Followers

Friday 27 November 2015

Japanese -- 11月24日:シェルダン・ナイドルニュース


 
1124日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo 世界は、継続してポジティブな方向へと移行しています。
すべての決済資金や準備金は移動され、そのほとんどは配布地点に届いております。そして、これらの活動はすべて最も厳重な警備のもとでおこなわれました。これまでの主な心配事といえば、闇の存在たちに向けて後からやってくる天罰に対して、大勢の手下たちが同情を示す事でしたが、このような厳重な警備の下では手下たちも行動を起こしようがありません。

ここ最近、通常の通信の過程で起きた突然の不具合による、全般的な問題が発生しましたが、それもほぼ解決されています。それでも、多額の送金、重要なウェブサイトや鍵となる準備書面の動きが中断されました。しかし、この問題もかなり最小化しており、かつてほど大きな懸念ではなくなりました。この問題に対処するにあたっては、いくつかの鍵となる存在らの逮捕が行われたりして、活動はいまだ進行中です。我々の仕事の大部分は、闇の寡頭政治の執政者が次にどんな自暴自棄な動きを起こしても対応できる よう知恵を結集する事です。この合同の活動により、大規模なテロによって資金がその配布過程で横取りされる事を防ぐ事もできました。

我々は現在、資金の配布/新しい世界的な金融システムを確立するための最終的な段階にあります。このプロセスによって、大小の欺瞞は防止され、みなさんへの大規模な恩恵の支払いのため新しい仕組みがもたらされました。そのうえ、現在のSWIFT国際送金システムの矛盾に対処した、新しい送金システムを導入する準備もできています。これに関連した事前の予備指令は、すでにいくつかの主要国と金融機関に送られています。これを進めるにあたって必要とされていたいくつかの重要な回答も得られ、必要不可欠な要素は全て揃いました。

これまで、長い間根本的な懸念事項であった古代のファミリーと選ばれた王族たちについて、彼らは、闇の寡頭政治の執政者の運営する独裁的な領域に長く置かれていたため、常に従順に従うだけで、全てのプロセスに時間を要しました。しかし、現在私たちは既に受け取り態勢に入っています。これによって皆さんの中には新しい配布システムの初期テスト段階分の受け取りを許可される方が出てくるでしょう。ですから、最初の資金が間もなくやってくることを期待していてください。

みなさんがようやくその恩恵を受け取るための準備を進める中、闇の秘密グループを倒した人々は闇の存在らの降伏にまつわる最後の交渉を行っているところです。この記念すべきイベントが何を意味するかについて、根本的に理解する事がみなさんには要求されています。

アトランティス時代にみなさんは、闇に対する最終的な勝利で終わる事となる壮大な旅を開始しました。当初彼らの監督だったアナンヌキらは、みなさんを奴隷にするための社会をいくつかの方法を使って作り上げました。そして、13千年もの間機能していたこのシステムは、今後みなさんが十分に受け取るに値する自由、真実と繁栄のシステムに取って代わる事となります。

ぜひ、今現在起こっていることの意味を評価するための時間をもうけてください。みなさんは真実をとりもどすだけではなく、我々の到着を前提とする社会を手に入れます。この壮大な移行の連続は、この球体を元の姿に戻し、みなさんが完全意識に回帰する為の調整を許可する最終的な段階でもあります。この過程を通過する事で皆さんは皆さんのスピリチュアル及び宇宙の家族と再会する事が出来ます。しかも、それによってみなさんは真に特別な太陽系の住人にもなります。

この活動は、みなさんが現在生活する中での基本的な認識を変える必要があることを意味します。我々は、まさしくこの現実の構造を変える為に、今のこの時間を使っています。これによって、我々の望むゴールへの到達が幾分か遅れているものの、そのおかげで皆さんは得るべき恩恵を受け取り、横取りなどをされ無い事が確実になりました。ごく近い時に、みなさんはほぼ奇跡としか思えないようなイベントを見ることになるでしょう。

古代の家族と王族は、貧困やスラムなどを終わらせ、とりわけこの領域にきれいな水、電気ときれいな空気を供給するために、みなさんが活用できる奨励金制度を設置しました。こういった地球の新しい制度の数々は、全てにとっての新しい機会が始まるほんの序章に過ぎません。

これからやってくる時を利用して、みなさんの夢を実現させてください。国内や国際的な旅の移動手段を大きく変える新しい技術などは人類にとって、まさに新しい現実の始まりです。そのうえ、みなさんは遠い先祖を代表する人々にも会うでしょう。喜びの気持ちで、最も素晴らしい未来を迎える準備をしていてください!


ナマステー! 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです!

意識の成長を絶えず促す新しいエネルギーの洪水がこの現実に溢れている為に、みなさんの世界は急速に変わってきています。この神聖なエネルギーは、みなさんの天のガイドたちがみなさんの新しい身体の基礎を作る手助けができるようにと送られてきている、天からの恵みであります。このエネルギーはみなさんが完全意識を取り戻せるように、皆さんのクリスタル化された光の部屋の準備も整えてくれています。

次にやってくる一連のエネルギーの波の接近に備え、神は一時的にエネルギーを強めています。これらのエネルギーは新しい認識と新しい富をもたらす為の道具となる為、新年にはより大きな変化があるでしょう。天は、この大切な青緑色の地球が、その領域で古い闇のあり方を改めると真に決意し、ひとつの区切りをつける事を望んでいます。

私たちの役目の一つには、みなさん一人一人の基本的なモニタりングというのがあります。新しいあり方がやってくる事によって、これまでの古いシナリオは修正され、この領域の機能自体がリセットされている事を、みなさんの心の奥底で理解してください。我々は、銀河連合の様々な医療チームを手助けしており、彼らの調査結果と自分たちの調査結果を照らし合わせつつ、データーを更新しています。このような共同作業によって、みなさんがアガルタへ入る時期も決まりつつあります。

私たちの最大の喜びは、クリスタル化された部屋で壮大な変化をするための、みなさんの準備をお手伝いする事です。私たちは全員特別な儀式を経験しています。それは輪廻転生を繰り返し、典型的な人生を何度も送ってきたために必要な事でした。天が定めた最良の時に、天は特別な転換の儀式を行ってくださいます。みなさんは幾度もの地球での人生で、天との繋がりがあまりにも途切れてしまったため、肉体を持った天使に還る為には、特別に神聖な生きる術が必要なのです。私たちはこの真に奇跡的な出来事へ、 みなさんを導くために天の恵みや慈悲の要素を用いています。闇の者たちは、現在起きているアセンション/次元上昇に向けた初期イベントを、もはや感じる事しかできません。

アトランティスの滅亡からずっと、アナンヌキらがみなさんの情け容赦ない暴君でした。そして、ほぼ13千年の間続いた悲惨な扱いによってみなさんは、内なるストレスを抱え、更に自分が何者であるかに対する基本的な混乱に包まれた状態にされました。今必要な事は、みなさんが偉大な存在である事を自分の内側に向けて言い聞かせることです。そして、それが信じられないという気持ちについては、みなさんの真の魂を基本とした強い認識によって、より前向きな方向へと転換されていると自分の内側に向けて宣言する事です。

我々、マスターズはこのような真言をみなさんに教え込んできました。自分自身に対する認識を変える為に、この真言を使ってください。真の自分が何者であるかという真言にただ強く集中するだけで、その内なる力を取り戻せるような領域へみなさんは既に入っているのです。

闇の存在らが、みなさんに与えた認識を変える時です。
強くいてください。そして、自分が真に何者であるかについて思い描く準備を整えてください!

今日も、我々は週報をお届けしました。
みなさんの新しい内部の強さを使って、この新しい現実に集中し、それを創造してださい。闇は、この現実を通して悪辣に否応なしに進んできましたが、今この瞬間こそ、他の人々と共に集中して、皆さんの力、自由と繁栄で満たされるこの最も素晴らしい新しい現実を手に入れる時です!

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


Translated by Ray (assisted by JUN)

Thursday 19 November 2015

Japanese -- 11月17日 シェルダン・ナイドルニュース



1117日 シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Balik 今回のメッセージは、なおポジティブです!
みなさんの新しい現実は、ゆっくり現れてきています。
この球体で闇を支配する者は、自分たちが作ろうと努力してきた物事が歴史のごみ箱の中へと消えようとしているために、極度の懸念状態にありますが、この暗い領域の生息者は、最後の時がゆっくりと近づいているのを知りながらも、それでも挑戦的なままです。

この球体全体には自暴自棄の動きが音もなく起こっていています。今回のいわゆるテロ攻撃と通信とのタイアップは、 ちょうど現在闇の寡頭政治の執政者に浸透している自暴自棄感情の現れの一部です。これらは、他の多くの活動と同様、失敗するでしょう。光はその多くの側面で優勢を保っており、これら勇敢な人々は豊かさを広げる手段を準備し、全体の為に新しい統治体制を表面化させる事に成功しています。我々は、数十年前から続く隠蔽問題を公式発表するステップも準備していて、このプロセスによって、これまで隠されていたテクノロジーの数々がみなさんにもたらされる事になるでしょう。

人類はこの新しい時代の始まりを景気付けるかのように、ニコラ・テスラ(19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家)の再来を思わせるような特典も得ています。今回の場合は光の勢力が、力とずる賢さを備えて戻ってきたという形です。光の提案者が採用した戦略は寡頭政治の執政者をひざまずかせました。彼らの差し迫った敗北とそれに伴うこの協定は、その窮境を何とか好転させる事ができるのではないかと彼らを心から期待させました。彼らの陰険で卑劣な行為が消えうせるとともに、彼らが成功するチャンスも消えました。その代わりに世界は、これらの卑劣な行為やインターネットの巧妙な操作がなぜ起こったかについて気が付き始めていて、闇の行動に対する迅速な矯正策を求めています。光を支持する人々は、現在闇の存在らの終焉を早める方法を提案しているところです。

お金はあるべき場所に確保され、そして、特殊軍隊と警察はいつでも最終的な一撃を加える準備ができているという事で、闇がパニックしているのは、全く本当の事です。私たちは、起源から続いてきた壮大な目標を成し遂げる可能性を持つイベントへといよいよ近づいています。それはつまり、みなさんの完全意識への回帰、そして自由と終わりなき繁栄の復活です

現在、闇の存在たちによって遅れていたものは、敏速に前に進みつつあります。通信関係者や、様々な密使らのグループは資金の明け渡しを確認するのに忙しくしていますが、その作業は確実に行われています。さらに、我々は新しい統治が始まる際には、多数の新技術が使用可能な状態であるよう準備を進めています。

権力の移行と一斉検挙の両方が容易に行われる事はその為に不可欠です。現時点で、寡頭政治の執政者の幹部レベルの多くは、自宅監禁中でありますが、この活動が予定通り進むことを確実とするために、特別な予防措置も執られています。そして、この状況をさらに確実にするために我々の人員を複数配置しました。未だに地球上で許されている異常な情報操作については、引き続き私たちの詳細な監視が必要です。当初、安全保障や諜報部門の関係者らは、そういった情報操作を取り止めると約束し、その代わり大規模な活動を起こすことが許されました。我々は、この分野に関して能力を活性化させなければなりません。

我々は、すべての生命に対する最終的な宣言があります。
みなさんが平和と自由に対して、より関心を持つようお願いしたいのです。
共に、自由への長い行進の最後の一歩が壮大なゴールへ到達する事を確実にしましょう。

現段階で、完成しているいくつかの活動もあります。みなさんへの資金配布の開始は非常に近いです。ぜひ目標に集中し続けてください!我々は全員、これらの初期段階を完成させるために大いに力を尽くしています。そして、我々の同胞と外交団は、ここ数ヵ月になされた多くの進展が真正である事を証明します。この活動は規模的にも膨大で非常に複雑な計画である事も承知しています。しかしながら、私たちは全ての分野において完全なる成功を収めるでしょう。

これらの計画の日程等は引き続き機密とされます。とはいえ、これだけの進展は未だかつてない進展です。成功は間近です。この計画の参加者全員にとって、真に素晴らしい日が間近に迫っているのですこれらの資金を利用し、新しいより思いやりのある現実を創り出してください



こんにちは 我々は、みなさんのアセンデット・マスターです
我々は、喜びと、心痛と悲嘆の中にいます。

最近、闇は大量の殺人を行いました。この神聖な球体でのこのような不必要な妨害行為は、闇の存在たちの卑劣さや狭量さをガイアのすべての生活者に対して示す数多くの行為のひとつであり、それはまれに演出である事もあります。今回旅立っていった魂たちへ愛を送りつつ、心に沸いてくる全ての想いに対して許しの気持ちを添えて頂く事をお願いします。私たちの神聖な目的はこの美しい青い球体からこれらの卑劣な行動を我々の決意によって消し去ることです。この領域で生きるとはどういう事かを改めて思い出し、あなたのポジティブなエネルギーを利用して全ての苦痛を和らげ、全てに対して永遠の愛が注がれる事を願ってください。

この領域はまもなく、よい方へと変わります。こういった事件によって、みなさんの目標がぶれる事の無いようにしてください。むしろ、これにより目標を更に確固たるものとし、この領域を癒すための糧としてください。今こそ、全ての苦しみが平和と愛に変わる時なのです。

 我々は、闇の寡頭政治の執政者の巧みな陰謀にこれ以上服従する事を拒否します。今は、より高い意識のすばらしい波がこの世界に伝来しており、この領域は、強い感情をいかに変えるか、そしていかに癒しの心に指揮を任せるかについて学んでいます。大事なことは、膨大な量で存在する愛と光の事を考え、心に描き、それがあると信じる事です。みなさんが低い感情に従って行動する事をやめ、愛を使って理解しようとすれば、平和で安らかな素晴らしい世界がみなさんを包み込みむでしょう。

今私たちが推奨しようとしているのは、この新しいエネルギーです。人類の最も美しい才能の1つは、神聖な恵みというツール、そして神聖な愛の力を再発見する能力であります。みなさんはその手で、今新しく高まってきている意識が提供する要素を学ぶ用意ができています。新しくやってくるひらめきを活用する準備を整えてください。ホサナ ホサナ

今こそ、私たちが常に言ってきたように、どうか賢く、寛大で、癒しの心のエネルギーを広げる事ができるようにしてください。神聖な愛とは起こる事の全体像を見るという事です。善悪の評価をせず、全体だけを見てください!あなたがそうする時は、全てに対して愛と癒しを送り出してください。みなさんは実際、愛と光に満ちた器です。

あなたは、起きているイベント全てに何が込められていて、それが自分の人生や今の時代をいかに形作っているかを心から理解しています。天、そしてみなさんのガイドに最終的な答えを求めてください。今皆さんが学んでいる事は、私たちが何度も転生して、神聖な内なるガイドたちからの特別な指導を得ながら学んできた事と同じです。

これから、もっといろんな事が起きます。ポジティブな側面だけを取り入れるようにして、この偉大な光の中でより強く成長して下さい。みなさんは人間になるという特別なスピリチュアル体験をしている、偉大な存在たちです。みなさんの真実を私たちに示す時が来ました

今日、我々はいつもの週刊メッセージをお届けしました。
この時を利用して、皆さんの内部の認識と新しく成長しつつある意識に対して祈り、瞑想をしてみてください。
すべてを許して、祝福しましょう。

そして、旅立っていった魂たちに向けて祈る時間をとってください。
準備はできていますか新しい時は、みなさんの頭上にあります。
愛と光は、実に勝っています

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってくださいそうあれ
セラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)



Translation by Ray (assisted by Jun)

Thursday 12 November 2015

Japanese -- 11月10日 シェルダン・ナイドルニュース 



1110日 シェルダン・ナイドルニュース 

Selamat Balik 新しい現実があらわれる最終段階が始まっています。
その昔古代アトランティスで、みなさんはいつの間にか闇のグループにおもちゃのようにもてあそばれていることに気づき始めました。そして、このグループのリーダーであった王や王子らは、オリオン星で闇のアンチャラ同盟を取り仕切りつつ、悪行を行っていました。彼らは反対者の力を抑え付け、その卑劣な政策の脅威にならないレベルにまで制限しました。

この卑劣な行為は、アトランティス帝国の最後の3000年の間に、何度も何度も繰り返され、みなさんの先祖は、これらの闇の居留者のために「研究室のネズミ」のように扱われました。この帝国がまさしく歴史の中へへと陥落した時から、みなさんはとりわけ付け入りやすくなりました。その時に、憎むべき強大な王朝がいくつもガイアの表面上に確立されたのです。しかし、これらの王朝は、みなさんの内面から来る真実、自由、友愛に対する愛を失わせることはできませんでした。その為、天は慈悲深くも完全意識への復帰を許してくれました。皆さんがそうあった事が、私たちの足を地球へと向けさせたのです。

現在みなさんは、社会に対する見方の大きな調整の時期に入っています。特にこの70年の間、闇の存在たちは、英国、アジア、ヨーロッパあるいはアメリカ、そのどこに起源があるかにかかわらず、互いを支持し合う秘密の政府が複雑に絡み合って、総合的な体制が作られてきました。闇の存在らをコントロールし、実際の進展を可能にするには、この入り組んだ毒蛇の巣を飼いならす必要があります。

最初、我々は同じ目的を持つ小さな個人のグループがいることを知りました。しかし、彼らと共に前進する為に互いの信頼関係を築くのに20年近くもかかりました。この間に、我々は闇の寡政治の執政者と彼らが潜行する多くの同盟国によって不断の監視を受けてきました。我々はこの話を何度となく語ってきましたが、最近発見した事実の裏付けの為に再びお話しします。闇の存在たちが現在どう機能しているかのお話です。

不道徳なごくつぶし共は、インターネットとその様々な側面を牛耳っています。彼らの恒常的な陰謀のせいで、みなさんがこの地球で恩恵を受ける為のプロセスが減速しています。この通信の問題によって多少の遅れが出て、その結果、当初のスケジュールにいくらかの改訂がなされました。しかし、これらの問題は現在解決されていて、必要なコミュニケーションは場所から場所へ滑らかに途切れずに続いています。彼らの陰謀にもかかわらず、新しい統治をつくるための必要なお金や指示系統の流れは継続して進んでいます。そして我々は、この陰謀はすでに終わっていると確信しています。主要なごくつぶしどもは孤立させられ、完全に確保されています。

みなさんは、ついにいくつかの鍵となるイベントが起こり得る地点へと急速に接近しています。不道徳なろくでなしどもが、現在計画されている事に対してどんな形であれ干渉する事の無いように封じ込める事が重要です。古代の家族と彼らの同胞らは、この世界の働きについての内的な認識を変える手段を持っており、まず始めに富と権力の分配から取り組みます。これらの行動によって、みなさんには待ち望んだ自由が与えられるでしょう。そしてそれは新しい統治体が、数十年に及ぶ長いUFO隠蔽の終わりを告知する事への許可でもあります

この新しい自由は、みなさんが皆さんの共同体や世界の問題を創造的に解決する手段を自ら創造するために、共同体そして自分自身に対して新しい責任を引き受けることを意味します。みなさん全員の中に、そのような解決策を簡単に発見することを可能にする大きなエネルギーがあるので、人々は共にプランを出し合いながらどのような問題でも敏速に解決する事ができるようになります。

これは、我々が、流体管理を使用して、迅速かつ容易な解決策を見つける為に使っている方法です。皆さんが、この方法を利用していくうちに、レムリア時代に皆さんの祖先が同じ方法を問題解決の為に使っていたことを思い出すでしょう。これから我々の師と働くための準備をする際にも、ぜひこの方法を使ってください。

我々が望むのは、みなさんとの間の深い対話です。それを通してみなさんは、感情と習慣がどこに源を発しているかについて知るでしょう。そのうえ、みなさんは過去生がいかに現在の人生に影響しているかを発見することになります。我々は更に、みなさんの遺伝子がいかに操作され、どれだけの問題をこれから正していかなくてはならないかについて深く掘り下げていくことになるでしょう。


ナマステー 我々はみなさんのアセンデット・マスターです。
皆さんは今素晴らしい時を生きていらっしゃいますね!この現実の壮大な変遷は、現在進行中です。闇とその手下の人間どもは、最近まで相変わらず彼らのルールを続けることができていました。しかし、私たちの同胞がこの不神聖な状況を強制的に変更したのです。数人の非常に勇敢な交渉者らによって、世界の軍隊内の様々な不満分子との間で同盟をつくることができ、この勇敢な存在達は、この同盟と共に古代の家族を支え、最終的に暗闇の寡政治の執政者は折れることとなりました。

これによって、大きな動きが可能となりました。資金が動き、新しい国際的な金融システムを創り出すことができたのです。現在、光の存在たちと地球の通信システム間に、最後の邪魔が入ったため、若干の不通が起きていますが、これは現在大方改正されています。我々は、この不通によって自由や恩恵を皆さんに届ける活動が完全に止まったわけでは無いと聞いています

皆さんへ、盛大に恩恵が配布される時が近づいてきましたが、どうかこの新しい世界を実現させるために、これまで多くの存在が多大な犠牲を払ってきたという事をぜひ覚えておいてください。そして、この素晴らしい魂たちのために祈り、瞑想する時間をとってください

ポジティブなビジョンとポジティブなエネルギーを送り出すことで、神聖な事柄が実現するのを可能にしてください。闇を後退させ、これらの素晴らしいことを可能にするために尽力した存在たちを共に祝福しましょう

私たちは皆長らく苦しみ、ようやく今は天の神聖な存在の集まりとなりました。そして現在、天の施しによって天の祝福を受けた数々の成功を手にしようとしています。皆さんは大いに期待されています。今の時間を使って、この新しく素晴らしい世界を実現させるために祈り、その為の計画を立ててください。

みなさんはそれぞれ個性的で、特別な存在です。
みなさんがどんなに素晴らしい能力をお持ちか、この壮大な現実を通してお見せしましょう

この世界は、これまで常に不必要な失望で満たされてきました。でも、今みなさんは輝いており、新しい現実は古い現実を変える事で実現できることを証明してゆきます。この新しい領域は、アトランティスの崩落以降隔離状態であった皆さんの状態を一変させます。その瞬間とは、みなさんが体現しようとしている、新しい意識の必要性を要望し、その意志を示した時です。みなさんは人類の親類に会い、完全な意識につながるための慈悲深いプロセスを開始することになります。

我々はみなさんがしていることを認識しており、今まで過去に起きた様々な出来事に関しては皆さんに完全に説明させて頂くつもりです。その鍵は、真実そして自分が真に何者であるかに対する飽くなき探求心です。真実は、みなさんとの大切な会話の数々の中で我々によって知らされるでしょう。これらの学びは、これから皆さんが知る事になるたくさんの真実のうちのほんの始まりの部分です。ホサナ ホサナ ホサナ


今日もいつものように、みなさんの星の周辺で起きていることの報告をさせて頂きました。闇は現在退いていて、新しい現実がみなさんの前に急速に形作られています。大量逮捕とNESARAの発足は、もう真近です。辛抱して、ポジティブでいてください

すべてのための新しい時は、みなさんの可能な限りのポジティブなエネルギーで創造されます
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってくださいそうあれ

セラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)



Ray (Assisted by Jun) 

Thursday 5 November 2015

Japanese -- 11月3日シェルダン・ナイドルニュース





113日シェルダン・ナイドルニュース
Dratzo みなさんの世界は、まさに移行の最中にあります。
秘密グループは、ようやく光とその多くの仲間たちが最終的な資金と債券を特別な保管所へ移動する大規模な仕事の完了を許しました。そして、この大規模な引渡しに要する特別な警戒措置のために最初の予定よりも手続きが長くなり、予想よりも1週間長くかかっています。

秘密グループはこの厄介な仕事が終了するという事は、長らく約束されていた彼らの手下の上層部が一斉検挙される時である事も知っています。そうまるまでは、これらの悪漢どもは厳重に監視され、多くは自宅監禁下にいます。今回の処置に関しては、特別なルールが取り決められ、光のセキュリティ部門の面々はこれを熱心に実施しています。


最初に人間として地球の土を踏んだみなさんの祖先は、記憶を奪われ、それまでの自分の記憶もおぼろげでしたが、その当時から秘密グループの手下らはアナンヌキの兵士でした。彼らが行使してきた力は、もう終わりです。疑いと恐れの時代は、愛、自由と豊かさに置き代えられます

この新しい時代に到って、みなさんはアトランティス人らに奪われたその優れた本質を再び取り戻します。そしてまず最初に、みなさんは、アナンヌキと彼らの手下によって故意に混乱させられた歴史を学び直し、偽の情報がどのように作り出されたのか、その起源を容易に知ることができるようになります。

あまりにもねじ曲げられた為、みなさんにとって真実がまるで根拠のない作り話のように思えた事でしょう。人とは一旦歴史を失うと、闇の支配者に与えられるがまま操作された情報でもなんでも受け入れてしまいます。このような偽情報をみなさんが完全に受け入るまでのプロセスは、ほぼ10.000年を要しました。この間にみなさんの先祖は、闇の存在たちに与えられたとされる、3つの時代の社会の構築と再構築に服従してきました。

しかし、ここ6000年に関しては、皆さんのスピリチュアル及び宇宙のファミリーたちの助けを借りる事も、まれに許されました。アナンヌキの多くのルールに従いながらだった為、これら全ては慎重に時間をかけて行われましたが、みなさんの意識はいくらか進展しました。現在、その進歩率は飛躍的に向上しています。

闇の時は、終わりました
これからみなさんは、自由で豊かになります。

みなさんの意識拡大のこの時を使って、ご自分の新しい立場を受け入れ、愛と光の原則を適用する事を学んでください。
他者を受け入れて、協力しあってください。
豊かさの持つ力について学び、そしてそれを手放せるようにしてください。
最も重要な力は、驚くべきスピリット/魂の力です。
あなた自身を愛で満たすようにしてください。
そして意識が成長し、生きとし生ける全存在の魂のエネルギーを感じられるよう、光に満たされる事をご自分に許してください。


みなさんが決して一人でないこと、そして慈悲深く優雅な創造主がいかにみなさんとつながっているかを感じてください
我々の任務の一部は、銀河の人類がどのように発展して、この広大な銀河のいたるところに広がったかについて明らかにすることです。みなさんがその失われた能力を回復させるにつれ、何故みなさんの神聖な旅はガイアへと向かったのか、何故ガイア、金星、火星、パックスなどの姉妹世界を助け/一新させる為の特別なミッションに就いたのか、その理由を再発見します。

みなさんは、ようやく我々と再会し、この最も神聖な仕事を終えることになります。
そうする事でみなさんは同時に、ライトボディーを発達させ、この銀河をしっかりと光の中に移行させる作業に加わる、という旧アンチャラの子孫たちの願いにも糧を与えているのです。
こうなる前に、みなさんは自由に対する古代の奇妙な愛情表現の数々を発見したり、みなさんの発明の能力を一瞬でも引き出し、より発達したライフスタイルを可能にしてくれた皆さんの生まれ持った才能を発見するでしょう。これらみなさんが当初持っていた能力は、長い間忘れられていました。我々はこれらの才能を復活させ、それらを押しつぶそうとした秘密グループの試みが最終的にどのように失敗することになるかについてご説明するつもりです。

みなさんの地球の周囲には、みなさんの内なる才能を示す多くの石造りの遺跡があります。みなさんの中には、これらの部分的に破壊された建物について様々な思いを巡らせた方もいたでしょう。これらの遺跡は、ガイアのみなさんの生命力の記憶、そしてみなさんがそれをどうやって蘇生させる事ができるかを示しています。これらは、みなさんが再びどうなろうとしているかを示す、ほんの一部の例に過ぎません。

銀河の人間とは、愛を持って全体に無限に提供できる独特の能力の組み合わせをそれぞれ持ち合わせているものです。

こんにちは 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです
我々は、喜びと共にあります
我々の多くの同僚は、忙しく我々の新しい現実のお膳立てをしています。新しい世界的な財政的なシステムを構築し、豊かさと人道的な資金の分配の日を確定させるために、強力な協定が調印されました。これらの分配を止められないことを確実にするために、NESARAGESARANESARA世界版発表について種々の日程も決定されました。

新しい領域は、生まれようとしています。
非常に多くの驚くべきイベントが明らかにされようと準備が進む中、我々はみなさんに忍耐強くあるようお願いします。
我々は、これから世に出ようとしている事柄に対して、天に感謝します
慈悲深い天の恵みが、我々に授けられます。

アトランティスの陥落後、アナンヌキたちがこの表面世界を支配しました。彼らは、光がこの領域に再び帰り着くまでの時間は既に決まっていると聞かされていました。天は今まさにそうしているところです我々は、大いなる慈悲の行為が我々に与えられている事に感謝します

これからは多数のイベントが起き始めます。みなさんの考えている可能性の範囲というものが大きく変更されるので、心の準備をしていてください。これらの奇跡的な出来事は天の力と恩寵を証明するものとして受け止めてください。

みなさんは、大いに愛されています。
天が我々に約束した通りに、これらは起きています。
私たちは、学習の期間を経験させてもらいました。
この学習は、我々の銀河の神聖な奉仕の基礎となります。

この歴史は、我々が暗闇を経験するために耐え忍んだ広範囲な時であったと理解しなければなりません。我々は、天の頑健な兵士です。この経験を活かして私たちは銀河中に、生き残る術だけではなく、繁栄する術を説明する事ができます。
みなさんは、同時に肉体をもった天使としての仕事にも戻ります。

我々の神聖な奉仕は、こういった天の活動のすべてをみなさんに教え、説明することです。そして共に我々は、神聖な奉仕を通して、我々の持つ知恵を気前よく広める、とても愛される魂たちのグループになりますホサナ ホサナ

我々は大いに期待されています
そもそも、我々は完全意識の喜びから、多くの恐怖で満たされる領域へと降ろされました。それにもかかわらず、アナンヌキと彼らの手下たちは、私たちから神聖な考えを奪う事はできませんでした。私たちは、記憶を保つ事ができたのです。

アセンデット・マスターとしての我々の聖なる仕事は、闇の存在たちのおそろしい影響下にいるみなさんに、慈悲と支援を与えることでした。我々は共に生き残り、天により提供される、自由と豊かさを受け入れる準備ができています。我々は、今起こっていることに有頂天です皆さんは愛と光、そして真の自分についての愛あふれる知識を取り戻します。
この回帰によって、みなさんはアガルタ人たちとも再会します。

みなさんは、この素晴らしい銀河の年の始めに、アトランティス人たちによって惨く破壊され、後退する前の領域へと帰ります。これから共に学ぶ事が山積みですし、私たちの子供である皆さんにはお教えする事も山積みです
ハレルヤ ハレルヤ

今日、我々は、この大切な地球の周りで何が起こっているかについてお話しました多くは突然起こり、みなさんには突然大役がめぐってくるかもしれません。どうか忍耐強く、ポジティブでいてください。みなさんは、みなさんの偉大さにもう一度戻されることになっています。この機会を使ってすばらしい世界を形作り、ガイアがどれだけ素晴らしいかについて学んでください
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にみなさんのものであることを知ってください
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)


Ray (Assisted by Jun)

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!