Followers

Wednesday 12 June 2013

11.06.2013 At this time our associates are making the adjustments


  June 11, 2013



シェルダン・ナイドルニュース 2013年6月11日
Update Sheldan Nidle, June 11, 2013

ドラッツォ!戻ってきました。この時点で私たちの関係者達は、豊穣分配を計画通り確実に行うために必要な規模の調整と、命令を発しています。一連の最終合意と契約もいままさに完了しようとしています。この配分が旨く開始出来る瞬間が来ていますので、過去においてしばしば起きたように、開始命令の発効前に重大な妨害が起きないようにするために、闇のカバールは、多くの銀河連合とアガルタの連合チームによって密接に監視されています。このメッセージ発行時点で、準備作戦が行われていて、作戦開始以後、速度を落させたり、迂回路を取らなければならないような障害を排除しています。多くの関連グループが実行リストを完了させ、必要な人員を配置に就けています。私たちはこの作戦を密接に観察して、所定の時に公的告知が確実に出来るように備えています。これらの行動は、一旦始まると、あなた方の現実を変化させるように意図したより広い範囲の企画の最初の一筆を描き出すことになるでしょう。

数千年前に、ある不運な領域にあまりにも長い間あなた方の運命であった者が入り込みました。この領域は、あなた方の能力を粉砕し、スピリットを弱め、権力を持つ者があなた方を手厳しく扱うものでした。この領域は終焉を迎えつつあります。あなた方一人一人は自由を得て、自分が契約した生涯の道を自由にたどるよう励まされます。この目的は至る所にいる闇のカバールの代理の者が権力の座から外されたときに、生きるようになるでしょう。

極めて迅速に、あなた方は誕生以来負わされていた障害と重荷から解放されるでしょう。あなた方をかくも急速に取り囲んだ機会の重要性の把握を助けるために次元上昇をしたマスターとアガルタ人は、起きていることへの速度合わせ、あなた方が知る必要があること、個々の状況に対する新しい知識への対応の方法、これに対する教えのカリキュラムを持参しています。これらの教えは、新しい世界がどのように見えるのかについてより良い理解を得るために利用できる唯一のガイドラインになるでしょう。基本を身に付けることによって、あなた方は自分の意識がどのように変化しつつあるのか、あなた方と、連合から来ているあなた方の個人的な師が共同で行う仕事の明確な評価に対するより広い理解が得られるでしょう。

この教育プログラムがあなた方に与える強烈な衝撃がどのようなものかをしばらくの間想像してみてください。この惑星上の一人一人には、あなた方を優しく、愛を持って霧と闇の混乱から抜け出させ、最も突飛な夢でさえ可能だとは考えられなかった光で照らされた領域の輝きを増すように世界を染める指導をする、個人的な師が付けられます。このような短い時間の間に何と多くの人が宇宙船に乗船するのでしょう!これがあなた方の側で、非常に多くの事について知らせ、全ての質問と湧き上がる関心に答える個人ガイドが必要な理由です。これまでのところ、あなた方の惑星と太陽系に起きる変化よりも驚くべきことは、あなた方の内部に起きる変化と、これがあなた方をどこに連れて行くのかです。小さいヒントを言いますと、競走馬、という表現がありますが、あなた方には、どちらかと言うと多くのレベルで競走馬の母馬的な、特にスピリチュアルな変革が起きるということです。このような見通しがつくと、あなた方は急速に圧倒されることでしょうし、これが、新しい世界が展開するので、あなた方が賢くなり、愛する師があなた方に自信を持たせ、必要なことを知らせ
る理由なのです。

あなた方の新しい環境が花咲くと、あなた方は自分が誰として創造されたのか、この特定の物理的世界に何故転生してきたのかを再発見するでしょう。ファーストコンタクトである大きい分水嶺を越すと、あなた方は自分が代表するの理解に向かうことが出来ます。あなた方は二つの世界に生きることになるでしょう。一つは現在の制約意識の世界で、もう一つはあなた方が急速に移行してゆく完全意識の領域です。完全意識の領域では、あなた方の生涯契約、これが何を意味するのか、四つの法則とその役割と銀河社会での意味など、多くの新しい概念が日常的な現実になります。このデータで、あなた方は自分の銀河社会をどのようなものにしたいのかを探り始められるでしょう。二つの世界をまたぐ経験は独特な智恵をもたらし、天が光を広げるために利用できるのはこの経験なのです。物理的世界において、多くの存在たちが、ライトボディーの取得を必要としていますが、この分野でのあなた方の独特な経験は、完全意識への彼らの道程をかなり短くするので、彼らにとって貴重なものになるでしょう。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。このごろは、最もすばらしい時です!あなた方の、最も制約が多い現実の中で、大変化のさきがけとなる多くの出来事が起きています。あなた方の世界での事件は爆発寸前です。私たち全てにとっての機会を作り出す新しい可能性の範囲がついに現れてきました。あなた方の世界は、新しい存在のスペクトルを生み出している闘争の痛みに苦しんでいます。手短に言うと、全く新しい時代と全く新しい暮らしの形成方法です。それは又、私たちが不死になった経験から知ったことを教えにあなた方の間に再び現れることも意味します。これらの真実を知らせることは私たちが内外で望んでいた喜びです。あなた方が気がついていないことは、あなた方が自分の中に前面に押し出されなければならない非常に貴重な智恵を持っていることであり、これが私たちが役に立てるところです。つまり、偉大なスピリチュアルな教師たちが数千年前に行ったことを完了させることが私たちの役割なのです。その後、これらの聖なる真実は、ついに、人間によって明らかに認識され、尊重されるのです。

これらの偉大な真実はあなた方の銀河社会の核芯において、生きたハートを形成するでしょう。あなた方一人一人が創造主の大きく、独特な様相なのであり、私たちと共に、全ての命である統一の部分としての美しいコレクションを形成します。私たち一人一人には全体と整合しながら実行するべき義務と活動があり、これが、大規模なシンフォニーのように、より広い全体と関連しています。この壮大なハーモニーは、天と、その聖なる効果に聞き入り、観察するために立ち止まる者全てに喜びを与えます。スピリットは愛を注ぎ出し、この現実に注意を振り向け、私たちはあなた方に何が起きるのかについてのある感覚をもたらすような関わりを持ち、あなた方にこの真にスピリチュアルで物理的なファーストコンタクトに備えさせます。私たちにはこの現実のシフトが約束され、あらゆる事の意味について深く考えるように約束されています。私たちは、私たちの世界を永遠に変化させる活動の波の縁に立っているのです。

従って、私たちは喜び溢れる期待と満ち溢れる愛を持ってきています。私たちはあなた方の暮らしに現れる何かについて説明する責任を深く感じています。この土地は1300年の間に来るべきもののようには見られませんでした。天は、ガイアが、真に天与のものであり、永遠の壮大な指令である現実に包まれるような方法で、あなた方一人一人を変革させるように決定しました。更にこの行いにおいては偶然のヒントはなく、天のプランの意図するところは私たちのハートを満たし、私たちが行うべき全てのことを知らせてくれます。それゆえに、奇跡を受け止めるために心を開き、入来する愛の放射の前から現在の闇の領域が逃れる様を良く見ていてください。何年間も、世界がゆっくりと目覚めてゆくのを見ていましたが、今や長い間約束されていた変化が実現し始め、差を生じ始めるように、モーメントが集積しています。この、私たちが長い間待っていたモーメントは今、私たちのところに集まっています。ホサナ!ホサナ!ホサナ!


今日は、私たちのメッセージを続けました。スピリットの聖なる意思である意識変革の原因に対するあなた方の愛と専念に感謝します。人間の大いなるシフトの時は、ほとんど到来しています。これは私たち全てをファーストコンタクトと完全意識に導く道です。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄は実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!