Thursday 19 January 2012

06.06.2012




2012年6月5日 

シェルダン・ナイドルニュース


 



セラマト・バリク!戻ってきた!今残されていることは、解決間近のいくつかの重要な法的問題から来る内部的な書類処理です。必要なことは、私たち地球連合がこれらの仕事を終えて、待ち望んでいる変化に向けての最近の進行を一時的に遅らせている、最後の法的裁定を得ることです。闇の一隊は、私たちの法的スケジュールを利用して、もっと多くの不正行為をしでかす方策を考えるための、世界的危機を再度検証しようとする多くの会議を召集しました。私たちの防衛勢力は警戒態勢に入り、重大なことが起こらないように、世界の発火点を監視しています。さらに、私たちは新政府の要員と私たちの連絡チームとの間での最終的な討論に忙しくしています。最初の告知に引き続いて、迅速に、予想されなかった障害が起こらないようにしながらの、一連の重要な活動を実行しなければならないので、私たちの間の連携が重要です。私たちはこれを確実なものにしますが、これが、新政府と密接に活動するチームを結成した理由です。

Tuesday 17 January 2012

January 17, 2012




January 17, 2012 

1 Ik, 15 Chen, 8 Manik


Dratzo! 私たちは戻ってきました!多くの事が起きています! 闇のカバルは2つの顔を使い分けて執拗に固守しています:解決不可能な彼らの窮地の解決策を探し続けている一方で、私たちの地球同盟と交渉をします。私たちは、法律違反の常習犯でこのグループの二心のある交渉戦術には、慎重であるよう地球同盟国に警告しました; 彼らの克服しがたい苦境に解決策をもたらす「天使」を見つけるための彼らの多くの秘密策略を私たちが暴露させたにもかかわらず、彼らは交渉のゴールでは誠実を装う強硬姿勢を想定しています。 私たちの連絡係は、コンサルタントとしてこれらの交渉に参加しました、そして、闇の者たちに会談を前進させる条件として、直ちに彼らの秘密策略を終了させる要求を取りつけるよう地球同盟国に依頼しました。予想通り、闇の者たちはこれらの要求に関してコメントすることを拒否し、休会を求めました!その様な行動は地球同盟国には承諾しがたいため裁決を要求しました。 更に、その会談終了日を断固譲らない設定とするよう、地球同盟国に忠告しました。 これに失敗すると、必然的な結果が作用し始めることになります。

闇の者たちは、時間稼ぎしていることは明らかです。 地球同盟国を構成しているいろいろな党派は、闇の者たちの全面降伏を求める最終期限を要求するために一緒になるようにと、私たちは提案しました。私たちはカバル派の手下を地球の同盟国に正式に降伏させるために私たちのテクノロジーや人材を喜んで使用します。闇の者たちは、出口を探し続けることの無益さを、良く分かっています。従って、私たちは、はっきりと次の様に述べます:明白なことをしてください。そして、彼らに無条件降伏を命じる適切な法的書類と一緒に布告書を送って下さい。

あなた方にはもうこれ以上、如何なる危害も彼らが加えることができない様に、これらの犯罪者を逮捕し、監禁するためにあなた方の圧倒的な軍隊の配備と法の執行機関の準備をしてください。これらの逮捕の成功を強化するために、あなた方は私たちのテクノロジーを自由に利用できます。その後に、長らく待望となっている発表を許可する新しい政府が設立します。今のところ、私たちの地球同盟国からの返事はありません。それで、私たちは返事を得るために数人のアガルタ人に連絡係を派遣しました。地球同盟国のいろいろな派遣団は、今、実行計画をまとめています。

この計画が一旦、承認されると、闇のカバルの活動を制限するため、私たちのテクノロジーを全面的に使用し始める事ができます。最優先事項は、あなた方の健康とあなた方実体を狙う、それらの活動を完全に閉鎖することです。地球同盟国の特別評議会が承認する1998年の合意で、私たちはそれらの事だけをすると誓約しました。「適切な計画」とは、あなた方に対するこれらの卑劣な手段を、私たちが完全に阻止することができるという意味です。その時まで、闇のカバルが悪事を犯すどのような策略でも、局所だけを制限する権限が私たちにはあります。これに関して、私たちは彼らの地下ネットワーク基地を占拠し、そして、彼らの主要な輸送設備を不能にしました。しかし、私たちは、その仕事を徹底的に終わらせることを楽しみにしています。一方、彼らに残っている妨害活動で、あなた方に及ぼしている影響を私たちはモニターしています。完全な意識のためのあなた方の身体の準備をしている天国の仕事を歪めるこれらのどんな破壊的手段も防止するために、必要に応じて、私たちの医療チームは、治療法を適用しています。

今では、あなた方がご存知の様に、これらのすべての活動は、私たちが意図した達成の、ほんの始まりに過ぎません。あなた方の地球で自由に活動することができるようになるのを私たちは、大いに楽しみにしています。闇の者たちの残っている設備は、今では、単なる嫌がらせ効果にすぎません。私たちによって、殆ど初歩的状態となってしまいました。しかし、私たちはこの仕事を完全に終わらせたいと願っています。それから、あなた方の空気、土地、また水を簡単にきれいにすることができる一連のテクノロジーをあなた方の世界に供給することへ私たちの注意を向けます。あなた方の海洋の流れは、急速的に変わります。そして、これはあなた方の惑星の海が一旦、きれいになってから開始します。現在、この活動は非常に小さいが、これは海底を上げる速度の進度を上げます。洗浄が終了すると、ガイアは一週おきにこの活動の速度を簡単に4倍に上げることができます。あなた方の惑星の、通常の地殻変動の海洋と大陸の側面は、失われていた3つの大陸を海底から引き上げる膨大な変化に、どう準備ができているかを観察しています。

祝福を! 私たちは、あなた方のアセンデドマスターです! 私たち一人一人は地球での過去の生活を非常に特別なものにしました。それは神聖なものに集中して私たち全員はくぐり抜けてきました。数世紀もの間、地球の人たちに光をもたらす私たち一人一人の任務を支援してくれたあなた方すべての人に、私たちは敬意を表します。あなた方の完全な意識への経路の背後で、私たち総勢1000人は、喜びながら立っています。私たちの仕事を支援する神聖な秘密社会は、ヒマラヤ山脈、the Grand Teton、また母なる地球の他の多くの神聖な山々に天の祝福をしっかりと固定してきました。私たちが蓄積してきた膨大な富は、今、あなた方全ての人に愛、光、そして平和をもたらすために使用されることになります!闇の者たちの影響力をあなた方から取り除くところにまできています。内部地球の私たちのアガルタ人ファミリーは、完全な意識にあなた方を戻すために用いることになっている特別な水晶の街々に、あなた方を歓迎する準備が出来ています。長く隠されて来たすべてのテクノロジー、そしてあなた方の本当の地球の歴史をあなた方全ての人に開示する私たちの仕事は、まもなく始まろうとしています。もう直ぐに、私たちは公然とあなた方の前に現れて、本当のあなた方について、そして、私たちが向かう神聖なところについて、多くのことをあなた方に教える事が出来るので私たちは観喜しています!

私たちの多くの秘密の神聖な社会は、闇の者たちが1億3千年近くもの間、彼らの利益のためにあなた方の社会をいかに不正に操ってきたかについての真実を示す準備が完了しようとしています。新しい政府が、生まれようとしています、そして、富は、全てのひとのために有り余るほどの豊かさと創造性の時代を創出するために使用されます。この瞬間を予想して、私たちは闇のカバルの貪欲な指1本も触れさせないようにしておくために、この富を隔離しました。このお金によって授けられる力は、あなた方をコントロールし、かつあなた方を奴隷にしておくために暗闇の者たちによって作られた多くの機関の後ろで、あなた方の真実追求を支援します。そして、今、天の聖なる力はこれらの反抗的なものたちを驚かす手法で待ち構えています!同時に、あなた方は、今、あなた方を開放する驚くばかりの真実とテクノロジーを受け取る用意が出来ています。あなた方の完全な意識の回復の援助をするために遠くからやって来る全員を歓迎します。これは、本当に、天からの贈り物です!

自由と喜びの中で、あなた方は、天国と物理的なあなた方の居場所を慈悲深く受け入れようとしています。あなた方は、創造主の聖なる計画を進める、愛とサービスの中で、遂行する身体的な天使となります。この聖なる任務は、身体を通してすべての人間が関係する総体的な仕事へと繋がります。私たちが一緒に行おうとする聖なる仕事を愛と光で抱えましょう。私たちは沢山の知恵を収集して、この物理的宇宙の隅々にまで光をもたらすために私たちの神聖な意志を使います。多くが、私たちに期待されています!私たちは、惨めさと無知に溢れた闇の洞穴で、一時的に行方不明になった身体的天使の驚くべき集団です。私たちが支えることになる壮大な光の存在として、私たち全ての人の心にある愛として、私たちの聖なる存在として、母なる地球は、戻ってきています。喜びなさい、そして、愛と光で天を祝福しましょう!

今日、私たちは、何があなたの回りに起きているかという話し合いを続けてきました。ガイアは、完全な意識に移る準備ができています。私たち皆が一緒になって、闇の者たちの束縛を捨て去るために私たちの集団的能力を使いましょう。私たちは、あなた方を援助するために、そして、あなた方の完全な意識回復をお祝いするためにここにいます!
親愛なる皆さん、天国の無数の供給と永久の繁栄は、確実にあなた方のものであることを知って下さい! だからそうなります!Selamat Gajun! Selamat Ja!(シリウスのために、1つになって下さい! そして喜んでいなさい!)


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              

 

Tuesday 10 January 2012

January 10, 2012




10.01.2012 

7 Men, 8 Chen, 8 Manik


Dratzo! 私たちは戻ります! あなた方の世界が変化する約束の出来事は、顕在化へと近づいています! 膨大なグローバル イベントは、接近していると私たちの地球同盟より教えられました。あなた方の世界で、中国暦の新年として知られていることが近づいています。それは、劇的な変化が特徴の、みずの辰年、です。私たちと同様に、あなた方の多くは、闇の者たちが正当なデザートを受け取るのを待っています。そして、実際に、現在の経済の現実は、闇のカバルに出口争いを強制し始めています。通貨は、問題の渦中にあります。その通貨は疑問を呈しています。 大きな天然資源(例えば油、金と宝石)を持つ多くの国は、もはやこれらの通貨を本当の交換と認める用意がありません、そして、このことは、闇の者たちが支配した銀行システムにさらなる圧力を掛けています。改革の発表はされましたが、一方では、その遅れた改革を、今、オン・ラインにするようにと依頼しています。これは、債務放棄の政策に向けて動く様にと、闇の者たちに強要しています。しかし、これが更に多くの株式や商品取引を低下させています。更に、いわゆる回復プロセスに減速を強要しています。

闇のカバルを圧迫している多様な恐れは、奇妙なことに、彼らを更に傲慢にしています。カバルの主な支配者委員会は、最近、私たち地球同盟との話し合いを打ち切りました。それは、彼ら関する限りでは、さいが投げられたので、彼らには交渉する効力がないというパニック反応と、私たちは解釈します。彼らが見ている様に、これらの闇の者たち全員が話し合いを去ったのは、いくつかの可能性の大規模な戦争シナリオの炎に火を焚き続けることです;従って、即時の仕事は、私たちに渡されました。私たちは、今、あなた方の世界の上で上映している積極的な勢いをすべてモニターするように私たちの連絡係に指示しており、これらのどれも主要な紛争へと発展しないよう気を付けます。戦争をしないという選択肢が長く支持されるほど、残りの問題は、速く解決することができます。 現在の主要な遅れは、様々の世界的な政治社会では、彼らのあらゆる行動を導いているカバルの完全な監督なしで、これまでに行わなかったという事実です。この土壇場の“怖じ気”は対処されていいます。また、一連の革命的出来事が起こり、かつあなた方の世界を永久に変えると、私たちは完全に思っています。

各国の政界の指導者が、この新しく自由な世界に直面する時に、彼らは、新しい可能性に高揚と同時に、次の最善なステップはどう踏むべきか、かなり不確実さの両面を感じています。私たちは、アドバイスを提供するためにここにいます。そして、私たちの地球同盟国のアジェンダが円滑に達成することが私たちの意図です。新統治法の設置と多量の引き渡しの完了が、国際社会で大至急に必要な最初の膨大なステップです。この全てを行うことは、新しい世界経済、およびディスクロージャーで終わる深遠なプロセスの開始へと導きます。私たちは、善良な存在であることを、あなた方の世界が慣れるために膨大な教育プロジェクトによって達成します。私たちは、できるだけ早くこの事が起こる事を願っています。これらの教えの側面には、あなた方の本当の歴史の説明があります、それは最初アヌナキによって、偽りと巧みな操作で7千年は拭い去り、そして、それから、惑星の手下、あなた方の世界のイルミナティ(illuminoids)の汚い行為によって補強されたのです。

本当の歴史と、世界社会が本当に願っていることを誰もが完全に理解するためにもこれらの中枢の仕事は、十分な時間が必要です。各国は、自国の最高の利益に従って行動することを願います。また自由の回復と主権機能のために、各国の国民に必要なガイダンスを私たちは提供します。これは複雑な仕事です、そして私たちは公然とこれを認めています。私たちの連絡係りの前には、大きな仕事があります。更に、アセンデドマスターは、遷移のこの時を軽くするために、多くの秘密の聖なる社会と密接に協力して働いています。私たちの共同行動で創出する、あなた方殆どによる現実と新概念として広く受け入れられていることの間にできるギャップを、私たち一人一人は把握します。私たちのディスクロージャーは、あなた方の世界の大半の人たちにとって簡単に衝撃的なことになります。あなた方の宗教や、政治の階層システムが提供した多数の疑わしい概念で歪曲化され、そして、伝達されてきた2.3の当たり前のことをあなた方のグローバルカルチャーは根拠としてきました。誤解を正すことは、あなた方の新しい現実を顕在化させる 変化の心に、あります

ナマステ! 私たちは、あなた方のアセンデドマスターです! 私たちは、皆さんにいくつかの面白い事実を携えてきました。現在、闇のカバルは、中東、アジア、そして西アフリカの政府と一連の話し合いを設けました。これらの“話し合い”は、硬貨に替える事が出来る特定の貴重な資源を秘密に移送させるために、これらの政府から承認を得ようとしています。今までの所、これらのやり取りは意図した結果には至っていません。しかし、闇の者たちは、2012年の第一四半期を生き伸びるために、彼らの話に聞く耳のある者誰にでも、ある種の合意で彼らの残りの全ての資金を利用しています。彼らのジレンマへの奇跡的解決策が見つかるという信念で、繰り返し失敗の追及でも彼らの思いはとどまりませんでした。しかし、カバルは、光と合意する即時降伏の点に来ていると、私たちの同胞は確信しています。勝利は、非常に近くにあります!

闇の者たちが、実際に敗北する前のこれらの時に、私たち全員が願っている現実に集中することは、私たちに求められています。私たち集団のエネルギーでその願っている現実の詳細の中に光を満たし、そして、繁栄、主権、および完全意識に光をもたらすために私たち集団のエネルギーを使いましょう。あなた方ご自分の内面に入るための時間を、毎日取ってください。そして、この新しい世界を立ち上げるために、あなた方の無限の可能性を利用してください、またあなた方は、最高に勇敢な光の灯台であることを心に留めてください。あなた方は、天国の多数の階層や血統によって、現在、構築されている世界にしっかりと固定しています。あなた方の役目は、この膨大なエネルギーを使って、そのエネルギーをガイアに惜しみなく提供することです。これを行うことで、永劫の神聖から地球の物理的飛行体に来る、祝福で、あなた方は完成します。しかし、地球の飛行体で実現するためには、このエネルギーは、あなた方の協調した集中力が必要です。従って、あなた方集団のビジュアライゼーションで、あなた方の新しい現実の奇跡をもたらすということです。

新しい現実には、壮大な目的があります:完全意識をもたらすこと。1億3千年前近くのアトランティス崩壊以来、あなた方は限定的意識で彷徨って、そして、あなたがたの失われた天使の様な能力を回復しようと求めてきました。この長く辛い流浪の旅は、今、神聖な目的地に到着しつつあります。あなた方の遺伝子配列の単純な再編によって、完全意識は、あなた方から取り出されてしまい、一連の連動する生物後成的プログラムで適当にしておかれたのです。しかし、これは、生きている光の振動数、そして、あなた方個々の生命状況に順応する特別振動プログラムの使用で、覆すことができます。完全―意識の実存により監督される時のこのプロセスは、あなた方を完全意識に戻します。あなた方の新しい現実が完全に顕在化すると、直ぐに、この奇跡(完全意識)が起こる用意ができています。その観喜の時は、近いのです!

今日は、今まで以上に急速的に、あなた方の新しい世界にもたらされている出来事について報告しました。私たちの最後の事前―コンタクト機能を遂行するために、私たちの人材を用意しています。そして、あなた方のアセンデドマスターは、神聖な計画に従って、いろいろの神聖な仕事が完了することも、確認しています。

親愛なる皆さん、天国の無数の供給と永久の繁栄は、確実にあなた方のものであることを知って下さい! だからそうなります!(シリウスのために1つになって下さい!そして喜んでいなさい!)


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              
 

Tuesday 3 January 2012

January 3, 2012




03.01.2012 

13 Lamat, 1 Chen, 8 Manik


Dratzo!私たちは戻ってきます! 多くの事があなた方の世界中で起こり続けます。自由の回復に向かうグローバルムーブメントは、日増しに強くなっています、そして公正を求めて多くの人が経験した軍の挑戦にも、一時的だけ遅延するのは避けられませんが意識の巨大な噴出は、あなた方の地球を勢いつけて広がって、闇の者たちの軍隊は本格的に進む準備ができています。私たちは、この光のエネルギーが強さを結集させて、過去のローマ教皇グレゴリアンの暦の間、闇の者たちによる悲惨な軍国主義に直面して不動の状態でいたのを見ました。この自由の回復運動は、闇の勢力の不法で悪質スキームの責任能力回避をする彼らのアジェンダに対して、あなた方は大反対を示す機会をあなた方各自が、提示しました。いくつかの政府や利害関係者、富裕者はあなた方の世界から闇の者たちを追放させるためにあなた方のアセンデドマスターと一緒に参加しました、そして今、民間と公的両方からの多くの組織が、このムーブメントの規模が上手く機能するために招集されました。アガーサン(Agarthan)と私たちの支援で、あなた方が大きな成功へと接近していることは疑いありません!

この全ての事が進展している間に、新政府や新経済制度基盤のレイアウトが敷かれました。大連立は、あなた方のインタ―ネットで最初から形成しています、そして現在、あなた方の無数の障害の全体的解決策を構築するために新発見の能力を利用しています。それは、あなた方がパワフルに集中力を維持し、それによって闇の者たちの最高に精巧なスキームさえも成功を許さないことを闇の者たちに証明するのは最重要です。新しい力が発生しました!それは、あなた方の上空とあなた方の集団的な心の成長の本能的な知恵で顕在化しようとしています。それは、愛と霊のエネルギーとしてアセンデドマスターに知られています、これらの2つの要素が集中する時、それらは最高にパワフルな道具となります。それは、あなた方と天国が顕在化している全てのものにパワーを供給する深淵で測定不可能なエネルギーです。新しい現実は、旧体制の瓦礫や腐敗を貫通しています、この変換の厚いものの中に深く生きていると、日常的にこれを理解するのは時には困難です。

このエネルギーが成し遂げている圧倒的広大さをあなた方が感じ取ることは、挑戦でもあります。あなた方の1憶三千年の歴史の中で一緒にまさに最も大きな到着を目撃しています。闇の者たちによって計画されたポスト黙示録的地獄からはほど遠く、それは光と完全な意識回復者の新しい時代です。旧体制の巨人はそれ自体の中で崩壊していて、長く存続する術がありません、そして闇の者たちは溺れる自らを守ろうと藁をもつかもうとしています。最後の構造の内部深くから、光は新しい人生を懐胎していて、創造力の元気の良い動揺で出産準備をしています。実際に、経済とその堕落した硬化症の政府、その双子は明白に死痙攣を帯びていて、この動揺を草の根さえもすでに認識しています。真空の中で急増するのを待つことは新しい政府と新しいスピリチャルを起源とする豊富なプログラムで、集団が力説する基本的自由の回復と個人の主権を肉付けするよう設計しました。あなた方のアセンデドマスターはアガ―サン(Agarthan)と宇宙の家族と再会するためにこの枠組み内部にあなた方を導く遺伝鋳型を据えました、そしてその後に、天国の全ての血統があなた方の前に出てきて彼ら自身を発表します。

この時が今あなた方の上にあります。完全な意識の回復として知られている魂の甘さはもう一度あなた方を抱きしめることができる時、これがその瞬間なのです。私たちの任務はあなた方をこの瞬間に連れて行き、それからこの状態に実存するのに必要なエチケットを身に付けるためにあなた方を速やかに訓練します。そうするとあなた方は聖なる計画展開のサービスに勤しむ多数の身体的天使の間であなた方の立場を取る用意ができます。この銀河系で私たちは光の銀河連邦と呼ばれている星の国家の友達のよしみで私たち自身を形成しました。この聖なる連邦の具体的な仕事は:この銀河系に光をもたらすことです。これが終了すると、次の仕事は天国と身体の壮大な血統をつくる他の全ての実存と協力して、身体に光もたらすことです。あなた方が輝く運命にあるというのはこの仕事の中にあるのです。あなた方の真の状態に戻る手伝いをするためにそしてこの膨大でその結果発生する委認を最善に遂行することであなた方の相談を求めるために私たちはここにいます。あなた方は実際、神の布告と主なるSurea(Lord Surea)の法令の保護の下にあります!多くの物が与えられたものには多くが期待されています。

ナマステ! 私たちはあなたがたのアセンデドマスターです!親愛なる魂の皆さま、私たちのさまざまな同僚者が世界中で達成していることのお知らせを携えて私たちは戻ります。セント ジャーメイン グローバル トラスト基金の予備の必要条件は完了しました!この支払いは直ちに行われると予想します。いくつかの政府の合法的排斥の進展は終了したかどうかも尋ねました、その返答は肯定的でした。その結果、私たちは発表日程の確認をするためにアガ―サン(Agarthans)と銀河系連邦と連絡を取り合っています。銀河連邦は前の協定に従って、政府移行の後方支援のために数機の母船を配置しました、そして伴う逮捕の手順はこれらの政府の法執行機関によって見直されています。長く待ち臨んでいた最初のドミノ倒しとなるその時が来ました。私たちが忍耐強くそれに向けて取り組んできた全てのことをこの聖なる瞬間にやり遂げましょう!

私たちがこの神聖な分水点に足を踏み出す時に、この世界の長く遅れた救出を提供する彼らの資源と勇気を大変に一生懸命に働かせてきた人たちに祝福を与えましょう。あなた方は一億三千年の間、闇の者たちの暴君の下で生きてきました、だから永遠に光支配を確保する天国から送られた時間を使います! 私たちは単純に光の使用人でそしてこの聖なるサービスから知識を得ています。闇の者たちも私たちに良く教えてくれました、それで私たちは肉体を通して存在する無数の住民を解放するためにこの知恵を使用するつもりです。これは物理的勢力では不可能ですが私たちが所有する集団的聖なる意志でこれは可能となります。光が拡大するにつれ、天国と光の永遠の実存によって強化されて維持されます。あなた方は全ての身体が変貌しようとする広大な集団的形成の際に、これらの祝福された人たちに加わるのです!

私たちがこの現実に完全な意識回復の完了を済ませてからは私たち全員の前にこのミッションが待ち受けています。私たちが一緒になってそして完全な意識を戻して私たち自身を変貌させるために私たちの内なる焦点を活用させることが単純に必要となります、そしてここにいる宇宙の家族は必要に応じて私たちにテクノロジーと指導を提供します。この現実は、地球で生命を維持する膨大なバイオ多様性を構成する無数の生態系に役立つ変貌を経験するでしょう。これは意識のシフトによって大いに拡大しますそしてそれ故に、新しく、真実に生きている現実が誕生します。これらの新しい生体系は内なる地球と世界の表面の到る所にまで及びます、もう一度ガイアが完全になって、それからその他の水の世界への橋が復帰します。この改造された太陽の・星の国は、完全に意識的な人間とクジラ目の市民の責任であることになります!

今日は、あなた方の世界で起きている発展についてお話しました。新しい現実が生まれるにはあなた方の完全な意識の中へ動いていくことが必要です。この星の国の身体的天使になることで、あなた方は身体全体を通して光を拡散するために広大なエンタープライズに参加する用意をしています! 親愛なる皆さん、天国の無数の供給と永久の繁栄は確かにあなた方のものであることを、知って下さい! 1つになって下さい! そして喜んでいてください!


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue