Followers

Wednesday 13 November 2013

12.11.2013 The important items are the new governance and the prosperity deliveries


  November 12, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年11月12日
Sheldan Nidle update  November 12, 2013

セラマト・ブラッツォ!(シリウスの言葉:満足であれ!)多くのイベントが浮上して来ているので、真に興奮すべきことが起き得ます。二つの最も重要なことは、新しい統治体と繁栄資金の配布です。私たちはこれらの変化を起こそうとして懸命に動いています。これらのプロジェクトを担当している者たちは世界の多くの社会の現状と、世界の金融システムの崩壊寸前の姿がこれ以上看過できないことを良くわきまえています。世界の大銀行の数の過剰状態が続いています。これらの銀行は2008年の金融危機につながったイベントをも上回っています。それに加えて、現在の腐敗領域には、基本的に全ての証券、商品市場が含まれています。大規模な価格談合が当たり前になっていて、不正手段で得た利益があまりにも巨額なので何か極めて劇的なことを行う必要があります。地球連合は今起こさなければならないことが何かを良く知っています。今は鉄槌を打ち下ろして、これらの不法な操作を迅速に終わらせるべき時です。今は世界への富の大規模な再配分の時でもあります。

私たちはあなた方と正しい天の時の重要性について話をしてきました。私たちの意見では、時は熟しました。闇の者たちが忙しく自分たちを富ませるあらゆる手段を見つけようとしているだけではなく、あなた方の政府も彼らの多くと競合しています!世界の不始末と強欲は常に留まるところを知りません。これらの闇の共同陰謀者たちは彼らの最後の時には権力の座に留まるために何かの形で激しい傲慢さと信じがたい程の記録破りのたくらみをするに違いありません。世界的な犯罪活動の程度は、実にその頂点に達しています。これが地球連合に行動の時が来た、と私たちが言っている理由なのです。あなた方は必要も無く苦しんでいます。いつも変わらない日常的な苦痛と苦悶も、ここまでで、止めなければなりません。あなた方のために大規模な介入が必要です。私たちはそれゆえに介入を要求し続けます。介入実行の用意はできており、地球の仲間には出来るだけ早く介入をするように強いるつもりです!

現在の統治体と諸機関を新しい世界経済システムに置き換えるために必要な準備は、長い時間がかかり、退屈な作戦でした。闇のカバールは私たちが新経済システムを形成する部分を組み立て始めたので、私たちに戦いを挑んできました。地球連合は必要とされる法的な枠組みを形成するための支援をしてくれました。私たちは新通貨システムの背骨である秘密の黄金備蓄を確保することによって支援しました。現在は、私たちは迅速かつ円滑な政府の変革に必要な手順を完了しつつあります。手短に言えば、闇のカバールを打ち負かしたのです。私たちが行いたいことはあなた方の新しい現実を開始するための辛抱強く、工夫に富んだ全ての人のためにの作業です。13000年に亘って、あなた方は世代に次ぐ世代で、闇によって仕組まれた抑圧と隷属のくびきからの解放に失敗してきました。この抑圧は今あなた方の自由、繁栄、及び個人の尊厳に変革されなければなりません。これらのことはあなた方に対する私たちの至高の目的です。

完全意識とディスクロージャーを起こす必要があります。そのうちには、あなた方が意識の成長と、新しい光に満ちた現実を受け入れる時に至っています。10月の半ば以降にこれらのいろいろな高遠なゴールへの到達を促進するイベントが起きています。地球連合にこれらのことを達成させるように私たちは事態を押し進めています。以前述べたように、あなた方は、闇のカバールとその協力者たちがあなた方の進む道に投じるあらゆる継続的に発せられる欺瞞と嘘を受け止めさせられてきました。事実、闇の者たちが権力の座に留まる時間を続けられるようにたくらんだ地下での暴力革命的な動きが拡大しています。ですから、現在の光の後援を受けた非暴力的な変化を起こすことが今までに増して大切になってきています。私たちは闇が行ったように、この暴力的な運動の中に浸透しています。私たちはこの暴力革命を起こさせないつもりです。新しい現実に移行する時が来ました!

祝福を!私たちは次元上昇したマスターたちです!私たちはこの世界の現状に関する情報を持ってきています。今現在、秘密の聖なる社会の種々のメンバーが新しい統治体とあなた方の繁栄を実現に導くイベントを完了しつつあります。一方、ある特別委員会が、この痛めつけられた世界のための、世界的な腐敗を終わらせ、一般の繁栄をもたらすプログラムを設定しました。私たちはこの世界の主要な哲学者たちの基礎的な仕事の根幹をなす、種々の嘘、偽情報、及び真実の捻じ曲げを暴くよう約束をしました。これらのレッスンは多くの哲学者たちの核心にある思考の大統合を証明します。私たちの神聖な仕事はあなた方の完全意識復活と、スピリチュアル、及び宇宙ファミリーとの再会への道を整えることです。

私たちは真に、天によって祝福されています。私たちを見守っている大監督者たちが、初めはアヌンナキに、次には闇のカバールによって否定された多くの真実を私たちに認識させる、一連の施しを与えることが決まりました。大陰謀によってあなた方に、自分が誰であるのか、この現実の性状そのものを変える集合的な力に対する理解をさせないようにされてきました。私たちは鯨国家と共に、この世界を支配し、ここに見られる多くの生態系に対して、出来る限りの世話をします。この仕事は闇のカバールのいつも変わらない違反によってより困難なものになっています。ですから、今、これを変え、天の道を私たち自身のものにする時が来ています。意識変化が完了すると、新しい一連の生態系がこの地上に現れるでしょう。

この意識の大変化はガイアのリセットの最初の祝福のステップになるでしょう。そうするためには、この太陽系全体を劇的に変える連鎖反応が設定されています。私たちはこの新しい領域の祝福の守護者になり、新しく再発見された、物理的世界に天のプランを展開するための、天との結びつきを利用するという聖なる課題を負っています。私たちの神聖なる課題はこれらの栄えある活動と、あなた方の天の統治管理者たちとの直接の結びつきの再確立を管理することです。この壮大な光の中で、私たちはこのミルキーウエイ銀河の全長、全幅に亘って、この天の光を操作し、広げようとしているのです。このことは、天と銀河連合の布告の下で、私たちが完全意識の獲得に向けてあらゆることを教え、支援することを意味します。私たちは又、物理的な支援のために大秘密会議を開きます。


今日は、短いメッセージによって、この世界でおきつつあることをお知らせしました。私たちはファーストコンタクトチームの代表者と次元上昇したマスターたちの両方からの報告を受け取っています。あなた方全てがこの現在の現実を変えるイベントに如何に近づいているかについての優れた感覚を与えるために、私たちはこのようにしているのです。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!