Followers

Thursday 29 May 2014

シェルダン・ナイルニュース 2014年5月28 日

シェルダン・ナイルニュース 2014年5月28
Sheldan Nidle update
27 May 2014

3 Ix, 5 Pax, 10 Caban
セラマ ト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)壮大な一連のイベントが世界中で今起きています。これらのイベントはあなた方に自由、尊 厳、繁栄、及び新しい統治体を与えるある臨界的なプロジェクトの始まりの印となるものです。私たちの連絡要員は地球連合を形成するい くつかのグループが闇のカバールとその手下共から権力を剥奪するように動いていると報告してきています。これらのプロジェクトには、 国と国との間のコモンローネットワークや、このネットワークに世界中に新しい統治体を設立する、指数関数的な拡大のための手段を接続 するプロジェクトを含みます。繁栄プロジェクトは又、NESARAを宣言するための基礎を効果的なものにする配布システムの準備を確かにするものです。これらのイベントを 表面化させる準備が出来ているので、ほぼ毎日のようにケムトレールを散布させていた国際的な陰謀を正式に止めさせる準備が出来つ つあります。アガルタの連絡要員も、種々の闇のカバールを率いているグループに、悪の企みは大量逮捕と共に終わりになると知らせるの に忙しくしています。

ガイアの多くの資源を探索する表面における数多く の企業の日日の猛烈な破壊からガイアを救い出すことが非常に重要です。これらの地球の資源はガイアの数多くの広範囲な生態系を維持するの に役立っている多くの項目の源なのです。私たちの科学者達は、日日これらの発展を見守り、安定度を維持するために可能なあらゆることをし ています。これらの資源の掘り出しをもっともっと困難にする、天によって授けられた自然のメカニズムがあります。これが多くの鉱山と建設 関係で時々起きる災害の背後にある原因です。現在開発されている多くの技術を導入すれば、この種の災害の可能性を大いに低減できます。闇 のカバールはこれらの新技術を導入するプロセスを維持すれば、容易に問題を解決できると主張しています。これが闇を権力の座から追放する 必要性の根拠になる理由です。これらの災害に加えて、この闇の専制の裏にはとてつもない貪欲と傲慢があります。

権力の座 から一連の闇の悪い手下共を排除する時、あなた方自身の変態をも進める必要があります。天はこれから起きる事について詳細なタイムス ケジュールを組みました。大量着陸を始める前に、ガイアは一連の予備的変化を完了しておく必要があります。地理学者や気象学者が予測 しているように、海床は隆起し、通常のパターンの広範囲な変化が起ころうとしています。これらの変化は大陸、海洋の再形成、新しい古 代の大空の層の組合わせを実現するための大気の形成という一連の大規模な動きのための地表の準備をすることになります。これらの混乱 の時は新しい生態系が導入され、新しい種が繁栄する時でした。これらの時期は一般に数百年から数百万年かかりました。このような変化 が最近起こり始めたのです。

この地表 にはもっと多くの大陸と小さい海洋がありました。バランスが取れていました。あなた方の祖先はこれをわきまえていて、最初はこの領域 に適応するためにエーテル状の意識を利用していました。後に彼等は内部地球を探検し、直ちに両方の地域で自分たちの保護が確かめられ ることを知りました。数十万年以上に亘って、レムリアはガイアとその数多くの生態系を把握して行きました。こうする内に、レムリアの 人々は新しい植民者を受け入れ、陸地のネットワークを形成し始め、愛、恩寵、及び天の知恵で地球の管理を遂行するようになりました。 新しい世代には、この何時も成長していた歴史に次々と追加をしていった物語が伝えられて行きました。ガイアとの長い間の関係が広範囲 なユニークな繋がりの生命形態を維持しました。この落ち着きはアトランティスの突然の行動によって破られました。これらの行動はレム リアを沈降させ、アガルタを地球の外の表面から切り離し、アトランティスをガイア表面領域の支配地域にしました。あなた方の長い間の 闇の時代が始まったのです。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。現実を見ると、ハートの中で大きい変革が進んでいる事が分かります。私たちの聖なる兄弟、姉 妹たちは闇を権力の座から追放するのに忙しい時を過ごしています。これらの変化は新しい時代の先駆けになるものです。この時代には、 あなた方の完全意識への祝福の旅の最後の部分が含まれています。私たちはあなた方一人一人をこの新しい現実に備えさせるために送られ てきた特別チームの一部です。このプロジェクトの私たちの役割は、私たちの聖なる宇宙とスピリチュアルなファミリーによって言われて いることに対してあなた方の準備をさせるというものです。アヌンナキと彼等の地球上の手下たちは、あなた方がどのようにして制約意識 の中に取り残されたのかを物語る宗教的、又は科学的な神秘のための基礎になる物語りを作り上げ、あなた方を支配するために死が如何に 衝撃的なものかという話が利用されました。以前の黄金時代は現実には、あなた方が如何に突然制約意識という恐怖の状態に陥ったかを物 語る種にされました。

支配者達 があなた方を非常に粗末に扱わせたのは、それに引き続いた大きい恐怖とトラウマでした。ほぼ13000年後に、あなた方は今これらの 話の多くを容易に受け入れる用意が出来ています。これらの半真実は光の中に引き出され、純正な、真実に満ちた話に置き換えられなけれ ばなりません。あなた方は元々は古代のアトランティスの勅令による闇の支配を拒絶した完全意識の存在でした。反抗しながらも、あなた 方の祖先達は騙され、忘却に包まれた制約意識の状態に落ちいて行くプロセスに送り込まれて行きました。そうしている内に、あなた方 天使の羽は文字通りはぎ取られました。あなた方は完全意識の存在としての身分を再取得するための恐怖の障害で満たされた茨の道 の上に取り残されました。天はアヌンナキにしばらくの間あなた方を支配することを許しました。この条件は極めて注意深く設定されまし た。

今、アヌ ンナキは数多くの神秘と伝説を残し、闇の手下共に後を託して去っていっています。私たちの兄弟、姉妹たちが天の聖なる祝福ともに、あ なた方を正しい聖なる時に束縛から解放して完全意識を取り戻させるという使命を帯びて到来しました。この完全意識の中で起きることに ついては、私たちがあなた方一人一人を導き、アドバイスを与える必要があります。今は急速な遷移の時です。今は、現在の普通のこ はあなた方が人為的に騙され支配されていた状態の単なる継続であることを分かり始める時です。これは今祝福されながら終わりにな る時であり、その終わりと共に、大きい変革が起きて、他の人間達との喜びの再会が行われます。今は自由、繁栄、新しい統治の始まりの 時です。あなた方は一人ではありません!


今日はい つものように、あなた方に情報を伝え、あなた方を新しい時代への浮上の準備をさせるという私たちのミッションを続けました。闇に囚わ れている者はもはや支配を続けられません。スピリチュアルな宇宙の兄弟、姉妹たちの受け入れは、喜びに満ちたものなのですから、あな た方を容易に驚かせる多くの発見に備えて下さい。大いなる光を見て下さい。私たちは喜びのうちに、永遠に続く全能のスピリットの中 で、話を終わります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!