Followers

Wednesday 16 January 2013

15.01.2013

  January 15, 2013



シェルダン・ナイドル・・・世界は前進し続けている 2013年1月15日
~ Update from Sheldan Nidle~ Your World Continues to Move Forward

ドラッツォ!戻ってきました。あなた方の世界は新しい現実を創り出すために天が選んだ日に向けて前進を続けています。私たちのアガルタのファミリーはこの作戦の彼らの部分が完了したとの通知をしてきました。同様に、私たちの秘密の聖なる連合は、彼らに対して天が選んだ点に到達したことを確認しています。私たちは引き続き、私たちの技術を用いて、これらの相互に関連する作戦が正確に計画通りに実行できるように全ての者を支援していきます。私たちにとって一つ残っていることは、天の主から最終的な青信号を受け取ることです。この信号は間もなく発せられるでしょう。その時まで、私たちは何が間近に起きるか、待機し、観察をし、見守り続けます。一方、闇の者たちはパニック状態にあり、逮捕が何時、どのように行われるのかを心配しています。現在は、彼らの多くの協力者たちが単純に消えうせ、長い間の不服従についての事実がもはや無視できなくなっているので、心配している状況です。彼らの莫大な富は次第に減少し、彼らの支配下にある銀行システムは閉鎖寸前の状態にあります。

これらのドラマが展開されているのに、あなた方の世界は、以前のように動いているように見えます。しかし、闇の者たちは、この寸劇が終わりに近く、新しい統治体が米国に形成されようとしていることを知っています。変化はあなた方を確実に驚かせる一連の告知から始まるでしょう。その後、新しい財政的な現実があなた方に、欲望と心配からの、歓喜と豊穣への移行による大きい開放感のため息をつかせることでしょう。この規模での負債免除は長年の間悪い方に傾いていた社会の中の多くの深い溝から人々を救い出すでしょう。富と権力を持っている者たちは、この二重標準システムを大衆の圧迫のために用い、命令に従わせてきました。今では、これら全ては排除され、あなた方を非常に長い間苦しめてきた不公正な世界が平等な遊技場に置き換わりました。さらに、あなた方と直接のつながりを持つ統治体が、この新しいメロディーをかなで始めています。しかし、これらの環境改善は更なるデスクロージャーを含む大きな変化への単なる先駆けになるだけのものです。私たちが公式に自己紹介が出来るようになると、あなた方には奇跡的な瞬間が訪れるでしょう。

私たちの着陸はあらゆることを変化させます。あなた方の世界のアイデンティティーは宇宙でのユニークな存在という事実に基づいています。実際、あなた方は単独ではありません。あなた方は遠い昔にこの世界への殖民のために銀河全体から来た者です。あなた方の元のレムリアの植民地がガイアにおける時代の始まりでした。現在では、あなた方は制限意識によって作りだされた健忘症の状態に閉じ込められていますが、今では、無知の状態から開放され、自分が誰であり、何故この美しい緑色の世界に来ているのかを知る時がきました。健忘症からあなた方を脱却させることが私たちに与えられた課題であり、数十年に亘る期間の後に、完全意識という歓喜と驚異を取り戻す発見の旅へとあなた方を連れ出す準備が出来ています。この旅の最初の部分はこれから起きることについて説明する私たちの放送から始まります。その直後に、私たちは着陸をし、一連の開かれた討論を始め、元の自然な状態への回帰に必要なことが得られるような技術移転を行います。それから、あなた方一人一人は、新しい星間国家の設立を始めさせる完全意識復活の訓練を始めることができます。

私たちがあなた方の太陽系に来ている中心的な理由は、あなた方を見守るだけではなく、あなた方をスピリチュアルな宇宙ファミリーに戻すためです。あなた方のアガルタの祖先も、教育プロセスにおける自分たちの役割を果たそうと待ち構えています。今までは天は、アガルタの人たちがあなた方のために実行したいと願っていたことに制約を課していましたが、今ではこれらの制約は解除され、彼らには、あなた方に、新しい統治体と、銀行、及び金融システムの新規則に関する数多くの政策の書き上げについての優れたアドバイスが出来ると期待しています。新しい繁栄の第一段階を早く通過して、お金のようなものを必要としない社会の運営方法を学び始めることが大切です。私たち銀河社会は、私たちにとって必要なことを直接表現しながら機能し、ふるさとの世界のエネルギーソースに頼ることはありません。私たちは又、最もすばらしい私たちの銀河において、天との共同創造の真に壮大な部分としての地位を占める聖なる文化を持つ社会を構成しています。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。新しい祝福の現実に向けての行進が続いています。私たちの聖なる関係者たちは、天の祝福の下で、新しい世界が速やかに具現化出来る地点に達しています。この聖なる承認は間もなく発せられるでしょう。天は聖なる日を定め、この現実はとうとう姿を現します。闇の者たちには、私たちの現在の全ての仕事はその日に迅速に完了することを通知しています。これには、新しい統治体と新しい世界を実現するために非常に大きい勇気を持って働いてきたこれらのソウルを紹介する一連の放送が含まれます。この最も野心的な試みの成功には、アガルタの人々と、宇宙ファミリーからの要員ネットワークが大きく貢献しています。私たち、次元上昇をしたマスターは、完全意識を持つ存在としてのあなた方の暮らしのために行われてきたあらゆる準備に対して感謝の念を捧げます。私たち自身によるあなた方への教えは、あなた方のファーストコンタクトに対する備えのために大いに役に立つでしょう。

あなた方を完全意識に導くための教えは、私たちが物理的にあなた方と一緒になり、この制約意識の領域がどのように作用するのかについての理解を教えることから始まります。私たち自身もより高い意識状態への上昇の道を歩んだ時に、これについて学んだ事があります。三次元は高次元がどのように作用するのかについてのより大きい智恵のための基礎になるものなので、三次元がどのように作用するかを知ることが大切です。この知識はあなた方の変態がもたらすことに対して、あなた方を備えさせます。あなた方が多くの不可解な信念に囲まれているという状態から、透明で真に驚異的な状態へと移行しつつあります。これは私たち一人一人が経験したものです。今は、あなた方の番であり、私たちがこの聖なる目的に達せるように最も優雅に導きます。

あなた方の地球表面の世界に間もなく起きることは単なる変態以上のものです。それは、あなた方自身の多くの種々の部分を統合して個人的にも集合的にも一体化する離れ業です。このプロセスはほぼ13000年間続いてきた集合的な経験を元に戻すものであり、天があなた方に行った聖なる約束の実現です。闇の者たちとその無数の冒涜行為の結果は消失するでしょう。光の新時代の夜が明け、創造主の聖なる予言の時代が再来します。あなた方は大いなる光に基づく、栄光と創造主への種々のサービスに輝く社会を形成することになります。天のすばらしい作用と、プランによって私たちに割り当てられた聖なる道筋にそって、あなた方を導きますから、あなた方は私たちに加わるようになるでしょう。

今日は、これから間もなく起きることに付いて述べました。あなた方の地球表面領域は内部地球の領域との再統合の淵にあります。この新しい、合同領域はあなた方の完全意識への変態と新しい星間国家の生成の舞台になるでしょう。私たちはこの栄えある時を辛抱強く、喜びを持って待ち構えています。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのなり天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!