Followers

Wednesday 30 October 2013

29.10.2013 Movement toward your new reality is accelerating


  October 29, 2013

シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月30日 
Sheldan Nidle Update / 30 October 2013

ドラッツォ!すばらしいニュースを携えて戻ってきました!新しい現実に向けての動きが加速しています。多くの秘密会議が世界中で開かれ、来週行われる大会議でのイベントに繋がるポジティブな結果を作り出しました。努力の結果を容易に実らせられる集合行動のための時が近づいています。新しい政府を実現させ、新しい通貨を発行させる複数のイベントの最終的な発進が期待されます。多くのプログラムが、更なる遅れを起こそうとする考えを終わらせるために今必要な点にまで達しました。あまりにも多くの国の経済が破綻に瀕しており、負債が現在の金融システムを維持不能にしています。ところで、あなた方には、不評なUFO隠蔽を公に終わらせる衝撃的な複数のイベントへの備えができている、と私たちは思っています。今は実に次元上昇したマスターと私たちからニュースが知らされる時です。現在のシステムは穴と裂け目が多すぎて維持不能なので、あなた方に完全意識への栄えある行進を続けさせるために、何か別のことを始めるのは、理にかなったことです。

それゆえに私たちは後戻りできないところまで来ています。闇のカバールは喜劇的な幻想に過ぎない以前の栄光の上に存在しています。何らかの形で、あなた方一人一人のストレスは頂点に達しています。この現在の現実はもはやそのままではあり得ないものと私たちは見、観察しています。それは終わりなのですから、この狂った幻想を終わりにする変革を行える人たちにそのようにさせることが適切です。これを実行に移すには多くのルールと書式が必要であることは、私たちも認識しています。この緩慢で退屈極まりないプロセスは完了に近づいています。この時を利用して新しいことを導入しましょう。私たちはこれを種々の集いで強く強調するつもりです。数十年前に始まったプロセスは今、結末を叫んでいます。あなた方の世界は衰え、変化のためのエネルギーが到来しています。アヌンナキがこの闇のカバールから立ち去った時、彼らは生まれていなかったポジティブな解決策を求めました。現在はこれを反転させ、あなた方を自由にし、新しい世界という現実を実らせるための絶好の機会です。

この変革は現在の政府を歴史のゴミ箱に引き渡すことになるでしょう。最も必要とされ、大改造を行わせる代替の政府が存在します。闇はもはやその迷惑なゲームを続けることはできません。彼らの長い間続いた、偽りのリーダーシップを放棄するスピリチュアルな必要があります。必要な親切心を発揮する勇気と行動の時です。この世界は光に向かっています。闇を許す者はもはや統治を許されません。このことを理解する者は、必要なことを開示し、迅速に行動する必要があります。この静かな革命はこの現実全体でゆっくり起きつつあります。大きい動きがこの壮大な変革を前進させるでしょう。私たちはこの動きと、表面世界の人たちが長い間要求してきたことを実現させる複数のすばらしいイベントが起きることを期待しています。私たちは、このような成功の結末へと導く全てのイベントを完全に支持します。

結論として、多くの部門での非暴力革命の時が熟しています。あなた方の世界は、これから目に見えるようになる変化を長い間待っていました。この幕の背後では世界の現在のあり方になるために必要な非常に多くの動きが起きています。闇のカバールの利己的な戦略はもはや適切ではありません。天と私たちが主張することに対する前提となる新しい行き方が必要です。あなた方には、制約意識から完全意識へと移行させる聖なる次元上昇の機会が与えられます。あなた方はスピリチュアルな宇宙ファミリーを迎え入れ、古代のレムリア時代においてはあなた方のものであった道に戻ろうとしているのです。あなた方はあまりにも長い間あなた方の中に存在していた忘却状態から脱却しようとしています。あなた方から長い間隠されていた秘密を、あなた方は発見しようとしています。あなた方は銀河連合の最愛のメンバーになろうとしています。多くの冒険があなた方を待っていて、数多くの新しい能力があなた方に受け継がれようとしています。これがあなた方の栄光の、神聖な運命なのです!

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。この祝福の世界は今、恵み溢れる変化に沸いています!あらゆるところで変革のエネルギーが作り出され、人々はこの世界の真の変化を今起こすように要求しています。変化の兆しがアフリカ、アジア、アメリカ、及び種々の太平洋島嶼国家に見られます。神の恩寵は驚異を作り出しているので、わずかしか持たざるものは乏しい資源と想像力を利用して、飢えと貧困から抜け出すための新しい道を模索しています。同じように見事な道をスピリチュアルな傾向のあった昔の人たちが進んだので、これと同じエネルギーがあったことが明らかです。天は語ったのです!この現実の祝福の変化が到来します。私たちはこの神聖なプロセスの支援をし、あなた方全てのために新しい現実を具現化する義務を負っています。私たちは連合の方向付けをし、人間のためにこの新しい時代を実現する手段を確立させようとしています。そのための会合が開かれ、迅速に結果が示されようとしています。

これからの時代は多くのスピリチュアルな智恵で満たされるでしょう。私たちは天から、あなた方の私は存在であるとの再接続を行う方法に関するテーマの全リストを供給する義務を課せられているので、次元上昇の残りの手順のための用意をするようにしてください。これらのレッスンはきわめて間近のうちに、私たちが行うことになっています。この現実は間もなく拡張し、改造されようとしています。私たちがあなた方の天のガイド、スピリチュアルに指名された監督者になりますが、私たちはこの特別な任務をきわめて真剣に受け止めています。闇は、長い間その多くの力を自分たちの欲望に沿ってあなた方の形を決め、型にはめるのに用いてきました。この力は排除され、あなた方は、あなた方の次元上昇のための聖なる舞台を設定する妙技を学び、行う、この恩恵の交代の受益者になるでしょう。あなた方の宇宙ファミリーたちが到来して、あなた方を光の完全意識存在に変態させる行動をとります。

数千年に亘って、私たちはアガルタを神聖な作戦の基地として用いてきました。今光があなた方をそこに連れて行く道を照らし、あなた方が以前の自己に戻るための手段を示しています。あなた方は長い間本当には誰なのかについての無視の中で骨折ってきました。私たちでさえ影響を受け、私たちの壮大な勝利を得られるようにしたのは、私たちの特別な集中と天の助けだけでした。私たちは、現在のレベルのスピリチュアルな知識とそれに伴う能力に達するのに何が貢献したのかについての知識の上に立っています。これらの困難の本質を知り、あなた方に与えられる天の施しものは実にすばらしいものなのですから、それを喜びにするようにしてください。天の壮大な贈り物を受け入れ、私たちと一緒になってください。私たちは一緒に最も必要とされる新しい星間国家を形成し、創造主の大きい夢を実現しようとしています。私たちは天の最も力強く、有益な腕なのです。ホッサマ!ホッサマ!


  今日は、この緑青色の球体の周囲に起きていることについてお話をしました。私たちが知る特権を与えられていることのほとんどをお話しました。あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーはあなた方を新しい次元上昇状態へといざなっています。多くのすばらしいことがあなた方を喜び、平和、繁栄で取り囲む用意をしています。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!