Followers

Wednesday 22 January 2014

21.01.2014


  January 21, 2014



シェルダン・ナイドルニュース 2014年1月21日
Sheldan Nidle Update
21 January 2014


7 Cib, 19 Chen, 10 Caban
セラマトジャルワ!(永続する喜びの中にあれ!)私たちは素晴らしいニュースを携えてやってきています!多くの地球上の関係者達は今、長い間あなた方の世界の繁栄の障害になっていた者たちの逮捕を行っています。これらのイベントは単にあなた方にとって最も必要な新しい統治体を実現させる他のイベントの始まりに過ぎません。この新しい統治体は間もなく発表されるでしょう。まず初めに資金の放出、世界通貨改革、及び世界の銀行産業のための新しい法令の公式発布が必要です。

これらのことは繁栄資金の放出と合わせて、あなた方のお金の安全な取り扱いのための新しいシステムの始まりを示すでしょう。もちろん、全体の監督者は新しい統治体です。私たちは、数少ない大銀行が操作している現在の金融システムの欺瞞に繋がる一連のいくつかの特別イベントを設定しました。これらの大銀行は実際には、いくつかの非常に強力なファミリーのための力の道具です。私たちの連絡要員は、この闇のカバールを転覆させようとしている金融資源と法的手段を利用できる種々の人達との連絡を定常的に取っています。


これがあなた方にとって意味することは、非常に強力な男女の世界的な戦いが文字通り数千年の間あなた方の数々の社会が如何に操作されてきたかについての状況を変化させつつあると言うことです。私たちはこれらの同盟の中に、権力を移管するための手段を所有しています。この闇のカバールの最後のよりどころは、閉ざされた重役会議室と世界中で行われている秘密会合です。この戦いの最後の残渣は闇のカバールによる維持行動です。彼等は新しい金本位制への復帰と密接に関係する真の世界通貨改革の実現を何とかして防止しようとしています。この新しい金融システムは第二次世界大戦の終わり近くに、国連が後ろ盾をしたダンバートン・オークス協定が公表された時に設定された束縛を終わらせます。新しい金融及び通貨を考慮にいれた新しい金融システムがあなた方の世界にとって絶対に必要なものです。これが、光の大連携が今実現しようとしている事です。

この新しいシステムは私たちの存在とアガルタの銀河社会に関する完全な情報開示を含む多数の宣告をする新統治体のための舞台を設定します。私たちはこれらの宣言を利用してファーストコンタクトと、アガルタ及び次元上昇したマスター達との通信開始を行います。これはスピリットのための時であり、新しいあり方の時でもあります。古く、長い間秘められてきた事、闇の者たちの好みによって歪曲されていたことには十分な光が当てられる必要があります。次元上昇したマスター達はこれらの秘密を大衆に喜んで公開する役割を担っています。これまで言われてきたことをあなた方に理解させるレッスンが行われるでしょう。今は、あなた方大衆のために限りなく大量のコンピューターページが用意されている最中です。これらのウエブサイトは監視用のサーバーと接続していて、多くの情報があなた方に伝達されるでしょう。これらを読んで吸収して下さい。これと共に、貧困、ホームレス、饑餓を終わらせる巨大な繁栄プログラムが用意されています。

これら全ての事が真に意味することについて勉強する必要があります。私たちは、この現実と行く先についてのあなた方の概念を変革させられる対話をはじめさせる導師を派遣しようとしています。
あなた方のほとんどは自分の真の出身と意識の向上が何のためなのかについて詳細を学ぶ時間を取った事がありません。私たちはあなた方に非常に必要な共鳴板を持って来るつもりです。導師一人一人は、大量の情報をあなた方に与える初期課題を担っていて、その後、その情報の処理についての支援をします。私たちは、あなた方に過去について目視し、経験させる技術を持参します。これはあなた方の完全意識への復帰を容易にさせるでしょう。あなた方には私たちの宇宙船への訪問の機会を与え、あなた方に期待されていることを自身で見いだせるようにします。あなた方の領域は遷移のさなかにあり、あなた方は急速に発達させる必要がある能力を持っています。私たちの関係者達と次元上昇したマスター達はついに起こりつつあるこの偉大な驚異を受け取れる助けをしたいと思っています。

ホッサナ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちは喜び溢れる祝福のニュースを携えています!長い間あなた方を支配してきた者たちに幻想を見るのを止めさせるためのイベントが、今形を現しつつあります。彼等の力は数千年の間楽しんできた傲慢な支配と不正な手段で得た富
です。この期間には、私たちは彼等の野蛮な、暗黒の支配に苦しんできました。この期間は終わりました。彼等のどん欲には限りがないので、彼等は、彼等を捕らえるために設定した谷間に転落し続けています。私たちの聖なる関係者達は彼等をほとんど妥協を許さない立場に追い込みました。残る者は陰謀の間柄にあります。全ての不浄な者たちは境界を越え、自分たちを逮捕、富の没収、人間に対する最も忌むべき犯罪の公共への開示の危機にさらしています。このような立場にあって、これらの闇の者たちは従順になっているので、私たちは彼等をみっともなくも歴史のゴミ箱へと容易に投入出来るようになっています!これから行われる裁判は単に数多くの醜い詳細の結果に過ぎません。

長い間の遅れの主要な原因は私たちが言った通りです。これらの障害は急速になくなりつつあります。新しい貴金属の裏付けに基づく世界通貨改革と新しい銀行関係法令が今発布されることが出来るようになっています。これらは新しい統治体と、巨大な繁栄プログラムの前駆体に過ぎません。これらの事項は、あなた方に長い間歪曲され、あるいはあなた方から隔離されていた多くの神聖な主題についてあなた方に教え始めさせるでしょう。真実はその後完全に明らかにされるようになり得ます。私たちはあなた方の過去、出身、及び聖なる哲学に関する現在の信念を変える一連の神聖な真実を示そうと思っています。あなた方が現在抱いているこれらの真実は改訂の必要があります。これらの変化は真の銀河意識への道の上でのほんの最初の一歩にすぎません。手に入るこれらの真実は銀河の仲間達を解放に加えさせるでしょう。

あなた方は長い間、死、老化、貧困、苦悩に不安を覚えていました。あなた方の内側の疑念には正当な理由があります。銀河の人間達はあなた方のようには暮らしていません。彼等は数世紀から数千年に及ぶ真に喜び溢れる肉体生活の後に次元上昇します。私たちは今次元上昇をはたしました。そして、そうすることにおいて、なぜこうなるのかを発見しました。私たちは長い間あなた方を悩ませてきた疑問に答えを見つけるためにこれらのレッスンを利用したいと思います。一つ一つの社会は人間に対して暗黒のイメージを想起させる伝統を持っています。スピリチュアルな暮らしは死によって分離されるものではありません。それは完全意識によってあなた方の中に組み込まれます。あなた方の長い間の幾世代にも亘る限界意識という冒険的な現実を通じての旅は変化を受けようとしています。この現在の革命はスピリチュアルなものであり、あなた方をかつてそうであった状態に戻そうとしています。今は他の物理的な天使達との再会と天のプランの実行とともに進む時です。



今日、私たちはこのニュースレターの主目的を果たし続けています。私たちはあなた方に何が起きているのかを垣間見てもらいました。さらに私たちはあなた方のためにファーストコンタクトへの備えをさせるという課題を担っています。全ての前線で進歩が見られ、私たちのミッションの完遂が今行われようとしています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki Chino                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!