Tuesday 11 May 2010

May 11, 2010




11.05.2010 

8サイミ、9モーン、5カバン



セラマットバリク! あなたがたの世界で起きていることを解説しよう。 あなたがたの混乱した世界は今最終章にはいっている。いまこの時代の断末魔の苦しみ、それにさらに別の苦しみが積み重なっている。旧世界の指導者は世界をなんとか救えると考えているのだろう。しかしこの旧世界はもはや沈没しかかった船だ。船の底にあいた穴はどんどん大きくなってふさぐことはできない。もうこの船は沈めたほうがいい。そしてかわりに乗る船をさがすのだ。

この旧世界の政府をうごかしている闇の秘密組織は別の事を考えている。その時がきたら魔法の帽子からハトでもでてきて世界を救ってくれるのだとでも考えているようだ。闇の秘密組織はこの魔法の帽子に一抹の希望をかけている。政府や彼らの多くの取り巻きがこの沈没しかかった船をなんとかしようとてんてこまいで動いてなんとかしてくれるはずだと信じている。しかしその努力は水のアワだ。われわれ地球同盟の者たちはそれを知っている。われわれ地球同盟の者たちは新規加入者を随時募集中だ。

この間おこなわれた闇の秘密組織との会談は決裂におわった。彼らはパニックにおちいっている。彼らはいままでずっとこの地球を支配してきた。こんな敗北はかつてなかったことなのだ。

ここ数年でおきた人工の大災害、そして自然の大災害。闇はそれらによって世界を終わりにしようとした。しかしそれは失敗におわった。そしてかわりに各国の政府の金融制度や産業の欠陥によって闇は崩潰する。

世界の市民は力をあわせて町の悪人を追い出すのだ。あなたがたの世界はいま多くのことを学ぼうとしている。いままで想像もしなかったことだ。この審判によってあなたがたが何者なのか、歴史認識、あなたがたがここにいる理由、そういったこのについての考えもかわる。

闇の秘密組織が隠し持っていた情報はすべて公開される。そのことによりあなたがたは本当の事を知る。人類の起源、アヌンナキやその手下が人類をどのように操作してきたのか、その事を知る。

自由は責任をともなう。あなたがたは新しい知識を得、大きく前進する。われわれ地球同盟にはすでに to do リストがある。その to do リストには、今の政府を変え、経済システムを一掃して新しいシステムに変えるプランもはいっている。あなたがたがすべき仕事のリストもある。この仕事によってあなたがたは地球のことを正しく知り、なぜ自分たちがここにいるかがわかるだろう。自然の本質についても理解するだろう。闇の思惑によってこういった真実がかくされ貪欲と傲慢の思想がこの地球をもはや後戻りできないところまで荒廃させてしまった。世界はもはや末期状態だ。しかしこの末期状態もすぐに回復する。そのプランはいずれあなたがたに伝えるつもりだ。

この間おこなわれた闇の秘密組織との会談は決裂におわった。闇はプランに協力するつもりはないということだった。闇はパニック状態におちいっている。闇の手先たちはこのプランが現実になったら権力を失うどころか自分たちの財産も生活も失うのではにかとおびえているようだ。

いまこの状態に耐えることはとても大切なことだ。新しい世界はもうすぐそこだ。アヌンナキのコピー体が明らかになる。山ほどの犯罪が明らかになる。アトランティス、レムリアの時代かさかのぼって明らかになる。いまおきている人類の覚醒、テクノロジーの発達は宇宙人とのファーストコンタクトが近づいていることからおきていることだ。そして我々宇宙人が地球の周辺に滞在していることからおきていることだ。天国はこのプランへの道筋を教えてくれる。いまあなたにおきていることを見るのだ。

あなたが完全な意識体に変身するとき、脱皮したあなたの体には羽根が生えている。あなたふるい限定された意識から抜け出し、美しい生き物となり多次元の空に舞い上がる。

あなたの意識から「プラグが抜かれた」のは今をさかのぼること遠く1万5千年前、アトランティスの時代のことだった。暗いアンカラ同盟の者たちが地球にやってきていろいろな操作をやっていった。この操作のせいであなたがた人類は二元性の世界のなかで完全な意識体に変身することができなくなっていた。しかしあなたがた人類の痛い苦しい時代ももう最期をむかえつつある。あなたがたは本来の自分たちの姿に戻るときを迎えつつある。


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue