Followers

Tuesday 17 January 2012

January 17, 2012




January 17, 2012 

1 Ik, 15 Chen, 8 Manik


Dratzo! 私たちは戻ってきました!多くの事が起きています! 闇のカバルは2つの顔を使い分けて執拗に固守しています:解決不可能な彼らの窮地の解決策を探し続けている一方で、私たちの地球同盟と交渉をします。私たちは、法律違反の常習犯でこのグループの二心のある交渉戦術には、慎重であるよう地球同盟国に警告しました; 彼らの克服しがたい苦境に解決策をもたらす「天使」を見つけるための彼らの多くの秘密策略を私たちが暴露させたにもかかわらず、彼らは交渉のゴールでは誠実を装う強硬姿勢を想定しています。 私たちの連絡係は、コンサルタントとしてこれらの交渉に参加しました、そして、闇の者たちに会談を前進させる条件として、直ちに彼らの秘密策略を終了させる要求を取りつけるよう地球同盟国に依頼しました。予想通り、闇の者たちはこれらの要求に関してコメントすることを拒否し、休会を求めました!その様な行動は地球同盟国には承諾しがたいため裁決を要求しました。 更に、その会談終了日を断固譲らない設定とするよう、地球同盟国に忠告しました。 これに失敗すると、必然的な結果が作用し始めることになります。

闇の者たちは、時間稼ぎしていることは明らかです。 地球同盟国を構成しているいろいろな党派は、闇の者たちの全面降伏を求める最終期限を要求するために一緒になるようにと、私たちは提案しました。私たちはカバル派の手下を地球の同盟国に正式に降伏させるために私たちのテクノロジーや人材を喜んで使用します。闇の者たちは、出口を探し続けることの無益さを、良く分かっています。従って、私たちは、はっきりと次の様に述べます:明白なことをしてください。そして、彼らに無条件降伏を命じる適切な法的書類と一緒に布告書を送って下さい。

あなた方にはもうこれ以上、如何なる危害も彼らが加えることができない様に、これらの犯罪者を逮捕し、監禁するためにあなた方の圧倒的な軍隊の配備と法の執行機関の準備をしてください。これらの逮捕の成功を強化するために、あなた方は私たちのテクノロジーを自由に利用できます。その後に、長らく待望となっている発表を許可する新しい政府が設立します。今のところ、私たちの地球同盟国からの返事はありません。それで、私たちは返事を得るために数人のアガルタ人に連絡係を派遣しました。地球同盟国のいろいろな派遣団は、今、実行計画をまとめています。

この計画が一旦、承認されると、闇のカバルの活動を制限するため、私たちのテクノロジーを全面的に使用し始める事ができます。最優先事項は、あなた方の健康とあなた方実体を狙う、それらの活動を完全に閉鎖することです。地球同盟国の特別評議会が承認する1998年の合意で、私たちはそれらの事だけをすると誓約しました。「適切な計画」とは、あなた方に対するこれらの卑劣な手段を、私たちが完全に阻止することができるという意味です。その時まで、闇のカバルが悪事を犯すどのような策略でも、局所だけを制限する権限が私たちにはあります。これに関して、私たちは彼らの地下ネットワーク基地を占拠し、そして、彼らの主要な輸送設備を不能にしました。しかし、私たちは、その仕事を徹底的に終わらせることを楽しみにしています。一方、彼らに残っている妨害活動で、あなた方に及ぼしている影響を私たちはモニターしています。完全な意識のためのあなた方の身体の準備をしている天国の仕事を歪めるこれらのどんな破壊的手段も防止するために、必要に応じて、私たちの医療チームは、治療法を適用しています。

今では、あなた方がご存知の様に、これらのすべての活動は、私たちが意図した達成の、ほんの始まりに過ぎません。あなた方の地球で自由に活動することができるようになるのを私たちは、大いに楽しみにしています。闇の者たちの残っている設備は、今では、単なる嫌がらせ効果にすぎません。私たちによって、殆ど初歩的状態となってしまいました。しかし、私たちはこの仕事を完全に終わらせたいと願っています。それから、あなた方の空気、土地、また水を簡単にきれいにすることができる一連のテクノロジーをあなた方の世界に供給することへ私たちの注意を向けます。あなた方の海洋の流れは、急速的に変わります。そして、これはあなた方の惑星の海が一旦、きれいになってから開始します。現在、この活動は非常に小さいが、これは海底を上げる速度の進度を上げます。洗浄が終了すると、ガイアは一週おきにこの活動の速度を簡単に4倍に上げることができます。あなた方の惑星の、通常の地殻変動の海洋と大陸の側面は、失われていた3つの大陸を海底から引き上げる膨大な変化に、どう準備ができているかを観察しています。

祝福を! 私たちは、あなた方のアセンデドマスターです! 私たち一人一人は地球での過去の生活を非常に特別なものにしました。それは神聖なものに集中して私たち全員はくぐり抜けてきました。数世紀もの間、地球の人たちに光をもたらす私たち一人一人の任務を支援してくれたあなた方すべての人に、私たちは敬意を表します。あなた方の完全な意識への経路の背後で、私たち総勢1000人は、喜びながら立っています。私たちの仕事を支援する神聖な秘密社会は、ヒマラヤ山脈、the Grand Teton、また母なる地球の他の多くの神聖な山々に天の祝福をしっかりと固定してきました。私たちが蓄積してきた膨大な富は、今、あなた方全ての人に愛、光、そして平和をもたらすために使用されることになります!闇の者たちの影響力をあなた方から取り除くところにまできています。内部地球の私たちのアガルタ人ファミリーは、完全な意識にあなた方を戻すために用いることになっている特別な水晶の街々に、あなた方を歓迎する準備が出来ています。長く隠されて来たすべてのテクノロジー、そしてあなた方の本当の地球の歴史をあなた方全ての人に開示する私たちの仕事は、まもなく始まろうとしています。もう直ぐに、私たちは公然とあなた方の前に現れて、本当のあなた方について、そして、私たちが向かう神聖なところについて、多くのことをあなた方に教える事が出来るので私たちは観喜しています!

私たちの多くの秘密の神聖な社会は、闇の者たちが1億3千年近くもの間、彼らの利益のためにあなた方の社会をいかに不正に操ってきたかについての真実を示す準備が完了しようとしています。新しい政府が、生まれようとしています、そして、富は、全てのひとのために有り余るほどの豊かさと創造性の時代を創出するために使用されます。この瞬間を予想して、私たちは闇のカバルの貪欲な指1本も触れさせないようにしておくために、この富を隔離しました。このお金によって授けられる力は、あなた方をコントロールし、かつあなた方を奴隷にしておくために暗闇の者たちによって作られた多くの機関の後ろで、あなた方の真実追求を支援します。そして、今、天の聖なる力はこれらの反抗的なものたちを驚かす手法で待ち構えています!同時に、あなた方は、今、あなた方を開放する驚くばかりの真実とテクノロジーを受け取る用意が出来ています。あなた方の完全な意識の回復の援助をするために遠くからやって来る全員を歓迎します。これは、本当に、天からの贈り物です!

自由と喜びの中で、あなた方は、天国と物理的なあなた方の居場所を慈悲深く受け入れようとしています。あなた方は、創造主の聖なる計画を進める、愛とサービスの中で、遂行する身体的な天使となります。この聖なる任務は、身体を通してすべての人間が関係する総体的な仕事へと繋がります。私たちが一緒に行おうとする聖なる仕事を愛と光で抱えましょう。私たちは沢山の知恵を収集して、この物理的宇宙の隅々にまで光をもたらすために私たちの神聖な意志を使います。多くが、私たちに期待されています!私たちは、惨めさと無知に溢れた闇の洞穴で、一時的に行方不明になった身体的天使の驚くべき集団です。私たちが支えることになる壮大な光の存在として、私たち全ての人の心にある愛として、私たちの聖なる存在として、母なる地球は、戻ってきています。喜びなさい、そして、愛と光で天を祝福しましょう!

今日、私たちは、何があなたの回りに起きているかという話し合いを続けてきました。ガイアは、完全な意識に移る準備ができています。私たち皆が一緒になって、闇の者たちの束縛を捨て去るために私たちの集団的能力を使いましょう。私たちは、あなた方を援助するために、そして、あなた方の完全な意識回復をお祝いするためにここにいます!
親愛なる皆さん、天国の無数の供給と永久の繁栄は、確実にあなた方のものであることを知って下さい! だからそうなります!Selamat Gajun! Selamat Ja!(シリウスのために、1つになって下さい! そして喜んでいなさい!)


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              

 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!