Followers

Wednesday 29 July 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 28日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 28日
SheldanNidle Update
28 July 2015

I Muluk, 2 Pop, 12 Manik
ドラッ ツォ!多くの事が起きています!地球連合が選択した種々のプロセスについての作業スケジュールが届きました。いつものように、組織委 員会は闇のカーバールと不定期に会合を開いています。これらの会合の中で、地球連合は闇の者たちの使者に一連の最後通告を発していま す。これらの最後通告は、普通は闇が基本的には破産状態にあり、意味のない軍事行動を実行する力はないことを実証する一連の法的決定 に基づいています。手短に言えば、世界の意見は確実に闇に反対する方向に転換しています。特に古代ファミリーは闇の不換通貨システム の決定的な弱点を証明する効力を持つ、公式な借用証書を所有しています。闇は彼等の立場が如何に脆弱であるかを自覚しています。この カバールの終焉の時は益々近付いてきています。古代ファミリーは新システムの確立だけでなく、成長し、繁栄するための新たな意識の世 界的な条件の創造をも望んでいます。私たちはいつも変わらず、彼等にこの世界を覆い尽くしている貧しい大衆は死に瀕し、苦痛にのた うっていることを知らせてきました。彼等の私たちに対する解答は変化のプロセスが進行中でモーメントを増しているというものです。全 てのことの為の時があるはずです。私たちは天も最も栄えある企てを立てていると返答しています。

アトラン ティスが非常に恩知らずにも人間を捨てた時、人々は飢えたまま取り残され、やがて死んで行きました。この瞬間にアヌンナキが到来し、 天との厳格な合意の下に、人々の一部を立ち上がらせ、自分達の闇の支配の憎むべき傘の下に置きました。あなた方の祖先は最初は彼等の 支援に感謝しました。彼等のハートの奥深くでは、何が意識的に行われたのかをぼんやりと知っていました。これらの闇の者たちはアトラ ンティス人を置き換え、本当は自分たちが誰なのかについての記憶を消そうとしたのでした。あなた方の祖先達は自分達を以前の状態に戻 すには何か素晴らしいことが起きる必要があると言うことが分かっていたので、これが彼等を煩わせました。やがて数千年が経過して、あ なた方の祖先達はこの制約がある現実に適応しました。アトランティス以降の黄金時代は、ほとんどの祖先たちの懇願への報いがあること が証明されました。それにも関わらず、古い世界のことを忘れていなかった人達の希望は真のチャンピオンを送るようにとの天への常に変 わらないマントラでした。私たちは秘密裏にあなた方を見守るように指令を受け、更なる指示を待ちました。

アトラン ティスの崩壊以降、あなた方の祖先達はアヌンナキが無慈悲にも行った支配に苦しみました。アヌンナキはあなた方に対するマスターとし て自分たちの代わりになる手下を選び出しました。アヌンナキはあなた方を種々のグループに分け、これをより大きい支配の手段にしまし た。これらの社会を治めるモラル上のルールが下部まで降ろされ、他の多くのルールも彼等の手下共による非常に広範囲のグループの支配 を助けました。手下共には社会を操作するための戦争、憎悪、その他の手段が教え込まれました。近代までに、あなた方は自分達の過去に ついてほとんどを忘れ、8000年以前から伝えられている教訓を受け入れてきました。あなた方の現在の社会では実際にはこれに対する 見方が変化しています。アヌンナキは去りました。手下共は実に不適格なグループであることが示されています。彼等は抜け目のないアヌ ンナキに教えられたことを知っているだけでした。彼等は安易に富、権力、一般の政府の無頓着さを振り回しました。これが最終的に彼等 を破滅させるために利用されました。

意識が成 長すると、あなた方はこの領域が如何に変化しうるかを見始めました。古代ファミリーは古い現実の枠組みの中で部分的に作業をしていま す。時にはこれらの数千年に亘る苦境を急速に変容させるには何か新しいことが必要でした。透明で強力な運動がこの領域の迅速な変化に 有効だと思われました。私たちはこれを何年にも亘って主張してきました。局地的な条件の改善をしようとの意図を持つ小さい複数のグ ループが世界中で構成されるようになりました。複数の小さい運動が次第に大グループとして必要なことをまとめ上げて合同し、力を持っ たネットワークを構成するようになりました。別の言い方をすれば、これらの数多くのプロジェクトを進展させるのに必要な富を持ってい る強力な後援者たちに関係があります。私たちにとっては、これはより受け入れ可能な方法です。闇はそうなると妨害がしやすくなりま す。妨害させ、それを利用してこの運動の力を増しましょう。彼等の腐敗した方法は真の”静かな革命に繋がるだけです。これは5年前に は行われている必要がありました。この成長意識の結果はこれらの悪漢どもを権力の座から遠ざけることになります。遙かに小さい時間枠 の中では結果は同じです。

私たちは 次元上昇したマスターです!私たちはあなた方全てのためのメッセージを持参しています。今ガイアの上では、あなた方の種々の生活ゾー ンへと大きいエネルギーが動いて行っています。これらのエネルギーの一つ一つは以前のエネルギーの上に上乗せされます。8月にはこれ らのエネルギーが更に高まる事になっています。これらのエネルギーはさらに引き続くより高いエネルギーの基礎になります。これらのエ ネルギーはあなた方のマインド、ハート、及び体を活性化させます。これらのエネルギーの機能は、あなた方に更に次元変化を意識させる 一組の変化の中心になることです。1972年に遡ると、この太陽系の維持のために数多くの活動が行われました。これがあなた方の現実 を支援するための最初の時でした。私たちにとってガイアはこの銀河の始点として役に立つ特別な惑星なのです。私たちがマスターになっ て以来、この聖なる生きた球体が本当には何なのかを深く意識しています。それ以来、地球の保全は私たちの多くの聖なる義務になってい ると知ることは、祝福でさえあります。あなた方の意識の成長に連れて、この太陽系への地球の大きい重要性をより良く感じられるように なります。

これらの 新しいエネルギーはこの数千年の始まりに於いてガイアに流入し始めたエネルギーの継続的な系の一部です。これらのエネルギーはあなた 方の変化を開始するのに必要な前提としてのジャンプスターターであるエネルギーなのです。現在ほとんどの人達のオーラはガイアに力を 与える場の中に組み込まれています。ガイアが自然な成長を遂げる時には、あなた方も成長します。8月には次のセットのエネルギーがこ の球体に流れ込み始めます。私たちはこれらのエネルギーとそれが起こす変容を調整しています。それらは実際は、あなた方を次の段階の 成長へと移行させるのに必要なタイプのトーンパターンなのです。闇は起きていることに気が付いていますが、私たちは天に対して私たち の保護がこの表面世界全体に行き渡らせると保証しています。一方、闇にも彼等のこの変容を防止するという彼等のプランが無惨にも失敗 しつつあることが分かっています。光は、最も祝福される勝利に日一日と近付いています。

天の祝福 の歌がこの領域全体に響き渡っています。あなた方にはポジティブでいて、この時宜を得た変化が計画通りに起きるように内なる力を利用 するように要請します。あなた方一人一人が実際に天の宝石なのです。あなた方の集合的な能力を生かし、これらの内なる宝石を輝かせて 下さい。周囲を見回せば、この壮大なエネルギーが作用しているのが見られます。これを視覚化し、そうしているときに、あなた方の兄 弟、姉妹たちが闇の力を終わらせ、天の光を入らせるように、非常に大きい輝きで光らせて下さい。今という時を、闇の名において、自分 が誰なのか、自分には何が出来るのかに就いてあなた方全てに疑念を抱かせていた者たちを大いなる終焉に至らせる時にしましょう。この 領域にあなた方の慈悲深い守護エネルギーが現れ、平和、協力及び歓喜で満ちた領域にする時がきます。ハレルヤ!新しい自由と繁栄の時 がほとんど私たちのものになっています!

今日はこ の惑星全体で起きている事についてあなた方にお知らせする週間メッセージを続けました。私たちの宇宙、及び内部地球ファミリーが現在 進行中の一組の大変化の素地を創っています。私たちの人間変容ミッションで私たち全てを優雅に助けてくれている者たち全てに感謝しま す。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セ ラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

Tuesday 21 July 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年7 月21日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年7 月21日
Sheldan Nidle Update
21 July 2015

7 Ik, 0 Vayeb, 11 Ik
ド ラッツォ!この世界は大きい二つの部分に”割れ”始めています!闇のカバールは憤り、なおかつ不成功裏にその数千年の間続いてい た恩典を維持するために働いています。これらの伝統は光の広範囲の法的攻撃の力に曝されています。闇の詐欺的な世界銀行ネット ワークには制約も課せられつつあります。ほとんど毎週のように、闇はやがては戦争になり得る状況を創り出そうとしています。これ らの戦略も失敗しています。実際、このカバールとその手下共については今では段階的な崩壊が常態になっています。一方、私たちの 地球連合は、従前からの一群の世界的な政界の黒幕たちを放逐する最善の方法を合同で話し合っています。新金融システムは公的告知 の時を待っています。この声明は又、光にとっての最終的で確実な既成事実になろうとしている、大推進を待っています。今欠けてい る事はこの成長しつつある大連合の政府部分の追加です。多くの主要政府の中では、担当者たちが現在人々の権利の回復と一連の重要 人物の逮捕の実施をさせるのに必要な統治の方向転換を段取りしている最中です。

あな た方の世界を平和と聞いたこともない協力の常態に戻させる、真の静かな革命の舞台が設定されつつあります。闇は毎日私たちの地球 連合が着実に示している進歩の程度に震撼としています。世界は闇の偽情報の黒雲に囲まれているので、この話は未だにあなた方の耳 目には届いていません。彼等の考えは、何事も実際に変化していることはないとの嘘をつき続けることによって大衆を混乱させること です。私たちはなんとかしてこのごまかしを打ち破りたいと思っています。私たちは今起きつつあることの少なくとも一部を開示する ように地球連合に繰り返し要請してきました。彼等の返答はこの大きい偽情報がカバールの半端な戦略がいくらか旨く行っていると思 いこませることによって地球連合の助けになるというものです。それは彼らにもユニークな秘密のやり口で適切な時を見計らって、闇 のカバールのリーダーシップでの新たな現実を出現させてしまいます。私たちはそうではなくて、よりまっすぐな作戦も、あなた方も 巻き込んでおけるので旨く機能すると感じています。地球の光勢力はこの戦略は基本的にカバールの機能のあり方に従う自己崩壊戦略 であるとして断固現状を維持し続けています。

これらの戦略が進行中なので、私たちには光が 闇を権力の座から追放する積もりであることが見て取れます。闇のカバールにとっては、富と権力が全てです。彼等にとっては、自分達の 能力は他の全ての者には非常に重要であるように思われている法令の適用範囲外なのです。実際には闇を圧倒することが約束されている代 わりになるシステムによって、光は闇をゆっくり取り囲みつつあります。かつては強力だった敵を打ち砕く方法として彼等はこのプロセス について話しています。
一方 闇は今の所ほとんど旨く行っていない戦略に頼り続けています。これはアヌンナキがもはや関わっていないからです。実際、この以前 の主は地球連合に彼等の以前の手下達を最も旨く打ち砕く方法をアドバイスしています。ですから、これから先数ヶ月以内のある時 に、光のこの戦略は期待通りの成果を生み出します。闇のカバールの陥落は現実には始まったばかりです。私たちの着陸は新統治体と 新金融システムが充分に機能するようになった後で始めて行われます。それ以前には数多くのイベントが起ころうとしています。これ らはあなた方の導師との対面の舞台を設定するものです。

これ ら全ての驚きのイベントはアヌンナキによって始められた先史の一部です。アヌンナキはアトランティスがあなた方に対して行ったこ とに如何なる修正をも加えないと、天との間で合意しました。それでもアヌンナキは適当な時にあなた方を人間ロボットへと劇的に落 とし込みました。このロボットは彼等の奴隷になるはずのものであり、悪のアンカラ連続体の内なるサークルの中にアヌンナキを移行 させようとするものでした。このプランは最初の闇があなた方の祖先を全ての彼等の命令に完全に従わせることになることを意味して いました。この結果は三回の黄金時代でした。このプロセスは失敗し、大洪水の後に、あなた方はこの地球の上に定着しました。闇の 主達は間もなく天がこの領域を再訪問し、主と手下共によって課された制約からあなた方を解放しようとしていることを知っていまし た。私たちによるこの太陽系、特にガイアについての過去の観察訪問ではいつもこのプロセスが見られました。これらの訪問におい て、私たちはアヌンナキに会い、遠い昔に私たちに示された数多くの天の指令を繰り返しました。これらの指令はあなた方の解放と完 全意識への復帰についてのものでした。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。 この世界は最も祝福すべきイベントの準備中です。随分以前に、天は闇の主に、ある数の特別なルールがきっちり守られることを条件とし て、この土地の支配を許しました。もしもアヌンナキがこれらの合意から大きく逸脱したら、不浄な水のように、危険な状況は一掃される ことになっていました。アヌンナキはこれらの天の指令に従い、人間を約13000年に亘って支配しました。アンカラ条約はこのルール を終わらせ、この銀河に平和をもたらしました。私たちはこれらの悪漢共を注意深く見守り、彼等が犯したどんな小さい違反も忠実に報告 しました。今では、私たちはあなた方をついに平和、自由、及び豊かさに満ちた現実に達しさせる最も神聖な時にあります。今は私たちが あなた方の間を自由に闊歩できる時になろうとしています。今でもあなた方への支援は以前よりも遙かに容易になっています。

上昇しつつある意識のエネルギーはあなた方の集中によって真に奇 跡を呼び得る現実を形成します。あらゆる現実は普通は極めて微弱なエネルギーを持っています。あなた方に追加された集中の能力を ゴールを達成するためのツールとして利用して下さい。この上昇したスピリチュアルな力は短い時間の間にあなた方に成功をもたらし ます。これを行うには、あらゆるネガティビティーとフラストレーションを捨ててください。この種の実践にはマインドの中での集中 のみではなく、内なる多くのポジティビティーも必要です。静かな支援エネルギーを形成してこの財産を内側で育てて下さい。これは あなた方が意図することに対する基礎になるはずです。一度あなた方がポジティブになり、スピリチュアルに強力になったら、このエ ネルギーを投射するために、一日の間にある時間をとってみてください。あなた方のポジティブな投射の詳細が成長するにつれて、こ れらの視覚化があなた方の現実を如何に変化させるかが見られ始めます。そうすれば、まるで照明のスイッチを投入するかのように旨 く行くようになるでしょう。

祝福 された者たちよ、悪から光への切り替えの正にその時点である時代になりました。多くのイベントが結実しつつあります。これらのイ ベントは未だに制約の多い現実についてのあなた方の見方を急速に変えるでしょう。今は私たちが拡張し、それによってあなた方を成 功に導く聖なる時です。これを利用して自分自身のポジティブエネルギーでこの変化を加速して下さい。ワクワクの可能性をより強く 意識し、この領域を愛と光の新時代へと移行させるためにあなた方自身の視覚化を行って下さい。私たちの地球の光の勢力があなた方 が正当に享受する価値がある自由、平和、及び豊かさをもたらすために取っている行動を大いに効果的にする能力を一緒になって発揮 しましょう。この最も祝福されている一連のイベントの間で、あなた方を助ける為に私たちは毎日手段を尽くす積もりです。

今日 は私たちは今起きていることに就いての外観を示すメッセージをお伝えし続けました。この聖なる球体の上のあらゆる場所で人々が闇 の者たちとその権力の排除の為に集まっています。まだ行うべき事はたくさんあります。それにも関わらず、自由と勝利の日は非常 に、非常に間近に迫っています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そ うあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

Wednesday 15 July 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 14日


シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 14日
Sheldan Nidle Update
14 July 2015

13 Men, 13 Kumku. 11 Ik
セラマ ト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)私たちはこの日にあなた方の周辺で起きていることについてより多くのニュースを持ってきて います。新金融システムを確立するための複雑なプロセスはそれ自身のペースで進行中です。BRICS開発銀行は営業中で、中国のAIIB(アジアインフラストラクチャー投資銀行)と同じくビジネスのために開かれて います。これらの銀行はこれから行われる事の始まりに過ぎません。世界通貨改革(GCR)を実施するために必要とされる作戦は同様に準備中です。必要となる前提は、世 界中への豊かさ資金の配布です。このプロセスは今地球の関係者と私たちとの間で話し合いの最中です。この手順は数多くの人間性のため の資金が旨く配布たら始まるように計画されています。この手順は旨く進められていて、間もなくあなた方の目にその結果が見えるように なると思います。それに加えて、私たちは現在必要な場合に介入する方法を改訂中です。私たちは秘密裏に数多くの資金送達を監視し、必 要なら、送達を成功させる方法を発見しました。カバールは実際には天が期待する結果をさらに遅らせる時の終わりに達しています。

これらの 豊かさと新統治体に向けての最初の段階は地球連合と私たちが数ヶ月前に採用した全体プランにとって必要でした。この作戦は、この世界 の金融システムが運営されている不法で隠された方法に対して大きい脅威になっています。古く、高度に操られていた金融システム改革の 遅々としたやり方は許されるものではありません。私たちは現在、カバールを打ち倒し、新システムを始めるための一連の方法について見 直し、話し合いを行っています。カバールは現在のシステム欠陥のあるものを部分的に改良するための数多くの会合を計画しました。この 追加的な手直しも受け入れられません。それ故に、如何にこの負債に苦しめられているシステムを置き換えるかについての模索を行う必要 があります。アメリカの既存政権はこの犯罪システムをどうにかして支え、その力を利用して反対者を退けようとしています。この盲目と も思える政権は、近い将来を見据え、この意味のない災厄をもたらす政策が実際にはどのようなものかを認識しているので、この立場は弱 まりつつあります。今はこの恐ろしい政権を放逐する運動が行われています。

見られる ように、私たちはより活発な役割を果たし始めています。私たちの地球連合はこの革命が厳密に彼等の肩にかかっていると言う態度をとり 続けてきました。私たちがカバールが抵抗勢力に世界的な弾圧を図らないように防止策をとってきたので、この静かな革命が起こりつつあ ります。このことが、光の連合の中の多くの者に数多くの宣誓供述書を提出して行動させています。いつでも、私たちの立場はより大きい 善を代表することです。地球のファミリーとの連合と種々の献身的な個人には一つ一つの問題への地球連合の取り組みに制約をもたらすあ る種の分派が見られました。今までは、私たちは取り組み方において比較的中立的な立場をとってきました。私たちには天からある期限を 設定するように指示が与えられました。私たちはこれを実行に移すつもりです。数多くの資金配布が行われようとしています。私たちはこ れら旨く行くようにするつもりです。全ての者の実行時刻表の作成にあまりにも長い時間がかかりました。私たちの目的は主な着陸シナリ オに向けて迅速に動く必要があることの実施です。

前回、私 たちはあなた方の古代の歴史について手短にお話しました。当初はこれは標準的な銀河連合の植民手順でした。私たちは世界の生態系の調 和を図り、内部地球地区を設け、人間をこの新たに完成した内部地球領域に移動させる準備をしていました。アトランティスの勃興によっ て差が出来ました。プレアデスの星間国家は銀河戦争の多くの舞台の中心でした。もう一つはオリオンのベルトの中にありました。これら 二つの場所に大きい競り合いが起きました。多くの初めからのアトランティスの植民者達は闇のアンカラ同盟人達とのある問題の解決の為 に奇妙な方法を採用しました。これは一種の闇との協力でした。この方法は私たちの世界評議会が改訂したプランと大きい摩擦を引き起こ しました。これは、アトランティスが表面領域での居住に苦情を述べた時に問題になりました。この突然の警告無しの攻撃は世界評議会に 内部地球への移住を放棄させました。こうして、あなた方はこれらの表面領域の差に適合するというやっかいな立場の中で暮らすのを辞退 しました。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。この闇の領域の正に本質を変えたいと願う者の間の恩寵に満ちた偉大な戦いも終わりに当たって あなた方の所にやって来ています。主要な豊かさ資金の導入に関してどのように秩序を保つべきかに就いて多くの話し合いが行われまし た。これに加えて、主にイラクとベトナムからのいわゆるRV資金のタイミングについて話し合いが行われました。これらの種々の戦略が見直され、結果が得られました。 このプロセスはこれから先数週間の間に明らかにされようとしています。私たちは喜びの内にこれらの行動の結果が見られるのを待ってい ます。私たちの宇宙の兄弟、姉妹たちは今までに増して喜んでこれらのイベントの時期の設定について私たちを支援しています。これら最 も必要なイベントがこの新しい時刻表に従って本当に起きる為のあなた方の素晴らしいポジティブな集中を利用したいと思っています。あ なた方一人一人へのこれらの壮大な豊かさ資金の配布の為に天が動き続けていることを私たちは大きい祝福だと感じ、非常に幸せです。私 たちはこれらの最も祝福されるべきイベントに対して命を捧げた全ての人たちに感謝の念を捧げます。

この時代 の最初の頃には、私たちはアヌンナキが大洪水を起こし、それからゆっくり水が引いて行く様子を観察したことがあります。後に残された ものは、ほとんどの人間が死滅すると言う恐ろしい時代でした。僅かに生き残った者はゆっくりと再建をして行きました。アヌンナキが入 り込んできて、これらの生き残った者たちに最善の再建法を指示しました。人間がお互いに、及びアヌンナキと話し合っていた大きいネッ トワークは破壊されました。個人の復興も必要でした。アヌンナキが降りてきて彼等の人間に対する”所有権”を再度確保しました。私た ち、祝福された者たちは抵抗しました。それがスピリチュアルな紛争の数千年に亘る紛争の始まりであり、私たちのスピリチュアルな人の 数は増加して行きました。しかし、闇とその多くの手下共が支配を続けました。私たちの仕事は人間を導き不安を和らげることでした。立 ちのぼる光が勝利する時がきました。この瞬間がついに到来したのです。

私たちは この時間に立っていて、天による祝福を感じています。世界は変化し始めています。この大変化は近いことが祝福の上で明らかです。親愛 なる皆さんこの解放に集中してください。この地球を変える力が作用しています。闇の苦悩は続いています。光はあるようですが、僅かで す。実際、それは全能の祝福されたランプで、一杯に輝いています。これを確実にするものが形成されつつあります。この特別な天体の闇 の時代は終わりつつあります。壮大な介入の瞬間が来ています。この世界はあまりにも長い間二分されていました。統合の瞬間が来ていま す。宇宙ファミリーもスピリチュアルファミリーも両方ともがここにいます。彼等は毎日地球の周りを周回しています。今は闇が放逐され る前の祝福の瞬間です。ですから、この素晴らしい自由という感覚を喜び、感じる準備をしていて下さい。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日はこ の世界で起きつつあることについての簡単な概要をお話ししました愛をもってあなた方を新しい領域に送り込む大変化の時が来ていま す。この領域を永遠に変え、あなた方を内部地球のファミリー(アガルタ)と再会させることになる数多くのイベントがまだ気が付かれず に起きつつあります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!
Translator: Taki Chino

Tuesday 7 July 2015

Japanese --シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月7 日


シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月7 日
Sheldan Nidle Update
7 July 2015


6 Lamat, 6 Kumku, 11 Ik
セラマ ト・ジャリン!あなた方の世界は新金融システムの実現に向けて前進しています。このシステムは古いシステムでは当たり前だった窃盗の 低減又は解消を目指しています。それに加えて、マネーロンダリングを実質的に不可能にするいくつかの調整が行われています。全ての種 類の決済での透明性はこの時代に必要なルールです。これから先の数週間の間に、多量の資金配布を行えると思っています。こうしてあな た方が祝福を受け取る時が急速に近付いてきています。この壮大な富の移転はカバールとその隠れた関係者たちの急速な衰退へと導きま す。

こうし て、NESARAの名の下の新しい統治の実現は非常に遠くはないものになっています。これらの 事実は私たちによる告知の時期が急速に近付いていることを知らせています。これは次元上昇したマスターたちによるあなた方にとって必 要なレッスンが迫っていることをも意味します。多くの人達は今あなた方のものになっているこの時を辛抱強く待っていました。他の人達 は時々待ちの長さの厳しさに屈服しました。いずれにしても、ポジティブなままでいて、周囲に起きることを楽しんで下さい。人間を助け る多くのプロジェクトを発進させ、始める時が近付いています!

遠い昔に、最近の二つの年のサイクルが始まる前 に、レムリアがガイアとその多くの生態系の慈悲ある召使いとして至高でした。レムリアは惑星ガイア上に最初に広がり、地球を癒し、表面領 域を支配していたエネルギーをポジティブなものに変えました。当時、献身的なソウルが内部地球に行き、レムリアの言葉でアガルタという内 部地球の領域を確立しました。私たちの開拓者達は無限の動物と植物という生命体で満たされた内部地球と表面地球のパラダイスを創りまし た。約30万年前に、特別な開拓者のグループがプレアデスからここに移住してきました。このグループは闇のアンカラ連続体とこれに対抗す る多くのグループの間の調停者になることがこの銀河に光を広げるための有効な手段だと信じるに至った反抗派の残党でした。この信念は彼ら が到着した時までには、曲解されていました。以前の開拓者と同じように、彼らは最初は表面領域を選び、ガイアの上での暮らしに慣れて行き ました。この最初の段階は異常に長く、25万年もの間続きました。

この時ま でに二回の銀河年サイクルの最初のサイクルが経過しました。レムリア人は天が何を指令したのかを知っており、直近の天の指令を実行す るつもりでした。アトランティス人はある行動が内部地球と表面地球の二つの領域の創造に近づけていることを感じ取りました。アトラン ティス人の宿命は表面領域の支配でした。アンカラ連続体は、表面をアトランティス人との連絡地点にし、次第にアトランティス人に彼ら の行いを正しいものであると信じさせるようになって行きました。ガイアはゆっくりとエネルギーを低下させる立場へと誘導されて行きま した。15000年以上前の最後のアトランティス帝国の時代に、ガイアの表面全体に災厄が広がり始めました。アンカラ連続体は、制約 意識の人間の立ち上がりとアトランティス及びその連合を終わらせるシナリオを描きました。これが、これらの特別な人間達の保護地域か らの解放と新たな主人グループであるアヌンナキの創造につながりました。この新しいグループは制約意識の人間達を監視し、適当な時に 彼らを見捨てようとしました。光はもどってきて、これらの人間たちを自然の完全意識状態に戻すことになりました。

現在の時 代を正しい目でみられるように、この短い歴史をお話しました。地球連合が行っている事は、アヌンナキの離脱をこれから起きることの兆 しとして見ることを拒絶する手下共と共に始まったプロセスの完結です。光は第二次世界大戦の終結以来闇に対抗したいと願う人々を支持 してきました。次元上昇したマスターとアガルタ人とが一緒になって、私たちはこの目覚めた人達のグループを助けました。この長い間の 戦いの努力は今結実しようとしています。これから先の時には、適切な裏付けを持った通貨と一連の新政府と共に、新金融システムの立ち 上がりが見られます。これは実に始まりに過ぎません。これから先には私たちの着陸、導師との面会、次元上昇したマスターからの賢明な レッスンが起きます。この全てはやがては、あなた方に割り当てられたクリスタルの光の部屋の中での三日間で起きる事になっている変容 で頂点に達します。古い格言にあるように、”今は最悪の時であり、同時に最善の時でもある、”のです。この世界とあなた方にとって最 も素晴らしい将来への期待を持って過ごして下さい。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。多くの祝福を携えてきています。あなた方が毎日私たちに送ってくれているポジティブな素晴ら しい集合的な思考によって、あなた方は私たちを大いに助けています。私たちはこの最もおおらかな影響のシャワーに最も大きく喜んでい ます。あなた方の意識が成長しているので、あなた方は宇宙がどのように動いているかを学んでいます。適当な集中によって、ポジティブ な影響が闇の追放の助けになります。あなた方の祝福を利用して、この領域が悪しくも必要としている変化に集中してきました。私たちが 一緒になれば、まだこの領域にはびこっている闇を追放し続ける事が出来ます。私たちが合同で集中してきたことは金融システムの変更で す。現在闇のカバールの世界負債システムが失敗に終わりつつあるので、あなた方のエネルギーが助けになっています。私たちの関係者達 はこの実行をほとんど終えています。新金融システムは間もなく運営に入ろうとしています。この一つのイベントは新統治体の導入と高度 に詐欺的な国際銀行カルテルの再編をさせようとしています。これはそれ自体で世界を変える事が出来ます!

あなた方 には自分の内側を見つめ続け、ある新しいパラダイムを受け入れる用意をするようにお願いします。私たちが最初に不死になったときに、 一人一人がポジティブに可能な事が何かを学びました。各ソウルの中には大いなる世話の”ハート”があります。私たちがお話をしている ことはこの潜在能力のことです。あなた方が誕生して以来、現実はこの隠された潜在能力の利用を控えるようになっていました。これらの 隠された能力をあなた方一人一人が求め、集合的にそれを人間の助けになるように利用して行くように、あなた方には強く要請されていま す。意識の程度があなた方の内側で成長して行くので、新たに発見された潜在能力を求め、人間の積極性を増すために最善の形でそれを利 用する方法を学んで下さい。あなた方は深く世話が出来るグループなのです。お互いに自分達の内側にある潜在能力を最善の形で利用し、 完全意識へのこの長く、曲がりくねった道をより速く進める方法を探って下さい。一緒になって、天に対してこれを如何に惠み溢れる覆い だと真剣に思っているのかを示しましょう。

あなた方 は元もユニークで、恩恵溢れる愛の人間のグループです。それでもあなた方の間にはまだ暴力、古く、暗い方法を求める多くの者がいま す。ここで繰り返しますが、暴力や、古く暗い方法をマインドの奥深くに仕舞い、改革プロセスを始めるために成長しつつある意識を利用 して下さい。このような人達と一緒になって新たな一連の非暴力の愛の行動をさせましょう。過去にはこのような奇跡が作用したことがあ りましたが、真剣になってこれらの闇の者達全体を光に変えることによて奇跡を起こす事が出来ます。自分の能力を意識し、この力を把握 して愛をガイアと全ての人間の為に表現して下さい。この大きい愛と許しの貯蔵庫は文字通り山をも動かすことが出来るのです。!こうし て、大いなる世話が出来る人間は今の現実を変え、私たちのスピリチュアルな宇宙ファミリーの到着の舞台を設定できるのです。私たちは それ故に、この現在の悪の時の縁にいて、愛、光、及び豊sに満ちた現実に入ろうとしています。ホッサナ!ホッサナ!

今日は私 たちの周囲に本当に起きている事についての報告を続けました。新たな現実の時が始まりました。この時を利用してこの驚異を吸い込み、 非常に長い間経験していなかったことの到来に備えて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであるこ とを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator:Taki Chino

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!