Followers

Tuesday 7 April 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年4月7 日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年4月7 日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 4/7/2015

6 Caban, 15 Mac, 11 Ik
ドラッツォ!更にもっと良いニュースです。私たち の連絡要員は私たちの連合が繁栄資金を間もなく配布する用意をしていると伝えてきています。現在、この新システムの種々の試験が進められ ています。休日があったためにこの手順にはいくらかの遅れがありました。それでも基本的なあなた方に種々の祝福を旨くお届けするための作 業は続いています。このプロセスは現在地球の春までに完了させることを目標にしています。その時までには直ちに変化が起きるとは思われな いような複数のイベントが起きると思って下さい。

闇の者たちには何が本当に起きるのか、現在の苦境 から脱出する道はないことが分かっています。私たちの大使たちは現在、いつ、どのようにして新統治体を具体化させるかについての設定を 行っています。これら全ての素晴らしいニュースが意味するところは、私たちが良いペースでデスクロージャーに向かって進んでいるというこ とです。私たちのアガルタ連合と次元上昇したマスターはそれ故にこの成り行きに必要な多くのレッスンの準備をしています。私たちの艦隊は 闇による外来の武器類の使用を制限し続けています。私たちはそれらを極く小さい問題に限られるように使用を制限しています。


ガイアは表面の大規模な変化への準備を加速させて います。私たちの連絡要員たちはこれを監視し、毎日ガイアのスピリチュアル階層及びアガルタのいとこたちに報告しています。時が来ると、 あなた方は迅速にアガルタの基地に移動することになります。この前に、もちろん、あなた方には完全意識の質、あなた方の最終的な変容の為 の変化の準備方法に関する導師からの指示が与えられます。

これら全ての事には天のプランによって私たちに課 せられているプログラムの実行が必要になります。ですから、私たちは今数多くの重要な前提事項を進めつつあります。着陸についてはアガル タと私たちによっていくらかの変更が行われました。以下のメッセージの中で、これらのことについて詳しくお話をしようと思います。最も重 要な事はあなた方のアガルタへの移動と、ガイアの土地、水、空気を汚しているあらゆるものの除去についてガイアを支援するあなた方の役割 です。これらのことについては、私たちはあなた方を十分に支援するつもりです。しかし、あなた方はこの大きい仕事をあなた方自身の技術で 成し遂げる必要が有ります。この技術はあなた方の新統治体が供給します。

あなた方の意識が向上するので、あなた方は自然と 自分との間の脆弱な関係をますます強く意識するようになります。このプロセスはあなた方に地球全体の連鎖的繋がりを良く見極めさせます。 以前はあなた方は自然を無視していましたが、今では、この脆弱な関係が本当に大事であることが分かるようになっています。この関係の全様 相は自然に対して有害でした。現在あなた方はこのような信念が自然を破壊に至らせているかが分かるようになっています。

生物が居 住する惑星の表面は神聖です。一度これを学ぶと、表面には如何なる時でもごく少数の人口しか居住出来ないことが分かるようになりま す。現在の大都市は放棄され自然に返されねばならず、内部地球の世界のようになるように再処理が必要になります。そこであなた方は新 しい形の美を創造でき、真に素晴らしい暮らしを営めるようになります。語られたことが無い数千年の間、私たちは社会の主要部分を一連 の内部クリスタルシティーの中に設置しました。私たちはこの惑星表面を健康的な居住世界にするように、この惑星の表面上の重力ノード に常に特別なグループを送り、地球の生態系を適切に管理してきました。

こうして、私たちは私たちの世界と、この星間国家 の全体的な健全性を維持しています。各世界からの特別代表の会合を開き、報告書と私たちの星間国家の全てのメンバーからのコメントを読み 上げてきました。私たちはこのふるさとの世界の聖なる維持サービスに従事しています。私たちはこの仕事を極めて真剣にとらえるようにあな た方に要請します。実際に、私たちは毎日種々のふるさと世界の人達と話をしています。これらの活動は私たちの間の連絡開始に対する備えの 一部です。私たちはふるさととあなた方の双方との繋がりを感じています。

この艦隊 はあなた方が新しい現実の具現化への完全な取り組み能力を持つようになることを期待しています。ここでの鍵となる文言は、あなた方自 身の世界に対する”責任を担う”、ということです。現在、この表面領域はあなた方の生存を脅かす重大なイベントの瀬戸際にあります。 私たちは、闇の者たちが懸命に環境から”最大限の利益”を挙げるように努力しているのを見守ってきました。これらのこと行動は実に無 責任です。私たちはこれらの狂った者たちがモラル上無責任な一連の行動をしないように抑制してきました。それにも関わらず、究極的に はこれらの悪の者たちはあなた方の関心の対象になっています。

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです。この良き日を寿ぎましょう!新たな意識領域が形成されつつあります。私たちの活動を支援してくれ た者たちには感謝の念を捧げ、神の恩寵があなた方を取り囲むように祈ります。過去数十年の間、光はこの新たな意識領域の成長に祝福を 与えてきました。今この光は益々強化され、成長してきています。天は私たちに素晴らしい天体の食の喜びと、この、以前は闇だった現実 の中への光の道の確保方法を与えてくれました。幸せと喜びの中で手を振り上げましょう!この新たな天からの祝福の爆発はこれから先の 私たちの遷移への道をならしてくれています。遠い昔に、私たちはこの聖なる光を皆に届ける旅を始めました。人間の向上と、天の良い行 いを賞賛しましょう!今日、私たちは変容と聖なる償還に大きく近づいています。全ての人一人一人にあなた方は上昇し、聖なる指示に従 うように言って下さい。私たちも歌い、私たちに成長のための強さを与えてくれた全ての者を賞賛します。イースター及び過ぎ越しの祭り としての重要な時がやってきて、あらゆるものに祝福を与えました。

私たちは 祝福の淵に立っています。これをあなた方という貴重な魂の中で感じて下さい。ガイアはあなた方の自由への解放と、大いなる慰安への利 用を待っています。あなた方の意識が向上するにつれて、私たちがお話していることがますます気になり出すでしょう。休息を取り、スト レスを解消して下さい。この時を利用して内側を見つめ、祈って下さい。この素晴らしい土地は死ぬことはなく、あなた方の聖なるニーズ と行動の栄光の中で生き続けます。親愛なる皆さん、私たちはここにいてあなた方を導き、支援します。私たちへの呼びかけの準備をし、 この新しい領域がどのようになるのかに備えて下さい。今は分岐点であり、天が背後についていて、あなた方は単独ではない事が分かる時 です。あなた方のために多くの事が今起きつつあるので、感謝をし、心暖かくしていて下さい。それらを可能な限り素晴らしい形で起きる ようにして下さい。今はその時を迎え、あなた方に新たな暮らしをもたらす力を利用する時です。

心を温か くし、あなた方の会いを天とお互いとに広げて下さい。上からは恩寵がもたらされます。この恩寵はこの領域を変え、あなた方の最終的な 変容を喜ぶ道に対する備えになります。これを意識し、数多くの大きい贈り物の完全な受け入れの備えをして下さい。私たちは全ての人へ の説明とあなた方の宇宙ファミリーの到来への備えに対するレッスンの準備をしているところです。創造主の聖なるプランが実行されよう としています!それは闇を光に変えるプランです。この多くについてあなた方は知りません。あなた方が自分のソウルの光に近づいている ので、かつてはあなた方をひどく嫌った者たちとの対話を進めようとしているかに気が付いて下さい。この者たちは今、愛と理解を求めて います。これを自分のハートで分かって下さい。私たちは今現実の中であなた方がリードするようにあなた方を導きつつあります。この星 間国家は安楽の中で開花しつつあり、かつては闇だった者たちに多くを教えようとしています。この銀河は輝き、この輝きを宇宙に放射し ています。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日も私たちのメッセージをお伝えしました。私た ちにはあなた方の参加が必要です。この土地について計画されていることはあなた方に新たな責任を課します。あなた方一人一人が偉大な光の 存在になれるように、光を旨く利用して下さい。この物理世界を変容し、この仕事を最も旨く成し遂げられるように、智恵を使って下さい。私 たちは、あなた方が真には誰なのかについての完全な知識を残して行きます。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のも のであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!