Followers

Friday 8 July 2016

Japanese -- 7月5日:シェルダン・ナイドルニュース



75日:シェルダン・ナイドルニュース
 
Selamat Jalwa! ちょっとしたスケジューリングの関係が資金の解放に若干の影響を与えました。当初、とにかく早くして欲しいと希望する人たちと、とにかく慎重に進めたいという人たちの間で対立があった為、資金の配達はアメリカの独立記念日まで据え置かれていました。私たちはこれが最後の遅延である事を願っています。基本となる資金のほとんどは、既に資金調達の流れに乗っており、一番の難関はもう越えました。これらの資金がそれぞれの配達先に到着次第、厳密なスケジュールによって管理されるであろうと私たちは確信しています。
 
今回の目的は、これらの資金を使って闇の秘密組織がいまだに握っている残りの権力を最終的に終わらせる事です。これによって、その後の資金の流れがスムーズになるので、多くの方が抱えている苛立ちもなくなるでしょう。これからは、豊かさと新しい財政システムを、全員が目撃する時代となります。新しい統治は、これらがしっかりと実現され、ここ数百年の間権力を握ってきた強欲な独裁者らの独裁が止むようしっかりと監督します。そして、彼らの間もなくの逮捕をもって歓喜の時がやってきます。
 
この過程は以前にも申した通り、あまりに時間が掛かりすぎました。しかしながら、私たち全員にとって良い勉強となりました。今私たちは完全に信頼し合っており、このプロジェクト全体が敏速に完了するのを見届けたいと考えています。ですから、私たちがこの無数の資金調達を完了させ、新しい銀行及び財政システムの設立を監督する間、どうかみなさんには忍耐強く居続けて頂くようお願いしたいと思います。
 
これから先にも、間違いなく正すべき予想外のもつれがいくつかあるでしょうが、何があっても全ては達成されます。そして、この活動自体の最終的な成功は保障されています。後は残りのシナリオが、みなさんの目の前で達成されるのを見て楽しんでください!
 
私たちが始めにこの土地を訪れた際に、アヌンナキとその闇の手下たちがどうやってみなさんを支配しているのかを目の当たりにしましたが、もうその時代は終わりました。この先みなさんは、楽に呼吸が出来るようになり、完全意識への道のりが開けた事を知ります。間もなく私たちと直接会えます。それまでに、私たちや教師的存在が到着する前のみなさんの準備を整えてください。そうしたら、みなさんはアガルタでご自分のクリスタルライトチェンバー(光のクリスタル部屋)を見る事になるでしょう!
 
闇の存在たちが居なくなったら、その時こそみなさんが輝く時です。新しくNESARAが出資し、指揮する政府はあなたが様々なプロジェクトを遂行する事を可能にしてくれます。この特別な時を使って、共に協力し合い、恐怖や制限など無い、新しい世界を作る事を始めたり、新しい友人を見つけ、共に地球上で同様のプロジェクトを遂行してください。
 
この新鮮な共同作業のムードの中でアセンデッドマスターたちは、みなさんにご自身の起源、歴史、これからの地球の表面で何が起きるかについて、いくつかレッスンをさせて頂きます。このプロセスは早々に新しいインフラ(例:道路、下水・上水設備)を構築ないし再建設するような、おびただしい量のプロジェクトの数々によってさらに拡大します。
 
この時を、みなさんが自由を感じ、地球の表面が復活する時として見てください。後は、今まで隠蔽されていた装置が出てきて病気を治したり、健康状態を改善する事が可能になります。これらの装置は更に、地球に残っている生態系をきれいにしたり、採掘や破壊によって私たちの現実が傷つく事を止めさせる事もできます。
 
私たちの視点から見ると、その為の鍵はみなさんの領域に船隊が大量の着陸する事であると見ています。何故なら、この時からみなさんは私たちを恐れるように作為的に仕込まれた嘘や情報操作から解放されるからです。それ以降、みなさんの起源についてのマスターたちからの教えを受け、次の段階であるみなさんの教師的存在たちによって宇宙人恐怖症を無くしてもらい、みなさんを地球内部のいとこたちに紹介する事が出来ます。この過程は、内なる成長のもう一段階上のステップとなり、みなさんにはアトランティス人たちが何をしてみなさんを変えたのか、それをどうやって敏速に元通りにする事が 出来るかを知って頂きます。
 
みなさんはクリスタルライトチェンバーの中で、アトランティスの悲惨な時代が来る前のご自分に戻ります。そうなったら、新しく改変された領域で容易に生きる為に必要なトレーニングを受けて頂きます。そして、共に新しい星間国家を創るのです。みなさんは再び、火星、金星、ガイア、パックスの内部に滞在する事ができます。
 
あなたに与えられる最初の神聖なミッションは、ライトボディーを完全に機能させる事ができないでいる多くの存在たちを助ける事です。この神聖な役目は、長らく拷問状態にいたみなさんに親近感を感じている存在たちの助けを得て行われます。
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。私たちの子供たち、みなさんの周りには敏速に良い方向に変わりつつある世界が取り巻いています。この変化過程の領域において、みなさんは成長しながら新しく、より素晴らしい現実を思い描いています。
 
その昔、アトランティスに対するみなさんの見解が気に食わないという事で罰としてみなさんはアトランティスで権力を握っていた存在たちによって創造されました。当時のみなさんの見解は、アトランティスの前提は間違っているというもので、その為にみなさんは大きな代償を払わされました。今天はみなさんを完全意識に戻すという形で、みなさんに褒賞を与える準備が出来ています。それがどんなに素晴らしい事かというと、言い表せない程の事です。
 
そうなれば、みなさんはひとつの現実に居ながら、自由に他の存在たちとコミュニケーションができます。完全に天に属しながら、肉体的現実にも自由に住む事が出来るのです。すなわち、全ての現実の正式な住人になれるという事です。みなさんがライトチェンバーから出て、私たちからのトレーニングを受けた後には、このような驚くべき状況が待っているのです。私たちはこの時を何千年も待ち続けてきたので、非常に嬉しくこの時を迎えています!
 
みなさんの新しい現実を思い描く作業と、私たちに会いたいという深い望みによって、みなさんの宇宙の家族がこの領域に呼び寄せられました。それによって、過去に闇の支配者がそうなる様にと深く望んできたみなさんの状態から、みなさんが徐々に遠ざかるようなプロセスが開始できるようになっています。非難されるべき支配者たちの、天から伝えられていた支配可能な期限は既に過ぎています。私たちは、彼らの成功を阻止する為に、この不神聖な状況に投入されました。そして、闇の存在たちは阻止され、未だにみなさんに対して支配力はあるものの、その能力は大幅に減退しています。
 
天がその神聖な布告を深く行き渡らせる事で、この領域は敏速に光に代わりつつあります。みなさんは、天の一連のシナリオが実現され、この暗い領域が永遠に変わるのを見ていてください。今起きている事は天の祝福です。どうかこの聖なる恵みに気が付いて頂き、ご自身の夢が実現する準備をしてください。新しい世界がみなさんの前に出現します!
 
ここの素晴らしい地点に至るまでは、私たち全員の絶え間ない用心とポジティブな集中力を要しました。先ほども申しました通り、これからはミラクルが溢れる時となります。ぜひ楽しみにしていてください。最初の資金は予定通り進んでいて、私たちの仲間は忙しく新しい財政及び銀行システムの最終調整を行っている所です。その目的は、みなさんの想像を絶するような、世界的な豊かさを創りだすのを助ける事。私たちからみなさんにお願いしたいのは、タイムリーな成功に向けたポジティブな姿勢を保って頂く事と、互いに支え合って頂くという事だけです。
 
みなさんの教師的存在からの教えがうまくいくよう、呼ばれたら私たちはみなさんのレッスン過程にすぐに取り掛かる準備が出来ています。これからは、やる事がたくさんあります。私たちの子供であるあなたの成功の為には、その為のツールと知識が必要です。みなさんは、ようやく闇を捨てて、新しい光の領域の使者である光の存在を迎え入れる事になります。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
本日は、この領域で起きる為の準備が整っている事柄についてお話しさせて頂きました。みなさんが何千年もかけて抱き続けてきた夢が、間もなく現実となります。この最初の時期を使って、夢について思い描き、その素晴らしきさの一部となってください。どうか知って下さい、無限の供給と終わる事の無い豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
 
訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!