Followers

Wednesday 9 October 2013

08.10.2013 We are in celebration mode


  October 8, 2013


シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月8日 祝賀モードへの突入
Update from Sheldan Nidle~ We are in celebration mode
10/08/2013

セラマト・バリク!私たちはあなた方に多くのことを話しにやってきています。数千年の間あなた方の領域を支配してきた者たちは降伏の時が急速に近づいてきているという事実を気に病み、苦難を感じています。私たちはこのニュースを喜びを持って受け取っていますが、彼らの以前の主人であるアヌンナキのように、勝利しか考えていなかったのに、敗北を喫する異邦人になるということが彼らにとっていかに非現実的なことであるかが分かるような気がします。今彼らは条件付で降伏しようとしており、今まで持っていた力を奪い去られるという事実に真に直面しています。あなた方の新しい統治体の管理人は彼らの離任を長年の間の彼らによる金融、政府、および世界経済の操作のような非情な支配が行われた多くの分野にもたらされた損害を認識した時に一致させるよう計画をしています。法的なシステムはあなた方の歴史におけるこの期間に対する墓碑銘の記述の裏づけをします。闇のカバールは、あなた方一人一人が本来の権利である自由と尊厳を取り戻す新しい時代の証言者となるでしょう。その時には、あなた方も自分のスピリチュアル、および宇宙のファミリーと面会
し、人間にとっての喜びと繁栄の時代が誕生するでしょう。

私たちはしばしばあなた方にとっての新しい統治についてお話をしてきました。私たちにとって焦点になることのうちの一つは、もちろん、長い間待たれていた、あなた方一人一人との通信を妨げていた隠蔽の終了です。私たちのここでの滞在の主要な目的は、あなた方の完全意識への復帰のための導師になり、これによって大規模な着陸の時を公に始めることです。このガイアでのファーストコンタクト作戦は開始時点から、帰郷のためのミッションでした。約90万年前に、あなた方の祖先がレムリアとして知られている土地に定着するために地球にやってきました。これはガイアと人間との間の合意の一部を形成していますが、この神聖なミッションはあなた方によって認知され、たたえられる必要があります。私たちはこの神聖な課題を実行するための支援が可能な範例を示そうとしています。又、このミッションの成功への支援を行うアガルタ人もいます。あなた方の星間国家に関しては、ふるさととしてあなた方のために使えるように、天はエロヒムの太陽系での元の条件への復帰を許そうとしています。あなた方の星間国家は最も壮大な運命を背負っているのです!

この星間国家の会員権をアガルタ人があなた方に得られるようにし、このためのプロトコルがアガルタの主評議会によって説明されるでしょう。あなた方は内部地球に暖かく迎え入れられ、あなた方を過去の重荷から遠ざけていた長い歴史が見直されるでしょう。次元上昇したマスターたちはあなた方を健忘症にさせていたカーテンをはがし去るための一連の特別レッスンを行う用意をしています。あなた方が人間の自然の意識状態に戻れる点にまで連れて行く多くの事が起ころうとしています。ひとたび完全意識に戻ると、あなた方は全太陽系を、以前のアンカラの子供たちの新しい役割を描き出す会議のための主な場所、および複数の銀河がこの物理性の部分全体に光を広げるための大規模な統合へと誘われる場所としての将来の役割のために備えさせられます。このすばらしい運命の光の中で、私たちは今ここで起きている事に喜びを感じ、最も恩寵に満ちた一連の目覚しいイベントが光の力を増し、天のプランに私たちの周りの驚異の秩序を明らかにさせます。

これから先の時はあなた方の古い現実の終わりの時になります。あなた方の社会は銀河社会へと変貌します。これは今あなた方の世界で起きているすばらしい対象性によって得られるでしょう。すばらしい一連の相互接続を通じて、ほとんどの人たちには大いに未知の、大規模なネットワークが形成されました。それが大きくなり、広がると、私たちはこれらの散乱した要素を後押しして相互に接続させることができます。このネットワークの一部が発見し、いつも広がりつつあるこのウエブにとらわれる事なしに過ぎる日は一日もありません。子供のように輝かしい新しい世界を探索し、この拡張には限りがありません。その容量と範囲は加速中であり、このことは、あなた方の新しい現実は実に必然的なものであることを示しています。この草の根のネットワークはそれ自体に寿命があり、止めることはできません。今は、私たちの連合が築いていた新しい構造を見るようになる時であり、それに引き続く溶解は全体を次のレベルに引き上げるでしょう。これはこの静かな革命が知られることになる点でしょう。人間にとっての新しい時代があなた方の眼前に現れつつあります。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは歓喜の頂点に達しています。私たちが長い間世話をしてきたこの領域には、闇をその問題の多い王座から引きずりおろす一連の大きい出来事を起こす用意ができています。彼らのこれまでの王座に新しい力が登ってくるので、傲慢と貪欲のうちにこの地を支配していた者たちは、力を奪われてしまいます。この光の勢力は繁栄、平和、および全ての者に対する自由をもたらします。この開放を詳細に公に宣言する告知を待っているので、私たちは祝賀モードに入っています。今はあらゆる財政上の負債が抹消され、全ての収入税がなくなるので大いなる祝賀の時です。全ての者に大きい富を配布する種々の繁栄プログラムには、新しい貴金属の裏づけのある通貨が伴います。過去の恐怖は解消され、全ての人たちに真の出身と歴史を学ばせる天の布告に置き換えられるでしょう。他の事とともに、これをあなた方にお知らせするのが私たちの仕事です。

私たちは単に、それぞれの祝福のイベントに滲み通り、アガルタのファミリーの存在をあなた方から隠していた誤った信念に別れを告げるための方向付けをする輝く愛を持ってきているのです。ガイアの体の中には、極悪の闇の活動から私たちを隔離し、養育してきた五次元の魔術的世界があります。あなた方は間もなく、うそに直面しながら光を維持するための負担を背負ってきたこれらの者のあなた方との間の関係について学ぶでしょう。内部地球ファミリーの立派な勇敢さに対しては最も強く望んでいた勝利を確かなものにする天の恩寵が恵まれるでしょう。個々の人間の神聖な自己決定を確かなものにする新しい領域を共に作ろうではありませんか。これによってガイアに、今では分離している内部と外部の自己を統合する再構築を始めさせられるでしょう。

これらの神聖なイベントは光にあなた方にとって最も貴重な惑星とこの荘厳な太陽系の制御を光に取り戻させるでしょう。私たちはこれから起きようとしていることをその範囲の広さを十分に分かりながら見ています。闇が世界を強奪したので、13000年に亘って、あなた方は苦しんできました。これから起きる次元上昇は地球の人間が良く耐えてきた事に対する報酬になるでしょう。多くの世代に亘って、あなた方の生涯は、永続すると思われた必然的な死で頂点に達する苦悩と闘争に明け暮れました。これらの恐れはあなた方の心を占領していましたが、今は消失しようとしています!ある恵み溢れる瞬間があなた方をこれらの苦悩から開放し、完全意識の輝きへと推進するでしょう。天はあなた方の個人用の光の部屋の中での複雑なプロセスの完了前に必要な肉体の変化を加速させました。あなた方は前例のない新しい時代との間の境界に立っているのです。



今日は、私たちの毎週の討論の続きをおこないました。あなた方には世界で起きているイベントについてお知らせしました。最も重大な変革の時が近づいています。この新しい現実の中では、あなた方が、スピリチュアルな、宇宙と内部地球のファミリーとの会合が準備される新しい意識へと押し進められるでしょう。この完全意識の状態においては、あなた方は最も深遠な運命を実現することになるでしょう。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!