Tuesday 15 March 2016

Japanese -- 3月8日:シェルダン・ナイドルニュース


 38シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 幾つかの指標が、初期の人道的資金がヨーロッパと北アメリカの適切な口座に届けられた事を示しています。これらの資金こそが、私たちに提供される資金の先駆けとなります。これによって、大きな資金を大陸を超えて運ぶ方法が実在する事が証明されたと同時に、闇のカバールの鎧が無事破壊された事をも示していると期待しています。

次に起きる事は、いくつかの個人の口座に最終的に資金が配布される事です。これを機に、私たちの同胞が繁栄の為の財源を完成させるという複雑なプロセスを開始する事になります。これによって、アメリカで初めてNESARAが立ち上がり、それに続いて世界的にGESARAの導入が開始されるでしょう。 アジアとアフリカでは、必要不可欠なインフラ整備プロジェクトの為の資金援助が開始され、多くの僻地で見られる飲み水の不足や公衆衛生の問題解決に向けた世界的なプロジェクトが始動する事となります。これにより、皆さんの世界はこれらの巨大な資金プロジェクトを監督する術を立ち上げる必要があります。より小規模な共同体出身のネットワーク管理者のような存在をフルに活用するべきです。

この小さいは素晴らしいというやり方は、ここ5年くらいの間にアフリカやアジア、更にアメリカで効果がある事が証明されてきました。新しい経済システムが完全に軌道に乗りだしたら、この活動は更に拡大されます。私たちの地球にいる仲間たちは、これらの必要不可欠なプロジェクトをいわゆる第三国と呼ばれる国々に容易に行き渡らせる方法を開発してくれました。このような国々にこそ、一番ケアを必要としている人々の大多数が住んでいるのですから。これまでの、最大のジレンマは地球の中で見放されてしまった地域をどうやってうまく転換させていくか、という点にありました。更に、そういった地域は伝統的に地球の中でも、最も多くの自然資源の搾取が行われるところでもあります。

私たちが自由に地球の空を飛ぶ事を許された暁には、このような自然資源の搾取を私たちの技術によって正す事を目指します。この周辺の地域は毎日地球で起きる自然災害の中でも最も災害が起きやすい場所でもあります。このような事が正されれば、現在の絶滅の循環も正式に修正されますし、そうなればみなさんの減少しつつある電気重力域のエネルギーも回復するでしょう!

みなさんが、文字通り何百年も続いた負債奴隷状態から抜け出すにつれ、ガイアも何百年も続いてきた搾取から抜け出します。ガイアは長い間、内的自分と外的自分の間に大きな溝を抱えてきましたが、これからはその両方の壮大な融合を加速させたい、とガイアは願っています。

聖ジャーメインとクアンインは天の助けを受けつつ、意識の成長の為の術を提供してくれています。この内なる成長はみなさんのチャクラと様々な神経系統の改変とを組み合わせて促進されてきました。更に、みなさんの現実にも一連の変更が加えられています。これらの無数の変化は、ガイアがその表面で起こしている事に影響を与えます。実は、内部にあるアガルタの領域もこの表面領域を超えて広がっています。

今必要なのは、あなたの領域での大幅な周波数のアップグレードです。みなさんの意識が成長するにつれて、ガイアは同時にみなさんの現実の周波数を上昇させます。これによって、みなさんは今まで地球の表面では受け入れられていなかった事実を受け入れたり、成長する事が可能になりました。更に、私たちの存在やアセンデッドマスターたちが実在する事も受け入れてくださっていますね。

これらの要素全てがみなさんの現実をシフトさせる為の核となり、それによって世界は変わり、みなさんには豊かさがやって来て、新しい経済や自治協定がもたらされます。これらのイベントが新しい現実を創りだし、新しいあなたをその新しい現実に根付かせます。あなたの家族であるアガルタの代表者たちと私たちの連絡係は全てが敏速に進むように、一生懸命働いています。古代ファミリーや心配した王族たちがアドバイザーであるアセンデッドマスターたちと密に連携しているので、この共同作業は現在佳境を迎えています。この神聖な連携は、権力・財力・名誉の無い世の中を想像する事すらできないような、闇の 寡頭政治家たちと戦わなくてはなりません。彼らは必然に起こるべき事を、多少遅らせただけに過ぎません。しかしながら、当初に起きた一連の遅れを受けて、大きな資金の調達を確実にするための新たな方法が導入された際に、古代ファミリーは心配したり、やる気を削がれたりしました。でも最終的には、新しい現実となる要素は無事配置に着いています。

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!みなさんの中の多くは、年を取る事や死ぬという事を超えて物事を見ようとしないようですが、私たちマスターはそんな事を飛び越えて何百年も生きてきました。私たちの第一の目的は、慈悲と神の愛を持って人類を見守る事です。私たちの一連の神聖な役割には、どのように生きるのが一番良いかを常にみなさんにアドバイスする事が求められます。

今現在、天やみなさんの周りにいる多くの守護天使があなたに変化を与えています。これによって、みなさんは生きたまま、再び身体を持った天使へとアセンションする準備を整えています。私たちの役目はこの変化を見守る事でもあり、皆さんは非常によくやっています。どちらにせよ、これらの変化によってみなさんには多少苦痛な思いをさせているかと思います。みなさんが大変な時は、必要に応じて私たちが神聖な愛を持って介入して、苦痛を和らげています。みなさん一人一人は、人生をスムーズにうまく生きる術をいくつか持ち合わせています。私たちは、みなさんが既に持っている術を活用して、今の人生の中心へ とうまく織り込めるよう手伝っています。これによって、皆さんは最小限の苦労で約束されていた、身体を持った天使業へと戻っていくのです。

もう既にご存知かと思いますが、全てのアセンデッドマスターたちは天が執り行う特別な儀式によって転換を遂げています。実を言うと、みなさんも同じ方向へ進んでいます。ただ、今回に関しては、特別なクリスタル化された光の部屋が使われます。これでようやくみなさんは13000年前に、アトランティス人たちによって安全な研究所から投げ出されたところから自分を取り戻せます。この非情な行為によって、みなさんはアナンヌキに操られるがままにされましたが、これらの狂気はゆっくりと正されていきます。

私たちアセンデッドマスターたちはこの変化をしっかりと監視し、この変化をみなさんの人生の契約と当てはめても、ちゃんと望んだ結果になるよう保証いたします。みなさんは無数の事実を知る事になり、大転換という聖なる時点を迎えるにあたって、数々の奇跡を起こすでしょう。私たち宇宙の家族は、みなさんの光への完全回帰を受け入れる為の万全の態勢でいますし、みなさんに新たに達成してもらう新しい役目をご用意して待っています!
これら天や宇宙の家族たちが用意してくれている神聖な役目ですが、始めにみなさんのお金や豊かさに対する認識を崩してもらう事から始まり、それから完全な大地の守護者としての役目を果たせるようになってもらいます。今のみなさんの現実の認識とその後の現実があまりにもかけ離れている為に、このプロセスはたくさんの段階を経て徐々に進行します。これらの目的は、みなさんの内にある核となる認識を変えてもらう事です。今天がやっている事は、みなさんを制限された意識から遠ざけ、いくつかの新しいマントをありがたく受け取ってもらう事ができるようみなさんの準備を整えているところです。

今のところこの活動は成功しており、みなさんは既にいくつかの意識的な責任を請け負い始めています。これらが定着する事で、あなたは新たな領域を受け入れます。これもみなさんの転換の為の儀式の一部です。毎年ごとに、あなたは文字通り素晴らしいコートを着る許可を得る為の運命のイベントに近付いています。みなさんは素晴らしい進歩を遂げています!たくさんの愛とハレルヤをみなさんにお送りします!!!

本日はたくさんお話しする事があり、その内容は喜びに満ちています。あなたは人として、壮大なアセンションにスタイリッシュに向かっています。土壇場で遅れをもたらしたいくつかの件についてはもう既に片付きました。私たちには、地球内部及び宇宙と天の仲間たちが付いています。今こそが人類にとっての最も栄光に溢れる時の始まりです!ぜひ知って下さい、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは、実にあなたのものです!そういう事です!一つであれ、喜びの中にあれ!


JUN

No comments:

Post a Comment