Followers

Tuesday 19 April 2016

Japanese -- 4月12日:シェルダン・ナイドルニュース



412日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! みなさんの世界では多くの事が起き続けていますが、地球は奇妙な難問に捉われています!一方では、多数の人道的プログラムと繁栄プランの最終段階の為の資金の移動の許可はもう下りていると公言する事ができます。しかしながらその一方で、行つ戻りつのこのビジネス界の四半期は、資金移動の活動にまたもや1週間の遅れをもたらす状況を作りだしてしまいました。これは全くもって、受け入れがたい状況です。今の世界的な進展が、古い体制のビジネスや銀行又は銀行に関連した多くの経済的企業によって妨げられるなどという事があってはなりません。しかし、これらの相変わらずな遅延の原因があるにもかかわらず、必要な資金の移動は最終的には行われます。現在は、このような混乱が将来的に起きてもすぐ解決できるような一連の選択肢が設けられています。この新しいシステムを地球の仲間たちに活用してもらい、多額の資金を必要なだけアジアからその他の国々へと移動する許可を早急に取り付けて欲しいと考えています。したがって、これまで直面してきた問題はもう脇に置いといて、一番必要な財 は行くべき行き先へと向かいます。このプロセスの開始は、もうすぐです

みなさんが最初の資金を受け取ったら、即活動開始できるようにしておいてくださいあなたの共同体の中には、あなたに成功して欲しいと心から望んでいる人がいます。こういった個人に連絡を取り、自分の計画とその人の計画がどう噛み合うかを確認し合ってください。これらの資金は、あなたとあなたの属する共同体がそのゴールを達成するのを助けるという目的のお金です。それを絶対に忘れないでください。あなたは、他の人々と協力し合いながら癒しの為の施設を創りみんなが納得する形であなたの属する共同体を前進させる方法を見い出し、どうやって共に新しい現実を創りだすかを実践しながら示していきます

このような状況の中、あなたはご自分の共同体をより良くする為のインフラを準備しつつ、私たちとのファーストコンタクトの準備を間接的に助けています。私たちの中の教師的存在たちは、完全意識に向けたそれぞれの個人的な道についてみなさんがより理解を深められるよう、その役目を果たそうとしています。この過程を意識の中のより広い視野で見ると、完全意識に向けた最後の数歩の為にあなたがどう準備されているかが見えてきます。これらの事柄は、あなたの忍耐強さがようやく実を結び、更に天が達成しようとしている事が実現可能になったという事実を私たちに気付かせてくれます

この天由来の動きは、完璧なタイミングで計られており、一人一人が素晴らしきリズムでもって前進している様子をあなたは容易に見る事ができるでしょう。あなただけがそうなのではありません、ガイアが美しく管理している、全ての生態系に関しても同じ事です。私たちは毎日あなたが変化していくのを見守ってきましたが、母なる地球の多様な生物圏にも同じようなパターンが見られます。闇の秘密組織は今のところ、この多様な生態系に多少の跡を残したのみです。

ガイアは私たちの助けを得ながら、最悪の状況の中でもその生態系を維持してきました。ここでは、あなたと私たちの間接的なアシストによって、あなたの地球上の生命は前進させられようとしています。これから必要なのは、様々な生態系に対してあなたがより幅広く、より直接的な援助を増加させる事です。
あなたがやっている事は、様々な命の領域と親愛なる人類の両方の助けとなっています。これらのプロジェクトによってガイアは、あなたが完全意識に向かって進歩するのを反映したペースで進む事が可能になりました。したがって、この領域は天が新しい領域を導入する為に設定したペースそのもので変化しているという事です。そして、この新しい領域は適切な時が来れば、地球内部のより高い領域と統合する事ができるようになります。
これらの変化は、天が毎日定める神聖なスケジュールに基づいているという事です。私たちはこのような日ごとに設定される予定を知らされており、私たちの医療チームや地質調査チームを通して、今何が起きているかを把握しています。地球の今年の暦が進む中、現在のデーターと1990年代初頭に私たちがこぞってやって来て以来積み重ねてきたデーターとを照らし合わせながら、進歩の具合をチェックしています。

天は一連のリズムを設定しており、現在は同じパターンの繰り返しとなっています。私たちは9・11の時点で選んだリズムの中の一つを監視しています。これにより、私たちは継続的にこの表面の地球を内部地球と真に統合できるタイミングを図る為の助けとなる情報を得ています。

この統合は、私たちの助けによってあなたがアガルタへ行き、あなたの為にカスタマイズされたクリスタル化された光の部屋にあなたが入った後に実現するでしょう。これが起きるタイミングについては、実際起きる事でしか明らかにする事ができません。私たちは天がその優雅な動きでもってこの一連の壮大なパターンを動かしているのをしっかりと観察しています。私たちの目標は単純にこの壮大なパターンに従い、天の多数の大評議会から指示された事柄に基づいて行動する事のみです。


天の恵みを!私たちはあなたのアセンデッドマスターズです!みなさんの領域で起きている事は、闇の秘密組織の暗い現実から、天の光の領域へと移り変わる壮大なシフトです。私たちは何千年もかけて、ようやくあなたの意識の大再編成に携われる事を非常に光栄に感じています。アトランティスは、旧反体制分子を支配層である寡頭政治の従順な下僕に変えたいと強く望んでいました。しかしながら、その代わりに新しく作られた人はそれ以前の地球の住人が大幅にいなくなった世界へと投げ込まれました。そして、13000年もの間、アヌンナキとその選ばれし手下らの厳しいルールの下で私たちは皆苦しむ事となりました。今この時、闇の存在らが壊される事は絶対ないと確信していた長きに渡る運命からあなたは抜け出そうとしています。あなたは解放されようとしており、まもなく完全意識へと戻ります。私たちは、その最初の段階においてあなたの準備を整える活動として、あなたに真の歴史をお教えしたり、地球以外の起源をお伝えする活動に参加しています。この活動は、あなたの地球外の従弟たちからの深い教えと共にあなたへ届けられます。

更には、ガイアとその多彩な命の領域に対して、あなたが持つたくさんの責任や役割についても学ぶ必要があります。私たちは、一つのグループとしてみなさんにたくさんの事をお教えするつもりです。みなさんはまず、これらの出来事全てが自分や仲間たちにとって、そして何よりあなたの素晴らしき魂に対して何を意図しているかを理解する必要があります。天はこの現実が大きく変わるのを促すべく、現状を動かしています。あなたの意識が上昇させられるにつれ、あなたは自分の将来いる領域の様子が瞬間的に見える事に気が付くでしょう。これは、あなたがいかに素早く変化させられているかについて、徐々に気が付い てもらう為の配慮です。こういった事は、早くもなく、あまり遅くもないペースで行う必要があります。みなさんひとりひとりは、それぞれ自然なリズムをお持ちであるので、それに対する配慮です。私たちマスターズたちはこの転換期の間、みなさんお一人お一人を手助けするという役目の一端を担っています。これが確実に展開する為には、適切な量の慈愛と慈悲が加わる必要があります。

この深い流れには、神聖な過程の一部としての祈りや神聖な儀式などが含まれます。これまでの全体的変化の度合いというのは莫大です。私たちには、あなたが最後のステップをやり遂げるまであなたを誘導し、進む許可を与える責任があります。その為に、私たちは天の神聖なガイドたちから具体的な行動指示をもらい、慈愛溢れる主催者であるアガルタ人らと相談しつつ行っています。これは祈りや神聖な儀式の他に行っている私たちの日常業務であります。私たちマスターズはみなさんがそれぞれの今回の人生での契約事項を成し遂げ、完全意識を取り戻した存在に再びなって欲しいと願っています。この貴重な領域で みなさんが過ごした全ての瞬間というものは、壮大なる退化であり、学びの宝庫でもあります。今こそ新しい現実を立ち上げる時です今こそあなたの成長が身を結び、ご自分がどうやって新しい現実へと突き進むかを目撃する時ですハレルヤハレルヤ
本日は再び地球の周辺で何が起きているかを報告させて頂きました。光の存在らによって、ずっと約束されてきたイベントがようやくあなたの身の回りで出現し始めます。これらの兆候を、素晴らしく自由で豊かな新しい領域がやってくるという初期の証しと見なしてください。知っておいてください、無限の供給と終わる事の無い豊かさが実にあなたのものである事をそういう事です
JUN

Rayのつぶやき~

単純に考えるとこのメッセージを見る人によっては、間もなく資金が個人に配布されるような印象を持ちますが、実際は闇の約束が実行されず、又新たな展開になっています。そこには実態世界との葛藤があります。いづれにしてもこれから本メッセージが現実の進行のバイブルになるようです。闇の力が失せてゆくと同時に、天の計画がますます現実的に社会に現れてくる時期になったようです

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!