Thursday 29 October 2015

Japanese -- 10月 27日シェルダン・ナイドルニュース

 


10 27日シェルダン・ナイドルニュース
 
Dratzo
最終的な会議の数々が進行しています
いくつかの協定が合意に達した事により資金が全般的に開放され、計画は順調に推移しています。これは秘密グループから光への正式な転換のほんの始まりであり、これらの動きによって新しい現実の開始が促されます。
 
先週述べたように、新しい金融システムはもう整っており、徐々に機能し始めるでしょう。新しい共和国の特別警備の担当者らは、これまで長らく秘密とされてきた組織の実体をついに正式に発表できると確信しています。天の計画にとって新しい統治の形成と容易に操作できる不換通貨の運用廃止が不可欠である事を、私たちが明確にしたからこそ今のプロセスが実現しているのです。
 
従ってこれからは、世界的な通貨リセット、そして最も重大なのは正当な価値のある通貨、これらを基本として世界の繁栄が起きます。つまり、貴金属の裏づけに基づいているということです。しかし、これはあくまでも一時的な方法で、やがて貨幣を消滅させるためのプロセッサー(例:電子マネー・ポイントなど)と、これに関連したテクノロジー)が出現します。この装置は、地球と宇宙連合両方のテクノロジーを基に作られるでしょう。
 
これからの皆さんは、高まった意識及び生命は地球だけにあるわけでは無いと認識する時代へと突入ます。
 
新しい統治は、負債奴隷制度を解放へと転換する事を基盤としますが、その真意は?それは、あなた方が何千年も前にアナンヌキと彼らの手下によって植え付けられた全ての核となる認識を、あなた自身が乗り越えた事を意味します。あなた方は自由を得、欠如の概念や自分など役に立たないという感覚は過去に置いていきます。成功するような男性や女性は、これらの信条を超越するものです。あなた方はこのように、古い現実をどう考え、どう見るかを大きく一新させるような、新しい考え方の数々を受け入れる事になります。
 
そして、この繁栄は、あなた方の内で定着します。
 
成功した人である真のあなたの個性は、突然出てきます。
その個性と混ざって大量に溢れ出てくるのは、互いに助け合いたいという気持ちと謙遜の気持ちです。
あなた方は、この領域を全く新しい光で見るでしょう!
あなた方は、真の共同体を構築することの重要性を知るでしょう。
 
この共同体は地球規模で物事を考え、新しい領域に空気、水そして大地の汚染が無い事を保証する過程を支援します。この新しい世界は、ガイアと銀河中にいる人類の家族である多くの存在たちを喜びによって繋げますこうして、この実り豊かな新しい領域には、その慈悲と優美さを示すために、多数の新しい表現手段が形成されるでしょう。
 
皆さんは、お金というものを越え、ご自分を完全に理解するためにこの素晴らしい状況にいます。生存競争主義と自己中心主義の時代は、今後一切終わります。皆さんである素晴らしい存在たちが、喜び勇んで完全な意識に還ります。
 
あなた方が、その拡大しつつある意識を駆使して戦争を防いだり、政府をまとめてもっと人々に貢献させたり、調和のある生き方を信じて進もうとするのを、私たちは温かく見守っています。これらの初期段階の動きは、皆さんという偉大な集合体ができる事のほんの一部に過ぎません。様々な種類の資金が利用可能になるにつれ、皆さんはこれを使ってヒーリングセンターを作ったり、巨大なインフラ整備のプロジェクトを起こしたり、政府に対して共同で“監視”する体制を整えるなどの事をします。
 
これでようやく、喜びや自由に溢れ、けっして侵される事のない生来の権利が保障された“まともな領域”に住む事ができるという何とも言えない壮大な気持ちが皆さんの内側から湧き上がってくる事でしょう。この移行は、アセンデット・マスターたちと我々によって支援されています。
 
あなた方の意識の改変については、エネルギーによって大いに促されており、天はそのエネルギー量をどんどんと増やしています。これらのエネルギーは、皆さんの身体のホルモン構造を微妙に変化させ、それによって皆さんの変化が可能となっているのです。
 
このエネルギーは皆さんの意識を成長させ、新しい現実に対する新しい見方やその全てを皆さん自身の中に創造します。皆さんは、幼児期(この三次元領域)から出てきて、新しい5次元領域の端へとゆっくりと進む準備を整えてもらっているのです。
 
そして、この活動を完了するためには、あなた方自身のクリスタル化された光の部屋が必要です。我々銀河連合の面々は、皆さんの肉体を持った天使たちと共にこれを監督しています。
 
皆さんはこれから、この現実の見方を変えざるを得ないような、特殊な幸運を経験するという次の決定的な段階に達しようとしています。このような豊かさの増大は、新しい統治が始まるきっかけにもなるし、皆さんの生来の権利の復活にも繋がります。更に、これは私たちの到着を知らせるサインでもあります。これはまさに、地球の真の歴史と、来たるべき新しい責任の数々を皆さんが予備導入する時です!!!
 
ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです!
今日という日は、闇の勢力対地表に住む人類の攻防戦が一つの分岐点を迎える日です
天は、皆さんに完全意識への道を与えました。
 
今日皆さんは、皆さんのゆっくりかつ安定した行進の中の、最初のハードルをクリアしたところです。壮大なゴールを目指す中、ようやくここにきて一つの分岐点に到達する事が出来ました。アナンヌキの手下たちは完全に降伏したので、繁栄の為に最も必要とされていた一番はじめのステップは、成し遂げられたという事です!
 
更に天は、皆さんの身体的な変化に関して、次なる段階の準備を整える権限を守護天使たちに授けた為、これによって皆様が完全意識に回帰するためのたくさんの段階のうちの最初の段階が完了します。この段階で、皆さんの新しいチャクラはそれぞれ固定され、あなたの身体上にある経路システムの機能が改変されます。
 
私たちが聞いたところによると、この基礎段階を経る事でたくさんある皆さんのエーテル層のいくつかが統合されるとの事です。この段階は、我々と医学チームがしっかりモニターしています。私たちは皆さんの代わりに、皆さんに何が起きているのかを調べますので、どうか前向きな気持ちでいて、必要があれば私たちに助けを求めてください。
私たちは皆さんに慈悲を提供し、このような窮地の中でも神聖な愛を学ぶための手助けをさせて頂くためにここにいます。このような時にこそ、互いに寄り添い、助け合うスピリチュアルな共同体として私たちの事を考えてください。
 
私の親愛なる子供である皆さんは、特別な存在です。そして、皆さんは天によって何十年も前に始められた、とてもまれなプロジェクトに参加しています。この神聖な計画はこれからも続きますが、皆さんがクリスタル化された光の部屋に到達した時点で、終了します。
 
15000年以上前アトランティスの聖職者らは、皆さんに対するあさましい実験の数々のうちの一番最初の実験を行いました。歴史に名高いこの男女のグループは、彼らの社会の崩壊を防止することに熱心になるあまり、暗黒の仲間の助けを借りました。その結果が、皆さんの祖先に対する異様な実験だったのです。我々は、皆さんに常に前向きでいるようお願いしたいと思います。そして、非常に近い将来今話した内容を私たちから詳しくご説明させて頂くつもりです。
 
我々に共通する歴史とは、穏やかに紐解かれるべきタペストリー(つづれ織り)のようです。
 
私たちの目的は、皆さんがどうやって意識が制限された存在になってしまったかを完全に理解して頂く方向へと皆さんを導き、そしてどうやって元の姿に戻されようとしているかを分かりやすい方法でご説明する事です。
 
私たちもそれぞれ皆さんと同じように、静かなる絶望の人生をいくつも経験してきました。
 
ですが、神聖な愛のおかげで、それらの人生の数々の後に全てを打ち解かす道を与えられ、私たちは不死の状態に還る事が出来ました。今、このような状況になっているのは、私たちが慈悲と愛の力で皆さんを導く事を天が願っているからです私たちがスピリチュアル的に模範となるような人生をいくつも歩んで来ていると、天が聖なる判断をなされ、私たちが神聖な代理人となる事を願ったのです。
 
 このように、我々は神聖な儀式を通過して、アセンデット・マスターへと転換しました。私たちはスピリチュアルなトレーニングを受ける為に“合宿”へと送り出され、私たちの神聖な役目について聞かされました。
 
今日も、我々はメッセージをお届けする事が出来ました。
このメッセージは喜びのメッセージでもあり、皆さんが一つの重要な節目を通過した事をお知らせする為のメッセージでもありました。
 
皆さんは、真の姿である肉体を持った天使に還るという神聖なゴールにますます近づいています。
この旅には、更に皆さんを満足させるようないくつもの“ひねり”が加わる予定です。
 
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 
Translated by Ray, assisted by Jun

Thursday 22 October 2015

Japanese -- 10月20日~シェルダン・ナイドルニュース~



1020日~シェルダン・ナイドルニュース~

Selamat Balik 今ある現実は、新しい古代ファミリーのグループ及び新任されたヨーロッパの王族らの様々な決定により、敏速に解体されつつあります。そして、彼らの決定によって秘密グループの頭でっかちな怪物らを速やかにその地位から引きずり下ろす事が可能となりました。

この活動の法律的見地にかかわった人々は、これらの大変重要な決定がようやくされたことにかなり喜んでいます。我々の連絡係によると、新しい金融システムの多くの部分は事実上完成しているとの事で、これらの新しく完成した部分が米国連邦準備制度理事会(FRB)とその関連する多くの中央銀行連盟を引き継ぐ事を期待しています。

私どもの法的部門が準備した多くの前例により、これらの処置が素速く、造作なく行われることが約束されています。銀行らはまだ新しい金融システムが世界に提供している貴金属によるサポートを受けていません。それゆえ、今年の10月が終わる前にはこの新しいシステムが新しい財政の現実を取り仕切るようになればと考えています。

これらのイベントは、多くの通貨の再評価と、大規模な世界通貨のリセットが行われ、それが機能し始める明らかな兆候となるでしょう。そうなった時こそ、全ての新しい統治が完全に稼動する時です。 この新しい政府によって、ようやく数十年に及んだUFOの隠蔽は終了します 
こういった隠蔽が世界的に無くなれば、私たちの存在について、そして地球外生命体の起源について、皆さんにお伝えする為のいくつかのプログラムを公にする事が始まります。

アトランティス人たちが当時、政治的反体制派の者たちに対して行った行為は、闇への服従が拡大してるという兆候でした。この方針は、彼らの後に続くアナンヌキ達の腹黒い行為によって、改めて証明されており、あなた方への一連のうそと誤報はこのときから続いています。

光の中にいる私たちは、真実の歴史をお伝えし、とりわけ皆さんの歴史書に記載されているゆがめられた内容について解説させて頂きたいと考えています。皆さんは、幼児期から、権威者の話を疑うことなく鵜呑みにしてきて、この間違った基本的認識の数々を、何度も何度も刷り込まれてきました。

特に戦争などは、精神的に異常な活動(精神が一定の障害または不能な状態にあり、非常に暴力的で無責任な行動をとる)です。迫害しなさいと仕向けられたれた相手に対して、結果的に抱いてしまう嫌悪感や差別的な優越感についても同じ事が言えます。

皆さんの意識の上昇とは、憎悪と憎悪に類似した感情に関連した嘘の情報の数々を打ち砕くためのプロセスでもあります。今の皆さんは、与えられた情報に対して鵜呑みにはせず、疑問を抱く事を覚えました。今世紀の初めから実際にはどういう事があったかについては、私たちの技術を使って皆さんにお見せしようと考えています

あなた方の世界は、良い方向へと変化しています。

変化の始めの段階は水面下で行われますが、タイミングの良い時にこれらの変化は公にされます。大昔に定められた通り、この社会変化のプロセスは、堅強なセキュリティの管理下で行われます。そして今やこれらの活動は、米州、ヨーロッパとアジアに及んでいます。

様々な評議会から参加してきている新しい世代のメンバーたちが古代ファミリーとして、新しい一連の方針を打ち出してきています。これはほんの数週前に合意されたばかりですが、これらの新しい方針によって、活動の速度は上がってきています。

従って、あなた方は新しい統治、豊かな生活、そして新しい金融システムがあなた方の目前で花開くのを目撃する寸前です我々の連絡係も、現在起きていることに大喜びしており、今想像されつつある新しい現実は、あなた方が新たな光で物事を見る事を促します。

これからの新しい政府には透明性がなくてはならず、皆さんの厳格な監視も必要です。その為に、皆さんの参加が真に求められており、統治側とあなた方自身との間の強力な関係が、ますます必要不可欠なものとなっています

このように、静かな革命は、現れ始めていて、劇的な変化の真の要因は皆さん一人一人です。

NESARA通称国民経済安全保証改革法は、負債奴隷制度を終わらせ、豊かさを実現するための世界的なイベントの第一歩に過ぎないという事を知ってください。
皆さんの抱く真の夢は、まもなく叶えられます。

さらにUFOの隠蔽に関しては一変し、これからは皆さんと私たちは直接会えるようになるので、私たちはこの瞬間を皆さんの歴史にとっての真の分岐点とみなしています。ほぼ13000年もの間、隔絶されていた世界が終わるのです。

あなた方の師は、まず最初に自らを紹介する時を設け、そしてあなた方が真に何者であるかについて、詳細に説明したいと考えています。これは、まさに壮大な冒険のスタートです。そして、その集大成はあなた専用にカスタマイズされたクリスタル化された光の部屋での神聖なひと時です。それからのあなたは完全意識に戻り、アガルタの人や我々とも再会するでしょう。

あなたと天との通信は、完全に復活することになります。
新しい地球国家の誕生です
あなた方は、その崇高な天命を完遂します ハレルヤ ハレルヤ



天の恵みあれ 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです

あなた方は今、多次元のエネルギーを次々と浴びており、この素晴らしい影響によって皆さんの身体と肉体ではないボディーの部分に対して多くのアップデートが促されています。これら全ては、統合に向けて起きている事です。新しい身体の構成要素とそれらのスピリチュアルなパーツは、あなた方の肉体的および精神的なパーツと統合する必要があるのです。

このように天は皆さんが、より高い意識レベルへ首尾よく移れるよう速やかな対応をしてくれています。この神聖なプロセスは、私どもの仲間や同胞らとの連携によって起きているのです。あなたの現実に対する認識や今の現実への対処方法は穏やかに変化させられていますが、これは我々自身が変化した際に用いられた方法と同じです。それ故に、このかけがえのない改変は天からの神聖なKiss接吻とみなして頂ければと思います。

あなた方は真の祝福と保護を受けています。

大昔に私たちも皆さんと同じような変化を遂げましたが、そこに到達するまでには多くの生涯に転生しました。しかしその結果として、神からの恩寵を得た素晴らしい状態になる事が出来、神聖な役目も得ました。

最終ステージを通過するにつれ、皆さんは肉体を持った天使たちのいる領域に戻っていきます。素晴らしき喜びの数々が待ち受けている事を、心の奥底で感じていてください。

あなた方は、とても特別な人々の集まりです。試練が待ち受ける幾多の生涯の中に置かれ、信じがたいほどの悲しみにも耐えてきました。皆さんは死を目の当たりにし、疫病を経験し、邪悪な暴政の悲惨な影響を受けたにもかかわらず、神聖な光の支援を放棄する事はありませんでした。

これは長いテストでしたし、しっかりと認知されるべき事です。我々は、ハートへの挑戦そして天のあり方に対する挑戦という偉大なる生き様の一部であります。こういった数々の生涯を皆さんは生き抜いてきました。今こそ、闇の最終的な敗北と光の素晴らしい勝利の時がやって来ます

私たちは虚偽と暴虐な専制政治の中で生きる、恐怖の人生というものをずっと見てきました。これからのあなた方は祝福され、完全な意識と肉体を持つ天使への回帰という神聖な特赦が与えられます!皆さんがこれ以上、この暗黒の恐怖の中での人生を味わう事はありません。あなた方が喜びにあふれる様子でクリスタル化された光の部屋から出て来るとき、我々はあなた方を待っています。

この移行が、より長くかかっている原因は闇の存在たちがこの領域の周辺に深い悲しみの網を投げ被せたからです。しかし、これは取り除かれます!そして次の目標は、この大地を喜びと自由と繁栄で満たす事です。すでに、我々の仲間はそれが実現する為の道を切り開いています。それは、きっとあなた方を仰天させるでしょう。どうか、新しい領域が形成されている事を心の中で認識していてください。その道の一つは、闇の手下たちが正式に排除される事です。

真実と透明性が支配する事を希望されるのであれば、皆さんの完全なる関与が必要です。光と愛のあなた方の新しい能力を行使する準備を整えていてください。すべての事をありがたく受け入れ、天の実に慈悲深い行為に感謝してください。地球は一変し、皆さんはアガルタの地で古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会します。ホッサナ ホッサナ

今日も我々は、毎週のメッセージをお届けしました。

あなた方は、この素晴らしい大地が生まれ変わるという時に、非常に近づいています。そして闇の存在たちは遂に、折れて降伏するところです。私たちを長らく見守ってきた存在たちの上陸も近づいています。

本当に素晴らしい瞬間が間近に迫っています 天の無限の供給と繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってくださいそうあれ
セラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)


Translated by Ray, assisted by Jun

Thursday 15 October 2015

Japanese -- 10月13日 シェルダン・ナイドル



10月13日 シェルダン・ナイドル 

Dratzo! あなた方の現実は、この巨大な変遷の時に入って変わり続けており、種々の繁栄プログラムの資金は、最終的な集配センターへの移動を完了しています。
世界的な(金融)リセットはもちろんRV(通貨の評価替え)プロセスは、いつでも交換できるよう所定の位置についています。これらの基金の動きは、新しい金融システムの準備が整っているという証しです。我々は、ようやく新しい現実が財政面に現れる準備ができた状態を目撃しています。

闇のグループは、あなた方の世界の主要な政府による正式なディスクロージャー(開示声明)が近いことにも気づいています。そして、我々の連絡係は闇のごくつぶしどもに、彼らの思慮のない長い恐怖の時代は終わりつつあることをすでに警告しました。我々は過去20年を、いくつかの法を正常にする為の予備段階を首尾よく終わらせるために費やしたメンバーたちに対して非常に感謝しています。その結果、終焉をどうにか留めようとする闇のシナリオは、使用する事ができなくなりました。
 
このように、新しい繁栄のシステムと対になっている新しい金融システムはもはや止めることはできません。そのうえ、UFO隠蔽の終結も間近にきています。
我々のたくさんの地球の仲間からも素晴らしいニュースがあります
最近まで、我々の宇宙船は、米国、カナダ、大英帝国とドイツの秘密の宇宙船から攻撃されていました。これらの宇宙船の攻撃は、実際にはただの迷惑行為にすぎず、我々はこれらの暗い厄介者たちが最終的に捕まるまで待ちきれません。

この1年の間、我々はより大きい宇宙船を地球に近い軌道に配置し始めました。これらの船は、ガイア表面が変わってゆくようすをより詳しくモニターすることができます。ガイアはあなた方の表面世界の動きを大きく変える特徴をもつ、いくつかの鍵となる地点をゆっくりと活性化させています。しかしながら、あなた方が安全に地球内部に入るまでは、これらの変化の大部分は完全に起動しないことになっています。

ここの、光のクリスタル部屋で、皆さん一人一人を完全な気づきに返すプロセスを完了することになります。
 
闇のグループは現実の惨忍な発想を用いて、避けられないことを遅らせるような方法を画策しています。その例として、ホメオパシーを実践する多くの医師らが無意味に殺されましたが、それにもかかわらず、闇は失敗しました。それは、力のないこの脅迫的なならず者グループが今更何をしているのだと思われただけのことでした。 彼らを逮捕する計画は、前進し続けています。
 
闇の古い現実がゆっくり崩壊していく中、あなた方は今生活しているこの現実をどのように理解するかを再評価していく必要があります。今まさにあるプロセスが起きていて、それはこの地球上の富をどのように理解するべきかについてみなさんを導いています。
 
このプロセスはより大きな変化の一部です。そして、それはあなた方の住む表面世界を一つにまとめる方法が変わる事になります。
 
古代のファミリーと新しい政府は、多くの人々の認識をシフトさせるには、文字通り「牛の角をつかんで牛を取り押さえる(勇敢に進んで難局に当たる)」べきだということを知っています。あなた方は、主に新しい電子機器の発達以外の事に関しては、信条によって支配された世界で育ちました。そして、それはヨーロッパのルネッサンスが高まった時代からずっと続いてきました。我々は、これに関して多くの非常に影響力のある異文化間のグループと長い議論をしました。多くの場合、我々が何者であるかということが議論に影響しないよう我々は身分を伏せて議論してきました。率直な話し合いが何度も行われ、それは必要な変化を起こすためには何が重要であるかを学ぶ原点となりました 。
 
あなた方は、今よりもっと速いペースで認識を変える必要があります。 

我々は、他の離れた惑星社会がどのように彼らの中心となる認識を変えたかについて遠くから見てきました。これらの研究によると、これらの他の離れた惑星社会が成功した主たる鍵は、彼らの核となる認識の急速な変化であったことを示しています。その結果、我々は明確な師の指導システムを設けることに決めました。
 
あなた方は、あなた方の社会の自然な進行がどのように先取りできるかを目の当たりにする事になります。
 
我々の科学者は、あなた方の軍事技術が新技術の他のどの分野よりも進歩してしまったのを見て、これが必要不可欠であると考えました。

この闇の傾向に、対抗する必要があります。

その結果、あなた方はNESARAを創造し、旧金融システムを変えるためアプローチをしたあなた方の勇敢な弁護団による改革が行われました。我々がこれについてあなた方と簡潔に協議することができるようになった時こそ、あなた方の核となる認識を変える共同作業の時が近づきます。

このプロセスは、あなた方の師とあなた方が相談しあう最初の主題の1つです。

我々が前に述べたように、あなた方は真実の歴史について完璧に知ることが必要です。これは、非常に近い将来、アセンデットマスターたちと我々がみなさんに率直にお話しする必要のある事です!

ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデットマスターズです!
あなた方のためにさらにいくつか、アドバイスを携えてまいりました。
今現在、宇宙の中心から大きなエネルギーの流入が続いています。
このエネルギーは巨大で、それによってあなた方のエネルギー域の再編成が開始されています

この活動は、まさに神聖なものです。
あなた方は、どれぐらいあなた方が変化しているか感じる必要があります。そして、あなたはあなたの将来の現実をより長く、長く垣間見る事ができるようになってきています。あなた方は、このエネルギーの助けなしでは、このような短い瞬間でさえ高周波数を保つことができません。これらのエネルギーは、あなた方の将来に待っているものを先にあなたに見せてくれています。

あなた方と我々には重大な責任の数々が待っています。
我々は、物質界とその中にいるあなたについて、あなた方がどれだけ学ばなければならないかに気が付きました。そこで、新しい統治がしっかりと確定したら、あなた方に特別なレッスンの数々を提供する事を天と話し合って決めました。これらのレッスンは、あなた方の失われた歴史について、それがどのようにあなた方の先祖に影響を与えたかについてのレッスンです。

実は、これらの歴史の中にはあなたが絶対に知らなくてはならない事実も含まれています。あなた方が意識的にそして精神的に成長するにつれ、実際の社会がいかに自分が思っていたのと違うか、いかに自分たちが操作されていたかに気が付きます。我々は、あなた方の多くが生きた結果として生じてしまった困難を克服する助けとなるよう、あらゆる神聖なガイダンスを用いてきました。

アトランティス人たちが当時取った苦肉の策こそが、原始のスピリットが最初に乱される発端となりました。現在起きていることは、ほぼ13000年前そこで起きたことを、最終的に取り消す為のひとつの方法です。

その方法は、あなた方の完全意識への復帰です。
 
我々は、あなた方の精神的な指導者です。そして、我々は絶えずあなた方に気を配り、問題が解決するようスピリットにとってポジティブな道を提供します。こういった慈善行為は、我々があなた方を援助する方法の1です。更に我々は祈り、あなた方がどうやって人生の中で前進し続けることができるかを心に描いています。この慈悲は、我々の目的のもう一つの部分です。
 
我々は、これらがどのように作用しているかをあなたによく理解して欲しいと考えます。我々を、あなた方にとっての神聖なパートナーシップの一部として見て欲しいと考えています。天は、現在これらの事を拡大させています。 ホサナ! ホサナ!
 
慈悲と思いやりは、神聖な行いの主要な部分です。我々マスターたちは、あなた方を決して見捨てないという天の固い約束に厳しく追従しています。

我々全員は、神の慈悲深いメッセージに従います: 道があるとしたら、私たちはそれを見つける事が出来ます。

我々は、あなた方がどれほど神聖な思いやりをお持ちであるかをお見せするために、皆さん一人一人を等しく訪れています。ガイアの表面世界で体現される各々の存在は、しっかりと面倒を見られ、愛のある解決方法が前向きに検討されます。
 
あなたが来た当初、ここは実にいまわしい領域でありました。しかし、現在闇は引き下がり、光の波が日々素晴らしい現実を運んできています。
 
私たちの神聖な行いがほんの少しだけでも、新しい領域への神聖な旅の道上であなた方を援助できたとしたらそれを大変喜ばしく思います。
 
光のこの大地は、姉妹惑星らに新しい道を指し示し、皆さん一人一人がこれら11の別々の軌道で回っている領域に皆さんの奇跡と思いやりを届けるのを許します!
ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

今日も我々は週毎のメッセージをお届けする事ができました。

多くの人々は、我々があまりにポジティブすぎると訴えています。

我々は、愛はここにある、そして皆さんを負債と自由の無さから開放する奇跡の数々がやってくると言います!

ダンスの最終章は、もうほとんど終わっています。

自由と決して終わらない繁栄を惹き起こしてください。

自由、そして真実であれ!親愛なる皆さん、天の無限の供給と繁栄が真にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 
Translated by Ray assisted by Jun