Followers

Wednesday 2 July 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月1 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月1
Sheldan Nidle Update
1 July 2014

12 Caban, 0 Kumku, 10 Caban
ドラッ ツォ!今日も良いニュースを持ってやって来ています!種々の地球の関係者たちは祝福の配布の為の準備を熱心に進めています。今週はあ なた方の出自についてお話をしたいと思います。私たちは皆、ヴェガと呼ばれる星である第三の惑星上に住んでいた水生の猿のような生物 の子孫です。この惑星は水の世界で、あなた方にとっては実に異常なだと思われる生物で一杯でした。これらの内で最悪の者は、大きい捕 食動物で、私たちの祖先は険しい山の上に登ってそれから逃れていました。そこで祖先たちは偉大な漁師になり、多くの時間を海で過ごす ようになり、やがて、高密度の毛がなくなり、海生ほ乳類の特徴を備え始めました。600万年ほど前に、ソリスシステムから陸上鯨類が 彼等を訪問しました。これらの穏やかな者たちは祖先たちに完全意識の存在になりたいかどうか、彼等の以前のふるさとの地に移民したい かどうかを尋ねました。最初は祖先たちは良い返事をしませんでした。しかし、スピリチュアルな階層の介入によって祖先たちは移民の決 意を固めました。祖先たちはその後完全意識を許され、ヴェガを取り囲んでいる種々の星から来た同じようなソウルと出会いました。

これらの会合は光連合の形成につながり、ゆっくり とその影響をリラ星座全体に広げました。400万年までに、彼等はシリウスに着き、新しい組織である光の銀河連合を形成しました。それは やがてソシルというシステムに植民した神聖ユニオンでした。これらの植民地はアンカラ同盟に破壊され逃亡を余儀なくされました。植民者た ちは90万年前に戻ってきて、ガイアにのみ居住するとの決定をしました。このグループは本部を内部地球に置き、レムリアとして知られてい る大陸にも居住しました。

表面のコ ロニーはゆっくりと拡大して行きました。その仕事は種々の生態系を支援し、維持することでした。30万年前に、地球にはセンタウルス とプレアデスからの者たちが移民してきました。彼等のほとんどは現在は太平洋に沈んでいる大陸に行きました。その住民たちは新しいコ ロニーをアトランティスと呼びました。それはすぐにレムリア人のライバルになりました。5万年までに、レムリア人たちは各植民地 に平等な地位を与えました。アトランティス人たちはこれを見て、地球表面上の土地に支配を及ぼす機会であると捉えました。

2万 5000年前に、アトランティス人と闇の連合はレムリアの表面上の土地を攻撃し、破壊しました。レムリア人達は内部地球に避難しまし た。これによってアトランティス人が表面の土地を管理するようになりました。数千年に亘って、アトランティス人達は自分たちに反対し た支配階級の子供たちをイオニアと呼ばれる地中海に突き出た半島に追放する政策を採り始めました。このアトランティス人達はやが てこの植民地を攻撃しました。イオニアの科学者たちは一連の特殊な装置でこれに備えました。これらの装置によって彼等はこの脅威に対 応することが出来ました。アトランティスは自身の武器によって滅亡し、水面下に沈降しました。アトランティスの住民たちと世界の連合 はセンタウルス星座の中のある星を周回するベータセンチューリと呼ばれる別の世界に逃亡しました。この災厄では二つのグループが残さ れました。第一は、あなた方の伝説の中でアヌンナキと呼ばれる特別な人間の複合体のグループです。第二は、制約意識に陥ったあなた方 の祖先です。これらのグループは天の助けによって間もなく象徴的な関係を築きました。

天はあなた方の祖先が生き残り、あなた方の世界に 光が完全に戻ってきたら、役に立つようになる多くの重要なレッスンを学ぶように希望しました。神としてのアヌンナキとあなた方の祖先の間 のこの奇妙な関係はほぼ1万3000年間続きました。今、この関係が終わりになり、あなた方が以前の状態を取り戻す時がきています。あな た方の長い旅のこの段階は単にあなた方が再び完全意識を得るプロセスの始まりに過ぎません。私たちはあなた方の導師になり、あなた方を復 帰させるためにここにいるのです。アヌンナキは、数千年の間に、あなた方が闇のカバールとして知っている者へと変質を遂げた支配グループ を後に残して行きました。このグループは権力の座から排除されつつあります。彼等はその時が来ていることに気が付いています。直近の現在 では、このグループが地位から退き、その後を地球連合が埋めるようになっています。大変化の為のパズルピースが、瞬きの間に埋め込ま れようとしています。この変革には、世界中から来る聖なる者が関与します。彼等のプログラムでは、あなた方を解放し、繁栄をもたらし、新 しい統治体を構築します。

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです。あなた方の世界は闇のカバールの最後の残渣の下で苦悩しています。私たちの使命はあなた方にこの 憎むべき支配を乗り越える手段を与える事です。それに加えて、天は、私たちの完全意識への遷移を導く導師を連れ来ている、宇宙船の大 艦隊を送り込んできています。私たちは彼等を歓迎します。これらの兄弟、姉妹たちは闇のカバールが未だに持っているあらゆる力を打ち 伏せる能力を私たちに与えてくれます。あなた方を完全意識へと移行させる祝福の動きが進行中です。私たちの聖なる仕事はこれらの発展 を見守り、あなた方にポジティブな影響がもたらされるのを確認することです。この目的は、あなた方の時宜を得た成功を確認する事で す。私たちの関係者たちは人間の為の新時代を構築するのに必要なツールを備えています。この新しい時代は既にあなた方の周りに祝福を 受けて形成されつつあります。闇のエージェントたちは逮捕を恐れています。彼等は裁判で提示される事実に関してパニックに陥ってお り、この現在の領域が実に崩壊しつつあることを知っています。闇の時代は終わったのです。新しい自由、平和、及び繁栄の時代が姿を現 しつつあります。

私たちはこれがどのようにして形成されているかを 知っています。特別な時に、私たちはあなた方に連絡をとって、天が数多くの聖なる指令を下すために行っていることについてお話をし、確認 したいと思います。闇は、戦争、分割、及び相互の間の正当な理由の無い憎悪に基づいた社会を設定しました。私たちは数千年に亘る深刻な欺 瞞からの救済策を実行する必要があります。
あなた方 は、以前の監視者によって設定された隠された憎悪と奇妙な信念を抱いています。あなた方には全ての者の平等と相互の思いやりの復活に ついての私たちのレッスンを受ける必要があります。この光の中で、あなた方は真に心を一つにし、新しい世界的な社会の基礎の構築を始 める事が出来ます。この社会はあなた方のスピリチュアルな 尊厳と聖なる権利を認めます。それは又、これらを自分のもの、関係する家族のものとして確保する手段をあなた方に与えることによっ て、あなた方の繁栄を保証します。これら全ては銀河の導師があなた方に教えようとしていることの前提です。

今は自分 たちが本当には誰なのか、あなた方が相互にどのよう繋がりを持っているのかを理解し始める時です。あなた方の次元上昇は、私たちと導 師たちがあなた方に教える事を整える為の特別なコードを最終的にあなた方に与えるものです。喜びの中に包まれて、天がどのようにして これを構築し、私たちとの壮大な再統合への道を正しく鍛えたのか祝福の内に知ってください。私たちはアガルタの中にいて、闇があなた 方を操縦しあなた方を統一させずに切り離していた方法を監視していました。このような偏見は今終わりつつあります。私たちは昨年以来 この世界の多くの場所を訪問し、如何に物事が変化しているかを見てきました。天は不可思議で驚異的なやり方で作用を及ぼします。闇の カバールはその宿命から逃れることは出来ません。それでも、これらのやくざ者たちは、完全意識を取り戻すと、私たちの所に戻ってくる 兄弟、姉妹たちなのです。私たちはこれを知っていて、私たちの相互の旅の最後の部分の目的、私たち全ては一つのものと言う単純な事実 の学びを見ています。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!


今日は私 たちはメッセージを続けました。天は私たちの神聖なガイドであることを気にし続けていて下さい。私たちの神聖なサービスは全ての人間 の復帰を歓迎する事です。私たちは教え、導き、最後のスピリチュアルな大飛躍、完全意識にあなた方を備えさせます。私たちが行動を起 こし、全ての者をこの新しい祝福の時代に連れて行く時が来ました。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のもので あることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!