Followers

Tuesday 9 June 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月9 日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月9 日
Sheldan Nidle Update
9 June 2015

4 Ahau, 18 Pax, 11 Ik
ドラッ ツォ!今日はここで起きていることを知りながら来ています。この世界では動きが急速に大きくなってきています。この動きは新しい金融 システムを誕生させ、以前の世界の大権力をその前で破砕させています。現在、数多くの法的なプロセスの完了の必要があるので、この現 実はまだ完全に公表されていません。これらの最終プロセスには時間がかかります。しかし、これらの最終的な公式文書は数多くの人間性 回復プロジェクトの為の送金を遅らせはしません。これらの資金は間もなく到来すると予想されています。闇のカバールはこれが真に意味 することを深く知っています。この権力の自由な行使も終わりに近付いています。間もなく、NESARA政府が力を得る可能性があります。これが終に起きると、負債免除を公に宣言さ せ、長い間のUFO隠蔽は終わります。ですから、私たちは数多くの巨大な負債から免れ、あなた方 から奪われた全ての資金はあなた方に払い戻されます。これがあなた方一般の豊かさを始める方法の内の一つなのです。

もちろ ん、この戦略は闇のカバールを権力から追放し、この現実の為の新しいパラダイムを創造することです。次元上昇したマスターはあなた方 に新たなレッスンを提供すると約束しました。これらの変化はこの新たな政府と金融システムが完全に設立されるともたらされることを理 解するのに必要な新しい概念の基礎になろうとしています。この新しい世界はこの領域が変化したらあなた方に分かる数多くの遷移段階の 内のほんの一つに過ぎません。あなた方は夢を実現出来る人になろうとしているのです。負債はなくなり、膨大な人間性回復プロジェクト があなた方の夢の実現を助けようとしています。ゴールはこの巨大なプロセスの中で果たすあなた方が役割をこなせるようにあなた方一人 一人に資源を供給することです。とうとう、この正しい時に、私たちは着陸し、あなた方に導師を紹介出来ます。この時点はあなた方に滝 を示す時です。私たちの導師たちはあなた方の祖先について学べるプロセスを開始し、完全意識を取り戻した後で行くべき所を教えてくれ ます。このプロセスは、実際には、始まりに過ぎません。
.
あなた方 の内側には偉大な未来が封印されていますこの未来はあなた方を文字通り星々へ連れて行くものです。あなた方一人一人はこの新しい星間 国家の一員です。あなた方は個々の水惑星の美を知ろうとしています。あなた方も私たちの多くの宇宙探検艦隊の未来のメンバーになるこ とが出来ます。あなた方の将来には全く未認識の世界が横たわっています。私たちはあなた方一人一人が将来に起きることを想像しようと しているのを見守ってきました。この銀河は膨大です。それでもあなた方はその現実を容易に想像する手段を持っていません。私たちがふ るさとから外に出て旅を始める時には、多くの乗員を形成する者たちとの対話を期待しています。この銀河を横切るのに、普通は地球時間 で一ヶ月ほどの時間がかかります。その後眼前にはこの物理世界を形成するように創造主が賢くも打ち立てた数多くの銀河が展開します。 ほとんどの者はこれらの数多くの星間システムの内の数百のシステムに行ったことがあります。物理世界の膨大さについては私たち全てが 知っていることです。あなた方が創造世界の子供であることをまだ理解していないことは私たちには良く分かっています。

あなた方 の意識が拡張するので、あなた方は多くの贈り物をふるさとの世界とこの巨大な物理世界にどのように分かち与えるかを意識するようにな ります。私たち一人一人はふるさとの世界、星々、惑星、及び銀河とお互いに繋がっています。私たちは銀河から銀河へと旅をするときに は畏怖し、この創造の終わりがないと思われる美を観察してきました。今私たちはこの太陽系の驚異の中に吸収される大艦隊として座して います。あなた方が私たちと面会する時が急速に近付いてきています。これは実に畏怖すべきイベントです。ほとんどの人達は自分たちが 星の存在であることを忘れています。この現在のモードはあまりにも長い間続きすぎました。現実にあなた方の死すべき運命は数千年前に あなた方に課されたいくつかのことの内の一つです。あなた方は星の存在であり、失われていた具現化能力を取りもどす必要があります。 あなた方は、実際には、物理的な姿をした天使なのです。あなた方は、私たちがあなた方に取りもどして上げる運命の中にあります。あな た方は私たちのファミリーですが、約13000年前にこの大きい観点を失ったのです。私たちが居住している多数の世界は今ではあなた 方の記憶にはありません。私たちはこれをあなた方に取り戻させようとしています!

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです。今は遷移の時です。遠い昔、古代アトランティスの時代に、私たちは記憶を失いました。私たちは死 すべき運命の恐れに満ちた生涯に陥りました。天は、原始の聖なる生涯を生きる私たちに兄弟、姉妹たちを助け、更にアヌンナキとその手 下共が設けた不潔な沼地を通り抜けられるように導きました。私たちはこれを祝福の内に行い、次第に目の前に指命された者たちが集まっ てきました。私たちは喜んで与えられたルールを受け入れ、獲得した知識を利用して人間に恩恵を与えてきました。数千年の間、私たちの 数は増し、あなた方が知っている兄弟、姉妹たちとの関係を築いてきました。これらの者の一人一人は完全な人間性の回復の許し、或いは 人間性のなかに将来含まれるようになることの準備に献身しています。アヌンナキが設定した闇の世界は光に戻りつつあります。私たちの 聖なる課題はこの最も栄えある変容の一部になることです!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

あなた方 の意識が向上するにつれて、あなた方は思考をより集中し、よりポジティブにする必要が有ります。一連のネガティブな思考が如何に容易 に望んでいることの視覚化を遅らせるかを自覚することが大切です。最もポジティブな思考を共に行えるように、時間を作って集まってく ださい。これを定期的に行うと、あなた方のポジティブな思考を強力な代替政策に出来ます。あなた方は、何時も自分の無力さを受け入れ るように教えられてきた非常に強力なスピリットの存在であることを心に留めておいて下さい。あなた方が無力な存在であるなどとは大き い過ちなのです!あなた方には忘れられた力についてもっと気が付くようになる機会が与えられつつあります。あなた方の意識が成長して 行くと、あらゆる肉体的な苦痛は、天が今あなた方に示している明瞭な指標であることに本当に気が付いて行くことになります。あなた方 の闇の中に於ける時は終わりました!あなた方にはマインドの中に自分が如何に強力であるかを刻み込む必要があります!多くの奇跡が やって来ます!

ガイアは あなた方を非常に誇りに思っています。あなた方はこの世界、そして実に全太陽系の特別な守護者としてここに配置しました。人間の内の ほんの一部が闇の手下になりました。あなた方の光の兄弟、姉妹たちはこれらの者をあなた方から切り離すプロセスに有ります。この仕事 が間もなく完了すると、あなた方にはそれが明らかに分かります。天が私たちをあなた方のスピリチュアルなガイドになるように最初にさ せた時、与えられた智恵をあなた方に教える積もりです。この智恵はあなた方に新しい概念的な一連のパラダイムを採用させる必要があり ます。私たちはあなた方にそうさせられる数多くの例を示そうとしています。現実を見るこの新しい方法は宇宙のファミリーの導師たちが あなた方に持ってくる事の前提として役に立てられます。この将来の時の目的はあなた方が完全意識を取りもどす前に必要なことに備えさ せることです。非常に壮大に起きようとしていることに十分に備えて下さい!!!

今日は、 あなた方を新たな現実に備えさせるメッセージを続けました。このプロセスは特別な点に近づけるためのものです。あなた方のスピリチュ アルな宇宙ファミリーは天の指令による勝利に近付いています。時は、ある非常に特別なイベントに近付いています。親愛なる皆さん、天 からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウ スの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!