Followers

Wednesday 25 September 2013

25.09.2013 The dark cabal's debt-based economic system is truly 'on the ropes'


  September 25, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年9月25日
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy: September 25, 2013

セラマト・ジャルワ(永遠の喜びの中にあれ)!世界で起きていることについてお知らせしに来ました。闇のカバールの負債ベースの経済システムは綱渡り状態で、きわめて驚くべき速度で負債を形成し続けています。その効果としては、負債の重みがシステムのインフラストラクチャーを揺るがし始める点にまで達していて、システムをバラバラに解体しかねない勢いであり、闇はもはや中心を保てないことが明らかになっています。新しいシステムを代わりに稼動させなければならない時が近づいていて、その時代の終焉のしるしが表に現れてきているものと見られます。多くの方法での世界通貨の再評価は、今のイベントの順番になっていて、実に、この傲慢なシステムを力の座から放逐することになるラバの一蹴りだと考えられます。私たちは又、まったく異なるタイプの経済システムが用いられる時が来ることを知っています。私たちの連合はそのための準備を済ませ、まもなく古い、よぼよぼの、邪悪なシステムの欺瞞を暴露し、世界の意識を変革させる、光の栄光に満ちた現実へのゲートを開放します。

天の確実かつ着実な手は、あなた方に新しい現実をもたらす多くの変化へと導いています。過酷な社会を光に基づく社会へと置き換える意図を持つ人たちは、今起こりつつあることについて喜びに酔っています。私たちも、有害な政権の終焉を大いに期待しています。知ってのとおり、闇のカバールは、地球上での永遠の生命を得る条件を作ろうとして限りない骨折りをする決意なので、私たちは、あなた方の意識の向上を阻害するためのあらゆる障害と、そのための全ての灯台を除去してきました。非常に長い間、あなた方は他に代替手段はなく、視野が無限であると信じながら、無意識に闇の欺瞞のシナリオに加担してきました。

さて、この全てが歴史です。私たちはここに天の指令によって、不運な者たちを天が示す正しい時に排除するように召集されていましたが、その魔法の時が今やってきました!あらゆるところで、種々の経済専門家によって書物に書かれ、解説されてきた変革のしるしが明らかです。時は今です!

あなた方には、私たちが真実を広め、行動をすることを知ってもらう必要があるので、私たちは今日、ある目的を強調したいと思います。光をもたらすことに専念している勢力が、不法、かつ不正な、カードでできた家をきっぱりと壊すために十分な進歩を遂げたので、私たちはいつでもどこでも助けが必要なら支援する用意ができています。全ては準備完であり、私たちの連合が達成したことを誇りに思っています。あなた方の世界は、継ぎ目において努力を重ねており、いくつかの良い行いをし、地球全体で一斉に自由の開花ができるように、自然のイベントを起こす準備を進めています。ガイアはあなた方の意識が成長していて闇がその凶暴で不法なゲームを演じ続けるのをますます困難にしていることに大きい幸せを感じています。光のレベルの加速度的な向上は、これらの興ざめな者たちを権力の座から大喜びで追放する合法的な無血クーデターに必要な条件を整えました。

私たちは今まさに起きようとしていることを祝っています。闇のカバールは戦争と不要な苦難に導く有害な政策を受け入れるようにあなた方をだます能力にいつも自信を持っていました。今では、あなた方は、彼らの永遠の支配という夢を、あなた方の反乱の増大が必然的な彼らの終わりのしるしになる悪夢へと変えつつあります。私たちの連合は落下するしかない岩棚の上にカバールを追い込むのに成功しました。新しい統治体は、様々な新しい、自由が得られる技術、私たち善意の者の存在、ガイアが中空で、聖なる生活空間の中に、進歩した五次元の社会を抱いているという事実をあなた方から長い間隠してきた一連の隠蔽を終わりにしようとしています。究極的には、完全意識が私たちの共通のゴールです。この目的は、ガイアと太陽系全体を以前の、原始のより高い次元の意識状態へと戻すことです。これが達成されると、古代のレムリア人がほぼ達成していたことを完了させることになります。その後、あなた方は注意を永遠の銀河の平和を確かめることへと振り向けることができます。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちはガイアとあなた方に起きていることについてコメントを携えています。あなた方は、完全意識というスピリチュアルなエッセンスと自分が本当には誰なのかについての学びを統合することによって、制約意識から完全意識への移行の最中です。この祝福のプロセスはいくらかの苦痛を伴いますが、ごく近い将来のあなた方の姿を暗示する経験に向けて自分を開くものです。このプロセスの完了を支援するために、あなた方には、非常に特別な実際的なガイダンスが必要です。私たちのミッションは、大まかなではあるが、理解しやすい情報を提示する支援をすることですが、目覚めに至るようにするガイダンスに限定します。私たちはあなた方を腕を広げて、ゴールラインを越えるのを歓迎します。

表面の人間のうちの次元上昇をしたマスターとして、スピリットは私たちに最もすばらしく、恩恵に満ちた仕事を割り当てました。私たちが何を言おうとしているのか把握困難にする制約のあるマインド容量をもって生まれついたあなた方一人一人は、大きいスピリチュアルなエッセンスなのです。完全意識は物理性と天の全体性があなた方の一貫性の中で融合した時に得られるものです。その後、あなた方が持つ一つ一つの思考はこの一貫性を反映したものになり、あなた方に創造主とその驚異のプランを認識し、一体にさせるでしょう。そうすればあなた方は、欲求を展開し、過去、現在、未来の全てのイベントについての理由と目的を知るために、自分たちの能力と才能を自信をもって利用できるでしょう。三次元の幻想的な線形の時間構成が、それを容易に読める五次元の永遠の今という一つの瞬間に融合しているので、このような事が起きるのです。この能力、そして非常に多くのほかのことを自覚するためには、あなた方は物理性とスピリットについて学ぶ必要があります。

この基本的な知恵の獲得には、非常に多くのスピリチュアルに専念した転生が必要でした。今では、天はあなた方がこの知恵を同じように取り入れるように要望しているので、あなた方は多くのスピリチュアルおよび物理的な支援の下にこれを行おうとしています。この支援は新しい統治体の基礎の構築と、あなた方一人一人に対する多量の豊かさの放出から始まるでしょう。今は、多くの事を学び、受け入れる時です。闇が隠していた秘密は開示され、多量の富が分配されるでしょう。天の大指令の達成の中心である、あなた方の帰郷の時に、長い間接触が禁じられていたあなた方人間ファミリーの分派が、あなた方を迎え入れるでしょう。まもなく太陽系全体を変革させることになる人間のグループをあなた方が代表しているのですから、あなた方は大いに祝福されるでしょう。あなた方は銀河全体に偉大な光を広げ、それを現在この壮大な宇宙全体に広がっているものと一体化するように運命付けられているのです。


今日は、あなた方の世界で起きていることについて、吟味しました。信じがたいイベントと衝撃的な告知が行われようとしています。これらはあなた方の世界を変革し、あなた方を完全意識の光の存在にさせるでしょう。あなた方の前途には、新しい現実と、もっとも重要なことには、新しい存在の状態が待っています。親愛なる皆さん、無限の供給と限りのない繁栄が実にあなた方のものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャー!(シリウスの言葉で、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!