Followers

Thursday 5 November 2015

Japanese -- 11月3日シェルダン・ナイドルニュース





113日シェルダン・ナイドルニュース
Dratzo みなさんの世界は、まさに移行の最中にあります。
秘密グループは、ようやく光とその多くの仲間たちが最終的な資金と債券を特別な保管所へ移動する大規模な仕事の完了を許しました。そして、この大規模な引渡しに要する特別な警戒措置のために最初の予定よりも手続きが長くなり、予想よりも1週間長くかかっています。

秘密グループはこの厄介な仕事が終了するという事は、長らく約束されていた彼らの手下の上層部が一斉検挙される時である事も知っています。そうまるまでは、これらの悪漢どもは厳重に監視され、多くは自宅監禁下にいます。今回の処置に関しては、特別なルールが取り決められ、光のセキュリティ部門の面々はこれを熱心に実施しています。


最初に人間として地球の土を踏んだみなさんの祖先は、記憶を奪われ、それまでの自分の記憶もおぼろげでしたが、その当時から秘密グループの手下らはアナンヌキの兵士でした。彼らが行使してきた力は、もう終わりです。疑いと恐れの時代は、愛、自由と豊かさに置き代えられます

この新しい時代に到って、みなさんはアトランティス人らに奪われたその優れた本質を再び取り戻します。そしてまず最初に、みなさんは、アナンヌキと彼らの手下によって故意に混乱させられた歴史を学び直し、偽の情報がどのように作り出されたのか、その起源を容易に知ることができるようになります。

あまりにもねじ曲げられた為、みなさんにとって真実がまるで根拠のない作り話のように思えた事でしょう。人とは一旦歴史を失うと、闇の支配者に与えられるがまま操作された情報でもなんでも受け入れてしまいます。このような偽情報をみなさんが完全に受け入るまでのプロセスは、ほぼ10.000年を要しました。この間にみなさんの先祖は、闇の存在たちに与えられたとされる、3つの時代の社会の構築と再構築に服従してきました。

しかし、ここ6000年に関しては、皆さんのスピリチュアル及び宇宙のファミリーたちの助けを借りる事も、まれに許されました。アナンヌキの多くのルールに従いながらだった為、これら全ては慎重に時間をかけて行われましたが、みなさんの意識はいくらか進展しました。現在、その進歩率は飛躍的に向上しています。

闇の時は、終わりました
これからみなさんは、自由で豊かになります。

みなさんの意識拡大のこの時を使って、ご自分の新しい立場を受け入れ、愛と光の原則を適用する事を学んでください。
他者を受け入れて、協力しあってください。
豊かさの持つ力について学び、そしてそれを手放せるようにしてください。
最も重要な力は、驚くべきスピリット/魂の力です。
あなた自身を愛で満たすようにしてください。
そして意識が成長し、生きとし生ける全存在の魂のエネルギーを感じられるよう、光に満たされる事をご自分に許してください。


みなさんが決して一人でないこと、そして慈悲深く優雅な創造主がいかにみなさんとつながっているかを感じてください
我々の任務の一部は、銀河の人類がどのように発展して、この広大な銀河のいたるところに広がったかについて明らかにすることです。みなさんがその失われた能力を回復させるにつれ、何故みなさんの神聖な旅はガイアへと向かったのか、何故ガイア、金星、火星、パックスなどの姉妹世界を助け/一新させる為の特別なミッションに就いたのか、その理由を再発見します。

みなさんは、ようやく我々と再会し、この最も神聖な仕事を終えることになります。
そうする事でみなさんは同時に、ライトボディーを発達させ、この銀河をしっかりと光の中に移行させる作業に加わる、という旧アンチャラの子孫たちの願いにも糧を与えているのです。
こうなる前に、みなさんは自由に対する古代の奇妙な愛情表現の数々を発見したり、みなさんの発明の能力を一瞬でも引き出し、より発達したライフスタイルを可能にしてくれた皆さんの生まれ持った才能を発見するでしょう。これらみなさんが当初持っていた能力は、長い間忘れられていました。我々はこれらの才能を復活させ、それらを押しつぶそうとした秘密グループの試みが最終的にどのように失敗することになるかについてご説明するつもりです。

みなさんの地球の周囲には、みなさんの内なる才能を示す多くの石造りの遺跡があります。みなさんの中には、これらの部分的に破壊された建物について様々な思いを巡らせた方もいたでしょう。これらの遺跡は、ガイアのみなさんの生命力の記憶、そしてみなさんがそれをどうやって蘇生させる事ができるかを示しています。これらは、みなさんが再びどうなろうとしているかを示す、ほんの一部の例に過ぎません。

銀河の人間とは、愛を持って全体に無限に提供できる独特の能力の組み合わせをそれぞれ持ち合わせているものです。

こんにちは 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです
我々は、喜びと共にあります
我々の多くの同僚は、忙しく我々の新しい現実のお膳立てをしています。新しい世界的な財政的なシステムを構築し、豊かさと人道的な資金の分配の日を確定させるために、強力な協定が調印されました。これらの分配を止められないことを確実にするために、NESARAGESARANESARA世界版発表について種々の日程も決定されました。

新しい領域は、生まれようとしています。
非常に多くの驚くべきイベントが明らかにされようと準備が進む中、我々はみなさんに忍耐強くあるようお願いします。
我々は、これから世に出ようとしている事柄に対して、天に感謝します
慈悲深い天の恵みが、我々に授けられます。

アトランティスの陥落後、アナンヌキたちがこの表面世界を支配しました。彼らは、光がこの領域に再び帰り着くまでの時間は既に決まっていると聞かされていました。天は今まさにそうしているところです我々は、大いなる慈悲の行為が我々に与えられている事に感謝します

これからは多数のイベントが起き始めます。みなさんの考えている可能性の範囲というものが大きく変更されるので、心の準備をしていてください。これらの奇跡的な出来事は天の力と恩寵を証明するものとして受け止めてください。

みなさんは、大いに愛されています。
天が我々に約束した通りに、これらは起きています。
私たちは、学習の期間を経験させてもらいました。
この学習は、我々の銀河の神聖な奉仕の基礎となります。

この歴史は、我々が暗闇を経験するために耐え忍んだ広範囲な時であったと理解しなければなりません。我々は、天の頑健な兵士です。この経験を活かして私たちは銀河中に、生き残る術だけではなく、繁栄する術を説明する事ができます。
みなさんは、同時に肉体をもった天使としての仕事にも戻ります。

我々の神聖な奉仕は、こういった天の活動のすべてをみなさんに教え、説明することです。そして共に我々は、神聖な奉仕を通して、我々の持つ知恵を気前よく広める、とても愛される魂たちのグループになりますホサナ ホサナ

我々は大いに期待されています
そもそも、我々は完全意識の喜びから、多くの恐怖で満たされる領域へと降ろされました。それにもかかわらず、アナンヌキと彼らの手下たちは、私たちから神聖な考えを奪う事はできませんでした。私たちは、記憶を保つ事ができたのです。

アセンデット・マスターとしての我々の聖なる仕事は、闇の存在たちのおそろしい影響下にいるみなさんに、慈悲と支援を与えることでした。我々は共に生き残り、天により提供される、自由と豊かさを受け入れる準備ができています。我々は、今起こっていることに有頂天です皆さんは愛と光、そして真の自分についての愛あふれる知識を取り戻します。
この回帰によって、みなさんはアガルタ人たちとも再会します。

みなさんは、この素晴らしい銀河の年の始めに、アトランティス人たちによって惨く破壊され、後退する前の領域へと帰ります。これから共に学ぶ事が山積みですし、私たちの子供である皆さんにはお教えする事も山積みです
ハレルヤ ハレルヤ

今日、我々は、この大切な地球の周りで何が起こっているかについてお話しました多くは突然起こり、みなさんには突然大役がめぐってくるかもしれません。どうか忍耐強く、ポジティブでいてください。みなさんは、みなさんの偉大さにもう一度戻されることになっています。この機会を使ってすばらしい世界を形作り、ガイアがどれだけ素晴らしいかについて学んでください
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にみなさんのものであることを知ってください
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)


Ray (Assisted by Jun)

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!