Friday 23 December 2016

Japanese -- 12月20日:シェルダン・ナイドルニュース



1220日:シェルダン・ナイドルニュース

 

Dratzo! 通貨の評価替え分の資金と繁栄パッケージの配布を担当している存在たちは、全てがうまく配布されるよう素早く動いています。現時点で、通貨の評価替えは光の存在たちの賢明な努力の結果、設定された様々なレベルを通して表明されています。彼らはこれらの繁栄パッケージがどれだけ重要なものかを知っています。これらの特別な資金の70%以上が配布された時点で、NESARA共和国が法的に保証されますが、この70%という点が、地球の仲間たちが行っているプロセスにとってかけがえのない要素となっています。

 

そして、その間に通貨の評価替えのプロセスが進み、これによって地球中の恵まれていない方々に膨大な資金がしっかりと送金される事が保証されます。これらの人道的プロジェクトによって、世界中に容易に自由、食料、衛生、住居、衣服が供給でき、そして電子的にも人々を最先端の状態にする事ができます。読み書きやインターネットを通した教育を提供する事で、私たちの活動をより理解してもらう事ができるようになるという事です。見ての通り、多くの進歩がありますが、私たちの設定したゴールにたどり着くまでには、まだたくさんやるべき事があります。

 

地球にいる私たちの仲間は素晴らしい働きを見せてくれています。しかしながら、つい最近正体を明かしたばかりの、闇の秘密組織の存在たちもまだ数多くいます。最下層の悪党たちのほとんどは既に捕まっており、ここ数週間中にはその上のレベルの輩たちをほとんど逮捕しました。この過程を通して、これらの下品な輩どもがどのように機能しているのかを把握する事ができ、悪の巣窟の最上層部にまでたどり着けそうです。私どもの諜報員は、悪のパズルの最後のピースをつなぎ合わせるかのように調査活動を忙しく行っています。この最終調査の目的は、私たちの仲間がこの入り組んだ極悪モンスターのような組織を世界的に破綻させるべく、最後の一押しをする準備を整える為です。

 

アヌンナキたちは、闇の極悪組織を創造し、この世界の隅々までその影響を行き渡らせました。このような極悪非道な犯罪者たちをそのモグラの穴から誘い出すには、その極悪な思考回路をかなり研究する必要がありました。私たちの共同の意図は、資金を確保する事と世界的な巨大不正を終わらせる事ですが、ゴールはもう見えています。日ごとにディスクロージャーとNESARAが近づいている事に対して私たちはとても喜んでいます!

 

私たちの探索船は引き続きガイアの表面を見守っていますが、この地球の隅から隅までがある2つの主要な勢力によって攻撃されています。そのひとつが、気象変動という勢力です。これは、世界中に広がってしまた原始的な工業のあり方が原因で、これによって計り知れない量の汚染が大気、海、大地にぶちまけられてしまいました。この恐ろしい活動は、第二次世界大戦後の結果を受けて、非常に大規模な弾みを付けました。私たちは宇宙からそれを見ていて、過去40年間の間だけでどれだけの汚染が広がったかを計測してきたので、これらの毒物がどれだけ危険なものであるかも認識しています。

 

二つ目の勢力はガイアが今通過している、5次元領域のパラダイスである内部地球との将来的な再会に向けた準備プロセスの事です。この壮大な活動は最初の汚染勢力とは違って、比較的ゆっくりなペースで起きています。人口的な汚染物が、こういった地球の自然な変化に与える影響は、驚くべきものです!このせいで、異常な気温の勾配が形成され、海にはプラスチックの塊が次々と出現し、海の自然な海流が阻害されています。こういった、弊害は地球という住処が崩壊するほどまでに悪化しています。この事を私たちは心配しています。何故なら、私たちはこれらの問題を解決する為にも、みなさんを自由にしてみんさんの常に成長し続ける意識と繋がっている技術力と私たちの技術力を結集したいと考えているからです。

 

海に排出されている放射性物質と、北アジアで増え続けている砂埃とが合わさった時に、世界的な一連の解決策を必要とするような危機的な大きな問題が起きます。みなさんの世界のリーダーたちには私たちの懸念を既に伝えておりどうかディスクロージャーの時期を早められないかと打診しています。みなさんの世界が無視しているいくつもの難問をいち早く認識し、それに対して速やかに継続的な対処を至急開始する事が非常に大事な事となります。多くの政治家は、みなさんにとって非常に危険な状況を招くような短絡的な考えを持っているので、私たちは小さな事前的行動をとる事でこういった深刻な問題の数々をみなさんが解決する為の猶予時間を僅かながら稼ぎました。みなさんの世界の統治が 変われば、この様な問題も世界的に提起できると考えています。問題は無視するのではなく、取り組み・解決されなければなりません!

 

神の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!世界は祝福に溢れる変化の最中です。今まで変化を見守って来た存在たちは、当初予想していたよりも時間が掛かるという事を認識しています。とはいえ、これらの変化によって、全ての人がアトランティスの陥落以来ずっと、味わう事のできなかった本当の意味での自由を経験する事になります。この光の中で、壮大な豊かさがあなたの夢に夢見た夢を叶え、長らく無くしていたと思われてきたあなたの能力が戻ったとはっきりとあなたに自覚させてくれます。

 

私たちマスターは天と地球の仲間たちと緊密にやり取りをしながら、この活動がしっかりと守られ、古い権力のいかなる行為によっても邪魔される事が無い事を保証しています。このプロジェクト自体がかなり長い時間かかってしまいましたが、どうか前向きでいてください、愛しいみなさん!ハートの奥底で感じてください、時間は掛かりましたが、新しい時代はやっと近づいてきました。ようやく天や銀河中の家族に再会する事ができる、祝賀の時です!

 

これから来る時は、ハッキリとあなたの完全意識へと向かう最後の道を描くでしょう。こういった瞬間は、みなさんがどうやってアヌンナキの手下たちの呪縛から逃れる事ができたかが、ハッキリと分かる時です。私たちマスターはこのプロセスの進展具合、及び最後のステージの接近という事実に、非常に勇気をもらっています。次に来るべきは、資金の到着でこの時こそがNESARA共和国樹立の発表にもっともふさわしい時です。私たち及びアガルタ人たちがこの神聖な活動を担当していますが、その複雑さを理解しているので、みなさんにお伝えしたいのは、ただ前向でポジティブな事を思い描いていてくださいという事だけです。前にもお伝えした通り、アガルタ人たちは非常に素晴らしいエネルギーを持っていて、それが全ての成功に影響しています。しかし、この共同の活動も、あなたの継続的な助けがあってこそ成り立ちます。多くの素晴らしいイベントが起きる準備が整っています。ドロドロの闇はもう終わりです。

 

このプロジェクトというのは、私たちにとって本当に驚くべきものでした。私たちの聖なる天の評議会というのが9十万年前、レムリアの移民がガイアに向かっている頃に設立されました。この移住の目的は、天とも銀河とも繋がった、銀河的人類を創る為でした。この繋がりを象徴する為のものであり、更に素晴らしきクジラたちの国家とパートナーとなる為でもありました。しかし、いくつかの暗い要因によってこの特別な計画は書き換えられてしまいました。その際、私たちの兄弟姉妹の同胞が天の布告に従って、調整を行いました。私たちは、自分たちの話すイベントが、実際起きていると完全に理解しながら、みなさんにお伝えしている所です。銀河や地球の兄弟姉妹たちはみなさんが非常に喜ぶで あろう一連の贈り物をお渡しする事に繋がるような活動をまさに完成させています。この年末、そして年始が歓喜の時となり、あなたの素晴らしき情熱の向かう先への出発点となりますように。ホサナ!ホサナ!ホサナ!

 

本日は通常通り、世界的な領域で何が起きているかをお伝えさせて頂きました。この残りの時間を使って、最終の準備を整えてください。天は、あなたが欲しがって止まない贈り物をあなたに渡したいと切に願っています。どうか知ってください、無限の供給と天の終わる事の無い豊かさが実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!


訳:JUN

Sunday 18 December 2016

JAPANESE -- 12月13日:シェルダンナイドルニュース



1213日:シェルダンナイドルニュース
 
Dratzo! イベントの数々が前進しています。通貨の評価替えの支払いの初期分は既に位置に着いています。という事は、繁栄資金の配布実現が実際とても近付いているという意味です。このプロセスが、究極的にNESARAと新しいアメリカ共和国の正式発表に繋がる事を私たちは期待しています。この一連の活動は、次々と連動して起き、いくつかの共同の法的決定によってこれが素早く効果的に実行される事が確実にされます。従って、無数のアクションが次々と起きる事で、この新しい現実がしっかりと実現するものと予想しています。これらの連続のイベントの後にすぐに、私たちという慈悲溢れる存在たちの完全なディスクロージャーが続きます!その時は、以前からお伝えしているように、私たちが大勢で着陸する時期へと繋がっていく過程の活動についての大枠を発表する予定です。
 
こういったイベントは全て相互に繋がり合っています。様々な派閥を巻き込んだ、長きに及ぶ一連の会議の結果、非常に綿密な時間割が出来上がりました。この過程によって、様々なチームが誕生して私たちの全身を助けてくれています!こうして、共同の時間割が実際ある事を知る事で、どうかみなさんには今しばらく辛抱して頂ければと思います。この星の社会を変えるというプロセス自体が、当初の予想よりもとても複雑になっています。この領域の初期段階としては、支配者は絶対であるという基本的な信念が根付いている土地と、アヌンナキたちに思われていました。したがって、現在の彼らの手下たちもその権力を脅かすもの全てを克服できると考えています。この非常に傲慢な一連の考えは、全 ての存在の心理の中に深く刻まれてしまいました。
 
光のパートナーであるみなさんの手助けが困難である、数多くある理由の中の一つが、核となっているこの狂った考え方です。しかし、天がポジティブ且つ意識の上昇を助けるエネルギーを、人類に目掛けて発射しているので、こういった信念は日ごとに薄らいできています。私たちは地球のパートナーのみなさんがこのネガティブな考え方を変える事に成功している様子を見守ってきました。その中で、世界中の闇の手下たちの一連の大々的な逮捕の遂行も目撃しました。この活動の目的は、この長らく苦しんだ地球の為に、繁栄が直接GESARAに繋がるのを確実にする事です。そして、それは一歩ずつ現実に近付いています!
 
これらのイベントは、もっと大きなプロジェクトの一部であり、それが神聖なその時が来た際に、私たちが到着する予定の領域の基礎を形成します。この一連の役割こそが、私たちとアセンデッドマスターたちが近い未来に完成させようとしているものです。ガイアの人々は永遠と成長しつつある、生物サイクルの最中にいます。私たちの責任は、地球において最も危機的な部分にとって必要な重大目標を達成するための資金確保を確実にする事です。それは、綺麗な飲料水、電気、そして近代的な排水システムの事です。この星の多くの部分で、インターネットも繋がらず、夜に電気が無い生活をしている方々がいる、という事実は私たちにとっては恐ろしい事です。こういった原始的な状況は早急に改善さ れなければなりません。地球には早急にそれを可能にする為に必要なエネルギーと資金が既にあります。これらの問題と併せて、読み書きの習得の必要性についても地球の仲間たちによって指摘されています。
 
天がこのプロジェクトを初めに創ったのはずっと前で、その時にアセンデッドマスターが厳粛に指名されました。天は、新しい現実について、それは表面地球を自由にし、待ちに待った自由と共に終わる事の無い繁栄が約束されると宣言しました。人類は、アヌンナキの不法な言い掛かりによって奪われた個人の尊厳を取り戻し、すなわちこの恥ずべき間違いは神聖な形で正されます。アセンデッドマスターたちの当初のミッションは天により授けられたいくつ科のルールに基づいて、人類を見守り、手助けするというものでした。これらのルールは守られ、この様な巨大な繁栄を起こす為に必要な資金を提供する為の勅令も守られました。これに加えて、必要な時にアヌンナキの手下たちを合法的に失脚させ る為の特別チームも設立されるたのです。この目的が達成された今、この壮大な努力の結果として得られた果実を、みなさんがほおばる準備が整いました。
 
これらのプロジェクトは、天に命じられた私たちの到着によって更に後押しされます。次なるステップは、この特別な活動を構成する数々のイベントを完了させる事で、ファーストコンタクトに向けての準備を整える事です。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!これから来る、あなたにとっての次なるスピリチュアル的発展の時期は、闇の存在たちによるあらゆるパワーの返還によって始まります。祝福された天の陣営は彼らの敗北をあらかじめ運命づけました。これは、心から祝うべき神聖な出来事です。どうか、この究極の話題について、何が起きているかをしっかりと見極める為にも、あなたのもつ最高の千里眼を利用してください。天は、かなり神聖な手順を手配しました。今起きている、現実の変化を見極める事は、これからやって来る驚くべき変化に携わっているのが誰なのかをチェックする為の賢い方法です。13千年前に闇はこの現実を牛耳り、表面地球の住人にとって恐ろしい世界を創造しました。
 
これから起きる変化に対して反対している存在は、その本性を現し、みなさんから神聖な形で隔離されるべき人物の長いリストに加えられる事が必須です。したがって、この聖なるシナリオにおいては、誰が新しい共和国を支持し、支持しないかを表明する準備が出来ています!
 
私たちからみなさんにお願いしたい事は、盛大な発表がなされるまでは今の状況に耐えて頂きたいという事です。天は、誰にも苦しみ続けて欲しいとは願っていません。この過程が完了すれば、真のアメリカ統治をご紹介し、約150前に開始した闇の茶番劇を終わらせます。初めにアメリカ憲法が宣言された際には、権利章典が欠けていました。それが加わえられていれば、統治システムは法的に宣言する事ができたはずで、今も同じ事が言えます。祝福されたNESARAの書類のみが合法となります。どうか、忍耐強くいて頂き、もう間もなく起きる事を知ってください。どうか、共に集まり何が起きているかに注意し、あなたのエネルギーを使って私たちの勝利を可能にしてください!傲慢にのさばっている存在たちは、みなさんの神聖な同胞たちによって隔離されますし、その活動は既に始まっています!どうか、辛抱頂きこの現実が変わり、転換していくのを見守っていてください。
 
親愛なるみなさん、どうか忘れないでください。この現実は断固として、闇と決別しようとしていて、光を取り入れようとしています。古い寡頭政治家の残り全ての分子を逮捕し、確実に隔離する為には、いくつかの“偽旗作戦”が実行される必要があります。このプロセスには、地位という固い岩の下に身を隠している存在たちを引きずり出し、私たちの仲間たちの前でしっかりと正体を明らかにさせる為の術が必要とされますが、この部分は当初の予想よりも多少時間が掛かっています。みなさん、どうかご辛抱ください!全体のプロセスは、いくつかの鍵となる発表によって、間もなく変わってきます。そうしたら、新しい政府は表明可能となり、この現実は良い方向に転換する事が出来るようになりま す。この聖なる活動によって、私たちの厳選した清掃係さえ見つける事のできなかった闇の存在たちが炙り出されています。私たちが、神聖に実現させようとしている現実はかなり近づいています。ホサナ!ホサナ!ホサナ!
 
本日も週間レポートをお届けしました。この美しい青緑の星の中で発展しつつある事柄を見直し、光の勢力がどのようにして盛大なる勝利をまとめ上げているかを見てきました。多くの事が良い方向に転換しています。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが、実にあなたのものである事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!
 
 
 
 
訳:JUN

Sunday 11 December 2016

JAPANESE -- 12月6日:シェルダン・ナイドルニュース



126日:シェルダン・ナイドルニュース



Selamat Balik! 闇の秘密組織を破る為のプロセスはそんなに簡単ではありません。彼らは、卑しくも今回の選挙を利用して、再び支配側に入り込もうとしました。しかし、良い側面としては、彼らが当選した陣営に大幅にすり寄った事で、彼らを実際に逮捕する為の準備が容易になった事です。その間、大量の資金を届ける為の戦略は前進しています!現時点で、既に新しい銀行システムの立ち上げの準備は出来ています。今までの古い銀行が、もう一度権力の座に返り咲く為の最後の挑戦に向けて富の再建をしようとしていた事が判明しましたが、この非常に狡猾な戦略も失敗に終わろうとしています。



長老たちとその片割れである王族たちは、私たちを騙そうと必死に願った存在たちの逮捕で忙しくしていますこのおかげで、私たちのパートナーたちがアメリカに本部を持つ銀行とそのヨーロッパ支店をいくつかを接収する事ができました。資金の初期の配布がすぐにでも進み、その膨大な富の第一弾が約束された収入を長く待ち続けてきた方々へ届けられる事を期待しています。この複雑な過程の残りに関しても、徐々にそのスリリングな結論へと向かっています。光とその無数の仲間たちにとって、未来は明るいです。今しばらくの辛抱ですこれからが、良いところですから



みなさんが今目撃してる現状というのは、ただの策略であるという事に心底気が付いて頂く事が必要です。NESAR共和国は間もなく宣言されるし、桁外れの金額が通貨の評価替えと繁栄資金の為に用意されています。この聖なる時間を使って、これから起きる事に対して、神聖に思考の準備を整えてください。みなさんが受け取る事が運命付けられている資金はあくまでも一時的なもので、この領域でシンボル化しているお金のパワーと恐ろしさに慣れて頂く為のものです。みなさんの上昇しつつある意識は、そういった信念を超越します。そして短い時間の間に、物質伝動装置なるものができるので、お金はもはや過去の遺物と化すでしょう。



どちらにしても、人はお金や富にまつわる壮大なばかげた信念を、頭の中から消す為の期間を通過しなければなりません。お金はずっと前にアヌンナキによって発明され、あなたと彼らの手下たちの間の違いを強調する為に使われてきました。今回の運動は、みなさんが抱える豊かさについての嘘や勘違いからみなさんを解放します。ご自分が心から望む事をやってください、そうしていく事でこの件に関する基本的な真実について学ぶ事ができます。



あなたの領域は長らく富や権力が作った偽の分離に悩まされてきました、それは、階級の違いや特権といったあり得ないような考え方を生みました。現在行われている、富の再配分はその良い例です。現在、みなさんはいくつかのアセンションに向けた儀礼の序章として、忙しく意識を上昇させられています。これらの天由来の流儀はクリスタルライトチェンバーにて、最適なタイミングで更に大きな転換をする為に必要な初期段階の変化の為に必要な事です。



このプロジェクトにはたくさんの段階があります。まずはじめに、あなたは集合意識として全般的な豊かさを経験し、これらの資金によって世界は急速に変わる事ができると理解しなければなりません。第二に、この過程によって作り出される、全般的な無情の喜びを経験しなければなりません。最後に、みなさんは繋がり合ったグループとして、ご自分がどれだけパワフルで素晴らしい存在であるかに気が付かなければなりません。この過程によって、みなさんは他人に対する新たな見方を受け入れる為に自分を開放する事ができるようになります。それによって、この領域の機能のあり方は完全に変わります。みなさんは、ご自分たちの地球に力を与える事で、地球を真のグローバル企業にしますこの新しい見方によって、みなさんは自由にお互いを受け入れられるようになります



この時点で、あなたの自由、豊かさと新しい統治が共に繋がり合うので、私たちはゆっくりと介入する事ができるようになります。私たちの中の教師的存在は、みなさんがそれぞれどれだけ頑張ってきたかを見る事ができます。次のレベルにおいて、みなさんは新たに取得した自己の知識を使って、自分の内部に新しい調査記録を作らなくてはなりません。あなたの経験は自分の観点から評価される必要があり、アトランティスから現在までの、新たに知り得た歴史も含めたものとなります。みなさんと、教師的存在たちは共にこのデーターの数々がどう、相互に当てはまっていくかを決めます。このプロセスによって、みなさんはようやく全体像を把握し、その中に自分がどう当てはまるかを知ります。こ のプロセスには深い探求心と率直な評価が要求されるので、だからこそ私たちの医療チームは毎晩あなたの事を慎重に観察しているのです。こういった身体的なデータはあなたのスピリチュアルなデータと再び組み合わされ、あなたと教師的存在はそれを繋ぎ合わせます。このプロセスは共同の内部作業となり、その後は全体の中にどうやってはまるのかが全体的に確認されます。やったーやったーやったー



神の恵みを私たちはあなたのアセンデッドマスターですあなたを取り囲む世界は素早く変わりつつあります。天は膨大な量の神聖な火をガイアの領域に移行させています。このエネルギーはあなたを包囲している生活領域を転換させています。そして、これらのエネルギーによってあなたの内部のオーラ領域の機能の仕方が影響を受けます。これらの神聖な輝きを持ったエネルギは、あなたが意識的にこの地球社会の在り方に対する考え方を変える為の準備を整えてくれます。このプロセスによって、あなたは間もなく古い事実上の政府が、新しい正当なNESARA統治に転換する事の有効性を知ります。



この変化は間もなく起きる予定で、この政府によって地球内部にあるアガルタの存在、そして銀河の家族についても正式に発表されるでしょう。これらの一連の動きは新しい世界的な銀行システムと新しい銀行基金の正式な設立に繋がります。これらの聖なるアクションは、みなさんが行って下さった偉大な視覚化の結果として起きた事です。ホサナホサナホサナ



あなたの夢や視覚化が達成してきた事が、一連の天由来の動きとしてあなたにポジティブな形で跳ね返って来ています。これを実現させる為に、懸命に取り組んできた存在たちは、我らがマスターたちが用意した膨大な量の資金から取り組み始めました。そのすぐ後に続くのは、NESARAがお約束する、栄光の果実です。天は現在、違法なアメリカ政府をその多くの同胞と共に傲慢に運営する悪の存在たちから、みなさんを自由にしたいと願っています。この過度の不正は、正式なNESARA共和国の立ち上げと、より公平な銀行システムによって覆い被されます。幸いなことに私たちの聖なる仲間たちが、このような記録的な変化が起きる事を可能にする術を獲得してくれました。この自由と豊かさを使って、あなたの夢を叶え、内なる喜びを追及してください。何故か、未だにあなたに付きまとう恐怖や懸念は全て投げ出してください。この新しい時間が真のあなたを定義してくれます



この新しい領域の中であなたは、ようやくアヌンアキとその手下たちによって最初に課された制限された考え方から解放されますこの輩共は逮捕され、あなたから隔離されます。あなたのハートの力と、スピリットが提供してくれる道を、あなたの魂の道しるべとしてください。どうか共に集まり、内なる協力体制を基本とした全く新しい現実を形作りましょう。その協力は、憎しみや分離をスピリチュアルな繋がりへと転換させ、人類の中心にある偉大なスピリットと愛にあなたを導きます。



この聖なる社会というものこそが、私たちの兄弟姉妹である同胞たちがAEONから最初に命を受けて以来、マスターたちがゆっくりと作り上げてきたものなのです。この瞬間こそが、あなたがある星の人から銀河的そしてスピリチュアル的な人へと上昇するステージを用意する事の出来る、全く新しい世界が作られる時なのです。ハレルヤハレルヤハレルヤ



本日は、週に一度のレポートをお届けしました。みなさんの中には、私たちの話す事は仮説的であると言います。しかし、私たちの言葉はこの壮大な地球の選ばれたそれぞれの箇所で実際生まれつつある土地を表現しています。この約束の下に、私たちは喜びを持ってこのレポートをお届けしています。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるとそういう事です一つであれ喜びの中にあれ





JUN

Friday 2 December 2016

JAPANESE -- 11月29日:シェルダン・ナイドルニュー



1129日:シェルダン・ナイドルニュース
 
Dratzo! 地球中で多くの事が起きています。全てのプログラムの‘支払い’を提供するのに必要な様々な資金は、必要なところに届けられるべく、今計算されています。この一連の活動は、やがてNESARAそして GESARAの正式な発表に繋がる事が決定しています。これは、アメリカが新しいNESARA共和国の正式な発表に近付いているという意味です。この新しい現実は、最終的に新しい世界的な銀行システムの実現を許可する事になるでしょう。パリ協定を承認した全ての国家は、一致団結してここ200年の間で溜まってしまった大量の汚染を元に戻す為の、一連の連携活動を行う事になります。
 
これらのイベントは更に、砂漠に水を導入し、全ての国家に近代的な衛生環境を整える為の、一連の大規模な人道プロジェクトを始める事に繋がっていきます。そして、全ての国家は電子グリッド()を導入する事で、全ての人々にインターネットが提供されるようになります。これは、地球の教育水準をアップグレードさせ、今までの古いあり方を変える為に、今何が行われてるかを全ての方に知ってもらう為の、一連の発展のほんの始まりに過ぎません。
 
新しい現実には、平和、豊かさ、自由と世界的な協力体制が導入されます。表面地球にとって、新しい栄光の時となるでしょう!
 
溢れる豊かさは、これからのみなさんにやってくる善き事のほんの始まりです。ずっと昔、今のこの時の事を天から指示された際に、アセンションの前の時期に地球の人類を銀河の兄弟たちと繋げなければならない、と言われていました。それは、アガルタの人々とみなさんが繋がるという事でもあります。こうやって、みなさんを繋げる事でどれだけみなさんの兄弟姉妹が銀河中に広がっているかを知って頂きたいと考えています。みなさんが無理矢理に制限意識へと陥れられた瞬間から、みなさんは自分が孤独ではない事を忘れてしまいました。壮大な人類の連合があなたを助ける為にここにいる事さえ、あなたは知りません。今回の初期の過程では、みなさんに人類がどれだけ幅広く広がって行ったかを お見せしたいと思います。
 
ですから、みなさんはどうか恐れを持たずに、外来者恐怖症を早急になくしてください。この光の中でみなさんに、銀河的現実に対する考え方を今一度、再調整してもらう為の時間をみなさんに取ってもらう事を、私たちは申しつけられています。みなさんは、様々なタイプのかなり意識の高い存在たちを含む、幅広い生命形態を有する広がりのある領域に住んでいます。その中には、地球にも生息している様々な種と同じような姿かたちの存在たちもいます。
 
みなさんは、銀河的人類への転換を済ませた後に、このような素晴らしい存在たちに会う事ができます。その新しい状態になったら、最初の不安は瞬間的にもう畏敬の念に変わっているでしょう。私たちは、この点は非常に理解してるので、銀河的な非人類の方々の参加を最小限に留めてきました。非人類系の中でも、みなさんに最も馴染みが深いのはアクトゥルス人たちでしょう。彼らの癒しのパワーはとても有名で、みなさんが非常に好感を持っている種を代表する存在です。
 
私たちの役目は、みなさんの次の転換の段階をなるべく軽くする事です。その為に、私たちの医療チームはアクトゥルス人と人間のみで構成されています。私たちは、みなさんの繁栄と新しい政府の形成に携わっている存在たちとも緊密に関わっていく必要性を感じています。みなさんは、たくさんの素晴らしいイベントを見て、更に参加もします。これらのイベントでみなさんは新しい技術を紹介され、人類に対する初期の一連の公式発表への道が整備されるでしょう。私たちにとって特に重要なのは、もちろん私たちの到着の事です。アセンデッドマスターたちは、みなさんにいくつかの要となる歴史の授業をする事で、私たちが到着するまでの道のりを準備します。
 
これらの授業によって、今までの歴史教育では埋められなかった大きなギャップが埋まるでしょう。みなさんが元々知らない事実を、捻じ曲げてしまう事は簡単です。こういった歴史のギャップを深く学ぶ事で、みなさんがどれだけ嘘の歴史から知らぬ間に影響を受けてしまったかを知って頂きたいと考えています。私たちは、みなさんを故郷へ歓迎するために、そしてみなさんの新しい星間国家を建設する為のやり方をご提案するためにここに来ています。その為には、みなさんが高い意識を持った集合体として取り組む事が不可欠となります。
 
アガルタ人たちとも自由に交わり、金星や火星に、そして再編成された火星の軌道領域に、どうやってあなたの新しい家を作るかを知ってください。星間国家の設立には有機的なアプローチが必要です。そして更に、ベガシステム内の偉大なる光の銀河連合議会をうまく導いていく為の知識を取得する必要があります。こういった事が、これからのみなさんにとって当たり前の事になるのです。後は、みなさんの教師的存在から無数の事を学び、その過程で、ご自分の事もたくさん学びます。この時間を使って、これからどんなにすごい完全意識の中での宇宙アドベンチャーが待っているかを考えてみてください。やった!やった!やった!
 
神の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。みなさんの聖なる地球の周りでは、非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び新しい共和国をもたらす為の一押しとして、天が正式に発足させたものです。これは、先月118日のアメリカ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベントとなります。天と地球にいる私たちは、ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願っています。13千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にする、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。
 
以前のメッセージでもお伝えしたように、私たちはみなさんが集合的にポジティブな行動を取り、ポジティブな事を思い描いて下さっている事に心から感謝を申し上げたいと思っています。私たちはみなさんを祝福し、この美しい青緑色の地球に極上の見本を提供したいと考えています。そして、この栄光の成功をもたらす運命を持つ特別なイベントの実現に向けて物事は進んでいます!
 
私たちマスターは、この欲と権力の世界を転換する事を聖なる関係者たちに布告しました。この土地は、私たちの神聖な母であるガイアの聖なる領域に位置しています。多くの方が、今の継続が正しい事であると理解しているようですが:それは間違っています。人類とは栄光に溢れる過去を持っており、それがこの現実の早急な変貌へと繋がっていきます。この天の指令から、私たちは喜びと生命力を得ています。この不神聖な領域は、すぐにでも歴史のゴミ箱行きとなる運命です!新しい豊かさは、ハートの革命を静かにたきつける為のものです!それはつまり、オリジナルのアメリカ憲法を復活させ、みなさんに新しい統治をもたらすという事でもあります。
 
このように、神がかった思考回路を刺激し、地球中を駆け巡る事で、新しくて自由で豊かな現実を触発する道具となります。これらによって、みなさんはご自分の兄弟姉妹を歓迎する事ができ、完全意識の喜びの味を再びかみ締めます!
 
永遠に鳴り響く喜びに包まれて、私たちはみなさんにお伝えします。どうか勇敢でいて、天からの気前の良い報酬以下の事など、今後何もない事を期待していてください。この時に、私たちはたくさんのミラクルを作り出す事ができており、その中でも一番大きなミラクルはすぐ目の前まで来ています。闇を継続したいと願っている存在たちが、みなさんのような輝かしい魂を、無名のまま捉えておきたいと考えているのは認識していますが、そうはなりません。この領域には荘厳な栄光が舞い降りて来ており、あなたに真の神聖なる勝利が訪れるまで休む事をしません!
 
今の時を使って、舞い上がりつつあるあなたの内なる力を実感してください。雄大な天のエネルギーの流れによって、この新しい聖なる人類の未来に相応しくないもの全ては流されていきます。喜びによって創造された、喜びと自由と終わる事の無い豊かさに溢れる、上昇した神聖な現実となります。この平和な聖なる革命が展開していくのを、心して見守っていてください。
 
本日は、この地球で何が展開しているかを引き続きレポートさせて頂きました。みなさんの世界にある国家の機能のあり方を大幅に変える事を約束してくれるイベントが起きています。みなさんの世界は、間もなく私たちからコンタクトされるでしょう。驚くべき数々のイベントを目撃する準備を整えておいてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
 
訳:JUN