Followers

Wednesday 14 May 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年5月 13日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年5月 13日
Sheldan Nidle Update
13 May 2014

2 Lamat, 11 Moan, 10 Caban
セラマ ト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)もっとたくさんの良いニュースを持ってきています!避けがたいことを繰り返し遅らせてきた 者たちが後に引けなくなった段階になりました。私たちの地球の関係者たちのうちの専門グループがこの卑劣な意味のないことを続けさせ ない事にしたので、彼等の敗北は決定的になっています。自由を得て、知識、知恵、及び技術への新たな扉を開く驚異の繁栄を味わわせる 手段が今効力を発揮しています。これらのイベントは全ての事の単なる始まりに過ぎません。あなた方一人一人はこの現実が姿を現すと開 花するエネルギーと才能を持っています。これから展開される新しい政府と金融システムはあなた方の意識の止めどない加速的な成長の基 礎になります。遠い昔に、アトランティスが波間に沈降したときに、あなた方のところには暫定的なマスターがやってきました。これがア ヌンナキでした。彼等はあなた方の上位になる小さいグループを形成しましたが、これは今終わろうとしています。新しい現実が始まろう としています。これはこれらの者の地球上の手下共の力を終わらせ、全ての者に対して約束されている聖なる尊厳を与えます。

この変革 は私たちの物理的な急速な出現を要求することです。これらの変化の最後の部分はあなた方への説明の必要があり、あなた方は割り当てら れた導師との深い繋がりの形成を必要とします。天は私たちのあなた方との気楽な対話とあなた方の変革のための一連の最終シリーズに対 しての準備を私たちにさせるプロセスを用意しました。以前、私たちはこれから間もなく起きる事に対してあなた方に肉体的な準備をさせ る体に対する天の守護神による変化について手短にお話をしたことがあります。これらの変化の程度にあなた方が気が付くようになると、 進行中のことについてあなた方に適当な説明が出来る者が必要になります。これらの変化は肉体だけのものではありません。それらには、 あなた方の心理的、感情的、及びスピリチュアルな側面も含まれます。これらの要素の一つ人一つは、完全意識と呼ばれる大いなる全体に 十分に組み込まれる必要があります。あなた方が日日この全体の中で暮らしているので、私たちにはこれがよく分かります。それにも関わ らず、最も必要とされる変革において、私たちはあなた方を支援するように与えられた特別なプログラムを用いています。

あなた方がこれに用いる特別な光の部屋は、奇跡的 な一連の生きている装置です。たった三日間で、この装置はあなた方を制約意識から完全意識へと変化させる事が出来ます。あなた方の次元上 昇したマスターにとってはこれを達成するのに多くの生涯を必要としました。彼等に対する最終プロセスは彼等を現在の不死の姿に一変させる 最も特別な祝典になりました。時がきたら、この贈り物を受け取り、あなた方の遺伝子だけでなく、あなた方と、あなた方の聖なる私は存在 であるとの間の特別な繋がりを調整するために行われることについて天を祝福して下さい。光の部屋で時を過ごすと、あなた方には完全意識 に関する天のエチケットの迅速訓練を始める用意が出来ます。
その瞬間 においてのみ、あなた方は新しい星間国家を作り出すための手段を創り出すために内部地球の従兄弟たちに加わる十分な用意が出来ること になります。現在は、かつては破片であった種々の惑星があなた方を取り囲んでいます。これらの世界は、内部、及び表面領域に存在する 広範囲な生態系で満たされる新しい環境の準備をしています。

この新し い星間国家は近傍の文字通り数千の銀河に関係する会議のためのこの銀河の中の中心点になろうとしています。あなた方は多様な生命形態 のホストであり、新しく、驚異的な技術の全体ホストになろうとしています。創造主は物理世界全体に感覚を持った生命を広げています。 私たちのミッションは、この生命体を発見し対話することです。ここに流れる天の愛と光は、ガイアがこの銀河の中を数百万年の間さま よってきた後で他のどこよりもこの惑星系を選択した理由なのです。天はこの太陽系を長い間侵略から保護してきました。私たちはこの銀 河の中でのこの特別の場所を2百万年前に初めて植民地にしました。この植民地は闇によって荒廃に至り、その後の一連の環境の中で約 90万年前に再び植民することを許されました。もちろん、あなた方はこの歴史から生まれたのです。あなた方の闇の中での時代は終わり ました。私たちはあなた方を見守り、あなた方の完全意識への変革がプランの通りに起きることを確かめに来ているのです。

ナマス テ!私たちはあなた方の次元上昇したマスターです。今日は多くのワクワクする話題についてお話をしに来ました。新しい金融システムを 形成するための最初のいくつかの段階が起こりました。大規模は通貨の評価換えが進行中です。これが完了すると、新しい世界的な金の裏 付けを持った通貨システムの出現への道がならされる事になります。この作戦は、新しく、より透明性の高い銀行規則の施行と共に、古 く、腐敗したビジネス実行方法の急速な消滅のもう一つの印になります。この古いシステムは天が展開の準備を済ませている世界的な繁栄 により適したシステムに替えられます。この全てを可能にするために支援をしている全ての者に私たちはスピリットにおいて祝福し、感謝 します。私たちの祈りは通じて、応えられました。これらは神聖な尊厳への前駆体であり、地球上のプレーンに急速に展開する聖なるライ フスタイルです。この新しい道は私たちの銀河の人間ファミリーとの壮大なスピリチュアルな再会へと導きます。

私たちは 闇とその手下共の悪のメカニズムから生き残るためのライフスタイルの守護者です。あなた方が達成したことと喜びを見て下さい。具現化 し、この現実を光へと変革するもっと多くのイベントが進行中です。生涯に次ぐ生涯に亘って行ったこの混沌の中への身の投入と、善を拡 大し、闇による大きい勝利の防止を強調する天の恩寵の利用について、あなた方は祝福されています。あなた方は撤回を迫られ、避けがた いこととの宣言をする最後の数多くの闇の者たちが立ちつくしている道を下りつつあります。これが起きると、この領域を取り囲む壮大な 光がより大きく輝きます。天の無限の祝福も地球のプレーン深くへと降りて来ています。この領域のヒーリングが実に本格的に始まってい ます。闇がこの長い間続いた支配をついに止めるので、新しい聖なる道が開通しつつあります。
私たちの 当初からの聖なるミッションはこの領域を祝福し、その人々が成長し始め、再び光の力に目覚め始めるように支援する事でした。多くのソ ウルが恩寵の至高の状態に達し、天と一体になりました。私たちがこの壮大な式典に参列する価値があると証明された時には、私たちは一 人一人に与えられたこの奇跡的な変革のマスターとして立っています。私たちはあなた方の苦痛を和らげ、あなた方に全能の主によってあ なた方に許されたこの素晴らしい供与の準備をさせるためにのみ奉仕をしています。この供与の性格、及びあなた方が最も信じがたい旅に 対して如何に準備が出来ているのかについて強調しすぎることは出来ません。完全意識はスピリチュアルな状態と肉体の状態とのスピリ チュアルな複合状態です。この魔術的な瞬間に、あなた方はあらゆる事から癒され、天の軍の完全なメンバーになります。あなた方は聖な る奉仕をし、全く新しい光の中にこの世界を見る事になります。


今日は、 起きていること、及び全く新しい現実の立ち上がりに対するあなた方の備えについてお知らせしました。あなた方は この領域において祖先と面会し、銀河の人間全体との食事会を仕様としています。手短に言うと、あ なた方は旅を終え、仲間と共に新しいことを始めつつあります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものである ことを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!