Followers

Wednesday 21 August 2013

20.08.2013 Your world is engrossed in the final stage of a conflict


  August 20, 2013


シェルダン・ナイドルニュース  2013年8月20日
Sheldan Nidle update
Aug. 20th,  2013

セラマト・バリク!戻ってきました!あなた方の世界は、アヌンナキが、彼らの為にやりくりをする惑星上の闇の手下共を残して光の階級に加わるために去っていった時に始まった紛争の最終段階に、私たちは忙しくしています。この突然の切り替えは、ほぼ五年間に亘って世界のパワーエリートたちの種々のグループの間に大規模な混沌を起こしていました。第二次ブッシュ行政の発足は一時的にアジアにおける闇の手下共を越えて、闇の手下共のうち、西側に組する派閥が優位に立たせましたが、今では、流れは変わり、西側の覇権のずっと以前に力を得ていた者たちが以前の権威の地位を主張するようになりました。しかし、今回は、彼らの焦点は血なまぐさいことから、より広い分野に移っています。つまり、新しい世界的統治体を含む、全世界的な新金融システム及び新通貨システムの確立です。NESARAのような種々の法規は計画されているものの内の典型です。このような大規模な変化の背景にある意図は、あなた方の世界を私たちの到来に備えさせることであり、私たちが着陸したら直ちに、あなた方の完全意識への道を急がせられるようにすることです。この企ての
最初の項目は、あなた方をあなた方を現在苦しめている多くの形がある、奴隷状態のあらゆる形から解放することです。

最も明白な奴隷制の形は、法的、及び金融システムであり、これらがまず改善されるべきものです。あなた方の生来の尊厳の回復は、あなた方の行動の内でも優先されるものです。物質的な観点から始まり、完全な負債免除、全般的な繁栄、不法な課税の終了、及び新しい統治体についての公的な政府宣言などが行われます。その後初めて、あなた方は本来の創造主から与えられた権利を回復します。あなた方の暮らしが繁栄に満足するようになると、生き残り問題は雲散霧消し、私たちが何を提供すべきか、を含む多くのことに対する回答についてのあなた方の内側に深く秘められた必要性を認識できるようになるでしょう。

あなた方にとって学ぶべきことは非常に多いので、あなた方個人につく導師と私たちは喜んで、私たちとの間の腹蔵の無い、開かれた討論を期待しています。あなた方の質問に答えることによって新しい疑問が沸いてくるので、あなた方の眼前には新しい観点が開けるでしょう。高級デリカテッセンショップに入ってゆく餓えた買い物客のように、種々の珍しいスピリチュアルな食品が突然あなた方に手に入るようになるでしょう。そして実に、あなた方は完全意識の本質と驚異を含む、あなた方に対して天が計画したことを完全に理解させる、この事実に関する精神的な糧が欲しくなるでしょう。

私たちにはあなた方の環境を変え、あなた方を自然の状態に戻す変革を行うよう要求されています。それは、この神聖な作戦があなた方を最も貴いマトリックスへと昇らせる前に吸収できるあらゆる知識によって取り囲まれるあなた方の権利です。数百万年前のベガへの初め以来、宇宙全体は自然の存在状態にあったあなた方に対して開かれていましたが、今この神聖な贈り物があなた方のものとして戻ってくるのです。尊厳ある存在として、天があなた方の為にと希望しているので、私たちが変革の為だけでなく、あなた方の導師になる、この上ない状態を見始められます。あなた方に起きることは独特な出来事であり、普通なら、このような施しは、制約意識という悲惨な痛みの中に非常に深く、これほど長い間閉じ込められていた者には行われることがありません。しかし、あなた方の独特な青写真と歴史は、この贈り物と私たちの関わりを保証しています。このような短い時間枠内で非常に多くの話があり、私たちにはこの時間の締め上げが作り出すあらゆる問題を処理する十分な準備が出来ています。この目的のために、私たちはあなた方が必要とする情報を与える手段を十分に
準備して備えています。

これから来る時には、光に加担している多くの連合の全てにとって旨く勝ち取った勝利の祝いで一杯になるでしょう。何よりもまず、私たちはついにあなた方に面会できることに大いなる期待を寄せています。私たちは多様な天の光の兄弟、姉妹関係とのきずなを確立し、あなた方個人の銀河の導師は、次元上昇をしたマスターと共に親しく作業をするように特別に訓練されました。あなた方の導師はすばやく、多くの階級の次元上昇をしたマスターと連携して、あなた方がマスターたちから得るように要求している答えを得ることが出来ます。この情報の利用方法は、私たちが既に完全意識に対する準備の為にあなた方が必要としている十分な説明を行う準備ができているので、導師が関与する多くの繋がりのうちの一つであるに過ぎません。私たちの制約の無い対話は論理的に初めに行われ、次に、アガルタで行われる予定の、あなた方を元の天の青写真の姿に戻す変革のプロセスが行われ、それに続いて、完全意識のエチケットの訓練が行われます。その後、あなた方がそのように希望すれば、あなた方の太陽系の中の他の惑星にまでの移動と、あなた方独自の星間国家の設定が行わ
れます。

祝福を、親愛なるハートたちよ!私たちはあなた方の次元上昇をしたマスターであり、多くの良いニュースを携えて来ています。闇のカバリストたちを権力の座から追い出すために、懸命な作業を続けてきた者たちはもう一つの法的な勝利を収め、全てのカバールの主要な手下たちは差し迫った拘束の脅威にさらされています。さらに、新しい通貨システムの設定に関する合意がなされ、世界の不換通貨を貴金属の裏づけがあるものに換える文書は間もなく署名に至ります。これらの合意は署名が終わり次第、実行に移されます。各国は、現在は膨大な秘密の貯蔵庫にしまわれている金塊の一部を受け取りますが、これは新しい貴金属の供給を保証します。別の解決すべき問題は、これが実施される日取りでしたが、これは新しく決定されました。しかし、タイミングはこの活動が完了するまで開示されません。

この時点で私たち、次元上昇をしたマスターは数多くの哲学者の背後で長い間秘密にされてきた真実を人間に対して教える準備を完了しつつあります。これらの疑問の多い思想系は主要政府によって法制化されてきた種々の活動や政策を有効なものとしてきました。しかし、秘密の真実は、実際には、あなた方の現実の運用方法の鍵になるものですので、今は、あなた方がそれについて再び知るべき時です。私たちのミッションは、あなた方一人一人が完全意識への神聖な旅に備えられるようにすることであり、その第一段階は、統治体の変更で、それに続いて、デスクロージャー、及び、秘密の技術の本体の開示です。解放と暴露の雰囲気の中では、私たちは自由に世界的な教えを展開でき、教えのうちのあるものは、主要な哲学者が信奉する概念の核心を破壊するものです。私たちの教えにおいては、あなた方の現実を解放する天の真実が見られます。

私たちのミッションは、この現実と天の間の神聖な絆を再確立することです。私たちの一人一人が、この時点であなた方を教え、導くことができるように、神聖な次元上昇の道を通ったことがあるので、あなた方の大規模な変態を支援する準備が出来ています。あなた方を完全意識へと戻すこのプロセスは、神聖な次元上昇だけではなく、天のあり方に関する膨大な量の情報を明らかにするものです。新しい完全意識の存在として、あなた方は、自分の中で驚異的なレベルでの貢献と集中を利用することが出来ますが、これはあなた方が受けようとしている専門家トレーニングによって容易に実行できます。あなた方が光の部屋から出てきた時に、全ての者が出席できる完全意識のエチケット学校を天が創設しました。完全意識を得る全ての者は、そのホールを通り抜け、そこで発見される驚異に畏怖と歓喜で満たされます。この全てがあなた方を待っています。


今日は、私たちは起きつつあることについての最新情報をお知らせしました。闇は、あなた方を支配するように構築した要塞の大きい防御壁に追い詰められています。これは、あなた方に間もなく、自由、繁栄、及びあなた方全てが非常に優雅に価値に値する聖なる権利をもたらすプロセスの一部です。親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!