Followers

Wednesday 24 September 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月 23日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月 23日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 9/23/2014

5 Imix, 19 Zip, 11 Ik
ドラッ ツォ!今日は良いニュースを携えてきています!あなた方の暮らしを変え、世界通貨改革を行うための種々のプログラムが進展し続けてい ます。闇のカバールによる最後のあがきが失敗に終わったことを喜んでいます。9月の終わりは繁栄、自由、世界平和の動きの成功の時で す。世界の多くの政府にとって突然の変化が避けがたくなってきています。これらの変化は敗北を隠そうとしている闇のカバールにかけら れている増加する一方の圧力と地球連合の間の協力によって加速されています。私たちは文字通り20年間に亘る圧力の結果を見守ってい ます。新しい通貨システムは世界繁栄ファンドの配布と協調する新しい金融システムの一部です。これら二つの動きは一緒になってあなた 方の仕事の進め方を変えつつあります。この一連の変化は始まりに過ぎません。米国に於けるNESARAと世界的な動きはそれと結びついていて、あなた方の現実を永遠に変えることに なります。

これから 起きる変化は必然的にファーストコンタクトに繋がるプロセスの一部です。この最初の部分は現在進行中です。進展中の繁栄と世界的な自 由の増加も公式のデスクロージャーへと導く条件です。あなた方が指導者たちから毎日聞くようになる告知は如何に驚くべき事かが私たち にはよく分かります。これらの告知はあなた方の統治の性状そのものを変革させ、後に私たちがあなた方に直接語りかける放送に対する備 えをさせます。あなた方との連絡が取れるようになったら、私たちは広範囲の問題の処理をしたいと思っています。あなた方は最初に学校 で僅かな範囲の情報を学習しただけで、後に本を読んだり、種々のテレビ番組で情報の範囲を拡張しました。あなた方には真の地球外から の情報と、ガイア表面にどのようにして居住するに至ったかを学ぶ必要があります。そうして初めてあなた方はアガルタの従兄弟たち、及 び、もちろん、私たちとの面会の準備が出来ます。

着陸は世 界的な規模で行われます。私たちは常に目的とする着陸地域の条件を調べ、決定してきました。これらの場所に異常な変化が見つかればい つでも、単に新しい場所を選択するだけです。これまでの所、あらかじめ選択した場所の僅か1%を変更したに過ぎません。これらの変化 のほとんどは都市郊外の拡大によるものです。高度に市街化された場所では、住宅やショッピングセンターがふくれあがってくるように思 われます。郊外は数十年に亘って未開のままです。これらの矛盾にもかかわらず、私たちの着陸用航空機はそのままです。私たちにはスカ ウトシップの数の制約はありません。利用する規模と方法は選択した場所一つ一つについて考慮中です。それに加えて、私たちはあなた方 の所にテレポーテーションによって導師を送り込むつもりです。導師一人一人はあなた方の前に現れる前に、あなた方とテレパシーによっ て連絡を取ります。この前提となる会話はあなた方に私たちの存在を知らせ、私たちの種々の手順を手短に紹介しようとするものです。

あなた方 の変態の鍵になる事は導師との間の最初の関係にあります。この関係はテラピストと患者との間の関係のようなものです。信頼がこの旅の 重要な部分です。あなた方が子供であった時を振り返ってみれば、数多くの実直な対話、あなた方のアカシックレコードと現在の暮らしの 対照が行われるはずです。過去と現在の暮らしの中での膨大な数の遺伝子機能を変える事件について実直に話し合われる必要があります。 結晶性の光の部屋の中で三日間を過ごす条件の設定のためにこれらのことを明らかにする必要があります。私たちはあなた方が三日間の変 態の旅をどのように進めるのかについて一目見られるように数多くの出来事を振り返るセッションを開こうと思っています。あなた方の心 理体、感情体、及び肉体から消去する必要がある信念を満たしてきたエネルギー機械及びマインコントロール機械の膨大なネットワークが あります。導師の仕事はあなた方の助けを借りてこれらを解消する事にあります。申し上げたように、これらは結晶性の部屋であなた方が 遭遇する事への前提なのです。

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!私たちは良い報告を携えてきています!私たちの種々の関係者たちは前進を続けています。私たちは 世界通貨改革とそれに伴う世界の通貨の評価換えに非常に近づいています。これらのイベントは世界的な貴金属標準の設定と結びついてい ます。世界の主要な銀行の不法行為も世界の政府の大いなる腐敗も、今こそ闇のカバールをこの分野から追放するために大きい金融改革が 必要であることを意味します。このプロセスでは主要な逮捕の実施と新しい統治体の誕生の用意が出来てます。これから実現される豊かさ と新しく制定される国際銀行規則はこの忌まわしい混乱を解消し、この領域を無限の繁栄で祝福するものです。あなた方の自由と尊厳は現 在起きつつあるあらゆることからもたらされます。私たちはこの聖なる仕事を終わらせ私たちの成功を助けてくれた人達を歓迎するために 天によって祝福されています!

ここで起きている事は大いなる祝福です!私たちは あなた方の成功のために熱を込めて作業をしてきました。天は私たちの努力にほほえみかけ、私たちに闇とその数多くの手下共を葬る為の手段 を用いることを許してくれました。私たちは毎日祈り、この領域のヒーリングのために数時間を費やしています。事を済ますのに無限の時間が かかっているように思われるので多くの人達はフラストレーションを感じています。信頼を失わないようにして下さい!奇跡は起きつつあるの です!かつては闇は非常に強力であるように見えましたが、今は急速に衰退しています。光は日日強さを増してきています。私たちが一緒に なって成し遂げたことに誇りを持って下さい。あなた方の一人一人の祈りと瞑想はこの天の因果を大いに助けました。ですから私たちは一緒に なって勝利への手段を糾合しました。ポジティブのままでいて下さい。そして完全に勝利に焦点を定めて下さい!闇は、申し上げたように消滅 しつつあります。私たちは大いなる出来事の寸前にいるのです。

私たち、 次元上昇したマスターはあなた方の幸福を望み、この最も価値が高い勝利を達成するための仕事をしている最中です。あなた方が達成しつ つあることに誇りを持って下さい。あなた方はこの領域全体を次元上昇の正に縁まで連れて行っているのです。これは決して小さい仕事で はありません。私たち全てはあなた方が達成した事に誇りを持っています。時が近づいているので、幸福感に浸り、達成しようとしている 事に最高の満足を感じて下さい。私たちは焦点を定めたままでいて、心の中深くでそこに達したことを知って下さい。この勝利の時はこの 美しい球体を永遠に変革させ、あなた方とスピリチュアル及び銀河のファミリーとの再会を果たさせます。あなた方はこの最も栄えある ファミリーの中で自分たちの立場を再び確認しようとしています。私たちはあなた方に感謝の念を捧げ、あなた方を恭しく祝福します。あ なた方の壮大で神聖な時が来ました!闇は敗北し、今私たち全ては一緒になり、この壮大な勝利を祝うことが出来ます!ハレルヤ!


今日は喜 びの日です!私たちはあなた方に現状についてのもう一つの見方を提供しています。辛抱して下さい。最善の事が今起きようとしていま す。今週は私たちは歓喜のうちにお別れします。間もなくあなた方はスピリチュアルファミリーと銀河ファミリーに会う事になります。幸 せであり、報酬に焦点を当てて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!