Thursday 12 July 2012

12.07.2012





シェルダン・ナイドルニュース 2012年7月12日 



ドラッツォ!私たちはここにいます。良いニュースです!あなた方が尊厳を取り戻すプロセスが結実する点に達し始めています。私たちが闇の者たちとその帝国を崩壊させる結果になる技術を使っているので、彼らの力は次第に弱まり、世界から排除できることが確かに期待できています。LIBOR危機の拡大は、現在の経済システムはもはや機能せず、芯まで腐っていることを示しています。信頼できる新しいシステムを迅速に立ち上げる必要があります。このような結論がエコノミストの間では好まれています。落ち着きのある新聞でさえ、この経済崩壊を意図的にもたらした悪漢共を全面的に逮捕するようにとの呼びかけを行っています。現在のシステムは、手の内をさらけだし、危機が世界的な混乱に拡大するに従って、闇の者たちの凋落につながります。このような状態は、カバールたちを、最近発布された裁判所命令に従って追い出させ、私たちを前進させることに役立ちます。


ヨーロッパで一連の契約にサインをした者のほとんどは、新しい経済的な足がかりが代わって発足するのではないかと心配しています。”大きすぎてつぶせない”銀行は大量の破産の危機に瀕しており、EUのほとんどの銀行は同様に不安定になっています。ユーロは、崩壊寸前であり、アメリカドルも同様です。FRBは煙を吹きながら動いているのが知られています。世界的な負債の蓄積は、非常に大きいので、突然の、世界的な金融崩壊、世界の解決不能な経済崩壊への突入の恐れがあります。唯一の解決策は、NESARAとして知られる概念のような新しい通貨システムであり、新しい銀行、及び財政政策の一部として、世界中の負債を一挙に解消するものです。これが、崩壊しつつある旧来の秩序の欺瞞を埋め合わせる新しい統治の先触れとなるでしょう。辞職と逮捕は、新しい繁栄、UFOの開示、世界的な規模での新技術の公開の公式宣言に平行して起きるでしょう。

10.07.2012




 2012年7月10日 

シェルダン・ナイドル最新ニュース 




Be ready for some immense changes and for announcements http://soundofheart.org/galacticfreepress/content 


ドラッツォ!あなた方にたくさんお話を携えて来ました。私たちの関係者は、あなた方にこれまでお話をしてきたイベントの準備をしています。カバールは多くのヨーロッパ諸国のメディアにも取り上げられている大きな告発問題を抱えています。これらの悪事には、世界の金利の設定に関する日常的な詐欺行為が含まれます。これらの真実の暴露は、まだ始まりに過ぎません。世界は、これらの自己奉仕型の活動の結果としてのますます積みあがる一方の負債に悩まされていて、闇の者たちの長い間続いた世界支配の終末に至ったのは、これと、その他多くの理由によります。彼らは広範囲の進歩技術とその応用装置をあなた方から見えないように秘匿していたので、私たち地球連合の新しい統治の初めの政策は、これらの発見に日の目を見させることであると主張しています。これらの技術は、ファーストコンタクトにより大きい意味を持たせる点にまで社会を前進させる事ができます。私たち自身の技術に加えて、今は秘匿されている装置は、地球と人間に最善の貢献をすることが出来るでしょう。 この意識のシフトは、その本来的な性質から天への奉仕につながります。私たち人間は、物理的な天使であり、その主な目的は、ミルキーウエイ銀河を構成する多くの星や惑星に奉仕することです。私たちは、あなた方とのファーストコンタクトを行うための舞台を設定するために遠い世界からやってきています。その時にのみ、あなた方はまず、何故意識が制約を受けたか、そこで蓄えた知恵が如何に以前の暗黒のアンカラ帝国の住民のためにライトボディーを創造する支援をし得るかを理解することが出来るのです。これはあなた方独自の知恵と無限の愛の貯蔵庫であるあなた方を必要とする尊い仕事です。アガルタ人は、あなた方が完全意識を取り戻すと、あなた方には彼らに教えることが出来る多くのことがあることを知っていて、大いなる星の国家をあなた方と共に作りたいと思っています。この新しい実体は、銀河の平和を確保し、ほぼ半分の銀河を光の中に移すことが出来ます。今は天の予言を実現する時なのです。