Thursday 23 June 2016

Japanese -- 6月21日:シェルダン・ナイドルニュース



621シェルダン・ナイドルニュース
Selamat Jalwa! 驚くべきイベントの数々がようやく起き始めています。みなさんの恵みを準備している存在たちは、間もなくそれを拡散できるようになります。アメリカ政府を正そうとしている存在たちは、事実上の政権から正当な共和国へのシフトにも取り組んでいます。このシフトによって、連邦準備制度理事会は崩壊し、ここ30年以上続いてきたアメリカによる戦争にも似た行為を終わらせる事になるでしょう。

以前にも申し上げたように、この過程は当初の予測よりも長くかかっていますが、ようやくこの領域は地球の表面世界から闇の秘密組織とその無数の手下たちをなくす為に一致団結しました。13000年近く続いてきた闇の支配はもう終わりです。みなさんが普通であると思ってきた多くの考え方は、地球の表面の歴史の真実の歩みに基づいた一連の新しい考え方に置き換えられます。

しかし、この過程にはもっと時間がかかります。何故なら、あなたは長らくあなたという人間を形成してきた信念を放棄しないとならないからです。したがって、私たちはマスターから学ぶレッスンの1過程と次の過程の間の間隔を長くしました。何故なら、みなさんはあまりにも長い間、闇に与えられた嘘を深く信じ込まされてきた人たちですから。最後のステップは、マスターたちが教えてくれる事を今までの信念と置き換え、受け入れる事です

これらの変化によって、あなたはやってくる豊かさが適切に使用される事を許可できるようになります。現時点でのお金の概念はようやくみなさんの日常から消え去ります。何世紀もの間、闇の手下たちの支配下にいたあなたたちが、山のようにやってくる新しい概念を受け入れるのは簡単な事ではありません。私たちの役目は、みなさんに全く新しいライフスタイルをご紹介するという形で、アセンデッドマスターたちのサポートをする事です。

私たちは以前に経験しているから分かります、劇的な変化を受け入れ、最も苦痛であろう一連の地球規模のショックから立ち直るには時間が掛かると。アガルタ人たちは、この膨大な量の新しい知識がどれだけ長くみなさんにインパクトを与え続けるであろうかを常に私たちに警告してきました。ですから、みなさんはこの新しい知識を少しずつ活用するという事がとても重要になります。みなさんが新しい在り方に慣れてくれば、最初に感じた不思議な感じは段々と無くなるでし ょう。

あなたが一度これらの真実を受け入れ始めると、新しいライフスタイルが開始可能になります。こうなるとあなたはようやく、真の調和に包まれて共に咲く、小さな蓮の花のような人生を創造できるようになったという事です。この新しいハーモニーによって、自由で豊かな新しい現実の実現が可能になります

この新しい環境は今発展中で、あちらこちらで新鮮な在り方が始まっています。つい最近まで絶対にあり得ないと思われてきたような事が、どんどん普通になってきています。あなたが今しているように、素早く変わるというのは本当は簡単な事ではないのです。この変わりつつある現実は、これから先に待っている事の、真の兆候です。この領域はみなさんの力を前提とした土台の上で成り立っています。したがって、私たちは全員みなさんが何をしているかをしっかりと見て、 その上で地球の表面の現状を評価しなければなりません。

今現在、様々な障害に見舞われて現存のシステムが崩壊しつつあるという事を示す数々のイベントが起きています。政治的、経済的現実において、その障害の度合いは高まっており、この領域の機能を維持している要素全てをねじ曲げています。このように進みゆく崩壊によって、いかにこの現実のあらゆる部分で壮大な変化が起きているかが分かります。したがって、新しい経済、政治システムはすぐそこまで来ています。こういった新しい要素は、完全に新しいシステムの前兆 であり、より自由で豊かな経済や政権への変化を可能にしてくれます。

これは、実際どういう事なのでしょうか
それは古い領域の境界が崩れ、新しい境界に置き換わっているという事です。この全ての変化の要素は単純に、その他の要素が二度と元に戻らない地点にまでたどり着くような変化を促す手段に過ぎません。私たちはこれにより、みなさんのファーストコンタクトに向けた準備が確実に整うという事で、本件を管轄しています。これこそが、私たちの最優先の目的です。私たちは、その他の存在と共にみなさんを完全意識の状態に戻すべく、指導する為に来ています。

この過程には、非常に膨大な努力が必要です。何故なら、あなたは成功の為に必要な意識に到達するにはまだ程遠いからです。天の神聖な介入が無ければ、とても無理です。そこで、天はみなさんが変われるよう、私たちに神聖なプランを提案してくださいました。このプランは、みなさんが今の現実を手放し、喜びを持って新しい現実を創る事を可能にするものです。私たちは、アガルタという場所を使って、みなさんと闇の存在との初期の戯れを正していこうと考えています。 この流れで、みなさんは聖なる叡智を授かりそれを使って、この銀河に存在する残りの闇を喜びを持って転換する事を依頼されます。この壮大な役目こそ、私たちとみなさんとの共同作業における醍醐味です

こんにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!ここ最近は天の恩恵もあり、多方面で大きな進展を見る事が出来るという、恵み多き時となっています。新しい経済システムは世界規模で動いており、無数にある欠陥についても解決が図られています。新しい統治に関しても同じで、もう既に発表される準備は出来ており、連邦準備制度理事会は歴史の中に葬られようとしています。こういったイベントの全ては、みなさんのポジティブな姿勢及び新しく転換された現実 をみなさんが共に思い描いてくださったからこそ起きています。私たちは共に、この現実が実現する為のエネルギーの網を提供しています。こういった活動を通して、みなさんは今まで知らなかった人たちと出会います。これらの素晴らしい人々は、あなたの後に続いてこの領域が素早く形になるのを可能にしていきます。

私たちはこういったみなさんの行為によって肉体を得、この新しい領域の一部となれる幸せを許されるのを楽しんでいます。この瞬間にも、みなさんが夢にまで見た全てが目の前に現れます。この多大な贈り物、そしてこの素晴らしい新しいエネルギーを受け入れてください

これらのイベントはほんの始まりに過ぎません。みなさんは、とてつもない一連の素晴らしい出来事の為の準備をさせられています。闇の政権は薄れていき、光及びスピリチュアル/宇宙の家族に置き換えられます。これらの壮大な変化は、私たちの正式な帰還と将来講師となる教師的存在の到着を含む計画の冒頭部分となります。これによって、私たちはみなさんと挨拶を交わす事が出来、それと同時に初めの叡智を伝授する事ができます。

ずっと昔、アトランティス人たちが旅立った後、ガイアはその表面の現実におけるエネルギーを突如大幅に低下させられ、そのまま13000年近くが経過しました。今こそ、低下させられたエネルギーを元の域にまで戻す時です。この活動は、その最終章に入る準備が整いつつあります。それまで私たちは自分たちの能力を使って、みなさんの真の自分を見つけるという旅のお手伝いをできればと考えています。

これからやってくる時というのは、たくさんの新しい経験をする為の機会を得られる時です。私たちの目標は自分たちの能力を使って、みなさんを慈悲心と悪知恵で新しいレベルへと導く事です。この活動は本質的に複雑なものでありながら、非常にシンプルでもあります。多くの方は、私たちが能力を使って、みなさんに起こる強烈なインパクトを弱めて欲しいと期待しているようです。私たちはそうしますし、あなたがより複雑な状況に耐えうるよう準備させて頂きます。

みなさんは豊かさの新しい概念に遭遇し、人間でいるというのはどういう事かの真の意味を知るでしょう。みなさんのグループは今まで存在しないと信じていた存在と出会い始めます。この増加する不思議な感覚は、非日常な経験をより多く創造する為の準備です。これらは、地球の内部へと進む道へと続く前兆です。私たちの役目はみなさんと共にいて、共に素晴らしい未来を創る事です楽しみはこれからです

本日は週に一度、世界的に何が起きているかをみなさんにお伝えするという役目を果たしました。この現実は毎日どんどん変わっています。ポジティブな気持ちを保って頂き、今身近にそして世界的に何が起きているかを周りの人にも教えてあげてください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものである事をそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ

<訳者注>今回のシェルダンナイドルニュースは訳している途中、部分的にものすごい違和感を感じる部分がありました。こういうメッセージを読まれる際は、内容がしっくりくるかどうか、ご自分の直感と相談しながら注意深く読んで頂くようお願いします。真実は人それぞれあると信じつつ、あとは読まれるみなさんの判断力に任せたいと思いますので、今日もそのまま訳して掲載します。

Website: Planetary Activation Organization


訳:JUN

Friday 17 June 2016

Japanese -- 6月14日:シェルダン・ナイドルニュース



614日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! いくつかのイベントによって、地球のあり方が変わってきています。現在、この一連の新しいイベントのおかげで、新しい光の財政及び通貨システムの導入が可能になりました。そして、この一連の変化は、闇の手下たちを強制的にその暗闇から抜け出させ、光の前に姿をさらすよう仕向けています。したがって、遅延に繋がるような最後の懸念の残りカスは阻止されました。闇の存在たちはもう既に隠れたり、遅延を作り出す術を失っています。

今回の新しいシステムによって、闇の存在たちはその行いの報いを受けざるを得なくなり、その結果高みから引きずり降ろされました。今は新しいシステムの正式な開始を可能にするべく、様々な資金が計画通りに準備されている所です。その間、大量逮捕及びアメリカのNESARA共和国の立ち上げを指揮している存在たちは、その機会の窓が自分たちのタイミングで開くのを目撃しています。何度かの“挑戦と失敗”を繰り返した末、ようやく成功に近付いていると感じられるようになりました。全能に思えた闇の存在たちは、破滅的な終わりを迎えようとしています。私たちは、地球にいる仲間たちとその素晴らしい計画の進展具合を誇りに思っています。長らく必要とされていた結果の実現に、かなり近付いています!

全てが前進するにつれ、闇の秘密組織はその凶運が現れ始めている事に気が付いています。無数にいる彼らの手下は、光が成し遂げようとする事をもはや止める事が出来ません。従って、多くの計画の最初の支払は近付いており、その受領者となる方々はそれがどれだけ近いかを心で感じています。闇の秘密組織は、彼らが金で買った多くの政府が崩壊に近付いている事を知っています。これらの状況によって、この現実は闇から光への壮大なシフトの入り口にまで来ていると言えます。そして、非常に興味深い進展の数々が現れ始めています。

新しい国庫が多くの機能を吸収すると共に、闇の一番の助けとなっていた連邦準備金が消滅し始めた事に現在の事実上のアメリカ政権は気が付いています。世界中から力づくで合法的に入手していた資金はもうこれからは得られません。更に、新共和国を支持する軍が、かつての事実上政権に正式に従事していた勢力と再び繋がり始めています。これらの出来事は、みなさんが望んで止まない新しい現実をもたらす過程のまさに始まりです!私たちはこれらの新しい統治が実現するのを待っています。そうすれば、いくつかのイベントが起きるのが可能になります!

私たちの望みは、新しい統治の大部分が正式に力を持つ前に、皆さんの前に姿を現すようアガルタ人たちに依頼する事です。彼らをみなさんに紹介する事をきっかけに、アセンデッドマスターたちによって最も重要な真実がみなさんに伝えられます。ここで伝えられる真実は、無数の教師的存在が地球に配置される前に、みなさんが知っておくべき最低限必要な基礎知識です。みなさんはまず、アヌンナキたちの残酷な意図を理解している必要があります。それをご理解頂いた上で、どうやってアヌンナキがこの世界を作りあげていったかの話に移る事ができます。その上で、みなさんの歴史を復習しながら、何百年もかけてどのようにみなさんに嘘の信念を吹き込んだかをお見せします。そして、闇の手下たちがいかにこの嘘の信念を利用しつつ、みなさんに対する支配を維持してきたかを知って頂きます。

こういったみなさんを支配する為のツールは全て破壊され、みなさんはこの世の素晴らしさやみなさんの真の自由意志がもつ可能性を学びます。これに教師的存在たちの助けを加える事で、みなさんはご自身の力を一部取り戻します。これは、みなさんの可能性の内のほんの序の口に過ぎません。

私たちの目的は、まだ残っている可能性の最先端までみなさんをお連れする事。この新しい力は、みなさんが光のクリスタル部屋(クリスタルライトチェンバー)3日間滞在する間に起こるであろう過程に臨むための準備を整えます。そして、アガルタ人たちも助けてくれます。この新しいアガルタ人たちとの同盟こそがこの星間国家を非常にユニークなものにし、このきわめて重要な過程においてみなさんを助けるのです。このイベントによって、人間の制限された意識に支配されていた今の現実のすべてが変わります。

アヌンナキの残忍さによって、この領域は持つ者と持たざる者に分割されていました。私たちは、すべての方々を元の通りに戻します。これによって気付きを得た光の存在のグループができるので、みなさんはアセンデッドマスターたちと共に4つの水の世界の土地の守護者となります。この新しい星間国家によって、みなさんは鯨やイルカの世界とも再び繋がります。そして、彼らと共に旧アンチャラ同盟の各世界の存在たちがそれぞれのライトボディーの発見/実現の手助けをする、という壮大な役目を担います。更に、みなさんは旧闇の勢力のいとこにあたり、現在は銀河連合に属している存在たちの助けも得ます。このイベントは、この銀河における全ての存在にとって、すばらしき平和の時代のさきがけとなるでしょう!

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!みなさんの領域は現在、壮大なシフトの真っ只中です。ずっと前にアヌンナキたちは人間を人型ロボットになるように運命付けた世界を作ろうとしました。しかし、多くのアセンデッドマスターが現れた事で、その工程は一時的に停止させられました。その後、数千年を経て闇の存在たちはこの現実を劇的に変えるべく新たな企みを考案しました。

しかし、この惨い企ては1995年にアンチャラの末裔からの突然の宣言によって、またもや停止させられました。この時のメッセージは平和を提供するという趣旨のもので、更にAEONと大天使ミカエルの宣言によって付け加えられました。この突然の銀河戦争の停止は、アヌンナキの計画の前進を不可能にしました。その後は、静寂な時代が続きます。この間に私たちはある計画を練る事ができ、それは即座に天の了承を得る事ができました。それに続く数十年で、私たちは光及び全員にとっての新しい領域を立ち上げる事ができたのです。ハレルヤ!ハレルヤ!

私たちは、地球表面の人類の為の光の領域の開始地点に立つと共に、このきわめて重大な勝利を確実にしてくださった天のやり方に大いに歓喜しています!この美しい地球で人類がガイアの土地の守護者として真にその役目を果たす時に備えるべく、あなたが新しく成長したその意識を活用する様を私たちは見守っています。その役目の一部として、みなさんはガイアの海や土地、空気をきれいにするためのプロジェクトを取りまとめています。闇の秘密組織は、今までそれらを毒で汚そうと懸命に努力した結果、人類のほとんどが病んでしまいました。

しかし、みなさんは力を合わせて、この壮大な勝利を可能にしました。私たちはみなさんの行動力に感謝しながら、私たち自身の集合的な能力を結集して、私たちの共同の念願が叶う可能性を増大させています。みなさんの心からの願いこそが、本当にみなさんがこの現実に望んでいる希望を表しています。それはこの地球に限った事ではなく、銀河全体に対しても全員が望んでいる事です。愛しいみなさん、どうかこのもっともポジティブな道に忠実でいてください!最高の状況が、今あなたの周りで実現しつつあります。

天は、壮大なシフトが起きつつあり、それは止める事が出来ないという事をみなさんにどうか伝えて欲しいと毎日私たちに懇願しています。闇の秘密組織はこの事実に気が付いており、全員が完全意識を取り戻すという勝利がどれだけ近いかを知っています。創造主のエネルギーが物質的創造の領域であるこの世界に注ぎ込んでいます。これらのエネルギーは素晴らしい繁栄、驚くべき自由とスピリチュアルな能力の溢れる領域を創り出しています。宇宙の研究に関わっている存在たちが完全に理解を示し始めると共に、この現実はシフトします。みなさんをイラつかせるのは、終わった権力の最後の時にしがみついている存在たちだけです。そういった苛立ちはもう手放してください。光の中で一体となり、一連のグランドシフトが目の前で繰り広げられるのを見守ってください。これらを、素晴らしき時代の前触れとして見ていてください。そして、みなさんの周りの人たちに自分の知っている事を説明してあげてください。可愛い子供たちよどうかこれ以上、だましやあからさまな不誠実さに屈しないでください。ホサナ!ホサナ!

本日も、私たちは週間レポートをお届けしました。私たちは非常に重要なプロジェクトのいくつかにおける最終地点に近づいています。どうか忍耐強くいて、集中力を維持してください。みなさんに対する多くの贈り物が実現しつつあります。勝利宣言目前のこの素晴らしい時に、ギブアップなんてするはずがありません。私たちがあなたを心から愛しているという事だけは、しっかりと覚えておいてください!愛しい方、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄は実にあなたのものであるという事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!




訳:JUN

Friday 10 June 2016

Japanese -- 6月7日:シェルダン・ナイドルニュース



67日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! みなさんが長らく待ち望んでいた事が、形を成し始めています。人道的そして繁栄のための資金の大部分を解放するよう指示が出されました。闇の秘密組織とその無数のごろつきどものいる現実をなくす為の新たな計画が出来ています。闇の存在らは終わりの時が来ている事、そしてその鍵となる存在たちの一連の逮捕が始まっている、もしくは実行中である事に気が付いています。

新しい資金輸送のシステムが採用されると共に、幾つかの工程に訂正がありました。新しいNESARA政府が正式に宣言される事で、アメリカの選挙が延期される事が期待されています。こういった進展が実現すれば、いくつかの声明が一般に発表されるでしょう。情報を広める為の鍵となる人物たち一人一人が、今何が起きているかに気が付き始めた結果、こういった事柄がインターネット上でドンドンと出ています。こういった情報はみなさんに、何がまだ準備段階で何が実現寸前であるかを知らせる為に広められています。長きに渡った地球に対する闇の影響力は終了間際です。この過程は、私たちが当初予測していたよりも長くかかりましたが、私たちが期待していた事は今現在展開中です

資金の配布は、地球上にいる私たちの仲間たちによって特別な厳戒態勢の中で行われました。次に目指すのは、闇の秘密組織の主要な人物たちが正式に逮捕される事です。急に逮捕の数が増加したのは、闇の存在らがこのプロセスを可能な限り延期させようとした結果として起きた事です。闇の存在らは私たちの拘束施設を非常に恐れていました。私たちはただ、彼らが所有していた拘束施設のいくつかを手に入れ、私たちの目的に合うように改装しただけです。これらの拘留センターは、私たちの中の教師的存在たちが 到着するまでに彼らを留めておくためのものです。

その後、彼らは完全意識を持つ光の存在へと変わるべく、その準備を進めるのに相応しい施設へと移送されます。制限された意識下での時間というのは実際はゲームであり、元々はアヌンナキらによって指揮されていました。私たちの目的はこの現実を天の助言を得ながら、神聖なタイミングで変えていき、その上でみなさん全員を完全意識へ移行させる事です。そうなると、現在のゲームは既にその役目を失い、新しい完全意識に相応しい現実へと置き換わります。何層もある新しい意識というゴールへの到達 が、みなさんにとっての日常となります。 

こういった、みなさんの意識の変化というのは、全体がどうなっていくかにとって非常に重要なポイントとなります。みなさんの意識が上昇し成長するにつれて、みなさんの現実がこういったから出来ていた事に気が付くでしょう。天はアトランティス人とその仲間たちが地球の表面を去った後に、より意識の詰まった存在たちがどのように下降するかのあり方に細工をしました。その結果、人間はアヌンナキらの目的に適わない利用価値の無い構造となっていたのです。そこから天は、今のみなさんの体験へと繋 がるような基礎を徐々に築いていきました。

私たちはアヌンナキらと違って、みなさんが光のクリスタル部屋(クリスタルライトチェンバー)3日間滞在している間に、この現実をすばやく変える為の必要な鍵を持っています。私たちは、みなさんの意識に新しいが加わると同時に、それと同じ変化がこの現実のにも起きているのを目撃しています。そして、この現実が明るく/軽くなると共に、天はガイアの表面現実と内部現実が再会する為の調整をゆっくりと実行しています。

私たちが到着し、私たちの中の教師的存在をみなさんに紹介した後からようやく、私たちによるこの現実の特別な再調整を開始する事ができます。お分かりの通り、楽しみはこれからです

このプロジェクトは始まるまでにも、時間がかかりました。どうか知って頂きたいのは、私たちがこのミッションに携わる事ができたのは1990年代からです。みなさんの太陽系の悲劇は1970年代初頭に始まったので、天は約20年待ってようやく1990年代の初めに私たちの大規模な船団の派遣を依頼したのです。このブランクは、アヌンナキの大君主からのクレームを受けて、天が最初の20年間でさまざまな変更をせざるを得なかった為でした。

私たちが到着した際には、一種の既成事実が存在していました。私たちは特別なミッションのために呼ばれているので、物事のバランスについては深く関わらないようにと、天にハッキリと言われました。その最初の10年間で特筆すべきは1990年代中盤に始まったアンチャラとの和平です。私たちの当初の目標は、地球上に点在していた様々な光の勢力と同盟を組む事でした。その過程で、数十年の間に何度か私たちのミッションをいつ/どのように展開させるかという点に変更を加えなければなりませんでした。どちらにしても、現在このミッションはフル稼動しており、世界中のさまざまな光の存在たちの仕事の手助けをしています今こそ、全世界的な意識改革の時の到来です

ナマステ私たちはみなさんのアセンデッドマスターです私たちの様々な神聖な秘密社会は今現在いくつかの鍵となる逮捕及び、1871年に不法に形成された事実上のアメリカ政府の排除に繋がる予備工作を完了しつつあります。この暴政の終了はNESARAの意図を汲んだ共和国のさきがけとなります。友人のみなさん、この新しい統治は私たちの真の憲法を合法的に取り戻し、一番必要とされている慣習法への回帰を可能にする力となってくれます。

南北戦争以前、アメリカはアメリカの歴史及びワシントン氏、ジェファーソン氏、マディソン氏らの賢明な説諭によって導かれてきました。しかし、南部諸州の離脱そして南北戦争自体の苦悩や苦戦を受けて、それは微妙に変わっていったのでした。アメリカという国家は、のちの1871年に改組運動へと繋がる開拓に関する不公平なシステムを押し付けてきたごろつき集団と偽の愛国者らが始めた、いかさまな運動に無防備にもさらされる事となったのです。

私たちマスターは、闇の秘密組織が行ってきた事を知り、非常にぞっとしました。これは暗黒の時代で、1776年に私たちが設定した計画が完全に無視され始めた時でした。それ以来、憲政の当初の装いを取り戻す為にその影響力を利用した大統領が登場するのに90年もかかりました。しかし、その大統領の暗殺によって、アメリカ政府内の闇とそこに張り巡らされた不正の網を排除できる時代にはまだ到達して無かった事が浮き彫りとなってしまいました。

やがて、NESARAは法となり今この瞬間こそ、それを実施する時がきました。私たちは毎度ながら、この崇高なミッションを大いに助けて下さっている、みなさんの素晴らしいエネルギーに感謝しています。1990年代以降、私たちの所有する繁栄のための資金はこの新NESARA共和国の正式な発表とセットとなっています。私たちの目的は、これらの資金が新しいアメリカ共和国及び地球中の大規模な浄化にしっかりと繋がる事を確かにする事です。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

みなさんの中で、新しい意識の上昇が起きています。今こそ、長い間闇の存在らがみなさんをだまし続ける為に使ってきた、嘘やごまかしをきれいさっぱり掃除する時です。船団がようやく到着し、あなたがアガルタの歴史を学んだ後からはこのプロセスの次の段階が始まります。こういった新しい情報の開示によってみなさんはガイアがどう誕生したかについて、何故私たちが一人一人が地球の入植者として選ばれ、やがてこの最も神聖な球体である地球の守護人となるに至ったかについての詳細を学ぶと、今まで考え ていた自分の起源とは違っていた事に気が付くでしょう。私たちが長い間持ち続けてきた地球のクジラやイルカたちとの関係性についてはまず最初に私たちから、そして教師たちからみなさんにお伝えする予定です。

新しい統治が始まれば、多くの事が素早く展開するようになるでしょう。こういったいくつかのイベントによって、みなさんの現実に対する認識がどれだけ大幅に変わるのかについては、まだ多くの方が知らないままです。自由にみなさんと過ごし、共に美しく純粋無垢な新しい領域を創造できる時を楽しみにしています。

本日私たちは光の存在たちのおかげで、状況が解決に向かっている件についてレポートを続けさせて頂きました。長い間みなさんにお伝えし続けている変化のきっかけとなるイベントの数々については、間もなくみなさんに目撃して頂ける事と期待を膨らませています。みなさんにお願いしたいのは、この新しい光を抱いて頂き、新しい統治及び終わる事の無い繁栄を歓迎して頂きたいという事ですどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の繁栄は実にあなたのものであるという事をそういう事です ひとつであれ喜びの中にあれ


JUN


Saturday 4 June 2016

Japanese -- 5月31日:シェルダン・ナイドルニュース

531日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 多くの変化が表面化しようとしています!新しいNESARA共和国の実現を迅速に進めている人々は、その困難なプロジェクトの完成に近づいています。このような、熱心な愛国者の方々の目標は、それをなるべく早く実現させる事です。今のところ、2部制となる一般資金配布の1部目の配布が終わっており、2部目も近々完了する予定です。内部事情に詳しい存在によると、運用資金の配布が全て完了すれば、NESARA共和国は正式に発表する事ができるという事です。
このプロジェクトは正式に連邦準備制度を終わらせ、1871年に形成された事実上の政府を強制的に破産させる事ができます。この事によって、全てのアメリカ人は負債奴隷の状況下から抜け出し、敏速に自由で豊かな新しいアメリカ連合のメンバーという地位を取得する事が許されます!これにより、ペンタゴンは地球の各地で行われている戦争を止めさせることができ、ベトナム戦争以来初めて全ての兵士がアメリカ合衆国に帰国する事が可能となります。この星に平和が戻り、更に金を裏付けとした新しい経済と金融システムが日常となります。したがって、天の聖なる布告がガイア上で実現するという事です。
これらの素晴らしき変化は、NESARAのコンセプトが地球中に広がる事を可能にしてくれます。これらの新しい統治によって、世界的なUFOの隠蔽をようやく終わらせる事が許されます。私たちはこの新しい動きを利用して、新しい政府と私たちの間の一連の全般的コミュニケーションを始める為のきっかけにしたいと考えています。天は、この瞬間の為に人類の歴史上のある時間枠を設定しました。
みなさんの政府は、今まで100年以上隠蔽されてきたテクノロジーの数々の開示を始めます。このテクノロジーは私たちが提供するものと合わせる事で更に増幅されます。こういった発明をどうか利用して、まず最初にガイアの空気、水、土を綺麗に掃除して下さい。ガイアの無数の生態系を再び生き生きとさせる事は必要不可欠な事です。この発展一つで、過去80年以上この地球を悩ませてきた、種の絶滅の膨大なサイクルを止める事ができます。これは、真の原始地球を取り戻す為の、あなたのグローバルな取り組みの一つとして導入するのに最適な術です。これによって、あなたは宇宙とスピリチュアルな家族との再会をリアルに目指した、人道的プロジェクトを始める事ができます。
みなさんの歴史が新しい歴史に向けて方向転換をするにつれ、これから何が起きるかを知る為の術が必要になります。ずっと前、アトランティス人たちはみなさんが毎日自問する事柄に対する答えをすべて奪い、みなさんの歴史は闇とその仲間であるアヌンナキによって巧みに操作されました。みなさんの教師が到着する瞬間というのは、みなさんが抱いている多くの疑問に対する答えが得られる瞬間となるでしょう。それらは最初にアセンデッドマスターたちの授業によって答えられ、更に教師的存 在からも回答が得られます。その答えによって、アヌンナキが図図しくもねじ曲げた情報が正され更に、あなたが親、友人やそれまで出会った“教師”といった存在から得た文化的適応のクレイジーな信念の数々を終わらせる事も出来ます。
何が言いたいかというと、ガイアのアカシックレコードからあなたの為に引っ張ってきた壮大な資料の一部である、新しい在り方に光を充てる事が出来るようになると言っているのです。この新しい英知は、アトランティスの最後の日々に地球に何があったのかの真実を教えてくれます。
このように、無数にある重要な情報の数々こそが、あなたが何者であるかの生きた歴史となります。今必要なのは、完全意識に向けた次の動きを開始する事です。あなたが体験する毎日のアセンション症状はまだ少ないものの、それらはこの過程において非常に重要なものなのです。今起きているのは素晴らしい繁栄と新しい統治に彩られた新しい現実というだけではなく、あなたが毎日出会い、増えつつある可能性というのもあります。これらを全て受け入れて、そこから実践タイプの内なる洞察力 を学ぶ必要があります。
その鍵は、古い信念が創りだす自分を超えた自分を認識し始める事です。あなたは、“新しい自分”を創り出す運命にある活動に参加しているのですから。あなたは、最初はある世界とある世界の間にいる存在である為に、混乱しやすいです。だからこそ、マスターたちそして教師たちによって、あなたがこれから出くわす多くの新しい現実についてあなたに説明する必要があるのです。この過程は、あなたの今までの信念を大きく揺るがすものであり、やがては何故自分がここにいるかを教えてくれ ます。この事を通して、あなたは完全意識に移行する為に必要不可欠な考えの数々を得ます
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!この不神聖な現実をかつて動かしていた闇の存在たちが世界から消えていくと共に、世界は徐々に変わっています。愛しいハートをお持ちのみなさんが地球外の存在や地球内部のいとこたちの助けを得ながら、成し遂げてきた事に対して私たちは非常に感謝しています。彼らはみなさんの素晴らしく改変された現実の視覚化を受け取り、それを使ってこの極悪な現実を変更可能な地点までに持っていくのを助けてくれました。これらの変化はす なわち私たちを含む多くの存在の共同の努力の結晶なのです。
今現実を変えているエネルギーというのは、あなたの驚くべきエネルギーが基礎となっています。この素晴らしき変化の数々のおかげで、地球の表面でいくつかの調整が可能となりました。その中でも大きいのは、もちろんみなさんの経済や政府のシステムの変更です。これらの変更はみなさんを負債奴隷や、やっかいなローンシステムから状態から解放します。この自由は、みなさんをようやくその可能性の最大限に達する事、そして真の驚くべき存在へとなる事を可能にします!
私たちマスターは、この領域における闇の長きに渡る君臨を終わらせる為に天がして下さった事に永遠に感謝したいと思っています。アトランティス人とその闇の仲間たちは、私たちを永遠の奴隷状態に陥れようとまで企んでいました。アトランティスはその犯罪的な企みが達成されるずっと前に没落しました。それからの13千年をかけて彼らの後継者が同じ事をしようとしましたがこれも失敗に終わりました。そして今、天はみなさんを元の状態に戻そうとしています。それを見守る事が出来るのは私たちにとっての非常に神聖な特権であります。
みなさんお一人お一人がこの最も崇高なゴールに向けて進歩しています。そして、この領域を安定させ、その美しいエネルギーをみなさんのエネルギーに足すべくたくさんのクリスタルチルドレンがこの領域に誕生し溢れています。私たちはこの子供たちのビジョンを利用してこの領域を創り変えつつ、みなさんの宇宙の家族を迎える為の準備を進めています。私たちのこれからの教えの中にはこれらのエネルギーを更に拡大させる事が含まれます。そういった事全てが最もミラクルな時間に導いてく れます!
天はこの最後の歪んだ時間はそう長くは続かない事を約束してくれており、“事を治める”為のイベントは着々と進んでいます。更に天は、いくつかの派閥を手助けする事で、みなさんに約束されている恵みが適切かつ神聖な時間に届く事を確実にしています。これからやってくるこういったイベントは多くの活動の開始に繋がっていき、この領域は永遠に変わるでしょう。
みなさんの、身体を持った天使というミラクルが実現した暁には、この領域は旧闇の“アンチャラ・チルドレン”を転換させるべく、銀河を手助けするようになります。これによって、銀河は光の方向へ方向転換し、更に広大な宇宙へとその喜びを拡大させる事でその他の存在たちを助けるようになります。この運命こそが、私たちが何世代にもわたって認識してきた運命です。私たちの最初のミッションはまずみなさんの未だかつてない転換の準備を進める事です。私たちがアセンデッドマスターと なった最初の儀式から、私たちはこの時を待ち望んできました。皆さんはどうか前向きな気持ちを保ち続けて、これらの変化が加速する為に必要な事を行って頂きたいとお願いします。
本日は、もうすぐ起きるいくつかのイベントについて簡単にお話ししました。みなさんの周りすべてが変わりつつある世界です。闇の存在たちを終わらせる為の最終バトルが起きていますが、勝利はもう手の中にあります。勝利を期待しつつ、盛大な祝祭の準備をしておいてください!どうか知っていて下さい、無限の供給と終わる事の無い繁栄が実にみなさんのものである事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!