Followers

Thursday 7 March 2013

05.03.2013 The Light comes and a new way is born

  March 5, 2013



シェルダン・ナイドルニュース・・・天が覇を唱える予言の時  2013年3月5日

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy This is the time of prophecy in which Heaven reigns supreme! The Light comes, and a new way is born. Divine grace has formed us and bestowed the divine path to our Souls. Be in wonder at what the edicts of AEON bring!


ドラッツォ!又あなた方とお話をする為に参上しました!大きい天のイベントが間もなく起きようとしています。このイベントは遠い昔に光とアヌンナキとの間に取り交わされた聖なる契約の終わりを告げる一連の現象の内の最後のものです。これはあなた方の祖先と同様にあなた方が完全意識に戻るための準備をする天のプランの一部です。これによって私たちは、あなた方の世界における闇の者たちに、私たちがあなた方のために公式に介入できるようになったと宣言する文書を交付しようとしています。このとりなしは、あなた方の聖なる秘密社会とその連合による、世界の多くの主要な政府との法的な成り代わりを完了させます。この手順は世界中の多くの秘密の場所に蓄えられている宇宙からの豊穣物資の配分につながります。過去数ヶ月の間に亘って、私たちはこれらの物資を安全に、かつ、新しい金融・財政システムに使用できるように配置換えをしてきました。私たちは又、新しい統治体が世界中の国々で起きることについての事実を放送することを可能にする運搬・配送上の確実性を確保しています。

最初の一連の告知は、NESARAと呼ばれていることに関係する多くの新しいプログラムを知らせるものです。実行される一つ一つの事柄は多くの国家的な討論の対象になるでしょう。それらはラジオ、テレビ、インターネットで広く知らされますが、ここには安全性が要求されます。一般大衆がこれらの始まりを示す重要な問題について適切に知らされるように、通信経路をあらゆる電子的な妨害から防護するのは私たちの責任です。私たちの関心事は、世界の多くの人たちが闇の者たちの支配を続けようとの狭いたくらみからの妨害的で、むしろ悪意ある態度に絞られています。長い目で見れば、これらの者たちには、その者たちにとっての個人的な師との共同作業を始めれば、態度を変えられる機会があるでしょう。私たちには、どのようにすればこのような態度が醸成されるのかがはっきり分かるので、必要な技術的対策を採る用意があります。間近な将来での私たちの役割はまず、政府からの明瞭な通信を確保することと、私たちの着陸の初期段階では何が期待できるかを説明することです。

あなた方の完全意識への復帰の最終段階のほうが、大量着陸のシナリオよりも大切です。あなた方は、あなた方も、長い間会っていなかった友人をも十分に知り尽くした、自身の個人的な師に会うことでしょう。あなた方の内部に備わったテレパシー能力は、私たちとの対話によって急速に回復し、努力無しに、私たちの間の、誤解やあいまいさに妨げられることのない効率的な対話を可能にするでしょう。テレパシーは、初めのうちはお互いの間の秘密が許されないので少し奇妙に感じられはするものの、深みに裏打ちされた開放性と理解を可能にします。このことは、あなた方が私たちと急速に打ち解けられることを意味し、私たちは、私たち自身のこと、私たちが何をするのか、私たちの種族の歴史についてお話をします。私たちはあなた方からのどのような質問にもお答えするので、あなた方はすぐに私たちが信用でき、私たちの関心事が信頼できるものであることが分かるでしょう。この最初の数日は、あなた方の生涯の中でも最も打ち解けた、正直な体験になることでしょう。あなた方の敵対的な文化的背景は何重もの秘密の層で自分を防衛するように教えてきましたが、テレ
パシーは、不信感を全くの過去のものにし、あなた方にある程度のワンネスを戻すことでしょう。私たちはあなた方にとってはまるで開かれた書籍のようなものであり、あなた方から恐れに満ちた、防衛的なプログラムを抹消させるでしょう。

私たちはあなた方を長年に亘って広い文化の範囲で研究してきましたが、初めてこの種のことが衰えるのが見られます。しかし、私たちの間に多くの発見について知らせた後に、初めて、あなた方の社会の核心に横たわる大きい文化的な障害を克服する最善の方法にたどり着きました。あなた方が種々の多くの文化、及び宗教を許容させる生き残りシステムを発展させてきましたので、私たちのゴールはまず初めに不要になったこれらのものを排除するための支援をすることです。これはあなた方にとっては容易ではないことは分かります。習慣的なものなるまで、あなた方はこれらの生き残りの技術を子供の時から磨いてきました。しかし、これらの習慣は分離に基づくものですので、私たちの到来は、ワンネスに再び心を開かせるものになるでしょう。

それに加えて、あなた方の、特に西側の文化は、心理的に大きく偏向していて、多くの人たちは、ハートを閉ざすように厳しくしつけられています。一方、私たちは、お互いにハートからハートへを基礎として対処し、ほとんどのことについて心の奥底から通信することに慣れています。あなた方にとってこれは初めのうちは容易ではないことがわかりますが、あなた方の文化的なよろいから、真の自分が抜け出してくるのが感じられ、あなた方は水を得た魚のようにこの自由を満喫することでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです!天のやり方を知っている者は、闇とその多くの手下たちから開放される時が、今来たことが分かるでしょう。彼らはこの制約意識の世界をほぼ13000年に亘って運営してきました。この間には、多くの黄金時代が到来し、闇の者たちからの奇妙な布告が発布されました。あなた方の周波数は上昇しつつありますが、これは、あなた方を支配していた代理の機関が終末を迎えることを意味します。その結果として得られる自由によって、歓喜のうちにスピリチュアルな宇宙ファミリーを迎えられるようになり、長い間続いた悲しみの夜長が終わることになります。あらゆるところで、この自由の小さい証拠が明らかになり始めるでしょう。あなた方のマインドは今では、自由の根本を受け入れるので、新しい現実が生まれます。驚くべき変化が起きるのは、この新しい現実の中においてです。政府は崩壊し、新しい繁栄の時が来るでしょう。

今は天が覇を唱える時です。光がやってくるので、新しいやり方が生まれます。天の恩寵によって私たちが形成され、私たちのソウルに天の道を示しました。いまだかつて見られたことの無い指令が下される事を驚異をもって感じてください。あなた方はもはや真の知識を拒絶されることはなく、闇の者たちに長い間慣らされてきた嘘と操作を見ることもなくなるでしょう。この発見はあなた方に長い間求められてきた真実をもたらすでしょう。あなた方は傲慢さとおろかさが完全に明らかになる者たちの鎖から旨く解放されることでしょう。あなた方はこ聖なる地球の内部から来る連合と合体するでしょう。私たちは多くの生涯を通じて次元上昇の方法を学んだ者であり、持っている知識を利用して完全意識を回復させることが目的である旅の最後の段階であなた方を導く者です。

この肉体、及びスピリチュアルな再生のプロセスは何世代にも亘って憧れの的でした。それは私たち一人一人に可能であはあるが、複雑で困難なものです。歴史上のこの時点で、これに代わって起きることは、独特で、大量の人たちの集合的な、天によって指令が下された次元上昇です。この目的のために、あなた方の宇宙と内部地球のファミリーが、生きた生物機械の形での、あなた方に完全意識を取り戻させるように設計された、進歩した、すばらしい技術を用います。これには三日という時間がかかります。天はこれらの特別な奇跡的な装置に同調して、観察し、個々の人に固有な種々の補正を行います。この方法によって、全ての人間が普通は多くの生涯をこのためにすごさなければならない天使のような状態への向上を可能にします。私たちの全能の創造主との奇跡的なワンネスの状態への上昇を可能にする天の恩寵に感謝してください。ホサナ!ホサナ!

今日は、あなた方の自由で繁栄に満ちた状態への復帰に関するある詳細をお知らせしました。私たちは又、手短に天が私たちに遣わした完全意識への回帰への道を簡単に探索しました。多くのことが起きつつあります。すばらしいイベントが飛翔を待っていて、天の恩寵によって設定された奇跡と、最高の、かつて無かった歓喜があなた方の道に姿を現しつつあります。親愛なる皆さん、無限と終わりの無い天の繁栄が実にあなた方ものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)


Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!