Followers

Tuesday 26 May 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月 26日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月 26日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 5/26/2015

3 Cimi, 4 Pax, 11 Ik
セラマ ト・バリク!あなた方の世界で起きていることを報告しに来ています。闇のカバールは多くのトリックを使い続けています。闇は不正直と 欺瞞を重んじているので不正直と人騙しが実にはびこっています。この事実は世の中を欺瞞で一杯にさせていますが、それも間もなく明ら かになり、光に信頼されている者のみが急速に誠実に任務を果たせるようになるでしょう。こうして私たちは問題無く義務を果たせる人達 だけを雇用することを決定しました。これを成し遂げる為に私たちは特別な人員のグループからなるサービスプールを作りました。ほとん どの人間とは異なり、これらの者たちは与えられた任務を極めて容易に遂行可能です。過去数ヶ月の間、私たちはこれらの素晴らしい人達 を選び出し、現在の困難な課題を解決し、新たな送金システムの完成を可能にしました。それ故、私たちは今ある試験を終え、来月には大 規模なシステムを開始します。それにも関わらず、あなた方に祝福を送り出す前にはまだ言えないことがあります。


過去数ヶ 月の間に、私たちは地球連合及びアガルタと緊密に連絡を取りながら闇とその仲間である銀行家たちが設けた制約を打ち破るために最善を 尽くして作業してきました。私たちは比較的低い階層の者たちの大量逮捕から始めました。これらの者たちはこのやっかいなシステムの日 常作業に最も深く関係していました。この効果は今まで通りで、システムの運用を一時的に緩慢にさせただけでした。その後、現在のシス テムをバイパス出来る、より公正で自由な送金システムに対する他の多くの国々の投資を助けるべきことが決定されました。このシステム は優れていますが、今年の末まで世界的な送金を始められないような設計になっていました。ですから、その時までは信頼出来る者からな る鍵となる要員によってシステムを利用するとの決定がなされました。私たちが現在注目しているのはこのシステムであり、素晴らしい暫 定的な解決策だと思われます。

この一連 の問題の解決に没頭している間、私たちの連絡要員たちは新たなNESARA政府の形成を行っている人達に助言を与えていました。この特別な段階はやがては銀河社会へと導くプロセス の始まりです。あなた方の統治はあなた方にとって最善のもの(開かれた統治)と完全意識の将来との間の開かれた遷移にとって必要なも のです。政府は元々は特権のためのものでした。あなた方の社会においてはお金が”ものを言い”ます。それが選挙と法制を制御する専制 体(僅かな数の金持ちファミリー)のやり方だったのです。

この仕組 みは公共政策を本当に作り出すものではありません。今の政府は全ての者に開かれている必要がありません。これがNESARAが成立する基礎なのです。古びた反応が鈍いシステムには大規模な再構成の必要 があるので、私たちはそれを支持します。この再構成では現在のシステムをその本来の原則へと戻す必要があります。これが今NESARAが立脚している根拠なのであり、実現の瀬戸際にあります。祝福が注がれている ので、このシステムは最終的には今の時代に成立し得ます。

NESARAはこの統治体を構成する者たちを支援しようとする意志の上に立っています。あ なた方は豊かさの内に一つのものになるので、この統治体と対話し、この統治体をその本来の目的に立ち返らせるために必要な見解を助け る智恵が使える能力に長けたプールになり始める事が出来ます。新しいより高い意識の社会はNESARAが目指す方向をより容易に理解出来ます。ですから、四ヶ月間の困難な変化を通 じてこの統治体を運営する方法について幅広い合意が必要です。その後に、あなた方はNESARA政府の提案する変化を更に実行する者たちを選び出せる非常に旨く情報をまとめ られる選挙母体になろうとしています。この統治体が行うべき事の内の一つはUFOの隠蔽にけりを付ける事です。これは私たちとの対話の道を開きます。これは真 に素晴らしい社会の基礎となる智恵と技術の移転の始まりになります。それは、私たちが着陸し、あなた方に導師たちを紹介することをも 可能にすることを意味します。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。今回は集中と天に対するサービスに付いてです。遠い昔に、天は制約意識の中でのあなた方の時 を終わらせるべきことを指令しました。この聖なる指令の中では、天はこの奇妙な現実におけるあなた方と言う存在は12500年を少し 越える期間に限られると明らかに述べています。あなた方はこの期間を誠実に過ごしました。実際、あなた方は全ての要求に応え、天に対 して根性を示しました。天は誠意をもって私たちを支援しました。この支援は今始まりつつあるイベントを可能にしました。これらのイベ ントには、あなた方に対する祝福である、新たな透明な統治体の形成が含まれます。これらの事はこの現実の動きを大いに変えようとして います。私たちはあなた方に集中を学ぶように要請しました。集中によって数多くの重要なイベントの実現を支援して下さい。現在、古い カバールは消え失せつつあります。この集中を利用して新たな現実をイメージし続けて下さい。私たちが一緒になれば、素晴らしく、新し い現実を創り出すことが出来ます。

私たちが 話している事は、闇が創り出し、彼らの権力の期間を延長する為に利用されていたフラストレーションを打ち消すあなた方の能力の利用方 法についてです。それにも関わらず、あなた方は信じ続けられるだけ偉大であり、多くの障害にもかかわらず、この全てを成し遂げられま す。今闇の多くの憎むべき企みが失敗に終わっているので闇のカバールは急速に衰えつつあります。あなた方はこの事について褒められて います。この長い、闇のトンネルの末端に到着しているときに、単純にお願いしたい事は今の行動をそのまま続けて欲しいということで す。創造主の強い意志と共にあるこれらの要素に対する支持はこれらの悪漢たちの追放をし、彼らが引き起こしている恐怖を光の驚異に替 えることでしょう。これに応じて、あなた方は適切な智恵を得て、ついにスピリチュアルな、宇宙と地球内部ファミリーとの再会を果たそ うとしています。これから先には喜びと真の祝賀が待っています。

こうし て、あなた方には感謝すべきことがたくさんあります。天とその数多くの支援が、あなた方は新たな現実と、新たな全てを包含する意識へ の道をならしつつあります。あなた方は自分たちと鯨類と共に、この壮大な現実の先導役になるためにここに来た直近の祖先について多く をこれから学ぶことになります。天に対するサービスの第一段階へとあなた方を投入する次の一連のイベントをあなた方は発見しようとし ています。束縛の中での長い時は、この銀河の中で闇が如何に作用してきたかについての壮大な内なる智恵とともに去りゆきます。この中 から教えのための、光をあらゆる様相の中に浸透させる手段がもたらされます。あなた方は真に祝賀され、あなた方の星間国家は伝説的に なります。これや他の多くのことがあなた方について私たちを真に喜ばせています。

今日はあ ながの世界で今起きていることについてより優れた見方をお教えしました。闇の遅延策は今正に破られようとしています。光は壮大なイベ ントの開催の準備をしていますが、それは最も大きい喜びをもたらすでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた 方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの 中にあれ!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!