Followers

Sunday 22 December 2013

17.12.2013


  December 17, 2013

シェルダン・ナイドルニュース 2013年12月17日
Sheldan Nidle Update
17 Dec. 2013


11 Imix, 4 Mol, 10 Caban
セラマト・ジャリン!あなた方がこれから先に起きることに備えられるように、いくつかの大切な事についてお話をします。あなた方を繁栄、新しい統治体の設立に導く動きが始まっています。あなた方が生まれてから知っていた世界は急速に消失しつつあることを知って下さい。数千年に亘ってこの世界を動かしていた闇のカバールはその支配力を失いつつあります。世界的な通貨リセットの最初の部分が起こりつつあります。これは世界の通貨の用い方を変えるでしょう。この通貨の流通プロセスの次の部分は繁栄資金の最初の導入部分になるでしょう。繁栄資金は新しい統治体の導入の先駆けになり、この新しい統治体は全ての負債の抹消という壮大な祝典を布告するでしょう。さらに、種々の金融機関の運営方法を永遠に変える、銀行、及び金融システムの工業としての役割の大きい変革が行われるでしょう。これらの新しいルールは、地球全体に広がっているこれらの金融機関による暴虐を終わらせるための政策の導入を強いるでしょう。これによって個人の自由と尊厳が再び花咲く事でしょう。

これら全てのことの背後にある理由は、意識とデスクロージャーです。あなた方の世界における主な科学の信奉者たちは直感的に意識が勃興しつつあることを知っています。天はそのように指令し、あなた方のスピリチュアル及び肉体的自己を見守っている天使的守護神たちはこれらのゴールを達成するための処方箋に沿った行動してきました。あなた方の身体の基礎周波数の上昇と新しいチャクラの生起はこの聖なる手順のほんの一部に過ぎません。更なる手順は、あなた方の感情体、心理体、及びスピリチュアル体の肉体との統合です。この操作は同様にあなた方のRNADNAを変えます。松果体さえもが変化しつつあります。この全てが、あなた方に意識変化への気づきを促します。上空を見上げれば、私たちが見られます。あなた方は、歴史上の多くの古代の神秘と、土地、海洋、及び大気に起きつつある事についての種々の説明に興味がわいてくる事でしょう。これはデスクロージャーを可能に、明らかな事にするための大いなるプランの一部なのです。

種々の聖なる進行作戦が、あなた方を闇の支配から引き離し、あなた方がより快適に感じ、あなた方にとって必要なことを理解させる光の驚異へと導きつつあります。あなた方のために行われつつある事が極めて明快であることがあなた方には分かります。私たちは手を貸すためにここにいて、適当な時に地球上での出来事を直接仲裁することになるでしょう。私たちはもちろん、アガルタと次元上昇したマスターの支援を得ています。最初の重要なことが今起きつつあります。私たちはこれまで私たちの関係者たちが成し遂げてきたことに誇りを感じています。残りの事は引き続いて急速に展開し、時が近づいていていることについての印が見られます。私たちは避けがたいことを何とかして遅らせようとする闇の試みを密接に監視しています。彼らの企みは過去におけるように旨く行きません。起こり始めていることを楽しんで下さい。次に現れようとしていることは私たちの大勝利へと導く偉大なシナリオの一部なので、それに備えて下さい。間もなくデスクロージャー放送が行われ、壮大な時代への動きが早まるでしょう。

ずっと以前に、あなた方の祖先の種がこの非常に特別な球体上に蒔かれました。それ以来、良い事、悪いことを含めて多くの事が起こりました。私たちはあなた方の古代のルーツを更新し、あなた方の祖先が持っていたまさにその完全意識を取り戻すためにここに来ています。私たちはガイアの世話をし、ガイアがこの銀河の賞賛を浴びられるような準備をするためにここに来ているのです。ガイアは日々この太陽系を強化している生物です。ガイアはあなた方スペースファミリーをレムリアが末期近くに得た立場へと連れて行こうと意図しています。今この神聖な約束が果たされ、それと共に、ミルキーウエイ銀河全体の次元上昇が達成されようとしています。私たち銀河連合は、今、真に特別な時に近づいていることを自覚しています。私たちはあなた方に非常に独特な科学、及びエンジニアリング艦隊を派遣しました。この艦隊には星間国家のメンバー一つ一つが送り込んだ技術が盛り込まれています。あなた方は間もなく完全意識を持つようになりますが、そうすると、この銀河をふるさとと呼ぶ広範囲の種々の生命体と会うようになるでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです!非常におもしろいニュースをいくつか携えてきました!あなた方の現在の現実を変えようとして忙しくしている者たちは、数多くの重要なプロジェクトを天からの神聖な指令に従って完了させるために働いています。毎日、天は私たちを祝福しています。闇は毎日ガイアの上の全ての生命体を卑しめています。地球とその上の多くの生態系は、空気、水、及び大地の汚染や天然資源のいつも変わらない抜き取りに直面しています。ガイアを容易に回復させ、ガイアを惨状にさらす掘削や爆発を終わらせられる技術が全ての人達に公開される必要があります。保全が私たちの大きい責任である場所に私たちは住んでいるのです。憎むべきやり方を変え、創造主の一つ一つの動植物の尊厳を理解する天の時が来たのです。私たちはこの神聖な領域を変化させ、光をもたらすための意図を熱心に現実化しようとしています。

全ての生命は神聖です。この生命をいつも危険にさらすことは天に対する冒涜です。天は長い間私たちに種々の個別のミッションを指示してきました。私たちは全ての私たちの一人一人が天のミッションの完遂能力のための特別な訓練が必要であることを認識しています。同様に、あなた方一人一人は、単なる決まり文句以上の適切な指示を必要とし、あなた方の訓練についての数多くの質問を提示したいと思っています。この点については私たち一人一人が果たすべき役割を担っています。あなた方は子供としてこの生涯を始めましたが、まだ大きい肉体的能力を発揮していません。それでも生涯契約を果たしつつあります。あなた方は肉体的な能力を発現するようになりますが、生涯契約を忘れるようになります。天はあなた方がこれを思い出し、生涯契約を旨く実行出来るようにレッスンを与えてくれるでしょう。これが私たちのあり方なのです。

私たちはあなた方のための天の管理者です。私たちの仕事はあなた方の完全意識に向けての旅の最終段階に向けての備えとなる物質と、肉体的、及びスピリチュアルな知識をあなた方に備えさせる事です。ですから、私たちにはこの神聖な課題を効率的に完了させるようにあなた方を助ける金融上の及び政府の構造を構築する必要があります。それに加えて、私たちにはあなた方のスピリチュアルな、宇宙の及び内部地球のファミリーとの自由な対話のための方法を教える必要があります。あなた方の現在の孤立は、必要な時にはいつでも容易に描ける新しい人間社会へと変革されなければなりません。これまでのところ、これを可能にするために、私たちは多くのことを成し遂げました。これらの内の第一が現実化されようとしています。私たちは、行われつつあることを密接に観察してきました。この現実を変え、あなた方の暮らしを強化し、この領域に迅速でポジティブな変化をもたらす時がきました。私たちは今これを要求します!あなた方の意志を現実のものにしましょう!

今日は、更なるメッセージを伝え、この地球内外の現実に今起こりつつある事をお知らせしました。

小さいけれども適切なイベントから始まる壮大な変革の時が来ました!天と共に、これを実現させましょう!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!