Followers

Wednesday 24 October 2012

23.10.12 Upcoming Events




 October 16, 2012

シェルダン・ナイドルニュース・・・イベントは、世界を永久に変える 2012年10月23日



Sheldon Nidle Update~ Upcoming Events are going to Change Your World Forever Posted on 23 October 2012

ドラッツォ!戻ってきました。私たちの聖なる連合が何世紀にも亘って作業をしてきた世界を永遠に変化させるイベントが今起きようとしています。世界を支配している権力構造はそれ自体が崩壊しつつあり、もはや維持できなくなっています。闇のカバールはアヌンナキが去って以来、私たち外部世界の者が地球上の手下共にあなた方の現実の領域を光に戻すようにとの要求をする時を恐れていました。このアヌンナキによる推薦は投票の結果グループのうちの大多数が地球上のダークの手下共を仲裁することに賛成しました。ダークのリーダーたちは、彼らにとっての命の水である権力を放棄する理由などは一つもないのに、なぜ放棄するように要求されたのか想像も出来なかったことでしょう。権力は、基本的に彼らが知っていることの全てです。以前の彼らの外部世界のマスターの盾の下で、手下共は、地球とその表面の人間をほぼ13000年に亘って支配してきました。いまでは、彼らは文字通り彼らの王冠である権力の放棄を要求されてしまいました。闇の者たちにとっては、これは信じがたいことです。そしてけしからぬことです!彼らの以前のマスターさえも、彼らのア
イデンティティーそのもの、つまり彼らの自然の優位性を与えたものから分離しようとしていました。それは彼らと言う存在の核をなしていました。そしてほぼ17年間に亘って彼らが知っている唯一の世界を維持しようと戦ってきました。

一方、私たちの聖なる連合、今では憂いに沈み込んだ闇の存在が起こそうとしていた、あなた方の不動の支配者としての地位を維持するための手段としての更なる世界戦争を防止しようとして私たちが用いている進歩した交渉の手段を用いたいと要求してきました。闇の者たちは、立ち去るようにとの命令を受けるとは大いにひどいと感じています。しかし、闇の者たちを排除するための一連のイベントと文書がとうとう整いました。彼らを権力の座から追放するための最終的な急襲の時が来ています。私たちは、無慈悲にもあなた方を支配していた者を、私たちの連合にの手によって、拘留し、裁判にかけるように意図していますので、非常に長い間あなた方の暮らしに制約を課していた恐怖はとうとう解消されることになりました。これらの束縛から解放されて、あなた方は私たちの存在を歓喜の下に受け入れ、善を良しとし、貪欲と操りの無い恩恵あふれる社会を創造し始めるでしょう。あなた方の新しい統治体は、まず宇宙の繁栄を展開し、全ての戦争を終わらせることによって完全意識への道をならすでしょう。これらの事は、世界が長年に亘って不可避の生存要素としての競争
、憎悪、紛争にさらされていたので、達成は容易ではないでしょう。

これらのあなた方に対する封じ込めの方法は、協力、平和、及び愛に変わることになります。あなた方は喜びあふれる創造的な暮らしのために、自分の内側のニーズ自覚し、満たすようになります。私たちは正しい聖なる瞬間にここにいて、あなた方との再会を果たし、あなた方一人一人に対する完全意識の復活に必要なこととして、個人的に必要な基本事項を教え始めます。これについての一部は、あなた方に偉大な本である、理解の本、を紹介することです。これは各星間国家がふるさとの世界から初めて移住した時から編集に貢献して来たものです。それぞれの本は、膨大な量の人間と物理性についての知恵を含み、本質的には、巨大な歴史の概要と銀河の考古学です。私たちはアンカラ同盟が太陽系に対して約百万年前に破壊的な攻撃をしかけた時近辺の、火星、金星、及び地球について編集した章から始めようと思っています。アガルタの歴史と新しい星間国家の始まりの本が付け加えられ、あなた方の驚くべき放浪の旅の完全な年代記と、あなた方の存在についての真実を記述しています。

あなた方はこの時点で新しい現実を形成するために転生してきたすばらしい存在であり、この天との調和によって、この時点でここで実現することが許される者については非常に厳しいのでした。
あなた方の世界は、通常のファーストコンタクトの条件が満たされていないという事実にもかかわらず、これが、私たちがこれほどまでに遠方まで支援をしに来た理由です。天は私たちを招いて、ここまできて、天が要請した時に艦隊を用いて、あなた方を手に負えない支配者から解放するように私たちを招請しました。アンカラが、指定された時に光に参加した時に、地球表面の人間は同じように光の中に移動しました。しかし以前述べたように、これらの闇と天からの呼びかけは、あくことの無い権力欲を放棄しようとは思っていない闇の者たちの地球の手下共には注意されませんでした。その結果、このファーストコンタクトミッションの誕生に至りました。私たちの艦隊がここに到着した時、私たちは太陽系を巨大な駐車場に変え、辛抱強く、行動開始の天の合図を待っていました。力強い指令は、天と物理的な世界全体に、再び響き渡り、この行動開始の呼びかけにはほとんど確実に回答がなされるでしょう。今は、あなた方の自由が確保される時です!

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは今日は良いニュースを携えてきています。私たちの聖なる関係者は、多くのプロジェクトがついに実現する舞台に上がりました。親愛なる皆さん、しかしまずは、あなた方の現在の条件についての真実をお知らせしなければなりません。闇のカバールは10年前に、いくつかの戦争と、あなた方の永遠の奴隷化に導くように一連のイベントの起動を企てました。当時は、世界の人口を6億人以下に劇的に減少させる条件を導入するはずでした。このような数字は、一連の疫病によって達成することになっていました。この恐るべきプランは、私たちの関係者の活動によって2001年の9月11日以降に防止されました。天から来た祝福された者たちが彼らの能力を用いてこの恐るべき事態の完全な実現を防止しました。今では、あなた方は自由を得る寸前にあり、私たちは、あなた方に繁栄と完全意識をもたらすイベントの実行の準備を完了しました。

繁栄は、天における自然な状態です。しかしあなた方の世界では、闇がその力を用いてこの自然な状態を反転させ、地球全体で貧困、無視、憎悪を生み出しました。これらの条件は、あなた方を
偽るために課せられました。この不自然な、人工的な状態の中で、ほかの事は何も知らずにあなた方は成長し、あなた方の周囲に見られるもの全てが自然のものであると信じるようになりました。あらゆる事が真実からかけ離れています。この宇宙での暮らしは、非常に豊穣であり、相互に関連しています。あなた方は創造主が優雅に物理性を構成する多くの領域全体での壮大な統一の状態の一部です。次元上昇をすると、この栄えある統一状態はあなた方が考え行動する実験的な基礎になります。このワンネスはあなた方の全ての細胞を通じて流れる魂を揺さぶるメロディーであり、終わりのない歓喜の感覚を生み出します。歓喜があなた方を満たし、あなた方をますます大きくなる高みの上での祝福の地へと連れてゆくほかの歌の泉になります。

天はあなた方に対して私たちを現在の聖なる状態に到達させた多くの生涯を生み出す完全意識への近道を用意しています。天は、あなた方に対して多くのことを指令し、それによって、あなた方はが人一人に固有の後天的な障害を解消し、過去において混乱に至った多くのDNAを再編する感覚装置の導入を指令しました。これによってあなた方は聖なる自己状態に容易に達することが出来ます。この栄えある行動は、あなた方の現在の生涯契約の中に規定されています。あなた方には、この急速次元上昇プロセスが完了した時点で、この生涯契約の内容が知らされます。
あなた方の新しい星間国家のための壮大な理解の本を初めとして、多くのことが含まれる非常に多くのことがこれから先に起きます。この全ての事を通じて私たちはいつもあなた方の脇にいて、結局、あなた方がこの銀河全体を光の中に移動する動きの一部となるので、あなた方の天への奉仕において、あなた方を導くための非常に多くの地球上での転生から得た集合的な知恵を用いるために、私たちはここに来ているのです。

今日は、私たちはあなた方の世界で起きていることについてお話をしました。あなた方の現実を急速に変化させる大きいイベントが起きます。この変革は、あなた方に喜びとあなた方の世界の運用の道における変化の祈りに対して必要な回答をもたらすでしょう。スピリットを正しく保ち、新しく、喜びにあふれた世界への備えを確かにしてください。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりの無い天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉で、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
    
翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!