Followers

Saturday 29 October 2016

Japanese -- 10月25日:シェルダン・ナイドルニュース





1025日:シェルダン・ナイドルニュース
Selamat Jalwa! この土地から人的な害虫を排除するプロセスは続きます。この領域の闇の手下たちは非常に見つけやすく、逮捕も容易です。光なんかが自分たちの地位を邪魔する事などできないと、彼らは本気で信じていますが、間もなく残酷な真実を目の当たりにするでしょう。彼らの常軌を逸したやり方には、もうこれ以上耐えられません。闇の支配は急速に終わりつつあり、様々なバージョンの“GESARA”によって置き換えられています。不浄で卑しい連中の排除が完了すれば、資金を預かっている存在たちはその膨大な財を容易に世界中に行き渡らせる事ができます。
 
みなさんが、豊富な繁栄資金を受け取る事で、闇とその愚かな手下たちのあくどい搾取は永遠に終わります。しかし、この現実を作り直す為に早急に必要だった資金をみなさんが受け取れないよう、闇の存在たちがした邪悪な妨害の数々を絶対に忘れないでください。この莫大な資金こそが、みなさんの夢を叶える事を確実にする為の術であると見なす事が重要です。あなたが自信を持ちつつ、実りある夢を見る事で、ご自分の根拠の無い恐れや継続的な劣等感を手放す事ができるようになります。みなさんは全員素晴らしい潜在能力を持った集団であり、その潜在能力はありとあらゆる方法で引き出さなければなりません
 
どうかご自分自身をこの地球同盟の最も重要なメンバーとして認識できるようにし、夢を実現させるというあなたの崇高な権利について知ってください。そうする事で、みなさんという集合体は、新しい現実の為に必要な創造性あふれる策を生み出せるのです。あなたの中には生来備わっている叡智があります。あなたの夢に価値など無いとは思わないでください。あなたは、この表面地球の集合体の中の大切な部分を担っています。どうか常に互いに繋がり合ってください。そうする中でこの一連の流れこそが全体の変化に貢献しているのだという事に気が付くでしょう。この終わる事の無い活動が、あなたの新しい現実の枠組みを作っているという事に気付けるような、ご自分の立ち位置を確保してください 。
 
私たち、そして天もこのプロセスを見守る為にここにいます。この有機体全体に対して、あなたの素晴らしさを遠慮なく提供してください。そして、古い考えやあり方は手放してください。これからは、自由と豊かさの溢れる新しい時がやって来ます。あなたの中に執拗に植え付けられた、被支配者意識を手放さなければなりません。遊び心溢れる光の方へようこそ。そして、どうか真の自分の偉大さを発見してください。今はスピリチュアルな発見という名の、新しい時代のほんの始まりに過ぎません!
 
この発見という名の新しい時代とは実際、光がどのようにその現実を創造するのかを理解する事であると言えるでしょう。みなさんは、この事を素早く学びつつあり、その精巧な美しさの一部を垣間見ています。このみなさんの新しい人生は、みなさんの夢と内なる光の活動を基礎とします。みなさんは長い間、真の自分でいる事の学びを通して進化する事を否定されてきました。ずっと昔のみなさんは、内なる創造力の象徴でしたが、みなさんの周りの存在によって制限を教わり、これがきっかけで進化を妨害されました。その後、この制限が壁へと変わり、あなたを取り囲むようになってしまいました。このように植え付けられた制限意識は、かち割って、開いて、完全に放棄しなければなりません。
 
そして、あなたはその代わりとなる新しい見本が必要となります。その見本とは、あなたの根源の遊び心が取り戻された事を確認し、遊び心にかじ取りを任せるような見本です。あなたは、それをちょっと「不適切ではないか」と思うかもしれませんが、そのような考えはやめる必要があります。それよりも、あなたが全体の中のどの部分に当てはまるかを知る必要性に置き換えてください。あなたが当てはまるその幅は、あなたの中にあり、あなたが生まれる際にスピリットがあなたに授けてくれました。それを知る為には、それに気付く方法を知ればよいだけです。この点は、私たちの中の教師的存在がみなさんと共に探求する予定です。
 
どうか、無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。自分の内面を意図をもって見て、注意深くあなたの夢の優先順位と、それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。この壮大な枠組みを使って、どうやって夢を実現させるかを見極めるのです。これは、もちろんほんの始まりに過ぎませんので、どうか周りを見渡して、ごく親しい家族や友人たちと共にこういった事を話し合ってください。私たちは、この件をみなさんと共に深く掘り下げていくつもりです。
 
私たちの中の教師的存在の第一の目標はみなさんが恐怖やその他のみなさんを制限するような根深い概念を手放せるようにする事です。私たちの望みは、みなさんがどれだけ驚くべき存在であるかをみなさん自身に気付いてもらう事で、その為には古い概念を消し去り、みなさんにご自分の力を自覚してもらわないとなりません。どうかご自分が莫大な可能性を持っていて、考え一つでそれを何にでも拡張させる事ができるという事を常に覚えておいてください。この可能性というのは、教師的な存在がみなさんと取り組み、探求する事柄の中でも最も大きな部分を占めます。この活動については、完全に理解できるようになるまでには少し時間が掛かるかもしれません。ですから、このプランによって、いかに みなさんの夢を包括的に叶えるべく、みなさんを解放する事ができるかについて、お見せしたいと考えています。この中にこそ、あなたの壮大な可能性への鍵が入っているのです!
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!今日はみなさんの領域が良い方向へと変わっているという事実を念押ししに来ました。この変化を疑っている方々は、ただ周りを見渡して頂ければ、闇の存在とその多くの手下たちは、絶対に得る事の出来ない成功に対する狂気な希望しか持っていない事をお分かり頂けると思います。私たちと同じ様なビジョンを持っている方々はこの新しい世界がもう既に手の内にあるという事に気が付く必要があります!
 
どうか、まずは天にそして私たちの政府らに、全ての人に分かるよう目に見える統治システムの配置を共にリクエストしましょう。天は闇の存在たちとの間に、時間を設定しました。親愛なるみなさん、ミラクルが実現するその時間が近付いています。ですからその時が来たら、喜ぶべき新しい在り方がやって来たと説明できるようにしておいてください!この喜びの中、私たちは全員今までの歯がゆかった時代を、心置きなく手放す事ができます。あなたの周りを取り囲む悲劇全てを手放してください。今こそ、あなたのたくさんの夢が叶い、古い在り方がようやく終わる時です。この自由の鐘を、この領域中に何度も何度も鳴り響かせてください!
 
みなさんお一人お一人が、子供のころから抱いてきて、大人になると共に少しずつ変化していった一連の特別な願いをお持ちかと思います。その偉大なビジョンの数々を自由に解き放ち、それらがあなたにどれだけ深い喜びをもたらすかを認識してください。天は、こういった事全てが実現するのを心から望んでいます。その為に必要な豊かさや利点全ては、天が達成しようと意図している事です。偉大なる全ての創造主が、何千年もの間命じ続けてきたのがまさにこれです。
 
以前にも申し上げたように、神聖なスケジュールが始動しています。このタイミングは、神聖に設定されたもので、その時は近付いています。私たちマスターは、この栄光の時をガイアにもたらす為に必要な事全てを行っています。この聖なるイベントを達成する為の進展が今行われているので、どうかみなさんの光を前面に押し出して頂いて、このイベントが今実現するよう後押ししてください。そして、今こそ全員が最後のグランドイベントの実現に向けて努力し、このタスクを頑張り抜いてください。
 
ずっと前は、この表面の領域は非常に陰気に見えました。アヌンナキたちはあちらこちらにいて、その闇の所業は継続的に行われる戦争や、儀式的殺人の非道行為によって拡大し続けるというのが、日々の現状でした。ここ150年ほどの間に、闇は次第に上昇し始めます。今みなさんは、まさに光の時代に突入する瀬戸際にいます。一時は不可能にも思えた事も、今は成長した意識が全体的な気付きに達した為に、強力なミラクルが訪れています。どうか、引き続き光の為に行動してください!闇はもう去り際です。私たちマスターは毎日それを実感していますから、どうかこの事実に対してより一層自信を持つように。闇の存在たちは、みなさんに対する拷問を止める事を強制され、潜在する戦争も実現する事はありません。この祝福された土地には、平和のオーラが降りて来ています。驚くべきイベントが突如起きる時が非常に近付いています。どうか信じる気持ちを失わないでください!ポジティブで居続けて頂き、更なるミラ クルが起きる事を期待していてください!
 
本日は、再びこの貴重な地球で展開している出来事をレポートさせて頂きました!みなさんが長く待った、多くの事柄に対する発表の準備が整いました!全てにおいて新しい時代がやって来ました!この時代の、最も喜び溢れる部分を担う為の準備をしてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであると!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN

Tuesday 25 October 2016

Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース





Dratzo! 光の勝利が拡大しつつあります。みなさんの世界のあちらこちらで新しい財政システムが出現し、終わる事の無い繁栄の波が続いています。これらの素晴らしき変化と共に、危うく失敗しかけた平和の実現の見通しが立ってきました。闇の存在たちは、その終焉間際に戦争をけしかけようとしましたが、それは実現しませんでした。幸いな事に、私たちの連絡係と彼らの地球における仲間たちによって阻止されたのです。地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入りつつあります。このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得ながら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。

この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。したがって、みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしなくて済むようになります。ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょう。

このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築されます。これらの変化によって、みなさんの空気の質が改善され、海には再びたくさんの魚が住めるようになり、湖や川の水もよりきれいになります。

みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。この、一連の壮大な変化があってこそ、アセンデッドマスターたちがみなさんの過去についてみなさんに教えたり、私たちの到着の準備を整えさせる事が可能となります。私たちの中の教師的存在は、そういった新しい知識を用いて、みなさんの個人的なそして集合的なご自分自身を見る目を広げもらいたいと考えています。みなさんの地球の社会は、その運営のあり方をよく見極めなければなりません。人類の壮大な多様性は、人類が互いにうまく共存する術を微調整するきっかけとなってくれるでしょう。

その後、みなさんはこれらの変化によって何が成し遂げられるかを、理解できるような世界へと移行していきます。これによって、みなさんはガイアを内外で分離した領域として見る事ができるので表面地球のみなさんにアガルタ人たちを紹介できるようになります。これ自体が、正しい方向への巨大な一歩です。それは、アトランティス人たちによって始められ、アヌンナキたちによって維持されてきた、ばかげた状況にようやく終止符が打てるという事です。

これも全て、1990年代の中盤に始まった人類のプロセスの一部です。その頃、突然若者たちが天の布告が何であるかを理解し始め、彼らの多くが新しい意識の誕生の感覚を得ました。アメリカでは、この目覚ましコールは‘愛の夏’(サマーオブラブ)と呼ばれます。しかし、この目覚めの流れは、当時のムーブメントの中心的人物たちによる突然の幻覚ドラッグ導入によって妨害されてしまいました。これらの中心的人物は大学関係者で、意識のムーブメントをうまく操作し、薬物中毒の悲惨な時代を作り、彼らの行動は、意識のプロセスを早急に妨げたのです。

アンチャラ人たちの暗黒な行動(例:太陽の破壊未遂行為)があってから、始めて私たちは介入を許され、この意識の成長過程をゆっくりと元通りに戻すよう、手助けする事が許されました。この私たちの介入が、闇のマスターたちの次の計画であった、嘘の‘宇宙人侵略作戦’を逸らす助けとなったのです。これが実現していれば、長期的に一連の大規模な軍事行動が行われ、地球の表面にいる人類の永久支配が完成していたでしょう。

こういった突然の偽旗作戦攻撃は、天が闇の企みに対して大幅な介入を始めるよう私たちに依頼するきっかけとなりました。1990年に、私たちは大規模な化学探索船を送り、天が始めたばかりであった人類意識のシフトの進み具合を確認しにいきました。その後の25年間に起きた様々な出来事については、何度もレポートの中でお伝えしましたね。それから、短い学習曲線にて人類は学びを開始します。やがて、私たちは光のチームの一部の手配を手伝い、そのチームの大いなる神聖な貢献によって、人類を永久に奴隷化するという闇の壮大な計画を終わらせる事ができました。

この過程は闇の最後の悪あがきである2016年のアメリカ大統領選挙へと繋がり、更に核戦争騒ぎも2016年に起きかけました。もちろん、それはNESARA共和国が宣言された事によって阻止されましたが。この新しい機関は、選挙に介入できるし、隠れた核戦争の脅威も鎮める事ができます。みなさんは、今ディスクロージャーの、壮大な平和の、大いなる繁栄の寸前にたっています!古い現実が消えつつある中、新しい現実がしっかりと根付こうとしています!ハレルヤ!ハレルヤ!

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!みなさんの世界の現実は転換しつつあります。私たちのここでの第一の目的は、自由、平和、繁栄の時代の誕生を可能にしようとする存在全てを祝福する事です。この表面地球を長らく支配してきた存在たちは、もうみなさんから隔離されており、みなさんという魂の長く暗い夜はもうすぐ終わります!この先は、夢を叶える時間となり、そして長らく隠蔽されてきた各種技術が日の目を見るでしょう。

これら全てが、神聖なご加護と聖なる慈悲の元に実現しています。これを実現する為に、自らの神聖なビジョンで貢献して下さっている全ての方に心から感謝を申し上げます。どうか幸運を実感し、喜びと祝福に溢れる素晴らしい現実が自分のものになると知ってください!あなたは、もう間もなく私たちと会い、ご自分の起源や忘れ去られた歴史について多くを学びます。今この時、どうか時間を作って天と地球やその他にも存在する天の偉大なる働きに感謝してください。みなさんは自由となる時間に近付いています。無限の繁栄の開始です!

私たちアセンデッドマスターは、既に何千年も前から知っている方々と会う準備をしています。それは、地球内部のアガルタにいるみなさんの元レムリアのいとこです。彼らは私たちと共に、人類を闇の存在から保護し、聖なる恵みと慈愛が与えられる場所を提供してくれました。私たち全員が、ハートを喜びと愛で満たしてくれ、古代の儀式が息づく故郷を与えられる事に非常に感謝しています。わたしたちは、ここでみなさんを手助けする準備を整え、ここで必要な時に私たちと共に一緒に協力してくれるような仲間と出会いました。

私たちは、この新しくやって来る人類の為の時代を祝福しつつ、この表面現実が完全意識に還り、全てと再び一体化する事を既に知っています。そして銀河的人類としてあなたは、内部地球と表面地球の合体を目撃します。その時に天は、私たち全員に新しく神聖な前進命令を授けてくれるでしょう。

天の善き名の元にあなたが成し遂げた事について、喜びながらよく考えてみて下さい。あなたはビジョンをしっかりと思い描き続け、この領域を変える為に必要なポジティブなエネルギーを提供し続けました。みなさんの良い働きは報われました。長年の借金奴隷状態から自由になり、自由という永遠の光を浴びる事ができます。あなたは、再び健康で健やかになる手段を手にします。そして更に、活性化のプロセスを開始する事も可能になり、豊かになる為の手段を手に入れ、驚くべき資源を元に夢を叶えます。

この全てに対して、みなさんを祝福しつつ、みなさんの幸運のみを願っています。ずっと昔、闇の手下たちによってみなさんが日常的に受けていた暗く邪悪な仕打ちを減らすべく、私たちは天によって創られました。今、このミッションは新しいものに変わりつつあります。これからは、みなさんを再び銀河的な存在へ戻す為の手助けをさせて頂く事となりました。その時は、間違いなく喜びに溢れ、みなさんと気軽にコミュニケーションが取れるようになっているでしょう!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

本日も、私たちは慈愛溢れるタスクを遂行させて頂きました。私たちはこの世界がどのように変化しているかをより良く理解して頂けるようにと、このようなレポートを提供させて頂いております。私たちの新しい領域を覗いて頂き、みなさんの周りで繰り広げられている事を楽しんでください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!ひとつになれ!喜びの中にあれ!


訳:JUN



Attachments area

Friday 14 October 2016

Japanese -- 10月11日:シェルダン・ナイドルニュース




1011日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 期待されている事というのは、とかく最初の予想よりも時間が長くかかるというのが常です。死につつあるアメリカ政権は全くひるむ様子も見せずに軍事による威嚇をしています。このバカげた行為は事情をよく知らない方にとっては、恐怖に思えるかもしれません。しかし、現実的にはロシアに罪をかぶせる為の一つの手段に過ぎません。アメリカ軍はシリアとイラクにて極悪な軍事行動を遂行中ですが、これらの行為が逆に裏目に出てしまった為、昔の手品師のような奇術を使ってロシアを孤立させるキャンペーンを繰り広げつつ、シリアの悲しい状況へと無理矢理切り込んでいくつもりのようです。でも、この崩壊しつつある政権にとっては、無鉄砲な行動です。

実際アメリカは、世界のほとんどの国家に関わる正当性を既に失っており、国連や国際通貨基金での地位も失いつつあります。こういった条件が全て揃えば、あとはNESARA共和国が正式に宣言されるまでです私たちは敏速に、巧妙に事が進むようなタイムスケジュールを立てましたので、これからは大いなる静寂の時間と静かな成功への決意がなされるでしょう。その後は、静寂を切り裂く突然の嵐のように、この古く狂った政権の終焉が訪れるのは必須です。途端に、素晴らしい時間が出現して、全人類に大いに喜ばれる事でしょう。

私たちは、事実上のアメリカ政府が今月の頭から始めた現在の支出サイクルをずっと見守ってきましたが、これらのサイクルが前進する度に困惑が増すように感じます。大幅に信用を失った外交面についても同じ事が言えて、続け様に起こされる軍事的な威嚇も、もはや毎回毎回失敗に終わっています。今までは簡単に騙せていたのに、今はそれが難しくなってきています。アメリカがこのような大幅に間違ったやり方を続けた為に、中東やアフガニスタンはもうアメリカの要求を完全に無視するようになりました。

株式会社アメリカは孤立し、無視されています。この政権内に渦巻く国内スキャンダルは、迫りくる終焉の原因の一つに過ぎません。私たちはこれらの酷い出来事の数々をしっかり監視していますが、これだけを見ても新しい現実に向けた駆け出しの共和国設立の重要性は明らかです。多くのイベントが実現し始めていて、この不正まみれの政権を暴く為の最終的な一押しが近づいてきています

この変化の過程は、当初の予想よりもかなり難しいものとなりました。それは、この現実が1000年もの間アヌンナキの支配下にあったからです。アヌンナキはアンチャラの継承者の宣言によって、その支配を終わらせましたが、これによって闇の存在はこの領域からいなくなるはずでした。しかし、その代わりに闇の手下たちはアヌンナキがやって来た13000年前当初に天によって行われた宣言が撤回される時が来たと考えたのです。しかし、約20年間続いたこの大胆な反抗も、もうすぐ終わります。

私たちはここで、資金を所有しているのに、割り当てられた役目を果たせないでいる存在たちを監督し保護する事になっていました。彼らの信頼を得た今、私たちはみなさんとコンタクトする寸前までに至るような活動を起こしました。新しい政権は、私たちの存在を正式に発表する事が遅れる原因となった何百年も続いた隠蔽を、終わらせる事に合意しています。私たちはこれからの時間を使って、ガイアに対する私たちの役割を明らかにし、何故天がみなさんの事を完全意識に戻したがっているかの理由を説明したいと考えています。こういったやり取りは、これから私たちとみなさんが正式にコンタクトするようになる先駆けになるでしょう

実際接触が始まる前に、みなさんはいとこであるアガルタ人たちと会い、彼らからたくさんの事を学びます!彼らはみなさんに会うのをとても楽しみにしています。みなさんが救済を受ける事になる、クリスタル都市はアガルタにあるのです。これに加えて、みなさんはアセンデッドマスターたちからもいくつかのレッスンを受けます。これらのレッスンを通して、みなさんの教師的存在から教わるまでの基礎を学んで頂きます。その間、どうかこの古く暗い現実の最後の時をお楽しみください。

この世界はみなさんにとって非常に馴染み深いものとなってしまいました。しかし、間もなくみなさんは新しい現実に溢れ、豊かで、待ち望んだ夢が叶うチャンスのある領域へと入っていきます。そうしたら、私たちと会い、最初は不思議と思えるかもしれない情報を私たちから学びます。アヌンナキたちはみなさんを操作しやすい存在にする為に、長い時間を費やしました。実際、この世界は間違って作られてしまったもので、こうなるべきではなかったのです。何はともあれ、この時を楽しんで、角を曲がったすぐそこに本当に素晴らしく、ファンタスティックな新しい現実が待っている事実を知ってくださいやった~やった~



ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!みなさんはもうすぐ自由になり、借金という暗雲は永遠に取り除かれます!みなさんに栄光を!みなさんは真に自由になるプロセスの最中です。みなさんの生活を潤すべくお金を循環させる為の準備がされています。光は完全に闇の手下たちを打ち負かしました。今起きているのは天からやってくるミラクルです。過去の頑なな現実はもう無いので、祝福の鐘の音を響かせましょう。

ここ数日間で起きたイベントよって、あなたは真のご自分と繋がり直す方法を目の当たりにしています。私たちマスターの心は非常に喜んでおります。ずっと前に、私たちは人類を癒し、慰めるミッションに繰り出されましたが、その際この日の事も聞かされていました。私たちの当初の予測からすると、この時が来るまでの時間は長過ぎました。人類の多くの世代が傷みと苦しみの中で亡くなっていきましたが、そういう方たちに対する天の終わりなき慈悲と慈愛に感謝を

みなさんの懸命の可視化が現実になっています。光の最後のしずくを破壊しようとする、闇の計画は消えましたみなさんは黄金に輝く完全意識を持った、光の道先案内人へと転換しますハレルヤハレルヤハレルヤ

この喜びは今進行中のプロセスの一部であり、みなさんには祝杯を挙げる理由があります。闇のアンチャラの継承者が1990年代半ばに光と闇の壮大な結合を宣言した際に、地球を動かしていた闇の主はこの星を去るはずでした。この銀河的な平和に、地球表面の人類が永久的に加わるのを待つばかりでしたが、実際はこれが達成されるまでに20年も掛かってしまいました。光の勢力は法を犯し、とてつもない力を使用しなければ、闇の手下たちを全員強制的にひざまずかせ、最終的な勝利を得る事はできませんでした。どうか勝利を手に入れた、この崇高な戦士たちを賞賛しましょう。これらの祝福された魂たちは、その目的を果たすために必要な事をする心構えはできていました。この自由と豊かさの溢れる新しい現実は、みなさんの夢がかなったという事です。この栄光の渦から、誰一人も除く事はできません。みなさんの集合的な可視化(思い描く力)と素晴らしい行動力がこれを実現させたのですから。

この壮大な光のプロジェクトは、みなさんの太陽が崩壊寸前になった、1970年代に始まりました。これは、闇の存在たちがいかに自暴自棄になっていたかを示しています。この事によって、聖なる介入が避けられない事を全ての存在が実感したのです。当初は、シリウス人の聖なるミッションから始まり、1990年代に銀河連合の出現により、ミッションは次なる章へと移行しました。その際、私たちマスターは狂喜乱舞しました、私たちの祈りに対する答えが、このような大それた形で返ってきたのですから。それはまた、みなさんの意識の成長が加速しつつあり、1000年も続いた長く暗い夜の終わりが近づいている事を意味していました。私たち全員が、みなさんの完全意識への回帰という絶頂の時期に入ろうとしているのです。私たちは、この素晴らしき出来事に対して、天にありがたく感謝し祝福を送ります。みなさんの成長こそが、集合的な可視化に繋がり、みなさんの変更されつつある現状に対する一連の見方を変えたのです。ホサナホサナホサナ

本日も週間のレポートをお届けしました。この現実を大成功の時代へと導いてくださった全ての方に感謝申し上げます。更に、表面地球の人類の長きに渡る願いに答える為に全力を尽くしてくださった天にも感謝します。壮大な祈りに対する返答がきた瞬間ですどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものである事をそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ





JUN

Sunday 9 October 2016

JAPANESE -- 10月4日:シェルダン・ナイドルニュース



104日:シェルダン・ナイドルニュース
Dratzo! かつての共和国の古い歴史を知る人は、この新しいバージョンがしっかりNESARAと関連しているという点にとても喜んでいます。アメリカの南北戦争後の時代に、連邦議会はワシントンDCの法改正法案を通過させましたが、これが闇の手下たちの最終的な詐欺である:株式会社アメリカの表装となりました。この国家ぐるみの嘘でアメリカを支配する事が許された上に、国家のそもそもの起源を嘲笑うような不誠実な行為が推奨されたのです。こういった不愉快な詐欺行為がやがて窃盗の急増、連邦準備制度理事会や連邦政府機関(IRSといった極悪組織の設立に繋がっていきました。そして更に、アメリカが最初に誕生した際の事など考えもしないような、闇の階層組織のとある地位にも繋がりました。この国家は、第二次世界大戦後の終わりの20世紀から21世紀へと進む際に倍増した悪事の先駆けとなるのです。今世紀の始まりに、この違法な政府は911とその後すぐに続く様々な戦争によって、再びその露骨さを見せました。このアメリカは、地球を支配し、人々の命を奪う事に積極的な特権階級派閥の子分となってしまったのです。彼らを停めようと動いたのは、大胆な光の集団だけでした!
この驚くべき光の集団によって、ようやくある程度の正気が保たれ、軍事と市民の特別な連携が実現しました。これでNESARAの再構築と巨大な怪獣と化してしまった株式会社アメリカの打倒を狙いました。この広範囲な国際的パートナーシップの拡大こそが、アメリカのグループにこの醜悪な政権に取って代わる戦略を敏速に進める術を与えてくれたのです。このプロセスは、2000年代の始め当初にNESARAが最初に法を通過したのと同じ方法で進みましたが、この活動は2003年から2011年までつづいた中東での戦争の間は妨げられていました。2010年代の半ばにようやくこの活動は再開され、NESARA統治をしっかりと定着させる為のプロジェクトへと繋がります。この新しい組織の立ち上げは、政治の不正を終わらせ、世界中の繁栄を促す新しい経済系、及び政府系団体の設立を狙う世界的なムーブメントの一部でした。このプロセスは、確実に軌道に乗っており、世界の人々の呼吸を楽にするよう動いています。その他にも、いくつかの利点があります。
この成長しつつある現実にとって、平和、自由や豊かさが全てです。これからアメリカは所得税などに悩まされる事はありません。アメリカ人たちは、更にある祭典を通していくつかの不正な住宅や車のローンなどの類の免除について知らされるという褒美も受け取るでしょう。したがって、アメリカは借金やそれにまつわる負担から解放されます。これは、アメリカ人たちが再び自分の国を誇れるような時代となり、このシフトによって世界に素晴らしい事がもたらされると知るでしょう。アメリカはようやくその祖先が長年享受していた平和を取り戻す事ができるので、国外の基地は閉鎖されます。全ての素晴らしい栄光が取り戻される時代となり、憲法によって保障されていた権利も完全に戻り、いまや 罪とはみなされない罪で収監されている多くの方が拘留から解放されるでしょう。アメリカにとって、ハッピーな時となります。長らく続いた“たくさんの小さな戦争”は終わります。これからは、政府は再び国民の声に反応し、全てがうまく機能するようになります。自由と繁栄の時代の到来です!
これは、平和と自由と繁栄の偉大なる時代の夜明けであるだけでなく、更にディスクロージャーが可能となるポイントでもあります。私たちは連絡係を通して、私たちをみなさんに紹介するべく無数の公式発表ができるような環境づくりを長い間をかけて行ってきました。第二次世界大戦後、闇の手下たちの陰謀によって私たちの存在は否定されてしまいました。このバカげた嘘は、このメディアや映画の時代にうまく浸透していきました。私たちは、侵略や世界支配を目論む暗い存在として描かれましたが、これは事実とは程遠いです。私たちの天からのミッションの一部として、私たちはみなさんの世界の光を手助けを率先して行ってきました。私たちの銀河的な役割とは、そもそも20年ほど前に天の布告によって与えられた特別なミッションでした。それは、みなさん一人一人に完全意識を取り戻して頂く事です。この為には、みなさんの政府によって長らく否定されてきたアガルタの件も、明らかに(ディスクロージャー)しなければなりません!私たちの到着によって、みなさんの運命の為の準備が整うだけでなく、みなさんをいとこであるアガルタ人たちに紹介する事もできます。みなさんは、輝かしい未来を掴もうとしているのです!
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちは、新しい統治がこの土地の方となる運命である事を知りながら、喜び勇んで参りました。NESARの実現は、世界から見るアメリカの見方が変わる為の多くの変化の始まり部分に過ぎません。アメリカの独立の際には、私たちマスターはこの新しく若い国家の誕生を支持し、手助けしました。アメリカは、この地球に必要な国家の典型として、実際に機能する見本となり、つつ、ヨーロッパの国々と相反する行動をとる国家となるはずでした。しかし、その考えはアメリカ最大の悲劇となってしまった南北戦争の後に続いたアメリカ政権の不幸な政策によって打ち消されてしまいました闇の金と地位の猛者によってアメリカの崇高な目的は乗っ取られ、方向転換させられてしまったのです。しかし、今はみなさんの輝くビジョンと愛に溢れる集中力によって、この偉大なる国家は生まれ変わろうとしています 。全ての方に栄光を!
これからやって来るイベントの数々は、みなさんのエネルギーが集合した時のパワーと天が達成している奇跡の両方を見せてくれるでしょう。私たちの愛溢れるハートからは、みなさんと天が行っている素晴らしい働きに感謝を送らせて頂きます。この時代は、みなさんが共同で偉大な事を成し遂げた時として知られるようになります。私たちはまた、宇宙の家族やスピリチュアルな家族が地球を手助けする許可を宣言してくれた事を天に感謝します。全てが終わった時、みなさんひとりひとりが奥深くに秘めた夢を達成し、この領域はようやく毎日の後悔の種となっていた闇のしがらみから自らを解放します。自由と豊かさのこのニューエイジの達成の一端はみなさんの素晴らしい働きによるものです。みな さんの継続的な努力そして決して希望を捨てなかった事を大いに褒めさせて頂きます。どうか優しい心をと善意を持ち、ガイアとその多様な生態系に手を貸してあげてください。ホサナ!ホサナ!ホサナ!
こういった栄光は全てあなたのものになります。希望を失わないでください。これから起きる事を、天から送られるギフトとして見てください。何千年も前に偉大な光がこの世界に照射されました。それ以来、この光は何度も反響していて、今はそれが形になりつつありますー驚くべき新しい時代―が誕生します。みなさんは、それを再び知るという、またとない機会に恵まれました。この事実を受け入れ、その凄さをご理解ください。長らく隠蔽されてきた発明や知識が出現します。みなさんは長年抱えてきた人生、愛、現実に対する葛藤を終わらせます。この新しいエネルギー同士の交換を自分の一部として、素直に喜んでください。この異常で暗い領域は終わります。天と、膨大な天使とガーディアンの 群衆がこの領域を変えています。愛で一つとなってください!
本日も、週間レポートをお届けしました!私たちの周りにはたくさんの光の功績があり、それはこの暗い領域を光へと変えています。この時は、昔の偉大な予言が実現する時で、みなさんが銀河的な人類へと生まれ変わる為の準備を整えてくれます!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは、実にあなたのものである事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!
訳:JUN

Sunday 2 October 2016

Japanese -- 9月27日:シェルダン・ナイドルニュース





927日:シェルダン・ナイドルニュース
 
Selamat Jalwa! 今週のレポートは前回と同様、私たちがタイムスケジュールの決定段階に突入しつつあるという、単純明快なポイントをお伝えします。私たちはこの点を非常に強く感じており、ようやく長らく待たされたプログラム開始の初期段階を目撃するチャンスを歓迎しようとしています。この壮大な世界的変化の指揮を執っている存在たちは、それを実行する為に必要な事を行いつつ、それが実を結ぶ事を確実にしています。今となっては、支払いがどのように行われるかは問題ではありません。裁判所は、通貨の再評価(RV)や繁栄プログラムの為の支出は論争の焦点ではないと決定しており、大事なのはこういった豊かさに繋がるプログラムの支払いがされる事であるとしています。
 
こういった一連の支払いはスケジュール通りに進み、アメリカ版NESARA共和国、そしてその後すぐに、世界的な政府機構の改革となる、いわゆるGESARAへと繋がるでしょう。こういった新しい政府機構の指揮を執っている存在たちは、今現在忙しく法的整備を進めています。与えられた時間枠は結構狭いと心配されるので、私たちは自らの保安連絡係を使って、計画予定通りにいくよう慎重に事を進めています。これら全ては、問題なく実現する予定です。今、展開している事は、しっかりと軌道に乗るまでに非常に長い時間が掛かりました。
 
まずは、闇の存在を再び復活しないよう、排除しなければなりませんでした。この暗黒グループは現在、完全な常時監視下にあります。彼らは、時が来れば逮捕され、人々から隔離されるであろう事を既に知っており、それぞれがもうずる賢い抜け道など、もはやない事に気が付いています。新しいNESARA政府は、完全に憲法上の基本に還るまでに4ヶ月、もしくは約129日間あり、それに加えて、慣習法への回帰やアメリカ憲法に必要な部分や不要な部分を足したり引いたりする必要もあります。
 
例えば、アメリカ憲法第16条の修正に関しては、より厳しくしなければなりません。NESARAは徐々に増加しつつある所得税を廃止し、それを特別消費税や売上税に置き換えた上で、偽りの国債を破棄し、人々が強制的に支払わされてきた、あらゆる違法な税金を人々に返還します。この祝祭によって銀行の借り入れも全て帳消しとなります。これは自由な時代の到来であり、世界的な繁栄の広がりの時でもあります。この自由と繁栄の時は、成長する意識の為、及びみなさんの核心にある概念を変える為には、必要不可欠な期間でもあります。
 
みなさんに新しい現実を受け入れてもらう際の問題の一部は、アヌンナキたちによって与えられてきた信念を、いかにやさしくみなさんから引き剥がすかです。こういった信念は、親や仲間を通して何百年も受け継がれてきたものです。それは、みなさんが大規模な反乱を起こさないようにする為に、アヌンナキたちが作った制約であり指針(“ガイドライン”)でした。彼らは“そこにある権力”に逆らう事が、いかに無駄かをみなさんに伝えましたが、こういった考えをみなさんから叩き出さなくてはなりません。
 
みなさんの現時点での意識の成長の鍵となるのは、みなさんの中に在るこの領域にまつわるかつての嘘の教えを無視する事です。そして、その代わりに新しい考え方を導入する準備をしてください、互いに優しくてください、内部地球について学んでください、真の自分の力を理解してください。みなさんひとりひとりが、パワフルな光の存在です。ずっと前にみなさんの祖先は、アトランティスの支配者たちを無視したという事で、突然制限意識の状態へと変えられてしまいました。今みなさんは、みなさんの自然な状態である銀河的人類へ還る準備をしています。
 
これからやって来る数々のイベントによって、アヌンナキの手下たちによる、長く暗い時代が終わります。その過程である今は、13千年もの間みなさんとみなさんの祖先が抱えてき身体と思考に絡まった鎖を解き放つ時間です。この解放は、表面地球にとっての真の黄金時代の到来です。古代の時代から夢に出てきて、今まで長く恐れられてきた想像上の怪物はもういなくなります。私たちが常に言っているように、この貴重な時間を使ってご自分の内なる力及び、成長しつつある共同体全員を基本とした一連の核となる信念を持ち始めてください。
 
私たちの中の教師的存在たちが到着したら、彼らと共にこの神聖な過程を終了させ、天との深い繋がりおよび宇宙やアガルタに存在している、より広範囲の銀河的人類の共同体との繋がりを受け入れる為に、その時間を使ってください。究極的にはみなさんの共同の聖なる働きこそが、みなさん同士をそして、みなさんと私たちを繋げるのです!私たちはこの聖なる繋がりについてみなさんに念押ししつつ、みなさんを肉体を持った天使の状態に還したくて、ここにいます。どうかみなさんの高貴な歴史を思い出して頂き、闇の存在たちにされた事から学んでください。星の兄弟姉妹のみなさん、故郷へお帰りなさい!
 
天の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は素晴らしいメッセージを携えて参りました。今現在、永遠と掛かるかのように思えた過程の、最終工程が完了へと動いています。これからやって来る一連のイベントによって、私たちが長らくメッセージの中でお伝えしてきた、恵みと新しい統治がみなさんの元にやって来ます。これらの変更は、人類に戦争や人種差別や不正をはびこらせ、何百年も人類を苦しませてきた違法な政権の終焉をもたらします。
 
彼らは宗教分野を利用するのを得意とし、金持ちに支えられながら、この崇高な星の全ての人に、恐怖と貧困という経験を与えました。こういった悲惨な時代は終わります。私たちは、これから平和をもたらし、みなさんが本来の自分をフルに探求でき、繋がり合って協力し合う時代へと突入しつつあります。私たちはこの素晴らしい新しい現実を祝福し、みなさんの求めて止まない夢が叶う事を切に望んでいます。どうか、共にこの表面地球が素晴らしい日々を迎える為の準備をしましょう。共に、この土地をスピリチュアル的により良い場所にしたいと心から希望する、全ての人を歓迎しましょう!
 
みなさんの素晴らしいビジョンが実現すると共に、どうかここまで来るのにどれだけの犠牲があったかを思い出してください。命や身体を懸けた方々にどうかご加護がありますように。みなさんが恵みを受け取る際には、これらの資金が何を象徴するかを思い出してください。どうか、常に有り難い気持ちでいて、神の偉大なる慈愛を活用しながら、この領域の自由と繁栄を達成してくれた存在たちの事を忘れないでください。
 
みなさんの思い描いた夢の実現を見る際には、それをこういった素晴らしい魂たちの象徴として見てください。この時に出現する事柄というのは、神の神意として出現します。こういったイベントを活用して、今を全人類にとってかけがえのない期間としてください。人類のみなさんに、この時の実現を可能にしてくれた存在たちに対して感謝し、祈る為の時別な時間を設けるよう、ご提案させて頂きます!私たちマスターは、地球上の残酷さと美しさの両方を実際地球で生きながら目撃しました。私たちは、長い間スピリットの為に貢献してきましたが、今ガイアに住むみなさんも、どうかそうしてください。今は、ガイアと人々にとって、非常に神聖な時なのです。
 
どうか、イベント一つ一つを受け入れながら、それをじっくり観察してください。天が介入して、一つ一つの問題について、それぞれの解決策を見出すまで、人類は非常に悲惨な終わりの間近でした。みなさんは、新しく改革されたこの領域を楽しむ事ができます。みなさんは自由で、自分の真の情熱に従って生きる事ができます。こういった喜びの行動の中で、みなさんはご祖先の希望も同時に叶えているのです。自由とは、スピリットの高度な状態であり、それはこの世界最後の金銭的な豊かさと組み合わされます。みなさんは、この領域もどの領域も、その愛で変える事の出来るようなスピリチュアルな存在へと還る準備を整える時間へと突入しています。
 
これらの学びは、みなさんの教師的存在及び私たちによってしっかり見直されますので、どうか正しい事をして、命の多様性を促すような行いをしてください。前の世界では抑え込まれていた愛と思いやりを解放してあげてください。今は素晴らしい学びの時であり、私たちと会って互いに深く触れ合えるようになる時でもあります!
 
本日は、このレポートを通じて、実現の準備が進みつつあるミラクルの数々をお見せしました。どうか喜びの中にいて、内部地球の人々及び銀河連合の存在たちと会う為の心構えをしてください。魂の長い夜は、明けようとしています!どうか知ってください、無数の供給と終わる事の無い天の豊かさが実のあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!