Followers

Wednesday 14 August 2013

13.08.2013 successfully obtained the means to indict the leaders


  August 13, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年8月13日
~ Sheldan Nidle's Update~
Tue, 08/13/2013

ドラッツォ!私たちはやって来ました!世界中で多くの進歩が見られます。まず第一に、闇を完全に破壊しつくすのに忙しい者たちは、世界の主要政府の指導者たちを起訴するための手段を旨く確保していますが、この手段は、新しい金融システム設立のきっかけとなり、認可された、負債を媒介とするシステムを廃絶する種々の不法行為に旨く適合しています。法廷における闇の側からの多くの反対にも関わらず、これらの法的な道具は闇の者たちが支配する裁判システムによる彼らの道に配置された多くの訴訟上の障害を克服しています。この重要な成果は、新しい通貨、及び政府システムの設立を推進する幾つかの新しい組織に支援されて、あなた方とっての新しい現実を形成させつつあります。これらの法的な経済作戦の責任を担う者は、豊かで、資源を有しており、そして何よりも非常に旨く考え尽された包括的なプランを用意しています。このプランを見せてもらった者は、そのビジョンと、詳細な実行計画に完全に圧倒されています。しかし、これまでに見つけなければならなかったことは、闇の者たちがこの惑星を治めている、広範囲の、堅固な、光の勢力の支援無しでは
、打破が出来ない性質の支配機構に打ち勝つ方法です。この支援は、今実行されつつあります。

地球連合の闇とその手下共の権力からの追放プランは、時間はかかりましたが、当時は無敵だと思われていた世界中の闇が支配する政権に喜んで対抗する多くの勇気ある者たちのおかげで、現状の実行作戦段階にまで至りました。最初の不法行為の提訴は、闇が支配する法廷(元々戦時の緊急事態用に設立され、その後も廃止されずに存続している)から拒絶されました。次の提訴は念入りに準備された資料に基づき、捏造された手続き上の要求に適合しないとして再び拒絶されました。天が私たちの力を使うことを許し、法廷競技への参加条件を平等にし、戦いに成功を収めるチャンスを私たち連合に与えてくれるに至ったのは、極く最近のことです。この手段を用いて目的を達し、一般的な法的手段がついに起動するに至りました。金持ちで強力な者を保護するための不適切な統治が長い間続いた後で、進歩が見られ、さらに長年に亘る私たちの支援によって、現在の成功に達しました。

進歩を促す法的な成功は、新しいハードカレンシー、及び世界の金融システムの為の新しいルールと共に実現されます。繰り返しますが、私たちの支援が、新しいシステムを実現する裏付けとなる、膨大な量の貴金属や宝石を取り戻そうとする法廷闘争を続けさせ、厳密な秘密の下に、負債に基づく現在の金融システムの変革プランの設定を可能にしたのです。この計画は今完了しています。さらに、ハードカレンシーを導入し、新しいシステムを現実にするための新しく、創造的な手法が、今でも世界中で法制化されつつあります。供給線とインフラストラクチャーの最低限の障害で、地球全体の運営を新しいシステムに変更するのは、極度に複雑なので、経済活動は表向きには低下するでしょう。非常に多くのことがほとんど同時に変化します!この事態に即して、これらの変化に対して責任を持つ者たちが種々のタイムラインを越えて集まり、今では急速な金融及び政府の間断の無い変化を有効にするために必要な文書化を進めています。彼らの裏づけとして私たちがいるので、がこの最も貴重な惑星に新しい世界が形を現し始めています。

これらの種々の作戦は非常に間もなくファーストコンタクトとそれが意味するあらゆることへと導く重要な先頭のドミノを形成するように形を成しつつあります。私たちの惑星表面上の、及び惑星内部の兄弟、姉妹たちは緊急に必要とされる奇跡としか言いようがないことの最終完了段階にあります。支配の地位にある闇のエリートたちは、自分たちが法廷、政府、地球全体の経済を支配しているので、これから起きようとしていることは、不可能なことであると長年の間信じていたことに留意してください。最近になって初めて、天は、地球上の事件の潮流を変えるために、私たちが闇の体制と真剣に向き合うことを許してくれました。その結果、私たちは、彼らの大きい資源と、平気で反対者を破壊する手段を剥奪しました。これらの強力な防衛機構への侵入も、責任逃れがもはや不可能であり、古い試行錯誤戦略がもはや機能しないと言う事実に彼らを直面させました。今でも彼らの企ては期待通りの成果を上げるのに失敗しています。光が直接に正当な主権を主張し続けているので、パニックに陥っている彼らの首領たちの上には、失敗の亡霊が大きく覆いかぶさっています。

ナマステ!私たちはあなた方の次元上昇をしたマスターであり、良いニュースを携えて来ています。新しい金融システム実現の最終段階が視野に入ってきています。同時に、経済構造の崩壊が見られ始め、世界の政府の合法性も不完全であるものと見られ、見直しを迫られています。長年の間、闇は大銀行、富裕な個人、国際企業のような特定の関心事を操作するのに好都合な、事実上の政府の創造を、法的に有効なものとするための特別な状況を作ってきました。この事実上の政府は、概念と意図に大きな割れ目を作り、市民に役に立つモラル上の、及びスピリチュアルな実質に欠けていました。その唯一の目的は、金と力を持つ者の利益の追求にありました。この政府の戯画化は、成長しつつある意識と時代の精神を高揚させるもの、到来する光の時代とこの現実の人々を支援し、激励するものに置き換えられる必要があります。

この時点での私たちの役割は、あなた方の次元上昇プロセスの為のモラル上の、及びスピリチュアルな導きを行うことです。悲しむべきことに、あなた方の世界を現在動かしている者たちは、次元上昇をあらゆる犠牲を払ってでも阻止しようとしており、この最も不正なたくらみを実施するための非常に多くの物資を保有しています。しかし、私たちには又、最も恵まれた資源である、宇宙のファミリーがいます。天は彼らをここに連れてきて、この強情な闇の勢力を無力化するために必要な強力な後ろ盾としています。この後ろ盾は闇の手下共を追放し、全ての人間のための新世界を創造するためのプログラムを実行する機会を私たちに与えてくれます。この銀河部隊は、私たちに、地球全体の政治、金融、及び経済の様相を直ちに変化させる、新しい金融、及び政府システムを運用させ、人間を13000年の間窒息させていた暴虐を悪夢のように消失させてくれます。出現してくる新しい世界は、あなた方の壮大で完全意識の世界の前駆体です。

悪夢後の世界では、私たちが前面に出てくることが出来、闇によってあなた方に強制されていた非常に多くの過ちを修正し、あなた方の本当の姿と出身についての、多くの隠蔽されていた事実と真実を説明し始めます。あなた方が現在たどっている完全意識への道は、実際には、あなた方の本来の神聖な青写真に戻すものにすぎません。あなた方がもっと光に従うようになると、過去の生涯についての多くの失われた記憶が戻ってくるでしょう。自分が持っていることを知らなかった能力と自然の才能も、同様に前面に現れて来ますが、これらの驚きから安全、且つ容易に切り抜けられるように私たちがあなた方を導くので、私たちが助けになれるのはここに於いてなのです。この時期では、この神聖な変化のプロセスに対するスピリチュアル、及び物質的な道路障害を私たちが取り除き、あなた方はスピリチュアル、内部地球、及び宇宙のファミリーと会うことになるでしょう。あなた方は、常識を覆す歴史上の大局観について学ぶでしょう。これら全ての事はあなた方に大きい喜び、と深い幸福感を感じさせるでしょう。


今日は、私たちのファーストコンタクト委員会からの世界に於ける最近の発展についての報告を持参し、同時に、次元上昇をしたマスターからのお話をしました。あなた方の世界の現実を永遠に変え、非常に異なる現実の為の舞台を設定するように設計された数多くのイベントが起きるので、それに備えてください。親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!