Followers

Saturday 16 January 2016

Japanese -- 1月12日:シェルダン・ナイドルニュース



112日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo!あまりにも慎重で過度な警備のせいで、期待されていた多くの作業が遅れる結果となってしまいました。この資金を一時的に管理する人達がひどく心配するあまり、カタツムリのごとくゆっくりな作業であった元のプロセスに戻してしまったのです。この変更の為に、資金の引渡しが遅れたり、予定が変更になってしまいました。これは、我々が当初に聞いていたよりも、更に慎重なペースです。結局これらの資金は、それぞれの作業ごとに特別なチェックポイントを複数設ける事で少しでも安心したい、そしてその遅いペースが最適であると考える人たちの手にあるという事です。こうなると、巨額な資金を国境を越えて届ける為には、秘密裏に運ぶ特別な方法を使うしかありません。

今回のこのスローなプロセスは、2つの事をもたらすと考えています。1番目は新しい統治の始まりにまつわる告知及び、世界的な通貨リセットの開始にまつわる複数の告知の遅延、2番目は一斉検挙の時期及び、世界の詐欺的銀行システムを再帰属させる準備スケジュールの遅延です。

この遅れは、千年もの間この領域を支配してきた闇の古いやり方に対抗しながら迅速に物事を運ぶ事が、いかに難しいかを表しています。我々がこういった不愉快な存在たちを打破するべくツールや証拠を握っているのにも関わらず、現状は非常に難しい状況ですし、この極めて重大なプロセスの速度を上げるべく一連の合意をした後でさえもそれは同じです。

闇の存在たちは、旧闇の支配者らのやり方がいかに汚いものであったかを熟知している光の勢力側の存在たちがどのくらいの割合で存在しているかを把握しています。実は、この古い歴史的認識が不必要な、慎重すぎる警戒体制を生み出しているのです。我々は、これらの超遅い行動について、みなさんに深く謝罪します。

やろうとしている事に対して、反対があると物事は中々進みません。みなさんの世界は現在、このような一連の古いやり方に未だに深くはまり込んでいます。我々にとっての挑戦はこれを変える事、そしてこの活動に新風を吹き込む事です。それゆえ、私たちはこのプロセスがまもなく開始される事を期待しています。慎重に慎重を重ねている存在たちでさえ、本当はこの壮大な現実の転換に献身的に参加しているのです。ですから、古いやり方は最後には脇に追いやられるでしょう。

この変化のプロセスが続く中、どうか勝利だけに意識を向けてください。誰もが闇の秘密グループの忌まわしい行いを終わらせたいと願っているであろうという事を、私たちは断固確信しています。秘密グループは、恐怖と混乱とひずみを社会全体にもたらす為にその力を注いできました。このような闇の政策がある為に、誰かが前向きな行動を起こそうとすると、その度に多くの人々が大変な目に遭ってきたという事を私たちは認識しています。このような不当な恐怖に見舞われながらも、実際にはいくつかの行動は起 こされています。

みなさんが長い間恐れてきた存在に逆らうのは、簡単でありません。それでも、行動は起きています。しかも、まさしくこの現実の核心を変更するために必要な事が、起きているのです。闇は、人を洗脳して支配する時代はもう終わった事を認識しています。鍵となる多くの告知をする時がやってきており、これらの告知によって、大きなドミノ効果が始まり、みなさんの領域は永遠に変わる事となるでしょう。それは、より新しく公平な金融システムと繁栄のシステム、そしてもちろん新しい統治の開始です。これから 起きるであろう事に対して驚き、光栄に感じる準備をしていてください

皆さんが新しい時代へと移行する中、この事が真に何を意味するかをどうかお考えください。みなさんの幼児期からの古い認識は、もはや今の世の中にはほとんど当てはまりません。これからは全てにとって、新しい現実の始まりとなります。その昔、みなさんは我々が闇の秘密グループと呼ぶ、闇の君主グループの手下達からなる階層グループの人質となりました。この秘密グループは天に逆らい、ここ数十年もの間、永遠に自分達の好き勝手にできる事を意図した領域を作ってきました。しかし、その願いは打ち砕か れ、今起きている事によってみなさんは彼らの逮捕及び、みなさんと闇との暫定的な分離をまもなく目撃するでしょう。このくわせ者のグループはいずれ審理され、彼らが不当に得た利益はみなさんの間で再分配される事になります。

どうか、今起きている事に感謝をする為に今の時間を使ってください。皆さんは自由を得た上で、本来の自分の役割にフルに専念する機会を与えられます。

どうか、この機会を軽々しく捉えないでください。
どうか、勤勉でありながら常に厳格な監視人でいる心構えをしてください。
自由とは、常に注意深く監視し続けることが仕事となります
どうか共に集まり、新しい責任がやってくる為の準備をしてください。


天の恵みを 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです

みなさんは、まさしく新しい現実の先端にいます。みなさんに大きな繁栄を届ける担当の人々は、何世紀も前に始まった長いプロセスをようやく終わらすべく、最後の準備を整えました。私たちが彼らにこの大きな責任を割り当てたのは、彼らが正直で非常に勤勉であったからです。それによって、我々はこの壮大な仕事を完成させる神聖なタイミングを図る事ができました。その神聖な完成の瞬間が今です。

みなさんが、間もなく受け取るべきたくさんの天の恵みを受け取るという事が、我々の最も喜びとするところです。この暗闇の大地でのみなさんの奴隷状態を終える時が来ました。これらの天の恵みに伴い、みなさんは解放され、みなさんの目覚め(悟り)の時がついに始まります!我々は、みなさんのためのレッスンの準備もしています。それは、みなさんの起源やこの世界におけるみなさんの神聖な役割についてお教えする事です。これについては、みなさんのアガルタの親戚から更に明らかにされるでしょう。

最も心躍る時が近づいてきているにも関わらず、この世界は相も変わらず私たちが話す事や感じている事とは無関係であるかのようです。起きている変化の多くは、古いあり方を誤魔化しているだけのようにも見えます。しかしながら、みなさんが実際見ているのは偽りの現実です。何故なら、この狂った領域はトリックで溢れているからです。闇は、天が何をしようとしているかを知っています。期待はずれに思える事もあるかと思いますが、みなさんはどうかご自分の望む結果と、それがもたらす褒賞に着目していて ください。

みなさんはとても強い人々です。私たちはみなさんを認め、サポートする為だけに来ています。この世界は、残虐性とそれに伴う結果というものを明らかにしてくれましたが、この奇妙な原因と結果の法則を一変させる準備が整いました。光の到来とともに、みなさんの心配を長い間夢見た素晴らしい現実へと変える為の最終的な一連の工程がやってきますみなさんと我々にとっての新しい責任の数々という栄光の瞬間がやってくるのです。

ご自分を導くためには、ご自分の展望と心からの夢を道しるべとして用いてください。天は、みなさんが真に何者であるかを分かっていて、新しい現実へと続く道を教えてくれています。完全意識に通じるこの最終的な道にみなさんを向かわせているのは天です。我々は単に、この聖なる旅における神聖な道具に過ぎません。我々相互の歴史は、まさに始まろうとしています。

みなさんは、完全意識版となるクリスタルバージョンの自分へと身体と魂を変化させる為の準備段階に入っています。みなさんはこの旅がもたらしたはずの巨大な悲劇を免れましたが、その代わりに非常に限定された意識の自分しか認識できません。これによって、たとえ若干の苦痛やもめごとが継続したとしても、あり得たかもしれないこの世の終りにならなかった事に対して感謝してください。みなさんは、現在新しい領域へと向かう最終段階にいます。

みなさんの道は、勝利に向けて開かれていますハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ

今日は、この球体の上で起きている事の全体的なレポートをみなさんに届けました。
闇は敗れ、その結果今後最終的に必要なのは慎重さと時間をかける事だけです。みなさんの恩恵はやってきており、まもなく目の前に出現するのを見てみなさんはびっくりする事でしょう

天の無数の供給と決して終わらない繁栄が本当にあなたのものであることを知ってください。
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (assisted by JUN)


Rayのつぶやき~

みなさん、わかりますか 2012年から4年目、いよいよみなさんが主役です。聖なる白い時代の始まりです。!!!

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!