えは、ポジティブな思考に置き換えてください。

 

最初は、難しいように思えるかもしれません。それでも辛抱して、いらないものではなく、みなさんの求めるものを思い描いてください。これを繰り返していくと、時間と共に実を結び始めますから。考え方の焦点を切り替えてからの小さい勝利の積み重ねが、やがてはより大きな勝利へと拡大していきます。

 

このように、みなさんが成功へと繋がる強力な力を覚えるにつれ、何に焦点を充てるべきかが分かるようになり、最初の成功がより詳細な望みの実現へと繋がっていきます。みなさんが若い頃から誤って与えられてきたネガティブな信条が、今は徐々にポジティブなものへと置き換えられていっています。この効果が実感できた時、みなさんはこれを集合的に実践する事でさらに効果を拡大させる事ができます。

 

グループで行う際、みなさんの努力には文字通り創造主の巨大な力がプラスされます。力を合わせる事で、その努力の成果が無限に増大するという事です。成功は当然あとに続きます。不可欠な要素は、焦点です。お一人お一人の小さな成功によって、個人として何に焦点を合わせるべきが分かってくるので、次は集団で焦点を合わせる事をやってみましょう。

 

鍵は、リラックスです。そして、手放す事を覚えてください。望みを手放し、単純にそれらを天に引き渡せば、天の強大な力によってそれにふさわしい神聖なタイミングでそれは実現されるでしょう。このようにためらわず、ゆだねる事をしながら、日々を送ってください。そうすると、意図する事の力が分かるようになります。天は、みなさんに成功して欲しいと真に願っています。

 

天は皆さんの意図を汲み取り、どうやって実現させるのがみなさんにとって一番良いかを決めます。この神聖な瞬間に、天はあなたの願いを叶えているのです。その次に鍵となるのは、一旦その望みを手放す事でこの成功の絵図の中に苛立ちなどのネガティブな感情を介入させない事です。どうか、自信を持ったままでいてください。みなさんの真の願いとは必ず成就するものだと知っていてください。我々マスターたちは、内心この事実を知っていて、この英知を心から信じる事の出来る人々は実にパワフルな人生を送 る事ができるのだとお伝えします。

 

ネガティブな考え方に流されるのは簡単です!ひどい疑心暗鬼は一掃して、成功に満ち溢れた人生を送る事を覚えてください。この力を利用するには、何に焦点を充てるべきかを繰り返し訓練する事と意図する事が持つ固有のパワーを深く信じる事です。ですから、みなさんはひどい自信喪失に打ち勝ち、ポジティブに意図する事の強力な力へと移行して下さい。覚えておいてください愛しいみなさん、その鍵は自らの意図を心から手放し、天にそれを全部ゆだねる事です!

 

今日も、我々はこの現実に起こっていることを網羅させて頂きました。同時に、みなさんに現在起こっていることの起源をよりよく知って頂くために必要な背景となる話もさせて頂きました。マスターたちは、ポジティブな意図の実践方法と、ネガティブな考えによる苛立ちを終わらせる事について繰り返しお伝えしました。

 

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


Translated by Ray (Assisted by Jun)

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!