Followers

Wednesday 5 March 2014

04:03:2014




シェルダン・ナイドルニュース 2014
http://www.paoweb.com/sn022514.htm
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 3/4/2014

10 Etznab, 1 Ceh, 10 Caban
セラマト・ブラッツォシリウスの言葉満足の中にあれ)!数多くの新しい通貨の発行準備が完了し、RV問題は前進を続けています。これは又、闇のカバールの力が衰えているもう一つの証拠でもあります。別の前線では、新しい国際銀行規則の最終文言が承認されました。これらの新しい規則は政府が、第二次世界大戦以降の1945年~2013年に創り出された不法な大銀行機関を解体させる調査へと繋がります。彼等の貪欲ベースの操作と結果として行われていた隠蔽が数多くのこの期間に起きた戦争の原因でした。現在は、政府間の広範囲な連合と旨く配置された人々が法的にこの詐欺の原因を証明し、逮捕、及び多くの銀行の解体に必要な証拠を集めています。しかし、この一連の活動は始まったばかりです。


新統治体の設立に伴う世界的な記念祭は古い個人的な負債も新しいものも解消し、繁栄への道が通常のことになるでしょう。この富の再分配は以前は抑圧されていた技術の提供をも伴い、世界中の許し難い侵略の傷を癒す手段を供給します。これらの活動は又、空気をも変化させ、公害に汚染された海洋と大陸の浄化手段を提供します。この全てに引き続いて、デスクロージャーが行われます。私たちには協力のための多くの理由がありますが、手始めに長い間あなた方を分割していた問題の解決を図ります。予定されている次元上昇したマスターのレッスンはこれらの種々の活動の重要性の例を示す事が出来ます。あなた方は、人々が統合に直面している多くの直近の問題を容易に解決出来るチームを一緒になって構成します。あなた方はその後、過去のレムリアとアトランティスの驚異を真に味わうことができるようになります。アトランティスではその核に、結局、約13000年前の没落に繋がった多くの信仰を持っていました。あなた方は両方の古代社会の子孫であり、間もなくアトランティスの破壊から生き残った者たちとの再会を果たし、今はまだ理解できない多くの事を学
びます。それに加えて、あなた方はアガルタが集めた知恵から学びを得るでしょう。これらの対話は自分たちの歴史に関する大きい感覚を与え、次元上昇したマスターによって教えられる素晴らしいレッスンに加えられるでしょう。私たちは又、私たち自身の知恵をこれらに混合します。あなた方自身の銀河の歴史の合成を行ってください。これが行われると共に、あなた方は前進し、完全意識への変態を完了したときの計画を注意深く立てることが出来るようになります。この新しい太陽系星間国家には多くの責任が課されます。あなた方は銀河の平和を確実にし、このミルキーウエイ銀河の光の中への移動を加速させる助けをすることになります。

あなた方の領域に今起きつつある事は、闇を放逐し、この現実を光の中に移行させる世界的な作戦を形成させる急速な遷移です。このプロジェクトは、天によって指令されたもので、この貴重な世界に派遣された種々の光の兄弟、姉妹たちによって実行されます。彼等の各々は、自分のやり方で、多くの者の勇敢な行動と闇との対峙を鼓舞するプログラムを推進するために結集しました。私たちは闇とその数多くの手下共を降伏させるネットワーク化に繋がる種々の活動のための手段を確保することによって、彼等を支援しました。東西両方の多くの秘密社会と古代のファミリーがこれらの種々の絡み合った活動の全体的な成功を確保するための資源を供給しました。現在では、これらのイベントが形成され、姿を現す準備が出来ています。直近の未来には、驚くような、あなた方の世界が良い方向に如何に変化するかについての深い喜びを抱かせる活動を見ることになります。

ハレルヤ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは歓喜しながら来ています。自由、繁栄の獲得と新統治体の設立の始まりのプロセスであるイベントが今起きつつあります。この作戦は私たちに多くの生き生きとした真実の説明をはじめさせます。普通は、起きてからではないと正しい概念を得られません。完全意識は、これを変え、あなた方に世界のアカシックレコードとあなた方自身の歴史との直接の繋がりをさせます。ですから、あなた方はアヌンナキと彼等の地球上の手下共が植え付けた間違った概念への備えをする必要があります。これらの多くの話し合いでの私たちの目的は、闇が行ったこと、あなた方に教えられたこと、その中に込められている意味をを十分に説明することです。この知識は非常に長い間に亘って本当に起きていたことをあなた方によりよく理解させます。それは又、天から私たちに与えられたメッセージが現実を如何に旨く反映している化を見させるものになります。

あなた方一人一人がこれらのメッセージに含まれている絶対的な単純さを理解することが大切です。私たち全ては大衆の集合意識の一部です。私たちは個人の観点を、良い仕事をし、天に奉仕するために利用しています。私たちはこの集合の性状を十分に理解しています。天の愛と光は私たちの数多くのソウル達に味を付けている特別な添加物です。一つ一つの様相には一組の音符が付けられています。私たちは一緒になって聖なるハーモニーを奏でます。この天の音楽はあなた方が天で聴くものです。物理的な世界では、これを独自の方法で調和させ、しばしば球体の音楽として表現されるものにします。それぞれの世界は独自の調子を持っています。私たちはこれと共にあらゆる形の意識ある者が繁栄するように勇気づけをするメロディーを創り出します。私たちはふるさとの世界と他の太陽系の惑星の祝福のスチュワードになります。私たちは物理的な世界に愛と光をもたらします。

あなた方は制約意識を変え、あなた方が誰であり、本当には何であるかを大規模に視覚化する必要があります。私たちの仕事はまず、あなた方をこれに結びつけている概念を正し、それから愛、喜び、自由及び天の責任で満たされた者としての現実を具体化する準備することです。奉仕とは恩寵に満ちた行動です。それはあなた方のハートで感じた論理が如何に作用するかを示します。私たちが奉仕の真の性質を受け入れると、私たち一人一人は、この壮大な現実の中で長い間暮らしてきた次元上昇したマスターによって訓練を受けます。私たちは今あなた方に私たちが集合的に学んだことのエッセンスそのものを教えようと意図しています。これは穏やかに愛をもって行われます。あなた方は多くの事を学ばなければなりません。最初のレッスンは始まりに過ぎません。私たちの管理はこの点から始まり、私たち相互の大きい努力に対して知恵と光を与え続けます。

今日は私たちはあなた方に起きていることについての簡単な概観を教えました。あなた方の領域は加速的な変革の最中です。多くのイベントが起きようとしています。これらは私たちを着陸させ、次元上昇したマスターに非常に必要なレッスンを与えさせる切り替わりの始まりです。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくださいそうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)


 翻訳: Taki Chino   

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!